プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


静かな一日♪(´ε` )

鏡ヶ成キャンプ場2日目

前の晩は、
毛虫に刺され…ブヨ被害に会い…
早めの就寝だっので~

翌朝は、寝がたって
元気ハツラツ~(^O^)/

明け方からの雨もやみました。

朝からモリモリ朝食







大山の牛乳 美味しいなぁ~(^_^)

朝食後は、お散歩に…
キャンプ場から本館まで遊歩道があります。







本館の休暇村 奥大山が見えます。
広々した景色!癒される~(^_^)





キャンプ場に戻ると
11時前で24℃ 涼しい~(^O^)/


ちらっ~と車で遊びに



天空のリフトに乗って









お天気ならもっときれいだろうなぁ~(^_^)


サイトに戻って昼食







満腹になり~

本を読みながらまったり( ´ ▽ ` )ノ





山専ボトル!
冬も大活躍ですが、夏も大活躍
冷たいそば茶がずっと飲めます!
保冷&保温性は、抜群(^з^)-☆


夕方からは、風が強くなりました(>人<;)



テーブル上に単行本を置いておくと
飛んでいく勢いの突風が何度も(>人<;)


今日のお風呂は、キャンプセンターでシャワー





15分 300円です!

2日目は、ブヨ対策バッチリで
晩御飯準備♪(´ε` )









今晩は( ´ ▽ ` )ノ
大好きな~ヤキヤキです!





キャンドリアを、見つめながら~
夜食の大判焼きをヤキヤキ( ´ ▽ ` )ノ



気温は、22℃涼しいなぁ~。


この時には、まさかあんな事なるとは((((;゚Д゚)))))))


就寝(( _ _ ))..zzzZZ



つづく♪(´ε` )


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)

天空リフト以前から私も気になってたんで
今回行って見ました(^。^)
もう始まってるんじゃないでしょうか?
ナイター営業!昼間とまた違う景色が見えそうです。
夜景がキレイそう☆

この日は、朝からずっと食べ続けてましたf^_^;)
正解です!チャーシューで〜す。

森の国は、鏡ヶ成に比べると少し標高が
低いですものね〜f^_^;)
やはり、暑いですか…
そ〜ですよ!キャンプは、鏡ヶ成で
昼間、森の国に遊びに行けば
tsgimletさんにお会いできるので(^O^)/

星の写真を撮ってる姿
是非お目にかかりたいです!

そ〜です((((;゚Д゚)))))))
いよいよ次なんです(笑)

こんばんわー。
天空リフト乗られたんですねー。
ここも気になってるのですが、まだ乗ったことないですー。

朝、昼、晩、どれも美味しそう♪
昼の一番最後のネギたっぷりのやつってなんですか?
チャーシュー??超おいしそう!

やっぱり、涼しさは鏡ヶ成が一番だと思いました。
森の国はちょっぴり暑かったですもん。
嫁とは、鏡ヶ成泊で森の国は遊びにくればいいかという結論になりました(爆)

いよいよ。このあとですね。
楽しみしてまーす(笑)

kitaさんへ

こんばんは(^_^)
大山、蒜山周辺は、いつ行っても好きな所です!
すでに、また行きたくなってますf^_^;)

是非、連休行ってみて下さい〜!
その頃は、もうトウモロコシ無いかなぁ??
お盆休みの時期は、ありましたが…

ホント!どこかでご一緒したいですね!
kitaさんのトルテュもお目にかかりたいですし(^O^)/

けさやんさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとごさいますm(__)m

奥大山!
とてもキレイな所でお気に入りです。

はいf^_^;)
朝から休みなくずっと食べてます…
普段の生活は、そんなに食べないんですけどね!
キャンプに行くと食欲が(>人<;)


はるママさんへ

こんばんは(^_^)
とっても景色キレイですよ!
オススメです。

キャンプに行くと食欲が増してf^_^;)
必ず夜食を買ってしまいます〜。
冷凍の大判焼き、なかなか美味しいので
夜食にぴったりです(^_^)

2日目は、のんびり過ごせました(^O^)/

黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)
暑いの苦手なのでf^_^;)
ついつい避暑地に行ってしまいます。

娘さんもブヨに被害に(~_~;)
病院に通いされてたって事は、かなりの重症でしたね(>人<;)
私も今だにかゆくてかゆくて…

エンボス鉄板ですが、炭なので火加減は難しいですね!
均一にならないので、多少は焦げつく所もありました。
しかし終わった後、熱いうちに少しつけおきしてから
洗うと焦げも落ちました。
絶対に焦げないって事は言えないですが…
私達的には、焦げても落ちるから
OKかなって感じですが〜f^_^;)
黒鯛さんどうでしょうかぁ〜??

大山、蒜山周辺はホントに緑が綺麗なところですね。

このブログを見てて、9月の連休に行っちゃいそうです、 ^^;

どこかでご一緒したいですね。

友遊クラブさんへ

キャンプに行くと何故か…
普段より食欲が増してしまいます。
帰って体重を計ると増えてるf^_^;)って事多々あります!

恋人の聖地!和歌山にもあるんですね〜(^。^)
明日のブログ楽しみにしてます!

こんばんは♪
きれいなところですね
そして涼しそうで羨ましい(^^ゞ

しかしよく食べましね~~(汗)

こんばんは~♪
パンがとってもおいしそ~!
こんがりで焼けていい感じ!

景色もすごくキレイ~~!
癒されますね~~(*^_^*)


キャンプで大判焼き。
思いつきませんでした!おいしそ~ですね。

2日目は、まったりとキャンプを楽しめた
ようでよかったですね♪

こんばんわ~
暑い時期に涼しい所でキャンプ~で
美味しい物を食べちゃって最高ですね~
トランク大将の他にもクーラーボックスを持ち込んでるんですね~(凄い)
エンボス鉄板の使い勝手は良いですか~?

娘が子供の頃に海で沢山のブヨに刺されて
病院通いをして大変でした(^^;

これは、はまりますね

こんなに景色よくて食事も進みますね、パン写真で見たら
口に入るのかなと思うくらい大きく写ってますね、設備も
充実してるし最高ですね!
写真で「恋人の聖地」ありましたね、偶然昨年和歌山に将棋の
合宿に行ったときに、同じ銘板見つけ写真撮りました、明日の
ブログトップ画像はこれで決まりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/116-8e677bc3

 ホーム 


