プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


うどん県に行ってました(^_^)

9月28日は、待ちに待った*\(^o^)/*
久保田 利伸さんの野外ライブ♫
と言う事で香川県に遊びに行ってました。

香川県と言えば…讃岐うどん。
朝からうどん屋さんにGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まずは、絶対に外せない!





山越うどん さんの 釜玉うどん


お次はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






がもう さんの かけうどん


ちょっと満腹ε-(´∀`; )少し休憩…






何時もアウトドアの事は、忘れません(^_^)


休憩も終わり…





中西うどん さんの かけうどん


美味しかったなぁ~(^_^)


早めに会場に向かいます。


さぬき市野外音楽広場テアトロン到着





この景色!なんとも言えません(^_^)


あっ!(◎_◎;)こんな所に





富士宮やきそば ついつい購入(^_^;)

かなりの満腹ε-(´∀`; )

海を見ながらのんびり過ごします。

PM4:00になり、会場入りです。





なんとも言えない景色で、
待つのも苦ではありませんでした(^_^)


海を見ながらの野外会場♫


日が暮れると…
星を見ながらの久保田さんの歌声♫サイコーです!

会場には、ワイン、ビールもありほろ酔い気分で盛り上がっている方も!

盛り上げ上手の久保田さん!

音楽に合わせてストレッチダンスを教えてくれるサービスも♫



やはり、生音を聴くのは心身ともにリフレッシュできるな~♫と実感しました(^_^)
ライブ最高!音楽最高\(^o^)/



おしまい♪(v^_^)v


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

76*310さんへ

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます(^_^)

四国にも遊びに来られているのですね〜!
がもう、美味しいですよね。行列覚悟で行かないといけませんが(^_^;)

久保田さんもサイコーでした(^_^)
あの景色のおかげで、並んでいても景色に癒されあっという間でした!

76*310さんはブログされてるんですか?私も遊びに伺わせて頂きたいです(^_^)
まぁかつさんのブログ、覗きにいってみまぁ〜す(^_^)

これからもよろしくお願いします(^_^)

つんきゃのママさんへ

こんばんは。

讃岐うどんは一軒では、終われんよね〜(^_^)
この三軒は外せん所やね〜。
ライブがなければ、まだまだ食べてるね(^_^;)
中村ね∑(゚Д゚)ありがとう?
メモっときます。次回うどん巡り行く時いってみま〜す!

久保田さんサイコーやったよ(^_^)
それより香川県に、あんなステキな所があったことにビックリ∑(゚Д゚)
すぐ近くにキャンプ場もあるんよ〜!今度、行ってみたい。
やっぱそう来るよね!なんでこんな所に富士宮やきそばが…。

はじめまして

おはようございます。

まぁかつさんのところからやってまいりました。

76*310*と申します。m(__)m

家もたま~に四国に遊びに行くのですが香川のうどんは

最高ですね~(^O^)昨年はがもうに行ってきました。


久保田さんのライブめちゃくちゃカッコいい場所でやられるん

ですね~

ロケ~ション最高ですね~気持ちよさそ~

またお邪魔させてくださ~い。初コメで図々しくてすいませんで

した~m(__)m。

おお!!すげえ!
どのうどん屋もいったことあるわ〜!
山越に行ったとは聞いていたが、
がもうも中西にも行ってたなんて!
最高のチョイスですね〜^^
今度は中村にもぜひ〜^^

きれいなところでライブしたんだね!
久保田さんも気持ちよかっただろうなあ♪

てか、なんで富士宮やきそばがあるんだ??笑

まぁかつさんへ

こんばんは。

うどん目的で行く時なんかは、まだまだ食べてますよ〜(^_^;)
そうなんですよ!お店によって麺のコシも違うし、お出汁も
今回食べていないんですが、かけうどん以外にも
お店によっては、釜揚げうどんや醤油うどんもあります。
色んな種類のうどん食べれるのでうどんは、はしご絶対です!
ぜひ、うどんキャンプ♫いかがですか〜(^_^)

質問にお答えしま〜す!
うどん、一度も作ったことないです〜(^_^;)
食べる専門です♫
ありがとうございます!上手に作れそうに見えますか!(^_^)
かなりの不器用で、なおかつ鈍臭いです…。

うどんキャンプ来られる時教えて下さいね!
まぁかつさんオススメのお菓子一緒に食べたいです*\(^o^)/*

おかっぱさんへ

まいど〜。
本場のおうどんなら、なんぼでもいけますよ〜*\(^o^)/*
丸亀製麺も美味しいですよね!
お出汁もいい感じだし、
揚げ物もおむすびも…って取りすぎてしまいます(^_^;)

四国三郎の郷のから一山、越えたら、
すぐ香川なんで、本場のおうどん食べれますよ〜(^_^)

久保田さん♫かなり盛り上がってきました!
盛り上がりすぎて…帰りは疲れて助手席でぐっすり寝てしまいました。(^_^;)

Maa&chopperさん
こんにちわ~

おっ!すごいなぁ~
全部いかれたんですねー^^
やっぱうどんの味は店によってだいぶん違いますか~?
本場のうどん!食べてみたいなぁ~
ちょっと質問なんですけど!
Maa&chopperさんは自宅でも
うどんを作られるんですか~?
作られるなら、たぶんめちゃくちゃお上手に
作られそうですね(^o^)丿

満腹♪

まいど~
おうどん三軒ですか!!
流石ですね(^o^)
我が家は丸亀製麺でしたが(笑)
本場のおうどん、美味しいですよね(^-^)
それにしても、えー食べっぷりで
おまけに焼きそばも!!
久保田さん盛り上がってたようですね♪
景色もえー所ですね(^o^)
では、では、

