プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


大好きなキャンプ場で新しい出会いが(*^_^*)

10月12日から2泊で
鳥取県の奥大山鏡ヶ成キャンプ場に行ってました。

まずは米子市内でお買い物



PLANT-5 さん
2日分の食料を買いだめして。



米子市内にある 出雲そば ひのき家さん





天ざる蕎麦

そのまま食べても、イカ天が柔らかくてとっても美味しい♫
イカ天を蕎麦つゆにつけて食べるとなおさら美味しい*\(^o^)/*
お蕎麦も美味しくて、二度目の来店です!


満腹 ε-(´∀`; ) ごちそうさまでした。


いつもの大好きな道を通って、
奥大山鏡ヶ成キャンプ場に向かいます。





(^_^)癒される♡





大山もとっても綺麗に見えました。


キャンプ場に到着すると!新しい出会いが(*^_^*)

ブログで交流のある、のんた☆さんファミリーとほぼ同時刻に到着!

^_^;)まずは…緊張しながら

はじめまして~m(_ _)m

とっても感じの良いご夫婦ととってもカワイイ子供さん達♡

お隣どうしで、幕設営に取りかかります。

しかし…(−_−;)風がまぁまぁ強いな~。







リビシェとヘキサで設営完了!

のんた☆さんファミリーのピルツと並んでいい感じ(^_^)





ピルツカッコいいなぁ~(^_^)
図々しく室内も見せてもらって♫
少々物欲が…(^_^;)

とっても明るい子供さんの
カンちゃんとアイちゃん\(^o^)/\(^o^)/すぐに仲良しに♡



カンちゃんとアイちゃんが拾ってきて
とってもきれいな作品が出来ました。


夕方になると結構冷えてきましたが…。


設営後に早速、カンパーイ♪色々お話をしました。
はじめまして~♫ですが、キャンプ話で会話も弾みます!


のんた☆さんから、晩ご飯のお誘いを受け
図々しくお邪魔した私達(^_^;)



のんた☆さん手作り おでん♫

うちは…(^_^;)



手抜きのお惣菜とお寿司(^_^;)
恥ずかしい…。

夜になるとけっこう冷えてきて、おでんがあったまる~(*^_^*)
美味しすぎて…遠慮せずに食べ続けました!



焚き火を二つ囲みながら、飲んで、話して……。

あっという間にこんな時間に!

それではまた明日~♫と言う事でお開きに(*^_^*)

湯たんぽのお湯を沸かして、あっためて就寝(-_-)zzzしました。


つづく♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

こんばんは

蕎麦好きにはたまらんよ〜。
米子やけど、出雲蕎麦のお店でした!

打ち合わせ無しで行ったけど、
手抜き惣菜が以外と合いました(≧∇≦)

おそば〜♪
おいしそ〜♪
出雲の蕎麦もいいけど、米子の蕎麦ってどんな感じなんやろか!

小規模のグルキャンはまったりしていいですなあ。

お惣菜とおでん!結果的にはバッチシ合ってるやん♪


ひでっちさんへ

こんばんは。

奥大山お気に入りの場所です!
昼間到着した時も、半袖じゃあ寒くて上着を着て
設営しました!

ブロ友さんとの交流♫楽しかったです(*^_^*)
同じ趣味だと話もはずみますね!

ひでっちさんともめっちゃはずみそうな感じがします!
何処かでお会いした時は、よろしくおねがいします(*^_^*)

これからの季節、焚き火を見つめながら
おでんに熱燗サイコーでしょうね!

こんばんは〜

奥大山行っておられたんですね〜
結構標高高い所ですよね
寒くなかったですか??

ブロ友さんとのグルキャン
普段、PCでしかお逢いしていないのに
すぐ打ち解けられる・・・
楽しいですよね♪

寒くなって来たらやっぱおでん!
うちもよくやります
これに日本酒がよく合うんだ〜
ク〜ッ、呑みたい!!!

