プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


買ったぜよ♪(´ε` )

まずは♪(´ε` )



栄養ドリンク ゼヨ

めっちゃ土佐弁です♫

後…



耐熱ゴムで出来ておりまして
鍋敷きや壁掛け飾りになりま~す(^-^)/


おわり~♪(´ε` )


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

たびぱぱさんへ

こんばんは(^_^)
たびぱぱさんもお好きですか♫
私も大好きです。
ぜひ、色々とグッズ買って帰って下さいね〜(^_^)

おはようございます!

おぉ!カツオ人間グッズだぁ〜!
僕これ大好きなんです〜。
前回高知来た時に発見して、色々グッズ買って帰りました!

あとデハラノリユキも好き!

のんたさんへ

こんばんは(^_^)
のんたさんも見られました〜(笑)
ちょっと笑ってしまいますよね〜
色んな商品出てるので…笑ってしまいます!

のんたさん所の♡バ◯ィさん♡
とっても可愛いですよね〜(=^ェ^=)
実物、一度お目にかかりたいです♫

お盆キャンプ、お互い楽しみましょうね〜♫
残念…今回もお会いできなさそうです(^_^;)
いつかまた、東予で会えるといいですね〜!

こんにちは

前に高知に行ったときに初めて見て、シュールだなぁとクスッと
笑った記憶がありますe-263
これからどんどん商品数増えていくのでしょうかね。

私の住んでいる所では、いたるところでバ○ィさんがいますよ~。

まぁかつさんへ

こんばんは(^_^)
全国各地ゆるキャラに力入れてますよね〜!
カツオ人間、一応サーファーでいつもフンドシ姿ですf^_^;)
ぜひネットで、後ろ姿見て下さい。切り口を…(^_^)
グロゆるキャラなので〜♫

こんばんわ。

高知県のゆるキャラは、カツオ人間って
言うんですね。
顔はかつおで体は人間みたいな感じですね^^

なんか、栄養ドリンクを飲んだら、カツオのパワーで
元気になりそう(^^♪

kitaさんへ

こんばんは(^_^)
一目見て!面白い〜と一目惚れです!
私もネットで見て、元気になるゼヨ!なんて
コピーまでついてるとは…f^_^;)

カツオ人間グッズ!
まだまだ色んな物がありますよ〜(笑)


こんばんは、いきなりインパクトがありますね。

思わずググっちゃいました。

ゼヨを飲んで元気になるゼヨ!! なんてコピーまでついて…

ジャンボさんへ

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます♫

高知のゆるキャラ、カツオ人間の栄養ドリンクです!
中身は、…普通のドリンクですけどね。
カツオ人間の後ろ姿、またいいんですよ〜。
一度見てみて下さいね(^_^)

友遊クラブさんへ

こんにちは(^_^)

この記事は、これで終りです。
キャンプに行かないと記事もないので〜(^O^)/

こんにちは^^

初コメ失礼します~
面白いのが売ってるんですね~^^
栄養剤もの凄く効きそうw

またお邪魔します~^^

おはようございます

今日は超シンプル記事ですね。
ひょっとしたら、後で追加するのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/122-856df892

 ホーム 


