プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お別れさみしいなぁ~(T ^ T)

奥大山鏡ヶ成キャンプ場 3日目

今朝も寒い(°_°)



リビシェ内 9℃



朝起きると…この風景(*^_^*)癒されるなぁ~♫





だから…。また訪れたくなんるだなぁ~(*^_^*)

昨晩の残りを温めて、朝ごはん



炊き込みご飯と豚汁で♫

ホットドッグはまたまたおすそ分け頂きました(^_^;)うまっ!



乾燥ちう~♪(´ε` )
けっこう結露がすごかったです。

昨晩から、アイちゃんが楽しみにしてた

アンパンマンカルタをみんなでして

最後の撤収に取りかかります♫


撤収後は、まっちゃんさんとお話しをして
まっちゃんさんも鏡ヶ成に頻繁に来られているようで(*^_^*)

また、お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
と挨拶を交わしお別れしました(*^_^*)


のんた☆さんファミリーも撤収完了!

最後に…カンちゃんアイちゃんに
また会おうね(*^_^*)っとお約束して!

のんた☆さんファミリーには、
何から何まで大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい思い出の1ページが出来ました♫
本当にありがとございました!

またご一緒しましょうね~っとバイバイして~

キャンプ場を後にしました。

あっΣ(゚д゚lll)…食べ忘れてるものが~!



カフェテリア アペゼさんのブルーベリーソフト♫

やっぱり美味しいな♪( ´▽`)


このまま帰るのももったいないので!

岡山県に寄り道~♪(´ε` )



好日山荘 岡山店

二人のテンション上がります♫
四国には、好日山荘ありません(T_T)

山用品は、キャンプにも使えるので一石二鳥♫
ウェアもとっても暖かいです(*^_^*)

1時間半ほど見て~♫物欲に負けて…(^_^;)

帰路につきました。


おしまい♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

505さんへ

こんばんは
はじめまして(^_^)
コメント頂いてありがとうございますm(_ _)m
読んでもらってるなんて♫とっても嬉しいです(T ^ T)

経験はまだ浅いですが…キャンプが大好きでたまりません!
キャンプ大好き同士♫これからもよろしくお願いします。

次回キャンプで、炊き込みご飯と豚汁どうですかぁ〜(^_^)

リンクの件、嬉しいです♫よろしくお願いします!
こちらもお気に入りに登録させてもらいます!
よろしくおねがいします(^_^)

こんばんは~♪

炊き込みご飯に豚汁ですか!・・想像しただけでお腹グーです(笑)

あっ、、、はじめまして♪自分、FC2のハジっこでブログ運営中の
505といいます<(_ _)>じつは今まで何度も読み逃げしてまして、、
(スミマセン・・・)で、今回、意を決してコメさせていただきました☀

自分もキャンプは大好きで♪・・といってもまだまだド素人ですが。。。
もし宜しければ、またお邪魔させて頂けると嬉しいです♪
そして・・・ リンクも頂けるとさらにテンションアップです(*^^)v
ヨロシクお願いします☆

かつきさんへ

こんにちは。
はじめまして♫コメントありがとうございますm(_ _)m

ブルーベリーソフト♫美味しいですよ〜。
大山に行くと必ず食べてます(^_^)

ポチポチしだすと…止まりませんよね(^_^;)
アレもコレも欲しい〜って!

早くキャンプ行けるといいですね(*^_^*)

Uk012さんへ

こんにちは。
大山とっても気持ちいいですよ〜(^_^)
来シーズンは、大山で山登り&キャンプをやりたいと思ってますが…(^_^)
私達、登れるかな…???

