プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


南国ムード満点(^_^)

とまろっと その1

Maaの仕事の為PM2:00前出発!

高知IC~四万十町中央IC~国道を走ります。





PM4:00 とまろっと到着
ココヤシがあり南国ムード満点です



キャビンもあり



テンガローサイトもあります。



遊具もあります。



もちろん各サイトには、流し台も


どんより天気なので…
さっさと設営に取りかかります!






リビシェにアメドSインナーテントを入れて設営完了( ̄^ ̄)ゞ

今回は、物欲でポチッとしたイス(^_^;)
小川のハイバックチェア♫やっとやっと座れます!


風も出てきました。少し散歩に出かけます。




イベント広場から遊歩道に…





池があります。この水は、鉄分を含んだ赤茶色です!
鯉も泳いでました。

遊歩道を進むと…すぐに



海~(^_^)夏は海水浴も♫
お天気が良ければ、とってもきれいな海です。
この時は、まだ波も…


まだまだ暑いです(^_^;)汗だくなので、先にお風呂に…
歩いて5分の距離に、いやしの里があり温泉が入れます。

しかし今回は、キャンプ場でシャワーに。





コインランドリーもあります。



5分100円 シャワー室もとてもきれいです。


シャワーも浴びてさっぱり(^_^)


チョッパーランタンも点灯して(^_^)




腹ペコだし(°_°)晩御飯の準備しようかなぁ~。


つづく~♪(´ε` )



ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ジャンボさんへ

こんばんは。

とまろっと♫面白い名前ですよね〜。
名前の由来は、なんでしょ〜う??(^_^;)

とても施設内は、綺麗なのでお気に入りです!
お天気が良ければ、もっと南国ムード満点なキャンプ場です(^_^)

tsgimletさんへ

こんばんは。
とまろっと!イイですよ〜(^_^)
かわらっこへ行かれた事あるんでしたら
あまり距離は、変わらないと思うので一度おいでて下さいね!

星は、どうかなぁ〜?
今回は全く見えませでしたけど(^_^;)
今週は、今の所お天気良さそうですね!出撃ですか?


こんにちは^^

近隣含めて~
充実したキャンプ場ですね~
場内設備も綺麗そうで~

とまろっとって言う名前が面白いですねw


おはようございますー。
とまろっとも一度は行ってみたいと思ってたところですー。

先週は雨予報に負けてキャンプ出撃はあきらめたのですが、
翌日は雨大丈夫でしたか?
続きも楽しみにしてますー。

なっちさんへ

こんばんは。
とまろっと!名前もいいですよね♫
設備が整ってるのでいいですよ〜。
キャンプ場の感じもとっても大好きです!
なっちさんの所からだとけっこう距離ありますが…
一度遊びに来て下さいね(^_^)

なっちさんも小川チェアお好きですか♡
いいですよね♫
うたた寝(-_-)zzz具合がとても気に入りました(^_^;)

友遊クラブさんへ

こんばんは。
今のキャンプ場は設備が整ってますし、近くに温泉なんかもあったりしますので、
連泊しても全く不都合は、ないですね(^_^)
お洗濯もできますし♫
お散歩も出来たり、レンタサイクルもあったりします!
色々と楽しめますよ〜(^_^)

テント設営して、テントで満喫して、テント片付けて
全てが魅力ですね♫

kitaさんへ

こんばんは。

こちらのキャンプ場もとっても設備がいいので
けっこう人気ですね〜。関西の方も多かったし。
バイクでソロの方もいらっしゃいましたね。

ソロでグルキャンですか(^_^)
楽しんで来て下さいね!

まぁかつさんへ

こんばんは。

小川のハイバックチェア♫
座り心地は、抜群ですよ〜。
それよりいい具合で…うたた寝できました(-_-)zzz
焚き火を見ながらのうたた寝サイコーです♫

早いんですが(^_^;)買ったら早く飾りたくなって…
ハロウィングッス子供さんも喜ばれるんじゃないですかぁ?
このカボチャ…ダイソーですけどね(^_^;)


ひでっちさんへ

こんばんは。

ぜひぜひ高知に遊びにきて下さい♫
今回もけっこう関西ナンバーの車多かったですね!
地元は、少なかったです(^_^;)
みなさん遠くからすごい!と思いました。

ひでっちさんも出撃されてたんですね!
またまたレポ溜まってるんじゃないですか?
羨ましいなぁ〜。楽しみにしてます(^_^)

四国に来られるんですか(^_^)何処に行かれるのかなぁ〜?
四国満喫して下さいね!

