プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


天気予報ど〜なってんの〜(^◇^;)

石鎚山つづきです。

ガスったまま下山です。







足元が滑るので…ゆっくりと踏みしめながら降ります。
上りは、少々渋滞気味でした。









ちらほら紅葉も始まっています。

時よりガスがのいて、周りの景色が見える時が…

みるみるうちにお天気に(*^_^*)







周りの景色はこんな感じだったんだ!

朝の天気が嘘のよう~(^_^)
あつ~い!

振り返るとガスも







見えた~(*^_^*)

登りの景色とは、全くちがう風景。


途中から…無性に喉が、欲しがる飲み物が(>人<;)

心の中で、飲みたい…飲みたい…と思いながら~



白石ロッジ到着(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じやったんだね~!

さぁさぁ♪(´ε` )クーラーBOXから取り出して(^O^)/



コーラ♪(´ε` )コーラ♪(´ε` )

ゴクゴク~(>人<;)めっちゃ美味しい~‼︎


一年ぶりの山登り、やっぱり山はいいな♪(´ε` )


さてと…腹ペコだし。

あそこに寄り道しようかな~(*^_^*)


つづく♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Uk012さんへ

こんばんは。

頂上からの景色…。見えなかったのでリベンジしたいと思ってます(^_^)
今週末は、お天気も良さそうなので楽しみですね!
紅葉も見頃になってるんでしょうね〜(^_^)
レポ楽しみにしてます。

友遊クラブさんへ

こんばんは。

私の場合、ブログを更新する記事がないので
いつも小出しになってしまいます(^_^;)
友遊クラブさんみたいに毎日あればいいんですけどね〜(^_^)

石鎚いい感じになってますね♪

ここ最近週末の天気サイクルが悪かったですもんね。
わたしも9月末行ったけど雨で撤退しました。
この週末リベンジに行くので楽しみです(^^)v

こんにちは

なるほど、記事を分けるといいんですね
私みたいに一気に全部出しちゃうと、別に困りはしないけど
たしたこと記事にしてないので、たまにはこんな手法も検討
してみようかな!

あおぞら553さんへ

こんにちは。

いえいえ〜(^_^)コメントありがとうございます♫
毎日暑いですね〜(^_^;)でも、お山は紅葉してますよ〜。
お山からの眺め…。キャンプ同様癒されますね!

ぜひぜひ、山登りも始められては(^_^)
運動不足解消にもなりますよ〜。

鉄の階段…。雨で滑るので慎重におりました(^_^;)

おはようございま~す!

かなり出遅れ~^^;

お山の紅葉は早いですね♪
そしてとても綺麗な眺めが癒される~(*^_^*)

お山からの景色って登山やらないので見ることないんですが、やっぱり良いですね!!

こうして見てると登ってみたい気分になります^^
でも、途中の鉄の階段!? 怖っ!!(笑)

ひでっちさんへ

こんばんは。

そうなんです(^_^)始まってるんですよ〜♫紅葉!

私も山登り始める前は、しんどい思いしてまでよう登らんと
思ってたんですが、山頂からのとてもステキな景色を
見たらまた登りたくなりました。
って偉そうな事いっても、まだ五回目なんですけどね〜(^_^;)

はるママさんへ

こんばんは。

ありがとう。お天気になって良かったです
ホント毎日暑いよね〜(^_^;)
なのに山の上は、紅葉の季節に♫

話は変わるけど…
紅葉キャンプもいいよね〜。
魚梁瀬!あそこすごくきれいな感じがせん?(^_^)

はるママさん大丈夫(^_^)私も全く体力ないから(^_^;)
きっと…年々体力なくなるよね〜。
困ったもんだ(u_u)

黒鯛さんへ

こんばんは。

下りはじめは、このままガスったままなのかな…(u_u)
なんて思ってたんですけど、みるみるうちにお天気になって
とっても気持ちよかったです(^_^)
暑くて汗だくでしたけど…。

コーラの炭酸が喉を潤してくれました(^_^)

ジャンボさんへ

こんばんは。

天気予報信じて、登って良かったです(^_^)
山頂の眺めは、残念でしたが…。
晴れてからは、とってもきれいな景色でした!

