プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



あけましておめでとうございます。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2016年 申年!











元日 お猿さんに新年のご挨拶(*^_^*)



観音岩





柏島

お猿さんや綺麗な景色に癒され
今年も良い一年のスタートとなりしました。

初キャンプの予定はまだ未定ですが…(^^;;

今年もアウトドア!たっぷり楽しみまーす♫


それでは、皆様にとりまして

幸多き一年となりますように(*^_^*)




今年初のポチり!よろしくお願いしまーす(*^_^*)


人気ブログランキングへ





ごあいさつm(_ _)m

今年ご縁があったひのきキャンプ用品専門店 196さん
12月25日 甫喜ヶ峰森林公園キャンプ場で
クリスマスキャンプをされているのをSNSで知り

仕事終わりでちょこっとキャンプにおじゃまさせていただきました。(^-^)



Maaは、店長さんの佐藤さんとは1度お会いした事がありますが…
私は、はじめましてなので緊張(>人<;)



とても気さくでお優しい方でした(^-^)











社長さんが焼いてくれた美味しいピザをご馳走になったり
店長さんにオシャレなギアを色々と見せて頂き



皆さんと焚き火トークも(^-^)

年末のご挨拶だけのつもりで帰る予定でしたが…

ついつい長居をしてしまい(^^;;あっという間に3時間…



社長さんにお土産まで頂き

来年は、キャンプご一緒しましょう~♫と約束して
帰宅しました。

突然の襲撃にも関わらず(^^;;本当にありがとうございました。

2015年の焚き火納めもでき
良い一年の締めくくりとなりました。


今年もたくさんの素敵なご縁に恵まれ
みなさんと楽しく交流が出来たこと
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

今年一年、本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま
良いお年をお迎えください。



Maa&Chopper


今年最後のポチりよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

2014年を振り返り&ご挨拶m(._.)m

ブログをはじめて2年が過ぎました。
キャンプ&山登りの記録を残しておきたいので
2014年の振り返り!

* キャンプ *

1月25日 一泊
高知県 とまろっと






2014年!初キャンプ!
キャンプの夢をみて治療の為に出撃(^з^)-☆
笑's A-4君 初お目見え!ピカピカ!

無事キャンプに癒され治療ができました。


2月9日 デイキャンプ
徳島県 四国三郎の郷






ベルガンス ウィグロ 6-10 初張り!
なかなかエエ感じ(^з^)-☆

短い時間でしたがおかっぱさんご夫婦と
ご一緒させていただきました。

お利口さんのおかっぱさんちのきなこちゃん


3月8日 一泊
岡山県 吉井竜天オートキャンプ場








念願の!牡蠣キャンプ!

kitaさんご夫妻・おかっぱさんご夫妻・ひでっちさんファミリーと
もぉ~牡蠣見たくな~い!って言うほど食べました(^o^)


4月12日 一泊
愛媛県 船折瀬戸キャンプ場






のんた☆さんファミリーとまったりしてると…
突然ばこさんがやってきて!びっく(^o^)
お隣のサイトのつぎちゃんさんファミリーとご一緒にみんなでワイワイと過ごしました。
翌日は雨撤収(T_T)でした。



ゆうさんの誕生日パーティーも
楽しい時間を過ごしました(^o^)

4月26日 一泊
徳島県 四国三郎の郷








ベルガンス ウィグロ
お掃除&インナーテント初張りキャンプ

そして、シーズンランタン初点灯(^o^)
Maaもニッコリでした♫





SNSのフォロワーさん
OTさんファミリーとお会いできました(^o^)
ワンちゃんもとっても可愛いかったな~!

5月3日 二泊
岐阜県 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場












初の遠征キャンプ!
念願の穂高ロープウェイや上高地散策もできました。
飛騨群発地震に遭遇し、かなりビビリ(>人<;)

帰りにグランフロント大阪に寄り道しての帰宅でした。

5月24日 一泊
岡山県 蒜山高原キャンプ場








ダッチでの初パンヤキヤキ。失敗に終わりました(T . T)

5月31日 一泊
高知県 ゆとりすとパークおおとよ










仕事終わりでの出撃!パンも成功かな⁈(^-^)

6月14日 一泊
高知県 ゆとりすとパークおおとよ










夜はちくパーして翌日はパンもええ感じに焼けて
サブウェイ風にして美味しかったな(^-^)

6月28日 一泊
高知県 ふるさと交流センター








四万十川でのキャンプ!初コット寝!
水かさが増して残念ながらカヌーが出来ませんでした!
またリベンジ(^-^)

