プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


釣具屋でえ~もんみっけ!(◎_◎;)

先日、釣具屋さんに行った時の事…

Maaが!(◎_◎;)ナニコレ!(◎_◎;)

と発見したのが~



レジャーハットクール!(◎_◎;)
ちょっとお店でかぶらせていただきm(__)m

Maa どう( ̄^ ̄)ゞ

二人共大爆笑(*^o^*)

私 え~めっちゃ恥ずかしい~f^_^;)
Maaだけ買ったら~?

一本410円だったので二人分購入f^_^;)





枝の無い傘です。

先日の塩塚高原キャンプ場で雨が降り出した時に


だ~れも居なかったので…
ちょっとかぶってみます~f^_^;)



全然ぬれんで~(⌒▽⌒)
なんかいい感じ~(⌒▽⌒)

女性でしたら、肩幅以上に傘が
くるのてぬれませんf^_^;)

けど、恥ずかしいので誰も居ない時
じゃないとイヤだな~(>人<;)



男性がかぶると…頭は濡れませんが
体は微妙ですf^_^;)

もちろん( ̄^ ̄)ゞ日よけにもなります。
首元まで日陰になるので、涼しいです。

雨の設営の時は、
カッパきてこれかぶったら
最強だね!!( ̄^ ̄)ゞ

なんてf^_^;)
おバカな事をして二人で遊んでます♪(´ε` )

もともと、鮎釣りのコーナーに三角帽子と一緒にありました。

まっ一本、410円だし
もしも((((;゚Д゚)))))))の時にと言う事で!

いいお買い物かなと(=^ェ^=)





押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

少々目立ちますが…
暑さをしのぐにはイイかもしれませんよ(^_^)
いつもこんな感じで二人でも、ワイワイ言いながら
アウトドアに満喫してます。♪(´ε` )


こんにちは

流石にアウトドアやる人のブログですね、
皆さんよく知ってるし使ってた人もいたり
して、これから暑くなると必需品なんですね。

はるママさんへ

こんばんは〜(*^o^*)

だ〜れも居ない時じゃないと…
めっちゃ恥ずかしいです(>人<;)
もっと可愛い柄があったら売れるかな〜?(笑)

はるママさん、岡林にあったよ〜
はるパパさんとぜひご一緒に…(笑)

こんばんは!
ステキな日傘ですね(*^_^*)
傘なのに、両手が使えちゃう!

でも、1人でかぶるのは恥ずかしいですね・・・(笑)

黒鯛さんへ

こんばんは〜(^_^)

ちょっと女性が、かぶるのには抵抗ありますf^_^;)
しかし炎天下には、最強だと思いますね!
首まで日掛けになるし!

船の上は結構風あるので飛んでいきそうですね。
どうしてもの雨キャンプの撤去に使おうと
思うてます〜!(*^o^*)


kitaさんへ

こんばんは〜(^_^)
kitaさんも持ってたんですね!
釣具屋さんにも、隅っこの方にありましたf^_^;)

雨キャンプの設営と撤去に使おうとしてます(^_^)




Genさんへ

こんばんは〜
先日は、お気に入り!ありがとうございましたm(__)m
えっ!定番なんですか(°_°)
Genさんも持ってるんですねぇ〜!おそろですね(^_^)

日傘は、恥ずかしいので…
防水スプレーかけて、大雨での撤収時なんかに
使おうとそんなおバカな事考えてますwww


なっちさんへ

はじめまして(^_^)こんばんは〜
コメントありがとうごさいます!

日焼け防止にはすごく効果はあると思いますよ!
しかし…女性だと恥ずかしいかなとf^_^;)
誰もいない所ならいいかも〜(*^o^*)



こんばんわ~、
以前に一個100円の激安だったので家族全員分の
ベトナム帽子(アユ釣り用)を揃えましたが
かぶったのは、私だけでした~(^^;

炎天下の暑さ対策と日焼け止め効果絶大です
船釣りに使ってみたら、風の影響をもろに受けて
飛んで行っちゃいました(^^;

こんばんは。

私も昔持ってました。

ヘラブナ釣りには欠かせないものでしたが、釣り台にセットするパラソルを買ってから使わなくなりました。

こんばんは

釣師には、定番ですよ!!

なんてね
最近あまりかぶってる人見ませんが、σ(゚∀゚ ) 持ってます ww

用途は、雨傘ではなく、日傘ですので www

こんにちは~
初コメさせていただきますヽ(^o^)丿
この傘の帽子初めて見ましたっっ!
秘かにわたしもほしいです(笑)
釣具屋さんで探してみます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/108-aa735f39

 ホーム 


