プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


雲海♪(´ε` )

吉井竜天オートキャンプ場二日目

AM5:00から二羽のカラスのTweetでお目覚め(*_*)
雲海と思い外へ出てみると…







何も見えません…ガックシ(−_−;)

しょうがないので…また二度寝(-_-)zzz





すっかり良いお天気に(^_^)
今日も暑そうだなぁ~



朝ごはんも食べずに…
コーヒーとジュースで出発までまったり
朝から、29℃暑い(°_°)

管理人さんが、出かける時はネコがいるから
中に入れてた方がいいよと言ってたので…

そう言えば夜うろうろしてた(^_^;)



準備バッチリ♪(´ε` )

AM9:00キャンプ場出発(^_^)

少し渋滞もあり…
AM10:00到着



橋野食堂さん
すでにお客さんが外で待ってます。
10分ほど待ち…



津山B級グルメ ホルモンうどん♫
その為に朝食抜きでやってきました(^_^;)
もちろん、Maaは二玉



待ち遠しいなぁ~♪(´ε` )



ホルモンうどん\(^o^)/
コラーゲンたっぷり♡とっても美味しかったです♫
ごちそうさまでしたm(__)m
また、食べに来たいです。

さて、今晩の買い物をして、キャンプ場に戻ります。

そう言えばこの道…
以前、B'z好きのお友達とこの辺り通ったよとMaaが…







B'zの稲葉さんのご実家だ~。
ほんとだ!前にも来たね~(^_^)
その時お友達が、稲葉さんのお母様と
一緒に写真を撮ってもらい大感激でした。

買い物して、キャンプ場に戻りました。





洗濯物もすぐに乾きます。


夕方になると車で25分位の





八幡温泉郷
大人一人 400円



こんな感じの風景でお風呂が楽しめました。
とっても気持ちよかったです。


暑すぎてヤキヤキは…無理って事で
スーパーで悩み(>人<;)



カレーライスに(^_^;)

満腹になりε-(´∀`; )
キャンプ場内を散歩します♫


さて…小腹が空いて涼しくなってきた所で~
ヤキヤキタイム♫



ネコちゃんが近くをウロウロ
魚のにおいでやってきました(^_^)



イカにお醤油をかけて焼くと
お祭りっぽい匂いがして美味しい~(^_^)



今日は、仏手柑のお酒♫
さっぱりして飲みやすい。
どんどん進みます♪(´ε` )



気温は、22℃
昨日より過ごしやすい夜になりました。


キャンプ最後の夜
なんだか…名残惜しくなってきました(T_T)
いつもこの感じがなんとも言えず寂しいです(>人<;)


明日は、撤収頑張るぞ~!
就寝(-_-)zzz



つづく♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
仏手柑のお酒…購入されたんですね(^_^)
お口に合うかわかりませんが
ぜひ 飲んでみてくださいね〜(^_^)

のんたさんへ

こんばんは(^_^)

念願の吉井竜天行ってましたよ〜♫
とっても雰囲気良かったです。
のんたさんが、味わったスコールではなかったですが…
でも、今回はかなり暑かったです(>人<;)

私の場合、四国から飛び出すと
ついつい旅行気分になってしまって(^_^;)
あちこちに、遊びに行ってしまいます♫

こんばんは

仏手柑酒を醸造所へネット注文しました
お味見させてもらいます。

こんにちは。
朝から29℃とは…猛暑でしたね。e-263
我が家が行ったときのスコールは、恵みの雨だったようですね~。

それでも念願の吉井竜天、満喫されたようで…
周辺にこんなに名所があるなんて知らなかった~!
ほぼキャンプ場内で過ごそうとする我が家なのです。
次からは、色々周辺施設を調べていこうかな。

黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)

ホルモンうどん、時々サービスエリアで食べてたんですが、
本場で食べてみたいと思い行ってました。
本当に美味しかったです(^_^)

実は、スーパーでかなり悩んだんです…
サバ⁈サンマ⁈アジ⁈ホッケどれにする??って(^_^)
悩んでアジ・イカでした。

本当に今年は、暑いですものね
お山にこもってますねトンボも(^_^;)

まぁかつさんへ

こんばんは(^_^)

ヤキヤキ大好きなので♫
そうなんですよ〜!海鮮!
どんどんお酒がすすみます(^_^;)

今回も焚き火する満々で、薪も持って行ってたんですが
日中が暑すぎて…
焚き火する気にもならなかったです(^_^;)
秋が楽しみですね♫

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

全然大丈夫ですよ〜(^_^)
今回のキャンプは、ホルモンうどんを食べる気満々で
楽しみに行ってました。
開店と同時に行かないと、行列になるって聞いてたので
時間的に、朝食抜きでホルモンうどん満喫しました(^_^)