ジャンボさんへ

こんにちは。

ブログを通して、素敵な出会いが出来るって嬉しいことですね。
でもやっぱり、実際にお会いすると緊張(^_^;)しました。

いつか、ジャンボさんのオシャレな幕と自作を実際に見てみたいなぁ〜(*^_^*)

今回は、とっても焚き火の良い季節でし♫

友遊クラブさんへ

こんにちは。
いえいえ^_^
私も取り急ぎ、コメントで報告しておりました。
原因が分かってよかったですね。

はい^_^
とっても素晴らしい出会いがあり嬉しいです。
こちらこそ、こらからもよろしくお願いします。(*^_^*)


こんにちは

朝早くからすいませんでした、原因なんとか
見つけました、ブログ記事も見ずに申し訳ないです<(_ _)>
オフ会されたんですね、いい出会いがあって良かったです
淡輪からは淡路島は見えましたが四国は遠望出来ませんでしたが、これからもよろしくお願いします。


おかっぱさんへ

こんにちは。

ワイルド感があってめっちゃえ〜キャンプ場ですよ!
ぜひぜひ今度♫

いただいた、おでんこの時期サイコーでした。
とっても美味しくて、あったまって^_^

来月は、三台でフル活動で燃やしますよ(≧∇≦)
最後までお付き合いを(笑
寝てたらつっつきますよ〜(^O^)/

はるママさんへ

こんにちは。

イカ天めっちゃ美味しかったよ^_^
お蕎麦はもちろん美味しいよ〜。

大山は本当にいいよ!
鏡ヶ成は、ワイルドな感じでオススメです。

今度、三組でぜひぜひグルキャンしよ〜よ!
みんなで食べると美味しいよね^_^

焚き火が一つ増えると、いつもより暖かさ倍増でした。
三つ並ぶとめっちゃあったかいはず!
今度、絶対にやろうね^_^

kitaさんへ

こんにちは。

そうです^_^大好きな鏡ヶ成でした!
紅葉の時期にキャンプ出来たらサイコーでしょうね。

なるほど!出雲そばは釜揚げ!なんですね^_^
お蕎麦の釜揚げは食べたことないです。
次回、食べてみます♫楽しみ^_^

黒鯛さんへ

こんにちは。
大山は、まだでした。
もうちょっとでしょうか〜。これで紅葉の見頃だとサイコーでした!
でも、あの緑にとっても癒されました^_^

黒鯛さんも物欲で購入されたんですね!
ほんと、物欲って止まりませんよね(^_^;)

たまねぎさんへ

こんにちは。
たまねぎさんコメントありがとうございます^_^
早速遊びに来ていただいてありがとうございます!

ブログを通してお会いできるって事は、緊張しますが
やっぱり楽しいですね♫

共通の趣味があると、初めてでも話がはずみました!

私もまた、遊びに伺います^_^

こんにちは^^

ブログで知り合った方とのキャンプ~
羨ましいです~
未だに未体験なので…
でも実際その時になったら…
緊張して…www

紅葉シーズンで~
焚き火が気持ちい季節ですね~^^

おはようございます

今朝私のブログの見え方がおかしいのですが
一番上の記事は正常なんですが、前日の記事
から表示がおかしくて、Maa&Chopperさんから見て
どんな感じで表示されてるか教えて欲しいのですが
朝早くからごめんなさいね。

美味しそう!!

おはよーございます\(^o^)/
えーキャンプ場ご存じですね♪
今度連れてって(笑)
おでん、最高ですよねこれからの寒い季節には(^o^)
贅沢に焚き火もふたつ(^o^)/
来月は、三つでやりましょ(^o^)

こんばんは♪

出雲そば、イカ天もお蕎麦もおいしそうやね♫
いいなぁ~食べたい!!(笑)

大山の景色がとってもキレイ☆

のんたさんと一緒の夕食もおいしそう~♪
いいなぁ~グルキャン!!
今度は、私も仲間に入れてください(*^_^*)

焚火が二つもなんて、贅沢ですね。

続きを楽しみにしてます!


こんばんは。

今回は鏡ヶ成でしたか。そろそろ大山も紅葉しかけてますね。

出雲蕎麦は、釜揚げ蕎麦がお奨めです。
うどんの釜揚げとは少し食べ方が違いますが、今度お試しあれ。

紅葉

こんばんわ~
山の紅葉は、緑が鮮やかに写って綺麗ですね~、紅葉の進み具合はどうですか?関東では来週位からですかね~

物欲が沸いちゃいましたか~? 
私の物欲のクーラーボックスは、ライトトランク30ℓとプロバイザー27ℓを買っちゃいました

おいしそう!!

Maa&Chopperさん、はじめまして。

美味しそうなお写真が多いですね!
ブログで交流がある方と、実際にお会いできると嬉しいですよね。すごく楽しそうです。

また伺いますψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/144-cf7f1f30

 ホーム 


