プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ポンタを持ってε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日曜日…キャンプ道具やらを片付けて

PM2:30

あち~あち~あち~( ̄◇ ̄;)

こんな時は…(・ω・)ノ

ポンタ(日よけテント)を持って







近所の海に~初泳ぎ~
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





設営完了~( ´ ▽ ` )ノ

太平洋の海で、泳いで育った私!

毎年、泳がないと気がすみません( ´ ▽ ` )ノ


体を波に預けて~♫波に揺られて~♫
ゆ~ら~♪(´ε` )ゆ~ら~♪(´ε` )

癒される~♪(´ε` )





泳いだ後、甘いカフェオーレ
とっても美味しい~( ´ ▽ ` )ノ



そ~言えば大山キャンプで買ってた
ブルーベリージュース!飲もう~♫

揺られすぎて~♪(´ε` )

もうこんな時間!(◎_◎;)明るいから全然分からない!



シャワーを浴びてサッパリ!


次は…川に泳ぎに行きたいなぁ~♪(´ε` )


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

高知県内も今週末から来月にかけて、色々花火大会ありますよ〜(^_^)
高知市内で言うと…よさこい祭りの前夜祭に
高知市納涼花火大会があります!

大阪の花火大会は、高知と比べると迫力も打ち上げ数もすごそうですね!
一度見てみたいなぁ〜(^_^)

こんばんは

お子さんも夏休みに入り大計画を立ててる最中
でしょうか?
高知県でも花火大会は開催されるんですか、
クジラも泳ぐのやめて眺めるかもしれませんね!

ぴょんたんさんへ

こんばんは(^_^)
こちらこそコメントありがとうごさいましたm(__)m
海でポンタ!2.3人ならちょうどの日陰って感じです!

その気持ち分かります!
海より川…川より山(^_^)
私も夏は、最終的には避暑地キャンプになります♫

今年は是非、海へ!(笑)

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
ポンタと言うのは、私達が主に使用している
スノーピークと言うメーカーの商品名です!
テントにもいろんなメーカーや、形の物があります(^_^)

こんにちは~^^
コメントありがございましたー♪

海でポンタもいいですね~^^
大きさ的にちょうどいい日陰ができそう♪

日本海はすぐ近くなのですが、なかなか行くタイミングがなく。
海より川・・・川より山・・・。
ってな感じなのですー(笑)

よし!今年こそ海へ♪

こんにちは

斜めの一枚布をポンタというのですか、
カテゴリ違うブログ訪問すると知らない
言葉が飛び交ってて戸惑いますよね、
釣りブログなんかわからない言葉ばかりです
第一魚の名前もはっきりわかないし、そんな釣り
ブログからリンクお願いの依頼来てこっちも
ビックしたことがあります。

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

高知…田舎なのでf^_^;)
アウトドア好きなのも、大自然たっぷりで育ったからでしょうか(^_^)

故郷が城崎なんですか!(^_^)
一昨年に、城崎マリンワールドと香住町に
行った記憶がよみがえりました!
カニも美味しかったですし、城崎マリンワールドは、
大人の私でもすごく楽しめました。
日本海の海もとってもキレイ!
とても良い所ですね(^_^)

そうなんですかぁ〜…昔の面影がないのは
なんだか、なんかさみしいですね。

こんにちは

根っからの自然人なんですね、キャンプなければ
海ですか、都会では考えられない環境ですね。
私は故郷が兵庫県城崎気比です、田舎帰ったら
海に泳ぎに行きました遠浅の綺麗な砂浜でした
今は海水浴場で整備されて昔の面影は残っていません
開発なんかいらない、個人的な思いですけど。

kitaさんへ

こんにちは(^_^)
海も川も大好きです!
四国、よく来られたてたんですね〜(^_^)
宇和島と言えば、釣りで来られてたんですか?

四国!いい所いっぱいあるので、
どんどん遠征キャンプ来てくださいね!


海はいいなぁ

さすが、太平洋の海、綺麗ですね。
キャンプしなかった頃は、夏になると宇和島や中村で、休暇を過ごしてました。

四国っていい所いっぱいありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/118-a5c24c0d

 ホーム 


