プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


キャンプの準備(^O^)/

土曜日からのキャンプの為にお買い物♫

まずは~(^O^)/

絶対に外せないお酒購入



地元産 発泡ぽんかん酒♪(´ε` )

美味しそう~楽しみだなぁ~。


後…Maaには、
またようだいなものを買うてきてと
言われましたがf^_^;)





蚊取り線香 スタンド

何それ(~_~;)
レベッカじゃん♫ノッコ立ちじゃん!と言われf^_^;)


反応うす~でした。(T_T)


お酒も蚊取りも楽しみ(^O^)/


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんにちは(^_^)
今日もよろしくお願いします(^O^)/
全然(^_^)毎朝でも嬉しいですよ〜♫

本当に最近のお天気…異常すぎますね(・・;)
あちこちで、豪雨…
ありがとうございますm(__)m
無理な計画はせずに、慎重に判断して
アウトドア満喫します(^_^)

hanaパパさんへ

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
ノッコ立ち!いいですよ〜(^_^)
ぜひキャンプに!

ぽんかん酒…とっても美味しかったです!
あっと言う間に無くなりましたf^_^;)
他にも柚子や文旦と色んな種類があります。
高知のお酒なので、ぜひ飲んでみて下さい〜(^O^)/

毎朝ごめんねm(_ _)m

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

最近よくお会い出来て嬉しいです。
楽しい記事待ってます、無理な計画だけは
避けてくださいね。
※明日ランキングお隣さんでしたらパスします。

こんばんは
キャンプ満喫されてますね〜
やっぱりスノーピークかっこいいです!
NOKKO立ち台ですかー初めて見ました
それよりぽんかん酒、絶対おいしいですね!!
また遊びに来ますので宜しくお願いします

kitaさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとございます!
楽しんでf^_^;)帰って来ました。

ホントこれからは、蚊取りの季節ですよね!
kitaさんのオススメの蚊取りの太巻き買いました!
イイですね〜(^_^)

おソロですね!
うちもよく踏みつけるので、蓋できるケースを使ってます!
アレが何個もあるのに買ってきたから…f^_^;)

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
お隣さんですか?よろしくお願いします♫

蚊取り線香立て、家で使ってもオシャレと思います!
もともとは、ネットでこれを見つけたんですが…
送料とか入れると高くなるので我慢してたんですが
先日、文具屋さんで見つけ!即買いです(^_^)

ようだい…は、いらないもの?買わなくてもいいもの?必要ないもの?
でしょうか〜f^_^;)

今回は、蚊取り線香入れが何個もあるのに…買ってきて、
しかも、コレ!俺も作れるって言われたので
ようだいな買い物と言われました〜f^_^;)

はるママさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
キャンプに行って帰って来ました。
猛暑すぎて…夏キャンプ設営…体力消耗で(>人<;)
だれこけました。夏ならではですけど(笑)

おソロですね〜(^_^)嬉しいな♫
いいなぁ〜二個持ってらっしゃるんですよね♫
もう一個増やしたら…
どうなることかf^_^;)

(^_^)/おはよー 追いつきました!フーフー(^_^;)

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

久しぶりのMaa&chopper ブログに遭遇です!

これからの季節は、蚊取り線香ですね。

よく踏んだりするので ^^; ウチは、蓋できるケースにしてます。

今日のキャンプ楽しんできてくださいね。

こんにちは 

ユニークな蚊取り線香立てですね、家でも欲しいな
ホームセンターにあるのかな?
わからない言葉が~後…Maaには、またようだいなものを買うてきてと

ようだい?てどんな意味ですか(高知弁)

こんにちは♪

今頃キャンプに行かれてるのかな?
いいなぁ〜!

蚊取り線香スタンド!!
我が家も同じの買ってきましたよ(⌒▽⌒)
おソロですね〜(笑)

キャンプ楽しんできてくださいね!

tsgimletさんへ

こんにちは(^_^)
このお酒は、浜川商店さんが製造されているお酒です。
ポンカンのお酒の他にも、高知の柚子のお酒も 美味しいですよ〜(^_^)
他にも色んな酒類のお酒があるので、是非飲んで見て下さいね。

ようだい…は、いらないもの?買わなくてもいいもの?必要ないもの?
でしょうか〜f^_^;)

今回は、蚊取り線香入れが何個もあるのに…買ってきて、
しかも、コレ!俺も作れるって言われたので
ようだいな買い物と言われました〜f^_^;)

おはようございます。
発泡ポンカン酒とスタンド!
どちらも欲しいぃ。
発泡ポンカン酒、超おいしそう。
スタンドもがんばってる人型が最高です。

ところで、ようだいって
高知弁ですよね?どういう意味でしょうか???

けさやんさんへ

こんばんは(^_^)

そうなんです(>人<;)
けさやんさんと同じ事言われてしまいました…
これなら俺も作れるって!!
ようだいな買い物や〜っと(笑)

次回から、ようだいな買い物をする時は
一度相談してから、購入しよ〜と思いますf^_^;)

レベッカ立ちの人形の底は、磁石になってます。
器の方は、中央辺が磁石でくっつく様になってます!


蚊取り線香のスタンド良いですね♪

これって自作出来そうですので

作ってみようかと思います(#^.^#)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/119-afa9c407

 ホーム 