仏手柑のお酒…
私達は、けっこう飲みやすくて美味しいと思いましたよ(^_^)

こんばんわ~
橋野食堂さんのホルモンうどん美味しそうですね~
網の上で焼きたてのアジ・イカの魚関係良いですね~
アブラののった真サバ・サンマなんかも良いかも~

今年のトンボは、下界が暑い為か下りてきませんね~

kitaさんへ

こんばんは(^_^)

雲海、残念でした…
次回絶対に見てみたいです

ホルモンうどんから帰りに湯郷温泉に
入るつもりでしたが…
余りにも暑すぎで、入る気にもなくなり(^_^;)
夕方近くの温泉に行ってました。
ボディーソープのみですが400円お安かったです。

tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)

四国から出てキャンプをする時は、
ついつい…キャンプ&旅行気分で行ってしまいます(^_^;)
なので美味しいもの、楽しめる所を調べてから
キャンプ地に出撃してます〜(^_^;)

キャンプ場から少し遠いですが(^_^;)
ホルモンうどん本当にオススメですよ〜♫
温泉も気持ち良かったです!

おかっぱさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます♫
そうなんです、ここは雲海見えるうんかい!なんですよ。
でも、残念でした…

ホルモンうどんめっちゃ美味しいですよ〜。
ぜひ食べてみて下さいよ〜!コラーゲンたっぷりなので
お肌ツヤツヤですよ♪(´ε` )

それより私…おかっぱさんのたこ焼き♫
以前から、一度食べてみたくてたまりません
めっちゃ楽しみにしてます(^_^)


はるママさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます♫
雲海残念でした…諦めが早いので直ぐにテントに
入り、二度寝でぐっすりでした(^_^;)

ホルモンうどんめっちゃ美味しかったよ〜
今度食べてみて〜♪(´ε` )
一日目は、シャワーやったき
二日目は、お風呂にゆっくり浸かりたくなって
行ってました。浸かると疲れもとれるよね(^_^)

ジャンボさんへ

こんばんは(^_^)

ホンルモンうどんめっちゃ美味しかったですよ〜♫
朝抜きで行って正解でした(^_^;)
また、食べに行きたくなってます!

イナバ化粧品さん すごく優しくて気さくなお母様なんですよ。
お客さん?ファンの方?
お店の中にけっこういらっしゃいました。

夜以外は…ずっと暑かったです(^_^;)

こんにちわ。

やきやき美味しそー
海鮮をあてにお酒!
結構、お酒が進みますね^^

夜の気温が22℃
いい感じに涼しいですね。
もうちょっと気温が下がると
焚き火が恋しくなってきますよねー^^

つづきも楽しみにしてます(^^♪

こんにちは

四国人は健啖家! 朝食抜きでホルモン焼きって
そんなのあり? 胃を壊しそう・・・・・・・・
それもキャンプの楽しみの一つでしょうねと納得
するしかありませんね。
出てきましたてね仏手柑酒、注文してみようかな。

残念でしたね、雲海。

しかし、車で少しいったところに温泉があるのは知らなかったっです。

おはようございますー。

ホルモンうどんに温泉。
いつも、結構リサーチされてて
すごいなぁなんて感心しております。

次、竜天行ったときはその二つはチェックしておこうと思います!

雲海、見えるうんかい(笑)

おはよー\(^o^)/
始めてお邪魔しますん♪
雲海、残念でしたね(涙)
我が家は1度だけ、奈良県のキャンプ場で経験しましたが、雲が下にあるんですよね(当たり前)絶景でしたね(^_^)
私はホルモンにがてなんですが、あのおうどんやったら食べれそう(^o^)
大阪名物粉もん、美味しいのは我が家のたこ焼(笑)
今度、ご馳走しますね(^o^)

こんばんは♪

キャンプお疲れ様でした。
雲海見られなくて、残念でしたね・・・。
がっかりして、二度寝~なんかすごく
分かりますっ!!(笑)

ホルモンうどんおいしそ~(*^_^*)

温泉もいいですね♪
暑いけど、出た後はさっぱり。
やっぱり温泉いいですよね~!!


こんばんは^^

ホルモンうどんうまそう~
夜ごはんもおいしそう~
見てたらおなかが…w

イナバ化粧品店w
こういうのがあるんですね~^^

しかし朝から29度…
結構暑いですね…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/128-4ccd1aa7

 ホーム 


