プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


そろそろ秋キャンプ?(^_^;)

9月22日から一泊で、
愛媛県の瀬戸内東予シーサイドキャンプ場に行ってました。

AM11時 高知出発(^_^)

移動しながらの食事



爆弾おにぎり♫手のひらサイズなので一個で満腹になります。


キャンプ場到着。



いつ見ても、立派な管理棟‼︎
この中には、コインシャワーもあります。





アメニティードームとヘキサで設営完了。
9月の終わりですが…まだまだ暑い(^_^;)



目の前がすぐうみ~(^_^)



設営後…
お散歩に行くと浜辺では、釣り人が沢山‼︎

あっΣ(゚д゚lll)竿忘れた…。

キスゴ釣れてますか~?と聞いてみると

釣れますよ~(^_^)イイダコも♫釣れますよ~と教えてくれました。


ますます釣りたいモードに…


どうする?
今から、安い竿でも買いに行く?(>人<;)


でも、家に帰ったら、竿あるし…(>人<;)


悩んで…悩んで…グッと我慢(T ^ T)







食後は、休暇村 本館にある温泉に(^_^)






露天風呂もあり、アメニティーも豊富です。

もちろん♫半沢さんを見ながら…
焚き火もしてまったり(((o(*゚▽゚*)o)))






夜食のチャルメラを食べて…就寝(( _ _ ))..zzzZZ




翌朝…ほどよく涼しくて気持ちいい朝(^_^)



キャベツをカレー粉で炒め、カレードックに


撤収中は、まだまだ暑い…(^_^;)


撤収後は…キャンプ場下見がてら、
石鎚山ハイウェイオアシス館に


そこになんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大好きなパンが売ってるじゃないですか‼︎



パン工房 つきはら さんの みかんパン\(^o^)/



みかん食パン~♫めっちゃ美味しい~♪(´ε` )
生でも美味しい~♫焼いても美味しい~♫


ここで出会えるなんて…びっくりです!

もちろん買って帰りました。(*^_^*)



おしまい♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひでっちさんへ

こんにちは。

タイツ…年甲斐もなく着てま〜す(^◇^;)
東予!いいですよ〜。メモっといて下さいね〜(^_^)
目の前がすぐ海なのでサイコーです。
今の時期、キスゴも近くに寄ってきてるようで
女性の方が投げても、釣れるみたいですよ!
ぜひオススメです!本館の温泉もいいですよ(^_^)


こんばんは〜

東予!いいところですね〜
いつもご一緒するファミリーが釣りをする方で
釣りとキャンプができる良さげなキャンプ場を
探していたので、候補に入れておきます( ..)φメモメモ

おにぎりの後ろに見えている
レインボーのタイツ、可愛いデス♪

はるママさんへ

こんばんは。
はるママさんも爆発おにぎりお好きなんですね!
美味しいよね〜^_^
色んな味あるけどやっぱりたまごが好きやな〜♫

今回は、お天気も良くて焚き火も出来て
まったりと出来ました(^_^)
もちろん、みたらし団子も食べたよ〜♫

のんたさんへ

こんばんは。
久しぶりの東予でしたが!やっぱり東予はいいです!
お気に入りのキャンプ場ですね^_^
近くにあって、のんたさん羨ましいです。
次回東予出撃の時は、またお声かけらせてもらいます!
第1の方は、あまりいらっしゃらなかったですが
第2は、なかなかの賑わいでした。

みかん食パン美味しいですよ〜^_^食べてみて下さいね!

鯛めし、同じ愛媛県でも場所によって、食べ方が違うんですね。
炊き込みご飯風も美味しそう♫そちらもぜひ、食べて見たいです。

まぁかつさんへ

こんばんは。

今回は、お天気に恵まれて、青空が気持ちが良かったです。

キャンプで炊き込みご飯…その前からはまってしまい
やめれなくなりました!
今回は、シーチキンも入れてるので、
いい感じでダシが出てくれてました^_^

半沢さん見れなかったんですか〜(>人<;)
残念…。でも、すぐにDVD出ますものね!