7月12日 一泊
高知県 大月エコロジーキャンプ場








なんとか寝床を探せたキャンプ(>人<;)
帰りに柏島で泳いで帰りました。

7月20日 一泊
徳島県 まぜのおかオートキャンプ場








まぜのおか初キャンプ!
一泊でしたが第3回 四国の会に参加させていただきました。
のんたさん・kazuuraさん・いくなよGさん・
ゆうママさん+お友達・たかパパさん・quattro44さん
ゴリゴさん・ゆうにんさん・Genさん・くるりんさん・ばこさん
の皆さまとご一緒させていただきました。

ほんと楽しかった~(*^o^*)

8月13日 三泊(車中泊 一泊)
大分県 くじゅうやまなみキャンプ場








フェリーに乗って九州上陸!
アフリカンサファリやタデ原湿原や温泉に満喫したキャンプでした!
また九州に行きたーい*\(^o^)/*


9月13日 二泊
三重県 清流の里ぬくみ










ずっと行ってみたかったキャンプ場(^-^)
kitaさん・おかっぱさん・ひでっちさん・KING司さん・つーちゃん
の皆さまとご一緒させていただきました。



ひーこ。さんの誕生日パーティー(^-^)
本当に楽しい時間過ごしました。
ぬくみファミリーの皆さんのお餅つき美味しかったな(^-^)
またぬくみ!行きますよ!

10月11日 一泊
徳島県 四国三郎の郷








台風が来てたけど…行けるか?
これは!チャンスと出撃(^-^)
忘れ物だらけのキャンプだったな(^^;;
寄り道で大塚国際美術館に行きました。

11月22日 二泊
徳島県 四国三郎の郷








第4回 四国の会 幹事ながらも楽しんでしまいました(^^;;

いくなよGさん・のんたさん・けんけんさん・quattro44さん
kazuuraさん・ゆうにんさん・ばこさん・みのととさん+みのかかさん
あしゅまろさんの皆さまとご一緒させていただきました。
遊びにおいでてくださった ピノこさん・ゆうママさん
魂いただいた さあパパさん



SNSのフォロワーさんのOTさんと再会(^-^)
またサブちゃんでお会いお会い出来るのをたのしみにしております!

みなさん四国の会ではお世話になりました(^-^)
本当に楽しい四国の会でした!
ありがとうございました。

12月…キャンプなし。(T ^ T)

今年のキャンプは!昨年より一泊少ない(T ^ T)

キャンプ 19泊・デイキャンプ 1回・車中泊 1泊
でした。


* 山登り *

10月19日 瓶ヶ森







雲ひとつない晴天(^_^)
たっぷりとお山を満喫できました。

山登りは2014年は1回のみ(^^;;
来年こそはもっと登りたいな…。


そして今年最後のポチり



スノーピーク ワンアクションローテブル竹
届きました(^-^)


2014年は、年明け早々のW大吉*\(^o^)/*




何か良いことありそうな予感的中!

今年もブログを通して皆さまと楽しい交流ができ
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)

今年一年…本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^-^)


それと…私事ですが(^◇^;)
キャンプ人生!まだ未経験の年越しキャンプ…
行ってみたいな~と思いながら毎年お正月は色々あって行けず(T ^ T)

今年は、あれこれ予定を調整して(^◇^;)

初!年越しキャンプに行けそうです。
やった~ \(^o^)/ W大吉効果だぁ~!

でも天気悪そう~(>人<;)


2015年もアウトドアライフ楽しむぞ~(=゚ω゚)ノ


皆さま 良いお年をお迎えくださいね。(^_^)


今年最後のポチり!お願いします*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ



新年のご挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))

新年 あけましておめでとうごさいます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


Maa&Chopperは…

紅白を見ながら…

毎年恒例の 五台山 竹林寺に



近くの茶屋で、年越しそばをいただき

除夜の鐘を聞きながら



五重の塔の前で、新年を迎えました。

お参りをして(^_^)

これまた恒例の



運気上昇みくじを


な・ん・と~(((o(*゚▽゚*)o)))


二人とも!




Wで~大吉(((o(*゚▽゚*)o)))

二人で大吉!初めての事!


今年も良い事ありそうな予感♫


今年もステキな出会い(^_^)

そして、今年一年健康で

楽しいアウトドアライフを過ごせそうです。


皆様方にとって
ステキな一年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))



今年初ポチ!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


人気ブログランキングへ

ごあいさつ(*^_^*)

いつもMaa&Chopperのブログを
拝見下さりありがとうございましたm(_ _)m

また、ブログを通してみなさんの
日々の出来事やキャンプ&お山の情報を
色々拝見して、得るものばかりでした。

そして、楽しい交流も出来ました(^-^)
これもひとえにみなさんのおかげです。

今年一年…本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




良いお年をお迎え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年最後のポチ!お願いしま〜す(^з^)-☆


人気ブログランキングへ

 ホーム  »  次のページ


