プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


キャンプでまったり(・ω・)ノ

とまろっと その2

晩御飯の準備に取りかかります。

さて今晩の晩御飯は、豚野菜をムシムシして
宿毛市にある天下茶屋さん…風に(^_^;)



鉄板でヤキヤキしながら



焼肉のタレをつけながら食べます。
あっさりなので、モリモリとご飯と食べれます(^_^;)



カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



風があまりにも強いので…薪も少なめ(^_^;)



あるお方に、梅酒を頂きました。
一升瓶は、割れそうだったので、ナルゲンボトルに入れ替えて来ました。

実が入ってて、酸味も少しあり、とっても美味しい梅酒です。



気温は、26℃。 湿度が高いので少し蒸し暑く感じます。



天気予報をラジオで聞きながら

まったりと過ごします。


波の音が…ゴゴォ~っと∑(゚Д゚)響いてきます。

雨も降って来ました。(T_T)

雨の撤収覚悟で…就寝(( _ _ ))..zzzZZ


夜中、けっこう雨風が強く…
波の音が気になり熟睡は出来ませんでした。


翌朝AM5時 目が覚めましたが…雨(°_°)
雨撤収なら急いでもしかたがない♫っと思い

またまた二度寝(( _ _ ))..zzzZZ

AM7時に起きると



晴れ間が(^_^)

天気予報を見ると10時には、雨雲が。

まずはさっと朝ご飯



いただきますm(__)m



乾燥中



乾燥撤収終了( ̄^ ̄)ゞ


管理棟に返却する頃には、雨が結構降ってきました。

あぶない(^_^;)あぶない(^_^;)



管理棟内には、喫茶も



レンタサイクルもあります。


帰りに、キャンプ場内の展望台に



波のしぶきで向こうが見えません(°_°)

本当は、PM1時のOUTまでゆっくり過ごすつもりでしたが…

まだ10時。これからどうしようかなぁ~(°_°)



つづく~♪(´ε` )



ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

あおぞら553さんへ

はじめまして。こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます。

リビシェを買った時に、インナーテントとかなり迷ったんですが
アメドSとのカンガルースタイルにしました。
簡単なので楽チンです(^_^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁかつさんへ

こんばんは。
ギリ乾燥撤収でした(^_^;)
いつもの様に、のん気に朝ご飯食べてたらアウトでした。
まぁかつさんドボドボでしたか(^_^;)
でも、晴れたので良かったですね♫

そうですそうです!エンボス鉄板です(^_^)
まぁかつさんもお持ちなんですね♫いいですよね〜。
ユニフのカタログで、焼きそばの写真に一目惚れで
購入です。
お鍋で豚バラ野菜をムシムシそれからのヤキヤキ
あっさりでたくさん野菜が食べれてヘルシーです(^_^)

おかっぱさんへ

こんばんは。
まいど〜です(^_^)
いい所ですよ〜。結構時間かかるので…
関西ナンバーの方が多かったんでびっくりしました!

おかっぱさんも、オガワのイス持たれてますか(^_^)
また、おそろですね〜(^_^)めっちゃおそろ増えましたね。
今後共よろしくお願いします♫


友遊クラブさんへ

こんばんは。
運よく、お天気になって良かったです(^_^)
ほんと時間差ですね…。

そうですね!以前大阪に遊びに行った時に、
天下茶屋駅ってありますよね。あそこで降りた記憶が!
高知県宿毛市にある天下茶屋です。
大阪のお店では無いようですが、昔からある人気のお店です(^_^)

はじめまして。 あおぞら553です。

足跡からきました。

リビシェルにアメドSのカンガルースタイルいいですね!
うちもやりたいんですが小さいテントが無くて・・・インナールームでも買おうか考えてます^^;

またお邪魔させてもらいますね!

こんにちわ。

おっ!!
乾燥撤収だったんですねー^^
すごいな~♪
うちはドボドボで帰ってきましたよー^^;
あいにく月曜日のお昼ぐらいから
晴れてくれたので家で乾燥させました^^

夜ご飯で使われているのは
ファイアグリルのグリルエンボス鉄板ですか~?
そうだったら、うちも持ってますよ~^^
美味しそうなんで、うちも豚野菜をムシムシ焼き
今度やってみます(^_^)/

つづきも待ってます^^

まいど

おはよーございます\(^o^)/
初日から拝見させて頂きましたよ♪
綺麗で、充実してて、海も近くで、えー所ですね(^o^)
行ってみたいわ♪大阪からやったら結構時間かかるんやろな(汗)
オガワのイス、私は緑色持ってますよ(^^)/
また、オソロ増えましたね♪

(^_^)/おはよー

上手く雨を逃れたようですね
「天下茶屋」て大阪の西成区に町名として
ありますが、大阪のお店ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/137-2aa4a832

 ホーム 


