プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ポチッとしました♪(´ε` )

お休みの日は、お天気も悪いので
キャンプにも行ってません…(T ^ T)

ブログ更新するもの何もありませんでした。(T ^ T)


九月は、山登りにも行きたいと思い。
ポチッと購入♪(´ε` )

届きました~!!



ナルゲンボトル 1L

このピンクがどうしても欲しくて♪(´ε`)

後…キャンプにもいい感じ♪(´ε` )
早く使いたいなぁ~。


水筒つながりで…
愛用の水筒(^_^)



サーモス 山専ボトル

山でも暖かいお茶が飲めます。
冬のキャンプでは、飲みたい時にすぐに飲め
朝、家から入れて来たお茶が、夜でも
アチアチ~ε-(´∀`; )フ~フ~ε-(´∀`; )です!

もちろん、保冷力もバッチリです!

Maaはよく、冬の磯釣りにも持って行きます。


後は、9月のお休みの日!お天気を祈るのみ(`_´)ゞ


でも…キャンプにも行きたい!!



おわり♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まぁかつさんへ

こんにちは

週末お天気悪いですよね〜。
今週もなんだか悪そうな感じがしますが(^_^;)

山専ボトル、すごい保温保冷力いいですよ〜。
年齢と共に、熱いお茶が飲みたくなるんですよね〜(^_^;)
冬キャンプの時は、必需品です♫
面倒さがりやの私にはぴったりです。
いつでも好きな時にすぐ飲めるので
体の中からポカポカになります(^_^)
オススメです♫


こんばんわ。

サーモス山専ボトルって
結構、保冷力がいいんですねー
いつでも熱々のお茶が飲めるって
いいですねー
うちも欲しいなぁ~^^

今週はうちもキャンプに行くのを
諦めました(涙
来週は晴れてほしいです^^

ひでっちさんへ

こんばんは(^_^)

本当にお天気が悪くて…残念でなりません(^_^;)
今週もどうだか…台風シーズンだし…
ひでっちさん、デイキャンプで癒されて来たなんて
うらやましい〜!!
レポ楽しみしてますね♫いつ頃かなぁ〜(笑)

両方の水筒、キャンプにも使えるので
いいですよ〜(^_^)

はるママさんへ

こんばんは(^_^)

最近…週末お天気悪いよね〜(>人<;)
キャンプ行きたくて、たまらんよね♫

大きいボトルなので、たくさん入るので
気に入りました。

こんばんは〜

先週、今週とお天気悪くて残念でしたね
我が家は悪天候の合間になんとか
デイキャンをしてきました
(あ、レポはかなり先ですが(汗)
予報では来週も怪しい感じですしね・・・

山登り、僕はしないので
ギアのことはあまりわかりませんが
見た目可愛らしくて、イイ感じですね♪

おはようございます~♪

ボトルかわいいですね!大きくて、たくさんの量が入りそうで、いい感じですね(*^^)v

キャンプ、早く行けるといいですね!
今週は、お天気が悪くてダメですね(^^;

tsgimletさんへ

こんばんは(^_^)

tsgimletさんも持ってらっしゃるんですね♫
山専は、あの保温力・保冷力を知ると
もう離せませんね(^_^)
ナルゲンボトルも早く使いたくてたまりません。

九月のお休み、tsgimletさんも悩まれてるんですね!
欲張りですが(^_^;)キャンプも山登り両方行きたくて♫
お互いお天気になる事祈りましょ〜(^_^)

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)
そうなんです…
先週から、お休みの日とお天気が上手くあってくれません。
これから台風シーズン!ますます行けなくなるかも(^_^;)

ありがとうございます。上手く合えば
キャンプか山登りは、絶対に行きたいとおもってます(^_^)

こんにちわー。
我が家も両方持ってます!
山専は色も一緒ですが、いいですよね。
この保温力は助かります。

2回の3連休。お天気がよければいいんですが、
我が家というか、私も
山とキャンプ悩んでます~。

こんにちは

9月最初は天気が悪そうですね、今年は台風も何個
上陸するか、アウトドア派には計画が立てずらい時季
でもありますね、休日と快晴が上手く合えばいいですね!

ぴょんたんさんへ

こんにちは(^_^)

実物が届くと…あら?大きかったかな〜(^_^;)と思いましたが。
でも、とっても気に入りました♫
ドリンク入れて行こうと思ってます!

今思えば…行動食用に0.5Lも購入すればよかったなと。
早く山登りに行きたいです(^_^)

kitaさんへ

こんにちは(^_^)

今日は、お天気いいのに…
日曜日、お休みのなのに雨みたいですね(T ^ T)
ほんと!キャンプも行けないので、引きこもりですね…

早く水筒持って山登り行きたいです(^_^)



大きいから何でも入りそうですね♪

何を入れようか考えてるだけでも楽しいですよねー^^

行動食かな、ドリンクかな^^?

こんばんは。

今度の週末も、天気がよろしくお内容なので、お外で遊ぶのはつらそうですね。

新しい、水筒持って出歩かないといけないですね。

今週も、私は引きこもり (T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/130-70fc9c26

 ホーム 


