プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


暑い時は、どっち〜!?(・_・;?

日曜日…用事を済ませ
PM1:00
家に居ても暑いしなぁ~どうしょ~かなぁ~(~_~;)

とりあえず…水着を着て
出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

海?川?
どうしよ~か~どこいこ~か~( ̄◇ ̄;)



めっちゃ え~天気

今回は、川に決定( ̄+ー ̄)



マイナスイオンたっぷり♪(´ε` )
癒される~♪(´ε` )







たっぷり泳いで♪(´ε` )
やっぱり、川寒いね…((((;゚Д゚)))))))

こんな時は!



その辺りの木々を拾って(・ω・)ノ



プチ焚き火♫

あったまる~♪(´ε` )
しかも、直火はやっぱりイイね!


マイナスイオンたっぷり♫
しかも、焚き火に癒され
そろそろ…


ちゃんと火の始末をして


さぁ帰ろうかぁ~(=^ェ^=)


ありがとうごさました~♫


押して頂けると嬉しいです(=^ェ^=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はるママさんへ

こんばんは(^_^)
海もいいけど!川もいいよね〜!
山奥なんで 寒いけど〜f^_^;)
直火の焚き火!やっぱりイイな♡

はるママさんも週末キャンプ
四万十川もきれいやき、泳ぐのにちょうどやから
楽しみやね!
川遊び満喫してきてね〜(^O^)/



黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)
吊り橋の上から見てもすごく綺麗でしたが
近くで見るとより一層綺麗でした!
冷たさそうな予感はしてたんですが、予感通り…
寒かったですf^_^;)

唇大丈夫でしたよ〜(^_^)風邪もひかず元気です!
焚き火にあたると、冷えた体もあたたかくなり
涼しいままで帰れました。


友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

写真は同じですよ〜。
昨日と変えてませ〜ん(^O^)/


こんばんは~(^O^)/

川!!いいねぇ~!!
仁淀川もとってもキレイですよね。
気持ちよさそ~~♪

薪を集めてのプチ焚火!!
いいですね(*^_^*)

川遊び

こんばんわ~、
上の人のコメントにあるように、川の水が綺麗ですね~!
水が綺麗と言う事わ~、セオリー通りに冷たいんですね~!

凍えた体に成ると、唇は紫色に成ってしまいますが焚火だけで風邪等は大丈夫でしたか~?

あれっ?

吊り橋の写真、昨日のアップしてたものと
別の写真ですか、確か赤い服着ていた気が
しましたが、私のボケならいいけど?
差し替えなら凄い私の記憶力!

ひでっちさんへ

こんばんは(^_^)
昼からプラッと♫
大自然(田舎)だから〜(笑)行けるんです(^_^)

ひでっちさんも香川県までは、キャンプ来られてますよね〜。
川も海もとってもキレイなので、ぜひ、高知にもキャンプに(^_^)
川で好きなキャンプ場は、
かわらっこ!すぐ前が四万十川、カヌーも出来ますよ!
でも大阪からじゃ〜かなり遠いかな〜(^_^;)

ハナパパさんへ

こんばんは(^_^)
ふらっと癒されに行ってました♫
水温ですかかなり低いですf^_^;)
一番最初は、気合を入れて入らないとはいれません…

えっ?北海道ってエアコン無いんですか??
涼しいですものね〜(^_^)
でも年々、最高気温上がってるので、暑いでしょ〜。
30℃(^_^;)大丈夫ですか〜?熱中症に気をつけて下さいね!
また、涼しい画像お届けしますね(^_^)

つんきゃのママさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます!
遊びに来てくれてありがと〜♫
私もちょいちょい遊びに行ってるよ〜。
ひらがなブログやったのみたよ(^_^)

川キレイやろ〜いつか泳ぎに来てね〜♫
なんなら私、大判焼き食べたいき、はやしにいこーか?w
いつかお会いできる日、楽しみにしてます♫

また、遊びに伺いますね(^O^)/

こんばんは〜

昼からプラッと出かけて
こんなに自然が満喫できるなんて
羨ましい限りです!

川の水もキレイだし
やっぱ高知はイイですね〜♪
一度行ってみたいですわ

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
海とは全く、水の水温も違いました。
海は、何時間でも入れますが…川はなかなか(^_^;)
山奥の川の水は、寒すぎで一気に涼しくなりました!

吊り橋の写真、iPhoneのカメラ機能で撮影したもので
アプリで写真加工できます。
なので、ちょっと加工した写真です(^_^)

ジャンボさんへ

こんばんは(^_^)
川の水、とってもキレイでしょ〜(^_^)
でも(>人<;)川の水温すごく冷たいです。
一番最初に水に入る時は、気合いいれないと入れません(^_^;)
心臓バクバク(^_^;)でも、慣れると泳げます〜♫

川から出ると寒くなったので
焚き火で暖をとることにしました。
癒されるし、あったまるし一石二鳥でした(^_^)

みっけ!

今、ブログがあるのに気づいたヽ(^o^)丿
携帯から見てます(´ー`)
素敵ー!きれいな川高知!
enjoyしてますね!

またゆっくり遊びに来ますね(〃'▽'〃)



ふらっとアウトドアって感じでいいですね
水もキレイだし温度も低いでしょうね〜
北海道も30°です〜基本エアコンないので
家の中は罰ゲーム状態ですので
画像で涼ませて頂きましたです

ヒンヤリしてきましたね

海と川は全然違いますね涼感が!
ブログ写真見てるだけで涼しさが
感じられます、吊り橋の適当にボカシの
効いた写真、顔は個人情報ですからね、
奥さん写真ワーク上手!

こんにちは^^

川遊び~いいですね~
水がものすごくきれいですね~

水遊びの後の焚き火最高~
羨ましいです^^

まぁかつさんへ

こんにちは(^_^)
高知は、自然たっぷり(田舎)なのでf^_^;)
夏は、暑いとすぐに泳ぎにいってます!
焚き火癒されますよね〜♫夏でも焚き火したいです!
次回キャンプは、ぜひ焚き火を(笑)
癒されますよ〜。

去年、滋賀県に遊びに行ってた時に
琵琶湖周辺でテントたくさん張ってるの見ました。
琵琶湖でキャンプもいいなぁ〜(=^ェ^=)

kitaさんへ

こんにちは(^_^)
水が綺麗なので、やっぱり川の水!とても寒かったですf^_^;)
ゴミも無くてとても綺麗な所です。

ほんとですね〜(^_^)自然大事して行きたいです!
自然は、とっても癒されるので。ありがたい場所です。


こんばんわ。

近くに海や川があるといいですねー
滋賀も琵琶湖があるんですけどね
遠くまで行かないと綺麗じゃないし^^;

川すごく綺麗ですね。
それに焚き火、いいなぁ~
うちは最近焚き火してません^^;
あ~癒されたい(笑

こんばんは。

近くにそんな渓谷がるんですね。
水も綺麗し何よりゴミがない。 (@_@)

そういう自然を大事にして行きたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/123-6fe2390f

 ホーム 