ダッチでのパンとっても美味しくて感動しました*\(^o^)/*
大山のブルーベリーソフトも美味しいですよ♫
ぜひぜひ♡


はじめまして ^0^

はじめまして^0^
ブルーベリーソフト、おいしそう~~~~^^
私もキャンプ行きたいのですが、なかなか行けず
用品を見てポチポチしてます^^^^ひえええ~~
キャンプ行きたいよ~~~~です

楽しそう♪

大山の麓でキャンプ気持ち良さそうです♪
そして、ダッチオーブンパンがすごくおいしそう・・
なにより!ブルーベリーソフト♡
先月九州のくじゅうで食べて感動したんですが、蒜山にもあるんですね!
来シーズン行ってみなくては!です(^^)

はるママさんへ

こんばんは

鏡ヶ成♫本当にオススメです!
あの景色が好きで遠いけどついつい行ってしまう〜。
高知からだと3時間半位かな〜。
今年はもう終わりだから、来春から始まります♫
是非是非(^_^)ソフトも美味しいよ!

12月のグルキャンも楽しみでたまらんよ〜(^_^)
はやくこんかなぁ〜♫

こんばんは♪

朝の景色もすごくいい感じですね(*^_^*)
とっても行ってみたくなりました!
高知からは、どのぐらい時間がかかりますか?

のんたさんとのグルキャンをしっかり楽しんで
帰ってきましたね♪
ブルーベリーのソフトおいしそうです(#^.^#)

黒鯛さんへ

こんにちは。

ソフト好きの黒鯛さんに、ぜひ味わっていただきたいです!

なんと!羨ましい!
好日山荘が…数分なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
四国には、なかなかあの品数の多さの山用品が、手に取って
見れる所がないので、テンションあがりました!

ひでっちさんへ

こんにちは。

長いレポ、お付き合いありがとうございました(^_^;)
奥様も超寒がりですか!私も超寒がりです〜。
でも、キャンプには行きたいですね!

山登りいいですよ〜♫
山の上から見る景色サイコーですよ!
キャンプ同様とっても癒されます(^_^)

ぜひぜひ深い〜沼にハマってみてください〜笑
キャンプと同じ位…物欲止まりません(>人<;)

まぁかつさんへ

こんにちは。

寒かったけど、お天気よくてサイコーでした♫
キャンプ行かれてたんですね〜。羨ましいなぁ〜(^_^)
雨でも楽しいですものね!
行ける時に行ってしまおう〜って気持ちよく分かります!

ソフト美味しかったです!
大山に行くと必ず食べてます(^_^)

好日山荘

こんばんわ~
ブルーベリーソフトが色が濃くて味が濃厚で美味しそうでしたね~

好日山荘って~、チェーン店なんですね~(知らなかった)
我が家から数分の所にあって、休日は大繁盛してます~


こんばんは〜

レポお疲れでした♪
朝晩が寒い季節になってきましたね
我が家も早いですが、そろそろ本格的に冬支度ですわ
なにせ、嫁っちが超寒がりなんで・・(^-^;

好日山荘!
僕も最近、山登り(ハイキング?)したいな〜
って思っていて
スポーツ専門店いっても
ついつい覗いてしまいますが
キャンプと違う深〜〜い沼にハマりそうなので
意識して見ないようにしています(>_<)

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

寒いけどいい天気の方がいいですね♪
うちはこの週末キャンプに行ってきましたよ^^
予想通りの雨撤収で(>_<)
でもいいんです(^o^)丿
行ける時に行ってしまおう・・・みたいな感じなので^^

ブルーベリーソフト!
美味しそうですね~^^

さあパパさんへ

こんばんは。
そうですね(u_u)楽しい時間を過ごせた分、
お別れも寂しかったです。
また、会えると思うと楽しみでなりません(^_^)

こちらこそ、ご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いします〜(^_^)楽しみにしてます!

kitaさんへ

こんばんは

これからどんどん一桁台になりますね〜(^_^)
虫もいないし、空いてるし、焚き火も…
いい季節になってきますね♫

kitaさん(^_^)
お酒〜♫いいんですか?
お言葉に甘えて、楽しみにしてます〜m(._.)m

まっちゃんさんへ

こんばんは。
私達も、まっちゃんいらっしゃるなかぁ〜?
なんて思っていました(^_^)
まっちゃんさんの方から話しかけて頂いて、
嬉しかったです♫ありがとうございましたm(._.)m

そうですね!今までで一番お天気が良かったですね!
鏡ヶ成で雨が、一滴もなかったキャンプ初めてでした。

春になり…またお会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)

けさやんさんへ

こんばんは。

これからどんどん一桁台になってきますよね〜(^_^;)
でも、キャンプは楽しいのでやめれません♫

色々ありがとうございますm(._.)m
覗かして頂きます!

