プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


撤収完了( ̄+ー ̄)

吉井竜天オートキャンプ場三日目





モヤモヤで見えず(T_T)



さっと朝ごはんを食べて

暑くなる前に…
撤収準備に取りかかります。



乾燥ちゅう~♪(´ε` )



撤収完了( ̄+ー ̄)

暑いよ~(°_°)汗だくだよ~。
大変お世話になりましたm(__)m


さてと~どこに寄り道しようかなぁ~♪(´ε` )




パワーズ岡山さんに寄り道

いろんなキャンプ道具を実際に見て触ってという
お店がない高知県人にとっては、
色々な物を、見て触れて大興奮!!
パワーズさんありがとうございました。m(._.)m

またまた、物欲が( ̄+ー ̄)


グッと我慢して…瀬戸大橋を渡り四国に







香川県でさぬきうどんを二軒はしごして(^_^;)

無事…帰りつきました。


暑くて暑くて(>人<;)たまらないキャンプでしたが、
とっても楽しかったです(*^_^*)

次来るならここは、春と秋かな~って感じ♪(´ε` )
お世話になりましたm(._.)m


おしまい♪(´ε` )



ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

黒鯛さんへ

こんばんは(^_^)

はい!3日間、思っきり食べ楽しみにました(^_^;)
いや〜(^_^;)いつものガッツリ朝食です

へぇー(°_°)そうなんですね…
東京近辺の讃岐うどんは、本場とはまた違うんですね。
四国に遊びに来られた際は、讃岐うどん食べて下さいね!
オススメな所ありますので、ご紹介します(^_^)

おかっぱさんへ

こんばんは(^_^)
ありがとうございます!

朝からガッツリですよ〜ε-(´∀`; )
あの写真プラス、ユニフで食パンヤキヤキしてます。
ガッツリなうえに、しかものん気に食べてるので
いつも、撤収アウトの時間ギリギリなんです(^_^;)

あっ(^_^;)おかっぱさんのブログにありますね〜
顔洗ってないって事(笑)それ今度、見えるかな⁈

讃岐うどん美味しいですよね♫
ぜひ、うどん はしごで何軒も食べて下さいね(^_^)

朝食

こんばんわ~
3日間のキャンプを楽しんじゃいましたね~!
3枚目の写真わ~、Maa&chopperさん美味・美味セッティング朝食ですね~、私達夫婦も参考にさせて頂きます~!

東京近辺のさぬきうどんは~~~~~~!
茹で方を間違っちゃったんじゃね!みたいな感じのうどんで
洒落に成らない位に美味しくないです~!(大手のうどん屋)

お疲れさまです

レポお疲れ様でした(汗)
朝からガッツリいきますね(^o^)
我が家は撤収が忙しく、食べないときも…顔を洗うの忘れるときも(笑)
ご一緒したら、朝から豪勢にリッチに…楽しみ(^o^)
さぬきうどんも、最近行ってないんで、食べたくなりました♪
次回、楽しみにしてます(^^)/

tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)

キャンプに行くと…
いつもガッツリな朝食になってしまいます(^_^;)
外で食べると美味しいですよね〜♫
ただ、量が多いだけですよ(^_^;)

讃岐うどん、tsgimletさんもお好きですか⁈
美味しいですよね〜(^_^)
私も、どうしても食べたくて
寄り道して食べてかえりました♫

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

キャンプは、季節関係無しで一年中やりますよ〜(^_^)
なんで?そこまでして?と思われるかもしれませんが…
季節ごとに色んな楽しみがあるんです(^_^)
秋も紅葉の季節にキャンプ楽しみにしてます。

仏手柑のお酒…28日頃なんですね。
待ち遠しいですね〜♫友遊クラブさんのお口に合えば
嬉しいです(^_^)


まぁかつさんへ

こんにちは(^_^)

朝から、ガッツリなので(^_^;)
大盛レトルトカレーいいじゃないですか〜!
美味しいそう!まぁかつさん所も、またガッツリで(笑)

