プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


毎年恒例の水遊び*\(^o^)/*

日曜日、朝からお墓参りに…

うわぁ~…あぢ~(°_°)(*_*)

お墓参りを終わらせ
ご飯を





肉入りしょうゆうどん
美味しかった!満腹ε-(´∀`; )

さぁ~どうしょう~
家に居ても暑いしね~って事で(・ω・)ノ

じゃあ(・ω・)ノ夏はいつものやつで♫











ここの川は、水温もちょうど*\(^o^)/*





今日もポンタで♪(´ε` )





足首までつかってます(*_*)



太ももまでつかっても
この鮮明度(*_*)

とっても気持ちいいです♫



この大きな木の下は、
日陰になってて、とっても涼しい(^_^)





この川の下には、お魚がたくさん♫

流れに身を任せ、下流に流れていくのも楽しい♫



用事のないお休みの日…
毎年恒例のの水遊びですf^_^;)

それにしてもこの最近の猛暑…大丈夫かな~( ̄◇ ̄;)


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

たびぱぱさんへ

こんばんは(^_^)
とってもキレイな川でした!
自宅からもそれほど遠くないです(^_^)

一日中居ても飽きない所です


気持ち良さそ〜!

いい川ですね〜!
お近いんでしょうか?
羨ましいです〜。

すっごい綺麗だし、河原もあるし、木陰もあって最高に気持ち良さそうですね!
こんな場所でノンビリしたいです〜。

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
どんどん深い所に行っても、透明度抜群です!
自分の足がちゃんと見えます。
川の上流が、何も開発されてない自然の場所です。
そうですね。何年、何十年たっても同じままでありたいです。

こんにちは

透明度半端じゃない、透き通ってる!
川の上流が開発されていないのかな、
大事にしないといけませんね。


はるママさんへ

こんにちは(^_^)
ホント毎日毎日暑い〜(^_^;)って
言葉しか出てきませんよね…

キャンプから戻ると現実に引き戻される感…
よく分かります(*_*)
行く前は、すごくルンルン♫なんですけどね♪(´ε` )

川は、お手軽に行けるからイイですよね〜!

こんにちは~♪

毎日、ホント暑いですね・・・。
高知は、連日の40℃超えやし(^^;

川は気持ちよくていいですね♪
キャンプから帰ってきたら、現実に引き戻された
感じで、また川に行きたくなってますよ(笑)

黒鯛さんへ

こんにちは(^_^)
黒鯛さんもそう思われました!
私もです今年のお墓参りは、本当に暑かった
車に戻って、水分補給すぐしましたもの(>人<;)

肉しょうゆうどん♫美味しいですよ。
人気のお店で、この日は15分ほど待ってやっと食べれました。

夏は涼を求めて、川遊びが多いですね(^_^;)
今回の川は、とても広いし気持ちが良かったです。


kitaさんへ

こんにちは(^_^)
綺麗な川は気持ちがいいです♫
この環境がずっと続くといいのですが…

イイですね1500m越えの避暑地キャンプ
とっても涼しそうです♫
楽しんで来て下さいね(^_^)

まぁかつさんへ

こんにちは(^_^)
ありがとうございます♫
ほんと毎日毎日暑いです(^_^;)

夏中は、家に居ても暑いから
このいつものやつの更新が
多いと思いますが(^_^;)
また遊びに来て下さいねm(__)m

こんにちわ~
今年のお墓参りは、今までで一番暑く感じた気がしませんか~?
肉入りしょうゆうどん美味しそうですね~

夏は涼を求めて川遊びが最高だと思います
以前の川と同様に水が綺麗ですね~

水が綺麗な川は、いいですね。
その透明度は羨ましいです。


私は明日から標高1500m越えの避暑キャンプです。

こんばんわ。

お墓参り、ご苦労さまです。
ほんと朝から暑いですねー^^;

いつものやつ
いいなぁ~
うちも行きたいなあ~
暑い時って川遊びが最高ですよねー^^
川、めっちゃ綺麗ですね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/125-6c4cc92c

 ホーム 


