プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


食べまくるぜよ♪(´ε` )

奥大山鏡ヶ成キャンプ場 2日目

目覚めると少し肌寒い…(^_^;)



リビシェ内の温度10℃

外に出ると~



いい天気~(^_^)気持ちの良い朝を迎えました。

この朝にまたまた、新しい出会いが(^_^)

今年7月に鏡ヶ成で豪雨にあった時
車に避難してた際に、車越しにご挨拶をした。
まっちゃんさんと再会出来ました(^_^)
先日、ブログにコメントを頂いて、今回お話する事が出来ました!

とってもカッコいいおじさまでした(*^_^*)
お孫さんもたくさんいらっしゃるそうです!

リビシェの中で片付けをしていると
アイちゃんがパンが出来たよ~っと呼びに来てくれました。

図々しくも…またまたお邪魔して(^_^;)



のんた☆さんの手作りパン\(^o^)/
ご主人さんの火加減もバッチリ!

念願のパンが食べれます(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいな~♫



中にチーズも入って、ふわぁふわぁで
とっても美味しい♡

コーヒーとあうあう(^_^)

食後は、みんなで遊歩道を通って本館までお散歩に。





この広々した景色サイコーです!





みんなでどんぐりを拾って(^_^)

遊んで~♫笑って~♫走って~♫

楽しかったなぁ~(^_^)

遊歩道を通ってキャンプ場に戻ります。





この感じが好きだなぁ~。

カンちゃんとアイちゃんは、今日はアルパカを見にいくーっと
楽しそう♫

また後でね~っとバイバイして

この日のイベントに向かいます!







とっとりバーガーフェスタ2013

全国のハンバーガーが勢揃い\(^o^)/

どれから食べるか迷います(>人<;)

かなりの行列…なので二手に分かれて並びます!









食べまくり~( ̄▽ ̄)

やはり二人では…(^_^;)食べれる量も限界が…。
もっと色んな種類食べてみたいけどなぁ~。



もちろん我が地元!高知の龍馬バーガーも(^_^)


一番美味しかったのは^_^







あわじ島バーガー

淡路牛と淡路玉ねぎがはいって美味しい(^_^)

ハンバーガーを一個買うとそのお店で、ビー玉を一つもらいます。





それを投票箱にいれます!

一押しのあわじ島バーガーは、なんと一位でした(^_^)
めっちゃ美味しいもんね~!

満腹ε-(´∀`; )になり、大山の道をドライブして
キャンプ場に戻ります。



晩ご飯の準備を…。








今晩もご一緒して(^_^)

その前にカンちゃんは眠たくなって(_ _).。o○





のんた☆さんのダッチ料理(^_^)とっても美味しい!

うちは(^_^;)シーチキン炊き込みご飯と豚汁と鳥ヤキヤキ
お恥ずかしい…。

すっごく美味しかったので、またまた図々しく食べまくり(^_^;)

焚き火を囲んで、食べて、飲んで!

スパークリングワインも文旦のお酒も飲んで空っぽ



今晩も話はつきません。

かなり寒いので…(^_^;)
次回は、温かいお酒を考えよう~という話に…。

シメにみんなで豚汁を飲んであったまって
最後の夜…。お開きに(^_^)

美味しいお酒が飲めました。

今晩も湯たんぽにお湯を沸かして就寝(-_-)zzzしました。


つづく♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

二個もコメントありがと〜(^_^)

ダッチ料理とっても美味しかった!
豚汁と炊き込み、褒めてくれてありがとう〜(≧∇≦)
恥ずかしい〜(≧∇≦)

大食いバンザイ! 私もよく食べるけど…
Maaの食べっぷりε-(´∀`; )
見せてあげたいきっと惚れるよ 笑( ̄+ー ̄)

つんきゃのママさんともご一緒してみたいなぁ〜。
あのデカ幕、見てみたいし♪(´ε` )会ってお話したいな♫
GW行くの?例の所?それなら会えるかも(^_^)

ダッチのお料理もとってもおいしそうだけど、
豚汁に炊き込みご飯も、どこが恥ずかしいの〜?
すてきだよ〜^^

てか、お昼にあんなにバーガー食べて、まだ夜ご飯もタ〜ップリ^^
大食いバンザイ!大好き!笑

キャンプの途中で観光やらイベント行くのも楽しいよね〜♪

黒鯛さんへ

こんばんは。
ダッチでのパンとっても美味しかったです♫
私もパン焼き器でヤキヤキだけなので(^_^;)

