プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


出会いに感謝感激m(_ _)m

今日は、めずらしくお町に晩御飯を食べに…



なんとプチBBQを味わえるんです!(=^ェ^=)



お腹いっぱ~い!美味しいかったな
ごちそうさまでしたm(._.)m

ちらっと



高知城を見に行きました。ロウソクの灯りキレイでした。


ちょうちんも持ってお城を探索なんて!!
なんかイイな~( ^ ^ )/□( ^ ^ )/■



その足で、以前から気になってた場所へ…アーケードを通り
着いたものの、どうする?入ってみる?
と店の前で悩んでいると、常連客の方が入っていかれ
ドアが開いたと共に吸い込まれるように
入って見よーか!!っと二人で思いきって

ドアを開けると、ママさんのいらっしゃいの声が♬…
緊張しながら、そのまま奥の席へ座ると、
中央の席に居たお客さん方がすみっこに座らんとココへ座りや~っと
声をかけてくれました(^_^)そのお店は…



ジャズ喫茶 木馬!!

店内はJAZZの音楽が流れ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二人で顔を見合わせ、入ってみて良かったねと



JAZZを聞きながら、コーヒーが飲めるなんて!!
贅沢な時間です。店内も昭和のレトロな感じで
居心地がよく♪( ´▽`)大好きな場所になりました。



ママさんをはじめ、隣の席に居たお二人が気さくに私達に話しかけて下さり
楽しいお話を沢山聞かせて頂きました。

ジャズについては、無知な私達、なっななんと!!!このお二方、
ジャズドラマーの吉川さんとジャズシンガーのリカコさんでした。((((;゚Д゚)))))))


知らないと言うのは怖いもので、恥ずかしいものですね~f^_^;)反省です……


後で、調べてみるとお二人共、有名な方々で∑(゚Д゚)本当に恐縮でした。m(_ _)m

吉川さんの楽しいお話、すごくためになりました。
リカコさんが、今JAZZ女【ジャスジョ】が増えてきてるよ~と教えくれました。
いいな~JAZZ女(*^_^*)
私も仲間入りしたいなぁ~と思いました。

人との出会いで、自分の知識が増し、視野が広がり、素晴らしいものだと実感しました。

本当に、出会いに感謝ですm(_ _)m

吉川さんとリカコさんのステージを
自分の目で観に行き、この耳で聴いて見たいです!

あっという間の時間でしたが、楽しいひとときが過ごせました。

木馬二階で月に何度か色んなJazzライブが行われている様で、お誘いも頂きましたので
是非今度、行かさせてもらいます♪( ´▽`) 次はお酒&Jazz で!

あ~楽しかった(*^_^*)本当にありがとうございましたm(_ _)m



よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/11-282e0544

 ホーム 