こんばんは♪

爆弾おにぎり、私も大好きです(*^_^*)
ひとつでお腹いっぱいになりますよね。

ハロウィンの飾りつけ、いいですね♪

炊き込みご飯がすごくおいしそう~!!
焚火もして、秋キャンプを満喫してきましたね(*^_^*)


こんにちは。
今回はせっかく近くに来てくれてたのに、襲撃できず残念ですe-263
またこちら方面来て下さいね♪
さすがに三連休だけあって、結構テントが見えますね。
私が行ったときは2回ともガラガラでした。

みかん食パン、よく見かけるけど実は買ったことがありません。
次、つきはらの前を通ったら買ってみますね。

あと、宇和島の鯛めしは生の鯛をのせてお茶漬け風にして食べますが、
私の住んでいる地域(東予)は鯛をご飯と一緒に炊いて、炊き上がったら
身をほぐして混ぜて、炊き込みご飯風にして食べるんですよ~。

こんにちわ。

いつも雰囲気のいいキャンプ場に行かれてますね♪
天気もいい感じで!
青空がとても綺麗ですね^^

きのこの炊き込みご飯!
お上手に炊かれておられますねー
もう秋って感じですね。

うちも日曜日からキャンプに行ってたんですけど
電波状態が悪く半沢さんが見れませんでした(>_<)
100倍返し見たかったなぁ~
悔しいので今度DVD借ります^^;

あおぞら553さんへ

こんにちは。
今度、小川張り頑張ってみます(`_´)ゞ

もちろん夏は、海水浴も出来きますよ〜!
でも…かなり暑いかな〜(^_^;)
波の音を聞きながらの就寝もサイコーです。

釣りは…本当に残念でした(T ^ T)
次回は、バッチリ釣りたいと思います!


黒鯛さんへ

こんにちは。
今回は、お天気も良くて、キャンプ日和でした(^_^)
まだまだ、設営撤収は暑いですけどね(^_^;)

四国においでた際は、鯛めし食べてみて下さいね♫
みかん食パンもオススメですよ!


こんばんは!

Pro幕カッコイイd(⌒ー⌒) グッ!!

綺麗なキャンプ場で夏は海水浴もできて良さそ〜^ ^
海を眺めながらのキャンプもいいですね!
あっ、、釣りはドンマイでしたぁ(笑
次回ですね。。

設営

こんばんわ~
久々のコメントと成っちゃいます~
設営の色彩がキャンプの楽しさを感じさせちゃってますね~

以前に紹介されていた鯛めし~~
次回に四国に行った時は、食べちゃいますよ~

友遊クラブさんへ

こんばんは。
関西に比べると少ないですが、
ステキなキャンプ場があるので楽しめますね(^_^)
今回は、お天気がとても良くて景色が綺麗で楽しめました♫

ジャンボさんへ

こんばんは。
こちらのキャンプ場、目の前が海なのでお気に入りの場所です(^_^)
釣りも出来るし〜♫

管理棟すごいでしょ‼︎(^_^;)
今回は、半沢さん最終回に焚き火をしながら見えるなんて
ホント!贅沢でした(^o^)/
たまには、温泉&キャンプいいですよ〜(^_^)

おかっぱさんへ

こんばんは。
え〜雰囲気でしょう〜♫
目の前が海で、穏やかな波の音で寝れる!サイコーですよ。
キスゴ釣りも出来るので、釣り好きにはたまりません。

みかん食パン(^_^)めっちゃ美味しいですよ!
生でも美味しいから、買ってすぐに食べてます(^_^;)
お近くに寄った際はぜひ♫


こんにちは

四国もキャンプ場が多いのですね、景色もいいし
これならリフレッシュ出来そうです。

こんにちは^^

ここもまた良さそうなとこですね~
なにより目の前が海~
羨ましい^^

しかし管理等立派すぎですねww

温泉入って半沢さん…
なんて贅沢なwww

温泉付きのキャンプ場~
今度行ってみようかな~…

楽しそう♪

おはよーございます\(^o^)/
ここもまた、えー雰囲気の所ですね(^o^)
綺麗で、開放感があって
ハロウィンもしてますね(^-^)

みかんの食パン、そんなに美味しいんですか!?
食べてみた~い(^з^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/139-eb7d49c8

 ホーム 