ぴょんたんさんへ

こんばんは
鏡ヶ成は、本当に大好きなキャンプ場です!
お近くの…ぴょんたんさんが羨ましいです(>人<;)

今週は、キャンプですか!お久しぶりですね〜♫
どちらに行かれるんでしょう〜?
今週は、紅葉めがけて山登りに行こうかなと思ってますが…。
お互い、お天気微妙ですよね(^_^;)

好日山荘(^_^)テンションあがりますよね♫
あれも!これも!欲しい!…って物欲止まりません(≧∇≦)

ワカメさんへ

こんばんは。
長旅お疲れ様でした(^_^)
四国を色々楽しまれたようで♫また遊びに来て下さいね!

ブログの方に、遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m
キャンプ楽しいですよ〜(^_^)山登りも楽しいです!
どちらも自然に触れ合える所が似てるかな…。

こちらこそ山登りは、初心者ですので(^_^;)
色々教えて下さいね!
いつか九州!山登り&キャンプで行ってみたいです(^_^)


おかっぱさんへ

こんばんは

こちらこそ、乱入させてもらって
よろしいですか〜(^∇^)
とっても楽しみにしてます♫

飲んで♫食べて♫焚き火して〜
満喫しましょうね(^O^)/
焚き火…最後までお付き合い
よろしくお願いしますね(笑


楽しまれたようで

楽しかたぶんだけ・・・
お別れは寂しいですよね。
家は県外にはあまり行けなくなりましたが
近場でご一緒できる機会があればご一緒したいですね。
(^_-)-☆

こんばんは。

気温ひとケタ台、そろそろ本物のキャンパーたちが動き出す気温。

これから空いてて、キャンプ楽しめますよ~

ありがとう(=^0^=)

こんばんは。

もしかしたらお会いできるかなと思っていましたが…少しですがお話もでき、嬉しく思っています。
ありがとうございました。

鏡ヶ成本当にいいところですよね。
いつも癒されています。
長いこと大山周辺でキャンプをしていますが、こんなに天気に恵まれたキャンプは初めてでした。

鏡ヶ成ももうすぐ長い冬ですね。
春になったらまたお会いしましょう。

うわ~~気温一桁台ですね(^_^;)

冬キャン遣ったこと無いって言ってましたよね(^^ゞ

我が家の初期の頃の冬キャンの対策記事ですけど

参考になればと(^_^;)

  ↓   ↓   ↓

http://kesayan.blog83.fc2.com/blog-entry-623.html

充実のキャンプですねー^^
このキャンプ場は身近すぎて行ったことがないのですがとっても気持ち良さそうですね♪

私も今週末は久々にオートキャンプ予定を立てています。
でも、台風がどうなることやら。心配だ~><

鳥取にも好日がないのでたまに行くと私もテンションあがります(笑)


こちらからお邪魔します。

ブログ拝見しました。
キャンプ楽しまれてますね!
私は最近キャンプを始め、少しづつ道具を揃えているところです。
といってもまだテントも無く、オートキャンプ場で車中泊の段階です。
いろいろ参考にさせて下さいね。

お疲れさま

おはよーございます\(^o^)/
早朝より、お邪魔します♪
楽しそうですね(^o^)
我が家も乱入させてもらっても良いですかね。
そういう出逢いって、ほんまにえーですよね(^-^)
一杯食べて、一杯飲んで、最高ですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/146-81699b4e

 ホーム 


