プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


台風大丈夫かな?(^_^;)

9月14日から一泊で
地元…高知!とまろっと にキャンプに来ています。





海に近いキャンプ場なので…
波の音がすごく聞こえてきます(^_^;)

でも、かなりのキャンパーが来られています!


朝一撤収だと思いますが(^_^;)

たっぷり癒されてきます\(^o^)/


しかし…台風大丈夫かな?(^_^;)


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おかっぱさんへ

こんばんは。

波の音…普段聞き慣れないので、寝不足でした。
それでも、キャンプは楽しいですね(^_^)
やめれません。

伊勢の辺りも良いキャンプ場たくさんありますよね。
釣りキャンプ♫とっても楽しそう(^_^)
釣れればの話ですが(^_^;)新鮮なお魚がすぐに食べれるなんて!
サイコーですね。

今回の選択正解でしたね。

台風!!

おはよーございます\(^o^)/
波の音が大変煩かったみたいで、寝不足もう解消されましたか♪
我が家は海キャンプは、伊勢オートしか行ったこと無いんで…
良いですよね、釣りも出来るし(^o^)

我が家も結局1泊で撤収することに!!
何かあってからでは遅いですし、他に迷惑かけるのも…
正解でした。乾燥も出来たし


ハナパパさんへ

こんばんは。
台風大丈夫でしたよ。そちらも大丈夫でしたか?

そうですよね。
一応自分で大丈夫と判断しての出撃ですね(^_^)
いよいよ週末キャンプですか!久しぶりですね!
楽しんで来てくださいね。
焚き火のいい季節ですものね(^_^)

kitaさんへ

こんばんは。
久しぶりの海のキャンプ!楽しかったです。
また、山とは違う感じで…
kitaさんのおっしゃる通り!
磯の香りと波の音。こんなキャンプもいいなと思いました。
波が穏やかだととっても良かったのですが(^_^;)
あまり聞き慣れない音になんだか寝不足でした。

はるママさんへ

こんばんは。
とまろっと、とっても楽しめました!
波の音…穏やかな時ならいい感じで寝れそうやけど
荒れまくってる波の音がすごくて(^_^;)なんだか寝不足でした。

週末‼今度こそはお天気で、キャンプ日和を祈ります。
はるママもはるパパもそろそろ焚き火で癒されんといかんきね!
みたらし団子持ってね(^_^)

たびぱぱさんへ

こんばんは

こちらは大丈夫でしたが、
たびぱぱさんの所は台風の影響大丈夫でしたか?
広島にいらっしゃったんですね。
またまた、出張ですか?

夜はまったりできましたが、
波の音があまりにすごくて熟睡は出来ませんでしたが
一泊ですが楽しく過ごせました(^_^)

まぁかつさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。大丈夫です!

まぁかつさん
またまた、キャンプ行かれてたんですか!
いつも行けて羨ましいです(^_^)
台風で風が強かったですが、
キャンプされてる方いらっしゃいましたね。
みなさんどうしてもキャンプ行きたいって気持ちは、一緒ですね。(^_^)
やはり自然相手なので、我がの行動に責任もって
きちんとした判断が、必要だと今回つくづくと思いました!

週末もお天気だといいですね!


友遊クラブさんへ

こんばんは
本当に自然の猛威には、かないませんね。
月曜日からは、お天気もよさそうですし、
風も秋風になってきてますしね。
ポタリングも出来そうですね(^_^)

週末もお天気であればアウトドア日和ですが…
どうだか(^_^;)

台風大丈夫ですか〜
安全に気をつけていける時に行くのも
キャンプですもんね!
我が家も来週行ってきます

海の近くのキャンプ場もいいですよね。

磯の香りと、波の音。

今回は、次第に大きくなる波の音でドキドキもんでしたね。 ^^;

こんにちは~♪
とまろっとでキャンプ楽しめましたか?

最近、週末のたびに天気が悪くて嫌になりますね(;一_一)

我が家は全くキャンプに行けてないので、来週こそは行きたいと思っているのですが・・・。

とまろっと、やっぱり海の近くなので、波の音が聞こえるんですね~!なんか海の音を聞きながらキャンプもえいねぇ~~!!


こんにちは!

台風は大丈夫でしたでしょうか?

14、15日と広島にいましたが、広島は少し西よりだった性か、全く影響ありませんでした。昨日は帰りの飛行機で上昇中少し大きく揺れたぐらいでした。

一泊でも、静かな夜を過ごせたならいいのですが。

おはようございます。

雨風大丈夫でしたかー?
もう帰って来られたと思いますが
被害は無かったですか~?

台風でも以外にキャンプしている人が
多いですよねー
うちもキャンプに行ってきたんですけど
結構来ておられましたよー
ほんと以外ですよねー

こんばんは

どうも最近週末は天気が思わしくありませんね、
梅雨時と秋雨前線もう少し待てば安定した天気に
なるかなと思います、最近やり始めたポタリング
もお休みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/134-d09477eb

 ホーム 


