プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


四国三郎の郷で、新しい出会いが( ´ ▽ ` )ノ

11月3日から1泊で徳島県の四国三郎の郷に行ってました。

その前に…徳島の東みよし町にある



うどん工房びけん さんで腹ごしらえ!


四国三郎の郷♫到着



今回は、前日入りされている
大阪のフォロワーさんとの初グルキャン(^_^)

またまた緊張します(^_^;)



サイトに着くと…
kitaさん、おかっぱさんはお出かけのよう…。

お二人共の幕…カッコいいなぁ~(*^_^*)


その間に設営開始!



初(^O^)/リビングシェルでのお座敷キャンプ♫

アメドSを入れてのリビングシート
なかなかいい感じ(^_^)


設営中におかっぱさんご夫妻が帰宅(^_^)ドキドキ♡


はじめまして~m(_ _)m


すぐにお話がはずみ♫30分程立ち話。


そうこうしてると…


kitaさんご夫妻も帰宅(^_^)ドキドキ♡


はじめまして~m(_ _)m


またまたお話をして…。



そうこうしてると…



ブログで交流のある大阪のひでっちさんが
香川県でキャンプしてるにも関わらず!
わざわざ三郎に遊びに来てくださいました!
ドキドキ♡


はじめまして~m(_ _)m


みなさんとっても感じの良い方(^_^)

大阪の方が勢揃い*\(^o^)/*

改めてみなさんで…はじめまして~m(_ _)m

キャンプ道具に興味津々

お宅訪問が始まりました(^_^)



kitaさんのお宅~♪(´ε` )



おかっぱさんのお宅~♪(´ε` )



次々とお宅訪問して(^_^)


最後は…うちの前でまたまた立ち話
まだまだ続く勢いでしたが…
1時間半程で無理やり終わらせ…(^_^;)

ひでっちさんファミリーとお別れが名残り惜しく…
またキャンプでご一緒しましょうね!とお約束して
お別れをしました(>人<;)

お土産も頂いて♫みんなで美味しく頂きました!

ひでっちさん、ひーこさんありがとうございましたm(._.)m


夜になると…

まったりいい感じ♪(´ε` )





お座敷キャンプ(^_^)
まったり出来るので!かなり気に入りました~♫


さて…晩ご飯の準備しよ~っと!



つづく~♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かつきさんへ

こんにちは。
四国三郎の郷、高規格なキャンプ場で
設備も整って良い所ですよ〜(*^_^*)ぜひぜひ♫

お座敷キャンプ…かなりはまりました!
もっと早くからやっとけばよかったなと(^_^;)
あのまったり感たまりません〜!

こんにちは

四国三郎の郷一度行ってみたいと思っていました
ナカナカ良さそうな所ですね・・・チェック^^
お座敷キャンプ興味津々・・・今度やってみようかな
つづきは・・・まだかな~~~^^

kitaさんへ

こんばんは。

今回のキャンプ本当に楽しかったです!
色々とありがとうございましたm(_ _)m
とても名残惜しいです〜泣
二泊ご一緒したかったです!

次回!日本酒楽しみにしてますね〜(*^_^*)
ぜひぜひやりましょうね♫

黒鯛さんへ

こんばんは

一度お座敷…経験すると辞めれなくなりました!
もっと早くからやっておけば良かった…(°_°)って感じです〜。
コタツもいいですね〜♫
コタツを持って行かれてる方もいらっしゃるみたいです!
キャンプでコタツ憧れですね(*^_^*)うたた寝気持ちよさそう!

今回は、電気毛布を持って行ってたのですが
暖かくて全く使わなかったです(^_^)

さあパパさんへ

こんばんは。
三郎いいですよね〜(*^_^*)
大好きなキャンプ場です!
今回もたくさんのキャンパーさんが来られてたので
色んな幕が見えたので!良かったです。

お座敷!ゴロゴロ出来るのが気に入りました!
実は…見えない隅っこに、色々物が転がってます(^_^;)

505さんへ

こんばんは。

みなさん幕がステキで(^_^)ウットリ♫でした!
やっぱり…他のキャンパーさんの道具に
興味津々でした。またまた物欲が… (≧∇≦)

そうなんです!まさかの〜ひでっちさん登場です♫
わざわざ遊びに来てくれまして(*^_^*)
みなさん人の良い方ばかりで!話しが止まりませんでした〜。
朝まで続く勢いでしたが…よく終わったと思います(^_^;)

