プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


自然の中でまったり中♪(´ε` )





癒され中♪(´ε` )


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

kitaさんへ

kitaさんもお気に入りの場所ですか(^_^)
いいですよね〜 大山!
私も大好きです!

昨年の8月に行った時に食べたトウモロコシが
大変美味しくて、もう出てるかな??
と思ったんですが…残念ながらまだでした(T_T)

食べ物も美味しくて、大自然もとってもステキな
場所ですね!

大山周辺は、私も好きなところです。

昨年は蒜山高原でキャンプし、大山をぐるりと一周ドライブ。
青山剛昌記念館で鳥取名産のスイカを買いキャンプ場で食べた思い出が…

この時期からでるトウモロコシ(ゴールドラッシュ)も名産ですよ。

あぁ、食い物ばかりですみません。 ^^;

のんたさんへ

こんばんは(^_^)
のんたさんも出撃してたんですね!
ブログ楽しみしてまし(^_^)
そうですね!また、どこかでご一緒出来るといいですね!

岡山も豪雨でしたか!お疲れ様です。
私達も豪雨でした(T_T)

お互い良い経験になりましたね!


友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございますm(__)m
たっぷり自然の中で癒されてきました。
今朝からの雨、今まで経験した事のない豪雨でした。
とっても勉強になりました!
そうです、スマホのアプリからの更新でした(^_^)



すごい緑の中ですね!
ここはどこなんでしょうか。次の更新でわかるかな??

我が家は岡山へ行ってましたが、豪雨の中の撤収でした。
いい経験になりましたが…

どこかでご一緒できるといいですねv-290

こんばんは 待望のテントの中ですね

こちらは夕方からにわか雨でしたが、大丈夫ですか
ベテランだからテント周りの排水対策はバッチリで
しょうから心配はしてませんが、ラスト一日楽しんで
お帰りください。ブログ更新はスマホからですか
アウトドア以外でもテクをお持ちのようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/114-4a21f85f

 ホーム 


