プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


猛暑キャンプ(^_^;)

吉井竜天オートキャンプ場一日目









雰囲気がとってもいいなぁ~(^_^)



BBQ台の洗い場も



広場サイト



広場サイトの炊事場棟もきれいでした。



今回は、区画サイトさそりの8番
他のサイトに比べると狭いかな…と思いましたが





リビシェ&ヘキサ 張れました。

こんな暑い(°_°)夏キャンプ…
経験した事がありません。
体力消耗…
夕方になっても…まだご飯食べたくない(*_*)
ぼ~っとするばかり(*_*)

他のキャンパーさんの美味しそうなにおいが(^_^)
すると食欲も♫





是里ワイナリーのワインが
キャンプ場で売っているのを発見
ココでもお酒購入(^_^;)



以前、お友達に頂いて
とても美味しかったマスカットワインです。


食後は…キャンプ場内のシャワーを浴びて
天文台に…あいにくの曇り空で星は見えませんでした。
しかし望遠鏡で覗いて、綺麗なお月様が(^_^)


キャンプ場に戻り、キヤンドリアに変えて
お酒を飲みなおし♫



リープルのお酒(^_^)
甘酒のような感じでした。

Maaは美味しいと飲んでいましたが
私は、リープルがいいな~
お酒じゃなくてもいいなぁって感じ♫



気温も24℃
過ごしやすくなりました。

そろそろチョッパーランタンも点灯(^_^)
あれ?あれ?電池ないの…(−_−;)
しかも、小さいドライバーで開けての
電池交換なので…無理です(T_T)

ほんとだったらこんな感じに…



チョッパーが点灯する予定でした(T_T)
(以前の写真です)
ガックシ(−_−;)


明日も暑いかな…
大丈夫かな…私の体力…(°_°)
と思いながら就寝(-_-)zzz


つづく♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

そうですね〜。みなさんだいたい地面にテントを張って
キャンプされてますよ(^_^)
キャンピングカーで来られたり、車から張り出したりと
みなさん、色んな感じでキャンプ満喫されてますね(^_^)

こんにちは

写真でキャンプ場の雰囲気がわかっていいですね、
車からテント張りだしてキャンプする人もいるの
かな、ニュースで見たことがある、地面にテント
張るグループとか色々パターンがあるようですね。

まぁかつさんへ

こんにちは(^_^)

暑ささえなければ、
とっても良いキャンプ場でした♫

まぁかつさんも甘酒お好きですか〜!
じゃあ、リープルのお酒…
見かけたら買ってみて下さいね!
ちなみに、リープルのジュースも美味しいですよ(^_^)


こんばんわ。

いい雰囲気のキャンプ場ですねー
場内も綺麗にされていていい所ですね^^

リープルのお酒は
甘酒のような感じだったんですねー
自分も好きだと思うんで
もし、見かけることがあったら
即買いしますねー^^
情報ありがとうございます。

つづきも楽しみにしてますねー(^^♪

kitaさんへ

こんにちは(^_^)
リビシェ購入時、吊り下げインナーと迷いましたが…
アメドSを購入して、インナーテントをいれてます(^_^)

本当に暑くて…どうしようもなかったです…
みなさん同じ経験されてる様ですね〜(^_^;)
kitaさんの所もワインが豊富なので色々あるんですよね〜。
ぜひ飲んでみたいです。
こちらのマスカットも甘口で、とっても美味しかったです。

けさやんさんへ

こんにちは(^_^)
暑くて食欲なかったのに…
ペロリと食べてしまいました(^_^;)
マスカットワインとっても美味しいですよ!

アメニティーは暑いかなと思ったので
リビシェにアメドSインナーテントをいれてました。
夏のリビシェ、シールドルーフもかけてましたし、
後は横の網戸全開にしてたら、昼間も快適でしたよ(^_^)
夜も快適に寝れました。

ひでっちさんへ

こんにちは(^_^)

入道雲モクモクで暑すくて、今もバテ気味です(^_^;)
ワインすごく飲みやすくて美味しいですよ
他の種類もあってので飲んでみたいです!
ヨーグルトのお酒♫甘酒がお好きな方はいいかも。

チョッパーランタン♫可愛いですよね(^_^)
チョッパー好きにはたまりません♡
自作なんて〜(^_^)
楽天で 購入しましたよ。まだ、あると思いますよ♫ぜひ〜。

こんにちは。

今回はリビシェに、吊り下げインナーなのですね。

竜天は、昼間は暑いですね。
去年訪れたときは、これに加え、グリムの森で焼かれてサイトに逃げ帰って、蒸された思い出が… ^^;

ワイン瓶の市区は、美味しそうさに磨きがかかってます。 ^^/

こんばんは♪

必要最低限の装備と思いきや

お料理の量にびっくりです(゚д゚)!

マスカットワインも美味しそうですね♡

しかし、真夏にリビシェ暑くなかったですか??




こんばんは〜

いやー、暑そうですね〜
入道雲モクモクと青い空
夏キャンって感じで〜♫

ワインも美味しそう♪
岡山といえばマスカットですよね
ヨーグルトのお酒=甘酒ですか
一度呑んでみたい〜

チョッパーランタン!
えー、これ何ですか??
売ってる?それとも自作??
とにかく、カワイカッコいいデス!

続きも楽しみ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/127-73025a90

 ホーム 


