プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


剣山からの~寄り道♪(´ε` )

また…あのクネクネ道を帰ります…(°_°)





青空も見えてきました!


お腹が空いたので(^_^)


祖谷と言えば!



祖谷そば! 祖谷美人さんに寄りました。

テラス席が空いてたので(^_^)

お蕎麦が来るまで景色を満喫♫



祖谷渓谷

下を見ると…



小便タヌキが(^_^)



タヌキからの眺め~♫

紅葉してると、とってもキレイだろうなぁ~♫

あっ!来たきた…



祖谷そば~(^_^)天ぷらのせ~♫

お出汁もお蕎麦もとっても美味しかったです。

帰りに…



そばかりん糖 を買って帰りました(^_^)



帰ると~お届け物が来てたのすっかり忘れてた*\(^o^)/*


開けると~♪(´ε` )



エリッゼステーク♫

何色にしようか迷いましたが…
JAPAN色の紅白で~♪(´ε` )

ソリステがあるので…とりあえず8本だけ購入(^_^;)


今週末のキャンプで、初打ちです*\(^o^)/*


もう一つ!



スノーピーク リビングシート♫

リビシェにアメドSを入れてからの~ちょこっとお座敷(^_^)

写真みたいにやってみたいなと…♪(´ε` )


両方共…楽しみだなぁ~♪(´ε` )



おしまい(*^_^*)


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

たびぱぱさんへ

こんばんは。
いつも出張お疲れ様です!

頂上はかなり寒かったです〜(>人<;)
でも、綺麗な紅葉が見れたので良かったです♫
祖谷渓谷の眺めサイコーですよ〜
徳島に出張の際はぜひ♫
徳島市内からはかなりの距離がありますが(^_^;)
祖谷と言えば…小便小僧!正解です(^_^;)

お蕎麦を食べたお店、祖谷美人さんのにある
小便たぬきです〜(^_^)

こんにちは!

頂上は寒そうでしたが、見事な紅葉が見れてよかったですねぇ~!
青空背景でホントにきれい!!

祖谷渓谷の眺めも素晴らしい~~!
一度行ってみたいなぁ~。

あれ?祖谷渓谷と言えば、小便小僧じゃなかったでしたっけ?
タヌキもいるの~~!?


友遊クラブさんへ

こんにちは

祖谷渓谷は、紅葉の季節はとても綺麗です。
観光客の方もたくさん来られてますね!
あの景色が紅葉すると絶景です。
この時は、まだ早かったみたいですが…。

そうですね(^_^;)はみ出るかなぁ〜。
でも、少し大きいサイズでやってみると
インパクトあると思います(^_^)

ひーこ。さんへ

こんにちは

はじめまして〜(^_^)
ひーこさんコメントありがとうございます!

いえいえ(^_^)こちらこそわざわざすみませんでした。
美味しいもの頂いてm(_ _)mありがとうございました!

かんざし!すもも味のアメちゃんです!
なかなかいけますよ〜(^_^)

短い時間でしたが、とても楽しかったです♫
次回は、飲みながらまったりとお話したいです!
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

おはようパート2

大きいサイズは無理そうですね、左右にバーがある
3カラムテンプレートですね、自分のは左右バーが
ないので、つい同じと思ってしまいます。

おはようございます

いい峡谷があるんですね、眺め最高じゃないですか
時間かけてくる価値がありますね。
一枚ぐらい大きいサイズの写真乗せたら?ワンポイントに!

おはようございます〜

コメント欄では初めましての、ひでっちさんの嫁のひーこ。です〜
先日は、お邪魔させて下さりありがとうございました〜
お菓子も早速頂きました〜美味しかったです〜
かんざしの名の通り簪が入っててびっくり!!
可愛いので、えりさんの頭にでも飾ってみようかな!!

今回は、余り時間が取れなくてすみませんでした〜(涙)
次回は、もっとゆっくりまったりとお会いしたいです〜
これから、ちょくちょくコメント欄にもお邪魔させて下さいね〜
では〜ひでっちさん共々今後も宜しくお願いします〜

黒鯛さんへ

こんばんは
紅葉!見てると癒されますよね〜(^_^)
どちらに行かれてたんでしょうか〜♫
楽しみです♫
また、遊びに伺いますね〜(^_^)

そうですね、これからはあったかいお出汁が
あいますね!西の方面は、東の方面に比べると
お出汁の色は薄いですよね(^_^)

こんにちわ~
紅葉の写真が綺麗に撮れてますね~、写真を見て明日の予定を紅葉狩りに決めました
これからは~、暖かいソバかうどんですよね~、ソバの汁の色が東京と比べると薄く感じます、西方面は薄いんですかね~?

かつきさんへ

こんばんは
祖谷渓谷の方は、車で行けるので大丈夫ですよ〜。
紅葉の季節はたくさんの観光客の方がいらっしゃいます(^_^)
祖谷のお蕎麦もとっても美味しいですよ。
えっ∑(゚Д゚)狸=かつきさんなんですか??
かわいい狸さんでしたよ〜(^_^)

ペグ♫ピンクも黄色も可愛いですね♫
どの色にするかかなり迷いましたf^_^;)

こんばんは^0^

おおおお~~~良い所ですね
歩かないと良い所は行けませんね
私も行きたいよ~~~~^^
と思ったら私が居るのでは…違いましたへへへ~~
狸私にソックリでしたね、へへへへ~~
美味しそうな蕎麦・・・・食べたい~~
おおおお~~このペグこの間ポッチト
娘がピンクがイイと、私は黄色をポッチとしました
ナカナカいいペグですね
良い物が有りましたら、教えてください^^
では^^

あおぞら553さんへ

こんばんは

エリッゼステーク♫
色迷いましたよ〜(^_^)
追加する時は、ぜひぜひ!
とっても気に入りました!

リビングシート…。気になりますよね(^_^)
ずっと気になってたのでポチッちゃいました。
軽いと思ったら、ずっしりの重さで、しっかりしてる感じです!
またレポするので遊びに来てくださいね(^_^)


kitaさんへ

こんばんは。
お天気どうでしょうね〜(ーー;)
微妙ですね…。
祖谷渓、先週よりもっと紅葉、綺麗でしょうね(^_^)

おはようございます^ ^

鋳造ペグ、エリッゼステーク逝ったんですね!

色で迷う気持ち分かりますよ(笑)

うちも追加する時はコレにしようかな〜

それに!

リビングシートも!!

実は気になってる一品です。

是非!使用感などレポお願いします。。

こんばんは。

今度の四国遠征で、祖谷渓に行きたいが天気が心配。

もって欲しいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/149-8c50d83f

 ホーム 