黒鯛さんパンお好きなんですね
それでしたらバーカフェスタ!オススメですよ。
全国各地の美味しいハンバーガーが、味わえるので♫
毎年やってるみたいですよ!
次回も行きたいね!って話になってます(*^_^*)

パン焼き

こんばんわ~
キャンプでのパン焼きは、用意周到で凄いですね~
奥さんわ~、パン焼き器でしか焼いた事ありませんね~(^^;

バーガーフェスタなんてあるんですね~
並ぶのが大変そうなんですが、パン関係が好きな私として
いろんなバーガーが食べられて羨ましいです~

夜の酒宴会の次の日のつづきを楽しみにしています

なっちさんへ

こんばんは。
鏡ヶ成いいよ〜♫あの景色たまらんよ。
ちょっとワイルド感があるけどね(^_^;)
ぜひぜひ!行ってみてくださいね。
お会いした時は、よろしくお願いしますね(*^_^*)

分かる分かる(>人<;)
朝から寝る寸前まで食べて、飲んでるから
太るよね〜(−_−;)
でも、キャンプやめれないのよね!

奥大山鏡ヶ成キャンプ場 もすてきな所ですね~
青空と、緑がとってもマッチして写真でも癒されました(^J^)
グルメなキャンプですね~おいしそう(*^。^*)
そして楽しそう。。。)^o^(

あたしは、キャンプ後いつも2k太ります(汗)

ひでっちさんへ

おはようございます。

三日間お天気で、キレイな青空撮れました(*^_^*)
秋の空、気持ちがいいですよね〜♫

テレビでやられてましたか!
私、映ってなかったかなぁ〜?(^_^;)
ふと見るとカメラがこっち向いてたので…。
あわじ島バーガー美味しいですよ〜。
四国にキャンプに来られる際は、
道の駅うずしおで販売されてるらしいんで、
ぜひぜひ♫

シーチキンと昆布茶!それに醤油を入れるだけで
いい感じの炊き込みご飯になります!
めんどくさがりなので(^_^;)
キャンプではもってこいですね〜♫

310*さんへ

おはようございます。

グルキャン楽しかったです(*^_^*)
310*さんのオシャレなサイトも一度お目にかかりたいです♫
どんどんオシャレな物増えてるし〜(≧∇≦)

チーズパンめっちゃ美味しかったです(*^_^*)
お話に聞くと、一次発酵まではお家でされて
二次発酵はキャンプ場でされてたようです。
確かそうだったと思いま(^_^;)

ハンバーガーもっと食べたかったです!

友遊クラブさんへ

おはようございます。

日常の生活と違う、野外でご飯を食べる!
アウトドアならではの楽しみです(*^_^*)

二泊となると…何処かに行きたくなってしまいます(^_^;)
今回は何がイベントないかな?と探してると
ハンバーガー祭りと重なりいい感じになりました!

こんばんは〜

画像、青空がキレイ♪
秋〜ってかんじですね

とっとりバーガーフェスタ
これニュースで見ました!!
そーいえば、淡路島が一位やったなー
とブログ拝見していたら
あ・・・食べてる〜(^-^)
僕も食べたかった、羨ましい!

昆布茶とシーチキンで何を??と思ったら
なるほど、炊き込みごはん
昆布茶は出汁代わりか〜
Good ideaですぅ!!

いいなぁ~^^
グルキャン楽しそうですね~^^
朝のチーズ入りのパンすっごくおいしそう~^^
この時期だと発酵どうするんですかね?
暖かくしてないとなかなか時間がかかりそうですね~。
ハンバーガーもめっちゃおいしそう~。

こんばんは

野外料理の数々美しい景色の中で食べるのも
一層美味しそうですね、ハンバーガー祭り楽しそうな
イベントも上手い具合に重なって計画練るのも熟練の
技ですね。

のんたさんへ

こんばんは。

今回のキャンプでふたりには、たくさんの笑顔もらって
とっても癒されました^_^
次回も一緒に遊ぶの楽しみにしてます〜!

のんたさんの手料理もお腹がとっても癒されるました^_^
ご主人さんの火加減もバッチリです!

