プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


雨が~( ̄◇ ̄;)

6月15日土曜日高知は、朝から雨…
今回は、カッパで設営覚悟で
徳島県にキャンプに出発の予定でしたが…

12時半頃、キャンプ場の方から連絡があり、キャンプ場は
大雨と突風と雷でテント張れる状態じゃないです~。
みなさんキャンセルされました。
また、お天気の時においでて頂いたほうが良いかと…

と言う事なので、キャンセルに…m(__)m


どする~?ど~する!?(・_・;?
どこ行く?どこ!?(・_・;?

雨雲の動きを見て
高知県西部か愛媛県かな??
15時前、場所も決まらず…
とりあえず高知IC出発

16時半到着~♪( ´θ`)ノ



いつもの~(=^ェ^=)
愛媛県の
瀬戸内東予シーサイドキャンプ場

今回は、四組でした。
到着時は、パラパラ雨が…
設営後には、雨もやみ…
お天気に(^_^)







今回は、コンパクトに
アメドSとペンタ

以前から、この組み合わせを試してみたくて(^_^)
二人ならイイ感じです!

たっぷり汗をかいたので( ̄◇ ̄;)

車で、本館の休暇村瀬戸内東予
内にあるお風呂へGO~!







本館から見える石鎚連峰

夕方でも、明るいので
瀬戸内海をみながらの露天風呂とっても気持ち良かったです!

ひうちなだ温泉 大人500円ですが、露天風呂有り、
アメニティーがバッチリ(^з^)-☆
クレンジング・洗顔、シャンプー・リンス、
ボティーソープ、化粧水・乳液、ドライヤー
が完備されているのでタオル一つで行けます(^_^)


さぁ~サイトに戻って
ご飯を、炊いて晩ご飯の準備♪(´ε` )



つづく~♪(´ε` )



押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はるママさんへ(^_^)

こんにちは〜はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます!
高知の方なんですね。これからもよろしくお願いします(^_^)

そ〜なんです。土曜日、高知はそれほどの雨じゃなかったので
徳島に行くき満々でした!
突然のキャンプ場からの電話、わざわざ電話頂いたので
親切だなぁ〜と感心してました。

東予キャンプ場は、お気に入りのキャンプ場です。
高速乗ったら、ちっかいのでぎっちり行ってます(^_^)

近場で良いキャンプ場があれば教えて下さいね!
はるママさんの所にも遊びに伺いますね(^_^)

何故か、はじめましてじゃないような気がするのは…
私の気のせいでょうか!?(・_・;?(笑)

はじめましてm(_ _)m

こんばんは♪はじめまして!
高知でファミキャンをしています。
はるママと申します(^o^)
ブログランキングから来ました!

わざわざ電話してくれるなんて
親切なキャンプ場ですね!

近くに露天風呂もあって、景色も最高ですね♪

またお邪魔しますね(≧∇≦)

のんたさんへ

こんばんは(^_^)
早速コメント頂きありがとうございますm(__)m
土曜日が大雨がなければ私達は、徳島県にキャンプに行く予定でしたので
晴れだったら、のんたさんにお会い出来ていなかったと思います!
これも何かのご縁ですね〜(=^ェ^=)
これからもよろしくお願いします。

のんたさんのピルツを見て、2人でいいね〜(^_^)
ポールもカッコいいね〜と話してました。
子供さん達、静かでしたよ!
朝2人で、マシュマロかな?仲良く焼いてたのを見て
可愛いな〜と思ってました(^_^)

私も、備北のイルミネーション行ってみたいと思って
ましたが…なかなか遠いので
まんのうのイルミネーションにしました。
けど、すっごくキレイでしたよ!
オススメです!

ありがとうございます!
リンク登録して下さい(^_^)よろしくお願いします。
また、遊びに伺いますね!

お邪魔します(^^)

こんばんは。早速遊びにきましたe-68

瀬戸内東予シーサイドキャンプ場、お気に入りなんですね♪
土曜日はなんとか晴れてくれてよかったですね~。
天気予報のはずれっぷりにビックリでした!

あの日は…兄妹喧嘩、うるさくなかったでしょうか。
静かなキャンプ場ほど、うるさ過ぎやしないかドキドキです。

過去記事も少し読ませてもらってます。
我が家も今年から冬キャンプに挑戦しようと思っています。
まんのうや備北のイルミキャンプに行けたらいいな。
また参考にさせてもらいますね~。

それと、リンク登録させてもらってかまいませんか??

こんにちは(^_^)

はじめましてm(__)m
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
遊びに伺いますね(^_^)


(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/100-459545d0

 ホーム 