『とまろっと』だなんてかなり楽しい名前のキャンプ場ですね!
盛りだくさんの施設がある高規格のキャンプ場ですね(^J^)
行ってみたい~!!
しかし、台風18号、全国各地で迷惑をかけたようですね(^_^.)
小川のチェア、あたしも好きです(*^。^*)

けさやんさんへ

こんばんは。

面倒くさがりやなんで…
ついついアメドSのインナーテントだけ入れて!
これで終了です!
なるほどお〜∑(゚Д゚)色んなやり方あるんですね!
お勉強になりました。(^_^)

こんばんは

キャンプ場も設備が整ってるんですね
奈良でログハウスに宿泊経験あるけど
テントは不要で良かった(無精者には)
野外キャンプはテント生活が魅力なんで
しょうね!

はるママさんへ

こんばんは。
とってもイイですよ〜(^_^)お散歩も出来るし♫
四万十まで高速も伸びて少しは、早くなった感じがするな。

夏…泳げるのはとってもいいんだけど。
かなり暑いかなぁ〜(^_^;)
いやしの里!やっぱりイイって噂聞いてますか!
私も帰ってから知人に、何で行かんかったがぁ〜。
って言われました(^_^;)

のんたさんへ

こんばんは。

とまろっと!イイですよ〜(^_^)愛媛からだと山越えですかね?
ぜひぜひ!おいでて下さいね。
海の近くのキャンプ場に行くと…
なんだか瀬戸内東予も恋しくなりました(T_T)
値上げしてから行ってないので…。

高知は、色んなメーカーのイスに座れる事が出来ないので
岡山のパワーズさんで座り!一目惚れ♪(´ε` )
座り心地に負けてしまいました(T_T)


結構設備のいいキャンプ場が多いですね。

台風もひどくならない状態で撤収できてよかったです。

私の次の予定は、ソロでグルキャンです。 ^^/

こんにちわ。

小川のハイバックチェアを買われたんですねー♪
うわさでは座り心地が抜群だと聞きますが
実際はどうでしたか~?
羨ましいなぁ~^^

ハロウィングッズが飾られていて
いい感じですね^^
そういえばもうすぐハロウィンでしたもんねー
うちもなんか飾ってみようかなぁ。

つづきも待ってます(^o^)丿

こんばんは〜

とまろっといいですね〜
来年あたり行ってみたいです♪

台風前にひどくなる前に撤収されてよかったですね
我が家も岡山に出撃していましたが
結構な雨と風でした(>_<)

来週は徳島、愛媛に出撃予定
大好きな四国を満喫します♪


こんばんは♪

アメドSでしたら張り上げている側のフラップにチャックが付いてますので

アメドにフライを掛けてチャック側にだときれいにジョイント出来ると思うんですけど(^^ゞ

台風前に撤収ナイス判断です(^^ゞアッパレ

こんばんは~♪

キャンプお疲れさまでした(*^_^*)
遊具もあったり、散歩するのには広そうな感じですね。
海も近くにあるし、夏場はいいかもしれんねぇ♪

いやしの里、とってもいいよって聞いたことがあります。
近くなんですね!!

設備も整っていて、いい感じのキャンプ場ですね♪
今度、西方面へ行く時は視野に入れてみます!

こんばんは。

とまろっと、一度は行ってみたいキャンプ場の一つです。

小川のハイバックチェアもいいですね~。
我が家も現物に座ってあと少しで物欲に負けそうでしたが…
なんとか耐えましたよ(笑)

ジャックオーランタンにチョッパーランタン、可愛いですね♪

続き楽しみにしてまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/136-43a692ce

 ホーム 