はるママさんへ

こんばんは。

讃岐うどん、やっぱり美味しいよね〜♫
まだまだ、サブサブ行ける感じやった(^_^;)

野外ライブめっちゃ良かったよ〜(^_^)
ハル君位の子供さんもご両親に連れられて来てる方も居たよー♫
私達は、あれでまだ前の方だったから
後ろ見たらまだまだ大行列やったよ(O_O)
高知では、あんな大行列見た事ないな〜
はじめてやった(^_^;)

さあパパさんへ

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大串の風景はじめて見ました(^_^)とてもステキな所ですね!
毎年野外ライブが行われているんですね♫
本当に久保田さんの歌声も景色も星空もサイコーでした。

ライブが決まってから、調べると近くにキャンプ場があるのを知り
ライブ&キャンプをしようと問い合わせしたんですが…
その日は、ライブがあるのでキャンプは閉めてますと言われました(^_^;)

上から見えたのが、キャンプ場だと思います。
とっても景色が良さそうな所だったので
今度、一度出撃してみたいと思ってました。
ワイナリーもあるんですね!
ありがとうございます。
それはぜひ、うどんキャンプ&ワインで行ってみます(^_^)

こんばんは♪

うどんづくし!!食べましたね~~!
でも、うどん好きだから、私も食べられそう(笑)

景色も最高ですね。でも、すごい行列・・・(^^;
野外ライブ、楽しめましたか?
私も一度でいいから、野外ライブに行ってみたいです♪

hanapapaさんへ

こんばんは。

本場!美味しいですよ〜。釜玉‼︎絶対にオススメです♫
先日の出張の時…瀬戸大橋、渡ってたら食べれてましたよ〜(^_^;)
でも…奥様も食べたいですよね〜。今度は、ハナちゃんと三人でぜひ♫
その時は高知に寄って、カツオのたたきもぜひ(^_^)

久保田さんの歌声♫サイコーでした。
ホントお勧めです(^_^)また、行きたくなってます。

なっちさんへ

こんばんは。

久しぶりだったので、とっても美味しかったです!
なっちさんもぜひ…うどん巡り&キャンプ♫どうですか?
いつものならまだまだ、はしごしてるんですけどね(^_^;)

私もびっくりでした。こんな素敵な野外会場があるなんて!
車でなければ、ワイン飲みながらの〜歌声♫
やってみたかったです〜(≧∇≦)

のんたさんへ

こんばんは。

私も初めて行きました。
すごく景色が良かったので、四国にもこんな素敵な所があるとはびっくりでした!
私も久保田さん…初期の頃から聞いてます〜(^_^)
ドリフと言い(^_^;)年代は、ご一緒でしょうか〜??

そうですよね!普段は、うどんそんなに量食べれないのに
何故か…次から次へとお店に行って食べれるんですよね!
ホント不思議(^_^;)

いいですね〜グルキャン♫ぜひぜひやりましょうよ〜(^_^)
どこにしますかぁ〜?楽しみにしてます(^_^)パンも♡

友遊クラブさんへ

こんばんは。

お疲れ様ですm(_ _)m
讃岐うどん♫やっぱりいつ食べても美味しいです。
また、食べに行きたくなってます(^_^)

kitaさんへ

こんばんは。

ライブがなければ…きっとまだまだうどん巡りしてます(^_^;)
それからの一鶴に寄って帰る感じで(^_^;)

ほんと、お天気に恵まれサイコーでした♫

そうですね〜(^_^)そろそろ段取りしないと!
連絡取り合いましょう〜!

野外ライブ

はじめまして
大串の風景に誘われてお邪魔しました。
(#^.^#)

大串半島で毎年している野外ライブですね。
いい天気だったので半島から見える景色と
音楽は最高だったでしょうね。
(#^.^#)

近くにはシーサイドリコールキャンプ場があったり
地元の大学で研究開発した「ぶどう」を使ったワイナリーがあります。
赤ワインは程よい酸味と渋みで飲みやすく美味しいです。
今度来ることがあれば行ってみてください。
行ってるかな?
(^_-)-☆

うわーーーーっ
やっぱり本場は旨そうですね〜
いや本当に旨そうです〜
焼きそばも!!!
それにしても久保田さんのライブもいいですね
一度は行ってみたいです!
いい時間過ごされていいな〜

讃岐うどん、ほんまおいしそうです(^O^)
1日に何杯もうどんを食べたことがありませんが、うどん屋の
はしご、してみたいです!しかし、香川県も素敵な所ですね~
野外コンサート、素敵な歌声に、ビールにワインもあるなんて最高ですねヽ(^o^)丿

こんばんは。
こんな景色のいい場所でのコンサート、ステキですねv-352
久保田利伸と言えば…
若い頃、初期のアルバムよく聞いてたなぁ。(年齢がばれる?!)

うどんも外せませんね。
私も香川に行くと、よくはしごします。不思議とペロッといけますよね!
この辺りで、今度グルキャンでもしますか??

こんばんは

今日は急用で外出でした、今パソコン開いて書いてます
うどん美味しそうですね。

これにて失礼疲れました就寝します!

ありゃぁ、よく食べますねぇ~。 (@_@)
私も食いしん坊なので、人のことは言えませんがね。 ^^;

良い天気に恵まれ、野外コンサート良かったですね。

10月に入ったら、四国行きの話をまとめましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/140-bb884ff6

 ホーム 