例のお土産も喜んでもらえて(≧∇≦)うれしいな♫

こんばんは!
子どもたちの強引な誘いにも気長にお付き合いしてくれて、本当に
ありがとうございました!
次も一緒にキャンプ行くよ~!と言うとすごく喜んでましたよv-290

豚汁、本当に美味しかったです♪
例のお土産もすごくうれしかったv-352
次回も楽しみにしてますe-266

はるママさんへ

こんばんは。
冬でした(^_^;)

のんたさんのパン美味しかったです!
はるママさんのパンも美味しそう♫
楽しみにしちゅうきね〜o(^_^)o

そうでね!帽子のどんぐり♫いいよね!
なんかカワイくて♡

あわじ島バーガーオススメ!道の駅うずしおに売ってるので
ぜひぜひ、徳島側やき近いよね!

こちらこそo(^_^)oよろしくお願いします!
次回グルキャン楽しみにしちゅうきね〜。
はるママさんとはるパパさんにお会いできるの楽しみに
してます♫

あおぞら553さんへ

こんばんは。

めっちゃ食べました〜(^_^;) (笑〜
やっぱりハンバーガーと言えばコーラ♫ですよね!
なのでコーラで満腹!ハンバーガーで満腹!
お腹パンパンε-(´∀`; )になりました。

焚き火を囲んで、楽しく過ごせました!

まぁかつさんへ

こんばんは。

とっても楽しいキャンプでした。
ハンバーガーは食べ過ぎましたけど(^_^;)

まぁかつさん所もご夫婦ラブラブ♡のキャンプや
家族全員のキャンプもとっても楽しそうですよ〜♫

冬は湯たんぽ必需品です(*^_^*)
キャンプしてるとすごく分かりますよね!


ジャンボさんへ

こんばんは。

ジャンボさん♫
お昼までもちましたかぁ〜?(^_^;)

景色は、サイコーです!
ハンバーガーはもっとサイコーでした。

全国のハンバーガーもっと食べたかったです。
ジャンボさんの県も出店されてましたよo(^_^)o

tsgimletさんへ

こんばんは。

あわじ島バーガー、本当に美味しかったです!
さすが!1位だけありますよo(^_^)o

そうですね(・・;)
速報でtsgimletさんに教えてあげれば良かった…(; ̄O ̄)
近くまで行かれてましたものね…。
徳島側の道の駅うずしおで販売してるようです。
私も淡路島にキャンプに行った時は、
絶対寄って食べようと思ってます(*^_^*)

やっぱり大山いいですね!
いつか鏡ヶ成でtsgimletさんとお会い出来るのを
楽しみにしてます(*^_^*)

kitaさんへ

こんばんは。

そうですね(*^_^*)オフ会であうの楽しいですね♫

Kitaさんは、今週はソロなんですね!
お天気どうでしょうかね?
楽しんで来て下さいね〜o(^_^)o

キャンプと観光、両方楽しめるのでいいですよね!

こんばんは~♪
朝は、めっちゃ寒そうですね。。。

のんたさんのパンがとってもおいしそうです(*^_^*)

みんなでお散歩もいいですね♪
ドングリ~~秋を見つけた!って感じやね。
帽子をかぶったドングリ好きだなぁ(#^.^#)

ハンバーガーもめっちゃおいしそう♪
たくさん食べましたね~。
あわじ島バーガー食べてみたい~~☆

同じ趣味の仲間と一緒に美味しいお酒を飲むのって、
すごくいいですね~!!

グルキャンのお誘いありがとうございます♪
楽しみにしてます(*^_^*)
よろしくお願いしますね!



めっちゃ食ってるし〜(笑)

でも美味しいそう!!

交流のある方と焚き火を囲んでいると楽しくて時間を忘れ、つい飲み過ぎたり食べ過ぎたりしちゃいますよね♪

ホントに良い出会いでしたね^ ^

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

飲んで食べて遊んで出会いがあって
すごくいいキャンプ(^o^)丿
ブログを拝見しているこちらまで
楽しい気分になりました~^^

もう湯たんぽの季節になりましたね!
季節が過ぎていくのも早いですねー^^

こんにちは~

いいところですね~
ロケーション最高^^

バーガーフェスに…
おいしそうな料理に…
見てるだけでおなかが…

お昼まで…

おはようございます。
淡路島バーガー。知りませんでした。
このあいだのキャンプで
食べておきたかったー!

いやー、大山の自然とごちそうづくし!
いい一日になってますねー!




おはようございます。

ネット繋がりの方とオフラインで会うのも楽しいですよね。

私も今週末は、ソロですが毎年恒例のオフ会です。(天気予報は悪いですが…)

キャンプに観光、堪りませんね。 ^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/145-39a7f3e6

 ホーム 