さぬきうどん美味しいですよ。
お店によって、麺のコシも違うし、ダシの味も違います。
なので…何軒もはしごは当たり前です〜♫
今度、うどんキャンプいかがですか?(^_^)

こんにちわ。
この、朝食風景がいつもおしゃれで、おいしそう!
帰りに讃岐うどんを食べて帰れるのがうらやましいなぁー。

こんにちは

キャンプといえば夏しか行かないと思ってましたが
冬以外の季節はキャンプ可能なんだ、9月と
10月は三連休が多いですから計画出来ますね。
仏手柑酒は28日頃こちらに届くそうです、一気に
飲めませんが、梅酒のように氷いれてチビリチビリ
飲んでみます。

kitaさんへ

こんにちは(^_^)

ほんと!夏の設営撤収は、体力消耗しますよね(^_^;)
冬も身体が温まって、いい感じですね(^_^)
夜風が、気持ち良い季節が待ち遠しいです♫


ジャンボさんへ

こんにちは(^_^)

ありがとうございますm(__)m
この時期は仕方ないですよね…でも暑いものは暑いです(^_^;)

ぜひ、瀬戸大橋渡って♫四国に遊びに来て下さい〜。
って軽く言ってみたものの…
群馬からだと結構距離ありますよね(^_^;)
四国美味しいものいっぱいありますよ♫

ひでっちさんへ

こんにちは(^_^)

ありがとうございますm(__)m
その通りです!
テント乾燥撤収&人間乾燥撤収になりました(^_^;)
夏は泳げる所がイイな〜♫

ひでっちさんのうどんレポ見て
高知まで、香川を素通りで帰るのがもったいなくて…
ついつい香川で高速降りてしまいました。
さぬきうどん♫美味しいですよね〜
また、食べたくなってます(^_^)

はるママさんへ

こんにちは(^_^)
ありがとうございます!

残念ながら二日ともモヤモヤやったから…
次回は絶対見たいな〜♫

夏の撤収は、汗だくでほんとたまらんよね〜(^_^;)

そうそう♫高知には、ないき…
色々なキャンプ道具を見るとテンション上がります\(^o^)/
もし高知に出来たら、
キャンプに行けん日は…一日中おるかも♫
ぎっちり会うかもね〜(^_^)

こんにちは

暑い時期の撤収は中々疲れますね。
私は冬でも、汗だくになります。 ^^;

こんにちは^^

撤収ごくろうさまでした~
この時期は何やるにも汗だくですよねw

さぬきうどんうまそうw
四国行ってみたい~
瀬戸大橋渡ってみたい~

楽しいキャンプでよかったですね~
お疲れさまでした~^^

おはようございます。

朝ごはん!めっちゃ豪勢ですねー^^
美味しそー
野菜や果物があって、バランスのいい朝食ですね^^
うちの家なんかこの前のキャンプ!
朝から大盛りレトルトカレーでしたから(笑

本場の讃岐うどん食べてみたいなー
やっぱ店によってうどんの味とかは違うんですか?
美味しそー(^^♪

こんばんは〜

レポお疲れさまでした〜
乾燥撤収できて良かったですね♪
てか、暑すぎて・・・いや熱すぎて
人間まで乾燥撤収になりませんでしたか???(笑

讃岐うどん、やっぱ美味いですよね〜
我が家も大好きです♪


こんばんは♪

やっぱり、モヤモヤで雲海見れなくて残念でしたね。。。

撤収は、やっぱり汗だくですね~(^^;
この時期の設営と撤収は地獄です(笑)

高知には、ショップなさすぎ~ですよね!!
県外は、こういうショップがあっていいなぁ~
って思ってしまいます(;一_一)
高知にもできんろ~かねぇ。。。

暑かったけど、楽しく過ごせてよかったですね♪
お疲れ様でしたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/129-9b25c156

 ホーム 