登山後の一杯!喉カラカラでおりてきたので
コーラ最高(^_^)コーラにはまりそうです!

ジャンボさんも山登りされるんですよね。
登りに行けるといいですね!

まぁかつさんへ

こんばんは。

そろそろ紅葉の良い季節!
ちらほらですが、きれいでした。
紅葉キャンプもいいですよね〜(^_^)

すみません(^_^;)
年齢も気にせず、山服着てます…。

そうなんです(^_^)めっちゃ腹ペコでした〜。
よろしければまた遊びに来て下さいねm(._.)m

おかっぱさんへ

こんばんは。

自然って癒されますよね〜(^_^)
もちろん山の上で、プシュ!されてる方もいらっしゃいましたよ!
とっても美味しそうに飲まれてました。

どうですか、山の上でプシュ(^_^)

いつか乾杯しましょう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

kitaさんへ

こんばんは。

地上では、まだまだ暑い日々が続いていますが(^_^;)
山の上では、紅葉が始まってましたね〜(^_^)
とってもきれいでした!

山の頂上から見る景色!サイコーですよ。
ぜひぜひ(^_^)

のんた☆さんへ

こんばんは。
ちらほらでしたが、とても綺麗でした。
今度は、紅葉の見頃の時に行ってみたいです!

のんたさん大丈夫ですよ!
私も体力ないので…。運動不足だし…。
最後の方なんて、一歩…登って休むって感じでした。
がんばれ!もう少しなんて励まされながらようやくの頂上でした。(^_^;)
未だに、筋肉痛と戦ってます。(−_−;)


のんたさんに釘付けされてるなんて、嬉しいなぁ〜(≧∇≦)
山ガールっていう年齢じゃないんですけどね(^_^;)

こんばんは〜

紅葉が始まっていたんですね
スゴく綺麗です♪

登りはあんなに天気悪かったのに
下るときはこんなにキレイな景色・・・
山登りにハマる方の気持ち
少し分かった気がします(^-^;

こんばんは~♪

山の上は、もう色付いているんですね!
紅葉がとってもキレイやね(*^_^*)

いいお天気になってよかった!

山登りもいいですね~!
いつか、できるといいなぁ♪
それまでに、体力のなさをなんとかしなきゃ・・・(笑)

こんばんわ~、
後半ガスが晴れて気分も晴れちゃって良かったですね~(^^)
紅葉の始まりな感じの写真が撮れてうらやましいです
達成感倍増でのコーラの炭酸は美味しそうですね~

こんにちは^^

天気回復~
よかったですね~^^

紅葉~
とてもいい景色ですね~^^

登山の後の一杯~
最高ですね~^^

自分もそろそろ行きたいんですが…
なかなか行けなくて…

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

服装もすごくおしゃれにされていて
山ガールスタイル!
きまってますね~^^

もうそろそろ紅葉の季節ですね~
これからいい季節が始まりますね!

腹ペコということは・・・
つづきも待ってます(^o^)丿

絶景

おはよーございます\(^o^)/
もう、紅葉してるんですね(^-^)
景色もえーし、大自然の中って感じが最高!!
ただ、あの道のりは我が家には無理かも(T_T)
これから頑張って、山もお付きあい出来るように鍛えますわ(笑)

山はもう紅葉が始まってるんですね。

私の友達も、よく山に上がってますが、写真で見る風景、憧れます。

これを実践するなら、体重落とさなきゃ。 ^^;

こんばんは。
すでにきれいな紅葉が見られますね!世界が違いますね~。

山登り、気持ち良さそうだけど、もう私の体力では無理かなe-263

それより何より、Chopperさんのお洒落な山ガールスタイルに釘付けな
私なのです…e-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/142-cbf7a318

 ホーム 