のんた☆さんへ

こんばんは。

新しい出会い…ドキドキ感はありますが
やっぱり楽しいですね(^_^)
来月のキャンプも楽しみでありません♫

設営…雨が微妙かな〜と思いましたが
大丈夫でした!
大佐山は、雨だったんですね(^_^;)
でも、まったりと楽しめたんでしょうね!
お座敷!ゴロゴロできるので、とっても気に入りました。
かなりハマりました(^_^)

ひでっちさんへ

こんばんは

こちらこそ、わざわざ三郎までありがとうございましたm(_ _)m
お土産も頂いて(^_^) 美味しくいただきました♫

そうですねぇ〜一時間半があっという間でしたね!
まだまだ続く勢いでしたものね(^_^;)
誰も止める人が居ないので…続くはずですね。

レポ!一ヶ月後まで楽しみにしますね(^_^)
次回は、ぜひぜひご一緒♫楽しみにしてます!

はるママさんへ

こんばんは。

三郎♫高知からも結構近いのでぜひぜひ(^_^)
とっても良い所です!

やっぱりみなさんのお宅!気になりますよね〜(^_^)
色んなキャンプ道具を見る事が出来るので
いいですね(^_^)
またまた物欲が…増えるな〜笑

お座敷♫ほんと!いいですね(^_^)
とっても気に入りました!

おかっぱさんへ

こんばんは
こちらこそとっても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

はじめましてm(_ _)mからの〜
そのまましゃべりっぱなしでしたよね(^_^)
ほんと!一泊の参加は…物足りなかったです!泣
焚き火トークも(T ^ T)次回は…ぜひぜひ

お疲れ様でした

こんばんは。

いや~、楽しかったですね。
しかし肝心の日本酒を忘れてしまったことが、心残りです。

グルキャン、またやりましょう。

お座敷

こんばんわ~
お座敷は良いですね~、
練炭の熱源でコタツも作っちゃうのは、どうでしょうか?(笑)

お尻の冷え対策をしてるんですか?

四国三郎に

四国三郎に行かれてたんだ。
いいところですよね。
お座敷サイト・・・
綺麗にまとめられていますね。
(#^.^#)

楽しそう~~~♪

そして・・・ 羨まし~~!(^^)!
さすがベテランキャンパーさんの集い✰
皆さん、幕がゴッツイですね♪迫力満点です!
ましてやひでっちさんも登場ですか♪これまた羨ましい~✰
お宅訪問も♪一番興味があるとこですから話しも尽きないでしょうね(^^♪
ただホント、誰かが無理やり終わらせないと(笑)朝まで続きそうですよねwww

こんばんは~
また新しい出会いv-352楽しそう♪
だんだんグルキャンの規模が大きくなっていくのではv-291

雨の中での設営は免れたようですね。
大佐山は中日は一日中降り続きましたよe-263

お座敷スタイルもおしゃれ~。
ゴロゴロできるので、私もお座敷好きですv-345

続きも楽しみにしてますね。


こんばんは〜

先日は突然の襲撃にも関わらず
快く迎えて頂き、ありがとうございました♪
お土産も大阪に帰って美味しくいただきました〜

1時間半がこれだけ短く感じたのは久々でした
それほど、楽しかったということですね〜

我が家の四国レポは、前レポ2カ所が終了してからなので
1ヶ月後くらいかな〜(汗

今度は、是非ご一緒させて下さいね♪

こんばんは~!

四国三郎に行かれてたんですね~♫
一度は、行ってみたいキャンプ場なのですが、
なかなかたどりつけません・・・(笑)

色んな出会いがあって、お宅訪問楽しそうですね♫
話も盛り上がりそう~(*^_^*)

お座敷いいですよね~。私も冬のお座敷スタイルに
ストーブを囲むのすごく好きなんですよね♪

続き楽しみにしてますよ~!

楽しかった

こんばんは(^o^)
大変楽しく過ごさせていただきました♪
初対面とは思えないほど話が弾み、もっと早くから、焚き火トークしてりゃ良かったかな(笑)
まだまだたくさんお話したいので、早く次回の予定たてましょ!!
鰹のたたき・お土産物ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/150-85156715

 ホーム 


