プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


腹ペコなので(*^_^*)

帰りは道の良い、石鎚スカイラインから帰ります。





仁淀川上流にある面河渓

紅葉の季節は、たくさんの観光客の方が来られます。


こちらの方面に来ると必ず立ち寄るお店





昔からある!ドライブイン引地橋 さん

おでんがとっても美味しいです!





山菜そばと鮎串焼き

美味しいなぁ~(^_^)



疲れを癒しに、かんぽの宿伊野で温泉に入り


帰宅しました。




石鎚山で購入した生姜煎餅
熱いそば茶とピッタリ(^_^)美味しかったです!


とっても充実した一日でした。(^_^)



おしまい(^з^)-☆


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まぁかつさんへ

こんばんは。

炭火でヤキヤキ鮎があったり、美味しいおでんがあって
昔から、大人気のお店です。

これからの季節、おでんと熱燗もあったまってイイですね〜。
キャンプにもこの組み合わせバッチリ合いますね(*^_^*)

友遊クラブさんへ

こんばんは。
台風の影響心配ですね。
アウトドアが趣味だと、雨ではグッと我慢するしかないです(^_^;)
なので、晴れると何処かに行きたくてウズウズします♫

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

いい雰囲気のお店ですね~
おっと!
うどんと思いきやおそばだったんですね~
おそばもいいですよね~^^

お店の感じからして
おでんが美味しいって伝わってきますよ~^^
おでんを食べながら熱燗が飲みたくなってきました(^o^)丿

こんにちは

大阪は15日雨です明日も雨の予報、台風、晴れ、台風
のパターンが続いてますね、こんな時はインドア趣味で
良かったなと思います、天気悪い中の山行きお疲れ様でした。

Re: 310*さんへ

こんにちは。
コメ遅くなってすみせんm(._.)m

炭火で焼くアユ、とっても美味しいですよ(^_^)
田舎って感じです(^_^;)

こちらのお蕎麦は、平べったい感じの麺ですが
お出汁もとっても美味しかったです。

黒鯛さんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみませんm(._.)m
ビールとおでんとアユ、最高の組み合わせでしょうね!

温泉は500円です。露天風呂もあってアメニティもバッチリなので
リーズナブルだと思います。


kitaさんへ

こんにちは。

コメント遅くなってすみませんm(._.)m
石鎚山とっても満喫 できました(^_^)
この季節、キャンプでおでんもいいですよね〜。
あったまるし♫

お疲れ様でした^^
おお~~。
ドライブインに囲炉裏があるんですか~。
風情たっぷりですね~^^
そして、おそばもおいしそう~~~~。
麺がめちゃめちゃ太麺ですね~。

おでん

こんばんわ~
おでんとアユをとても美味しく食べちゃったら
麦アルコール系が欲しく成っちゃいますね~


温泉のお値段はリーズナブルなんですか?

おはようございます。

石槌山楽しまれたようですね。

おでんというと、これからいい季節です。
無性に食いたくなってきた。 ^^

ひでっちさんへ

おはようございます。

ここのおでん昔から美味しいですよ!
アテにもピッタリですよ(^_^)

全部が全部平べったい訳でもないですよ〜。
祖谷そばとは、少し違いますが
こちらの山菜そばも美味しいです。

夜食にどん兵衛食べられましたか〜?(^_^;)

のんた☆さんへ

おはようございます。

お母様の故郷が高知なんですね(^_^)
私も小さい頃、高速もない時に
松山に遊びに行く時なんかは
引地橋でおでん休憩してから、行ってました!
結構たくさんの方が、おでん食べられてましたよね。
ホント懐かしいですよね〜(^_^)

私達が行ってた時も、お客さんけっこう来られてました。
紅葉の季節なので今度、ドライブがてらおでんいかがですか(^_^)

こんばんは〜

ひゃー、このおでんウマそう!!
これをアテにグイッと一杯・・・
あ、登山中でしたね。イケナイ妄想でした(^-^;

山菜そばも美味そうです
四国のそばって平べったいんですね?
祖谷そばがそんな感じですよね、同じなのかな??

今、無性に天そばどん兵衛食いたくなってきました
でもこんな時間・・・(-_-;)

こんばんは。

引地橋、なつかしい!!
小さい頃、年に2回ほど高知へ行ってました。
母の故郷が高知なんですよ〜。

まだ高速もなく、寒風山も整備されてない頃、高知へ行くのに
4時間ほどかかってたんですよね。
で、母と行く時はバスで行ってたからもう少しかかるんだけど、
いつも叔母と従姉妹がここまで迎えに来てくれて、おでんを食べて
ましたよ〜。たまに来られないときもここで休憩時間があったから
必ず立ち寄ってた記憶が…

すっかり通らなくなったけど、行ってみたくなりましたv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/143-b71a29fb

 ホーム 


