プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


設営完了ε-(´∀`; )

8月15日から二泊で、岡山県の
吉井竜天オートキャンプ場に来ています。

PM2:00からの設営…
一番暑い時間帯、大丈夫かな(T_T)



リビシェ&ヘキサ で設営完了ε-(´∀`; )

この猛暑…暑すぎです(>人<;)
とりあえず幕のみで、休憩…

夏キャンプは、もうえいわ~
なんて弱音も…(*_*)



チョッパーランタン設営完了♡



暑いので(>人<;)
アイスも食べないとやってられません。

お日様が沈むと…
過ごしやすくなりました。

やっぱりキャンプ楽しいね♫と言う事に♪(´ε` )
なんだそりゃ!チャンチャン♬


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
二泊キャンプ、なかなか行けないので
ついつい四国を飛びだしてしまいます。
でも…暑かったです(^_^;)
近くでキャンプする際は、ぜひ遊びに来て下さい♫
キャンプ気分味わって帰って下さいね(^_^)


こんばんは

四国飛び出してキャンプに行くのですね、
計画と実行力には感心するばかりです、
設営が終わり楽しむだけ!
そこだけ行って見たいですね。飲み食いだけ!


tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)
去年のお盆に行った鏡ヶ成とは大違い(>人<;)
今回のお盆キャンプ…かなり暑かったです。
ほんと私達もここは秋だねって話になりました。

天文台で月も見えました。
星は、夜になるにつれて雲が出て来て
少しは見えましたが…
あまりきれいにはみえませんでした(*_*)



こんにちわー。
竜天にいかれてたんですね!

私が行った時は9月でしたが、
それでも暑かった記憶が残ってます!

日陰になる木々があればいいんですけどねー。
でも、ここも星が綺麗に見える場所。

秋ぐらいに行ってみると涼しくて良さそうですね。

まぁかつさんへ

こんばんは(^_^)
二泊だと、ほんとにゆっくりできますね〜
でも、明日帰ると思うと…なんだか寂しいです。
もう一泊したくなりますね〜(^_^)

もう少しですが…楽しんできます♫
また遊びに来て下さいね(^_^)

kitaさんへ

こんばんは(^_^)
おかえりなさい〜またレポ楽しみにしてますね♫
そうですよね(^_^;)本当に暑かったです…
もう少しで、キャンプ嫌になる所でした!

雲海…残念ながら、今朝は霧で見えませんでした。
明日の朝が楽しみです。

なっちさんへ

こんばんは(^_^)
なっちさんも吉井来られた事あるんですね〜♫
とってもきれいだし、雰囲気もいい所ですね。
天文台ありますよ〜。
昨日、お月様が見えてとてもきれいでした。

日中は、かなり暑いですが(^_^;)
夜は涼しく過ごせてます♫

ジャンボさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございますm(__)m
暑さに負けずキャンプ楽しんでます♫
しかしこの猛暑には、やられました〜(>人<;)

チョッパー大好きなので〜
見つけて…即買いです(^_^)
二泊キャンプ…
年に何回かしかいけないなので
出撃できる時に…です(^_^)


こんばんわ。

二泊で行かれてるんですねー
いいなぁ~^^
二泊だと、ほんとゆっくり出来ますねー
楽しんできてくださいねー
レポの方、楽しみにしてますねー(^^♪

Genさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございますm(__)m
水分補給は、かかさず飲んでます。
Genさんと方向、全然違ってましたね〜。残念(T_T)
今日も日中は…かなり暑かったです。
Genさんも釣りされるようですので、熱中症に気をつけて下さいね

ヘキサは、Pro.シリーズのタイプです(^_^)
光の影響でしょうか…(^_^;)


黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございますm(__)m
本当に暑かったです〜(>人<;)
そうですね〜♫
設営後…アイスを食べるって
思いながら設営してました(^_^)


私も去年の今頃、竜天行ってました。

お昼は、死ぬほど暑かった記憶が… ^^;

夜は、結構涼しくやり過ごせました。

ここは、早朝に、雲海が見えルト気が多いので、楽しみです。

たびぱぱさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございますm(__)m
かなり暑くて暑くてバテバテでしたが
なんとか設営できました。

自然の音を聞きながら
テントで寝るの楽しいですよ〜♫
ぜひキャンプいかがですか?(^_^)

チョッパー大好きなので(^_^)
一目惚れした♡

はるママさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございます!
夜は涼しく過ごせてます。

昼間の設営…暑すぎて…
二人共、弱音連発でした。(>人<;)

夏は、アイスコレがないと…
設営頑張れませんよね(^_^)


吉井竜天は私も行ったことがあります!
とってもきれいなとこですよね~
天文台があったような。。。??
夜は涼しかったですか~?
楽しんできてくださいねヽ(^o^)丿

こんにちは^^

暑いですね~w
しかし2泊キャンプ…
羨ましいです^^
最近のうちのキャンプは…
1泊ばかりなので…

チョッパーランタン面白いっすね~w

暑さに負けずきゃんぷ楽しんでください^^

竜天に行ってるんですねぇ〜

今日も暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて


ヘキサ
変わったカラーですね

こんにちわ~
暑い中のテント張りご苦労様です~

汗をかいている時は、ご褒美のビール思い浮かべながら作業をすると気が紛れますよね~

凄〜い!

テントばっちしですね!
さすがでございます。

チョッパーランタンなんて物まであるんですね。
こちらもさすが!!(笑)

テントで寝るのってワクワクしますね〜。
楽しそう!

おはようございます♪

昼間の設営暑いですよね・・・。
お疲れ様でした。
夏キャンプに弱音はくのわかる~~(^^;
やっぱり、暑い時は、アイスやね♪

チョッパーのランタンかわいいですね。

暑いけど、熱中症に気をつけて、
キャンプを楽しんできてくださいね(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/126-22fa70a3

 ホーム 


