プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


キャンプの準備(^O^)/

来週のお盆キャンプに向けて!

絶対に必要な物購入( ̄+ー ̄)

それは~お酒♫



左から
浜川商店さんの
美丈夫 ヨーグルトぶんたん
土佐ぶんたんを使用

西岡酒造さんの
仏手柑(ぶしゅかん)酒
よくお魚にかけて食べられている緑の酢ミカンです。



にごり酒
冷酒で(*_*)


後は~これを見つけて即買い∑(゚Д゚)







高知県民の懐かしの味(°_°)
リープルのお酒

うわぁ~これは美味しそう~*\(^o^)/*
どんな味なのか楽しみ♫


お盆キャンプの準備もバッチリです(^O^)/
どんだけ飲むのって感じですがf^_^;)


後は…
お天気が良いのを願うだけ!!

最近、雨キャンが多いからなぁ~(~_~;)

来週が楽しみです♪(v^_^)v


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひでっちさんへ

こんにちは(^_^)
そうでしょう〜美味しそう〜♫
と思って購入しました♪(´ε` )
まだまだ飲みたいお酒たくさんありますよ!
アルコール度少ないお酒ばっかりなので
そんなにお酒強くないですよ〜f^_^;)

機会があればぜひ、ご一緒して…
まったりと飲みたいです(^_^)
美味しいお酒持って行きます♫

ハナパパさんへ

こんにちは(^_^)
キャンプと言えば!お酒です♫
そうですよね〜(^_^)
キャンプで飲むと美味しさ倍増です。
で!ついつい飲み過ぎてしまいますけどf^_^;)

北海道の美味しいお酒も飲んでみたいなぁ〜。

のんたさんへ

こんにちは(^_^)
美味しそうでしょ〜♫お味は、どうか分かりませんけどf^_^;)
楽しみにしてます!
リープル美味しいですよ。スーパーでも売ってるので
ぜひ高知に来られた時は飲んでみて下さいね(^_^)

そんなにお酒強くないですよ…f^_^;)

こんにちは〜

こりゃまた、美味しそうなお酒♪

高知って酒豪の方が多いイメージですが
Maa&Chopperさんも
かなりイケそうですね^ ^

機会あれば、まったりご一緒したいですね♪



おおっ!
お酒こだわってますね〜
見たこと無い物ばかりです

キャンプで飲むと
倍増しますよね!

お酒レポ
楽しみにしてます(笑)

こんばんは。いつも珍しいお酒がいっぱいで、美味しそう♪
でもリープル…幼い頃から幾度となく高知に行っている私だけど
飲んだことないかも。どんな味なのか興味深々です。

それにしてもお酒強そうですね~。

ジャンボさんへ

こんばんは(^_^)
ビール飲めるの羨ましいです!
喉が渇いた一杯目!
みなさんとっても美味しいそうに飲んでるじゃないですかぁ〜!
見てるとすごく美味しいそう♫
私ビール…苦手なのでf^_^;)
だからこうゆうお酒ばっかりになります。

ありがとうございます!
楽しんで来ます(^_^)

こんにちは^^

お酒~
自分はビールしか飲めませんが…
おいしそうですね~w
すいません適当なこと言って…

お盆キャンプ羨ましいです~
楽しんできてください^^

はるママさんへ

こんばんは(^_^)
かなり暑かったけど大丈夫やった〜⁈
そうですね!
暑さ対策と日焼け対策万全に行きます。

リープルえいろ〜*\(^o^)/*
どんな味が超楽しみ♫
はるママさんも飲んでみて。

友遊クラブさんへ

こんにちは(^_^)
キャンプと言えばお酒なので♫
外で食べるご飯も美味しいですが
外で飲むお酒も美味しいですよ〜(^_^)

あまり飲めない友遊さんも飲めるかも⁈(=^ェ^=)

こんばんは!
来週末キャンプなんですね!!
リープルのお酒があるがやね(⌒▽⌒)
飲んでみたい〜(*^_^*)

この時期、かなり暑いので、
対策万全にね!!
我が家は明日、帰ります〜(⌒▽⌒)

こんばんは

盛り上がってますね、楽しそう!
この間の栄養ドリンクといい面白いネーミング
ですね、お酒はあまり飲めないので家でも梅酒
一杯だけですから、キャンプで目の前にしたら
ブッ倒れそうです。

tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございます!大丈夫ですよ〜。
高知市内は、40度までは超えてなかったようですが
かなり暑かったですf^_^;)
こんなに暑いと、設営撤収が恐ろしいですね。

> お酒そんなに強くないんですけどねf^_^;)
鏡ヶ成の時は、tsgimletさんにいつお会いしても
構わないように、美味しいお酒、持って行きますね〜♫
その時は、是非ご一緒しましょう〜*\(^o^)/*

tsgimletさんは、お盆のご予定決まりましたか?
うちは、鏡ヶ成では無いですがf^_^;)山に決定です。

なっちさんへ

こんばんは(^_^)
リープル♫子供の頃から飲んでる飲み物!
それにお酒が入ってるなんて〜*\(^o^)/*
即買いでした!
広島は懐かしの飲み物何ですかぁ〜(^_^)
そちらに遊びに行った時飲んでみたいです!

はい(^_^)お酒も買ったのでキャンプ楽しみです♫

まぁかつさんへ

こんばんは(^_^)

まだまだ、飲んでみたい高知のお酒たくさんありますよ〜♫
キャンプの事に買うつもりですf^_^;)
色々お酒あるので、まぁかつさんも飲んでみてくださいね〜!

私もヨーグルトのお酒楽しみなんです!
どんな味がするか*\(^o^)/*
了解です〜!レポります。


kitaさんへ

こんばんは(^_^)
来週二泊なので、念の為ですよ〜。念の為…
いえいえf^_^;)
お酒そんなに強くはないんですけどね。
美味しいお酒は、大好きです!
アルコール度数が低いお酒をえらんでます。
にごり酒は、けっとう度数きついですけどねf^_^;)
ちびちび飲みますf^_^;)

けさやんさんへ

こんばんは。
来月四国!(◎_◎;)
もしかして、一周されるんですかぁ〜
四国4県、美味しもの色々ありますので、
色々買い食いして下さいね♫

ぜひ、時間が会いましたらお会いしたいですね〜(^_^)

こんばんわー

高知では二日連続で40度こえたようで
体調だいじょうぶでしょうか?

うすうす気づいておりましたが…
ニゴリの冷酒なんてー♪
お酒強そうですよねー♪

雨キャンプでも猛暑キャンプではなく
晴天キャンプになるといいですね♪

リープルって初めて聞きました…
広島県民には懐かしさは感じませんが、おいしそうです(^<^)
楽しい盆キャンプになりそうですね!!

こんにちわ。

えっ!ぜんぜん知らないお酒ばっかり!
でも、めっちゃ美味しそー^^
すごく珍しいお酒ばっかりですね。
ヨーグルトのお酒、自分もどんな味か
気になります。
出来ましたらレポの方よろしくお願いしまーす(^^♪

結構お酒持ってきますね。
さすが高知県民。

うちは、4合瓶でも飲みきれません。 ^^;

こんばんは♪
9月に四国に行こうかと計画中です
時間が会いましたら飲みませんか?
非公開でアド頂けましたら携帯NO送らせて頂きますけど(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/124-8b72e92f

 ホーム 


