プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お別れの時…(T_T)

四国三郎の郷…翌朝

明け方まで続いた雨もやみました(^_^)



すでに…おかっぱさん、kitaさんは
ワンちゃんのお散歩も終わり、朝食も食べてる様子(^_^)

相変わらず…よく寝る私達(^_^;)


さっと朝食の準備…♪(´ε` )



トラメで、ランチパック♫手抜きやきやき~♪(´ε` )


満腹ε-(´∀`; )


お座敷で…ゴロゴロ…ゴロゴロ…。

めっちゃ快適~♫


撤収しないといけないと思いながらも~

重い腰が上がりません(T_T)


ふと見ると…



おかっぱさん、kitaさん…撤収準備をしてる(O_O)


ようやく重い腰を上げて~ヽ(´o`;


撤収開始~(^O^)/



リビングシート&グランドシート乾燥ちぅ~(^O^)/(^O^)/



ようやく乾燥撤収完了( ̄^ ̄)ゞ


そう言えば、電源サイトなのに…一回も使わんかったね(^_^;)

それ位暖かいキャンプでした!


かわいいワンちゃん達ともお別れ(T_T)



Kitaさん所のクッキーちゃん♡



おかっぱさん所のきなこちゃん♡

とっても癒されました(*^_^*)


撤収後…チェックアウトを済ませ


駐車場で…永遠とまたまた立ち話(^_^;)


いくら時間があっても足りません(^_^;)


みんなで…あぁ~名残惜しいね~(T_T)

次回必ずまた、キャンプご一緒しましょうね(*^_^*)

とお別れをして…と思いきや!

また…話しがはずみ(^_^;)


このままじゃ帰れんよ~ 笑…。


次こそは…本当にさようなら~(^O^)/


とお別れをして四国三郎の郷を後にしました。


お腹空いて!帰り道にある



田岡うどん さん





うどんをいただいて(^_^)帰宅しました。


今回出会った(*^_^*)


おかっぱさんご夫妻・きなこちゃん

kitaさんご夫妻・クッキーちゃん

ひでっちさんファミリー


楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)



おしまい(^_^)

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

まぁかつさんへ

こんばんは。

楽しい出会いがありました(^_^)
ほんとですよね(^_^;)
今の時期…結露がすごいですものね。

幕内でゴロゴロ♫とっても気に入りました!
まぁかつさんのブログ拝見してやってみたかった♫
ゴロゴロしながらのお菓子!サイコーでした(^_^)
もっと早くからやっとけば良かったです!

おうどん美味しかったです(^_^)

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

全編楽しく拝見させてもらいました~♪
いい出会いがあったんですね^^
乾燥撤収良かったですね♪
今の時期、なかなか乾燥させるのも
苦労しますよね~
幕内で「ゴロゴロ…ゴロゴロ」
いい時間ですよね~♪
自分もこういう時間が好きです(^o^)丿

うどんに天ぷらにおでん
めっちゃおいしそ~(^o^)丿

tsgimletさんへ

こんばんは
四国三郎の郷!オススメです(^_^)
サイトの広さもすごく広いですし、
夏時期以外なら広場サイトもいいです。

やっぱりおでん外せません(^_^;)
子供さんお蕎麦も苦手ですか?
こちらのうどん屋さんはお蕎麦もありましたよ!

えっ∑(゚Д゚)そうなんですか!驚きです!
まんのう…あの時、本当に寒かったですよね(°_°)
何処かですれ違ってたかもしれませんよね 笑
何故かtsgimletさんとすれ違いばかりで…(T_T)

来シーズン鏡ヶ成で、お会いできそうな感じがします!
とても楽しみにしてます(^_^)

kitaさんへ

こんばんは。

ほんとあの雨…夜中もかなり降ってたので
心配してましたが、なんとか乾燥撤収できて
よかったですね(^_^)

クッキーちゃんとっても可愛いかったです!
また会えるの楽しみにしてます(^_^)

色々お世話になりました。

なっちさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
無事、乾燥撤収できました(^_^)
今回も美味しいもの沢山食べれて満腹でした。
なっちさんともご一緒出来るといいなぁ(^_^)
楽しい♫じいじさんもばあばさんも(^_^)

四国ぜひぜひ!うどんキャンプどうですか〜?
まんのう公園キャンプ場は、子供さんも遊べるから
いいかな(^_^)
他にも色々、良いキャンプ場ありますよ♫

かつきさんへ

こんばんは

おでんは外せませんよね〜(^_^)
お店にあればついつい食べてしまいます。

そうなんです…。いつも、もう一泊したい(>人<;)
っていつも思います。

設営する時は、楽しみでたまりません。
撤収する時は、さみしいですよね。
名残惜しい…。



おかっぱさんへ

こんばんは
まいどー♫
乾燥撤収…まさかの…でしたね(^_^;)汗
焚き火トーク楽しみにしてたのに…
でも、以外と雨で話し声が消えて良かったかも♫

きなこちゃん可愛い♡また会いたいです(^_^)
次回お会いできるのを楽しみにしてますね!

ひでっちさんへ

こんばんは。

こちらこそお土産も色々いただいて、ありがとうございました。
ひでっちさんファミリーに出会えて嬉しかったです(^_^)

次回の時は、ぜひぜひご一緒しましょうね!
ひでっちさん、タタキお好きなんですね!
また、いいカツオが入れば、Maaの父に焼いてもらって
持って行きますね(^_^)

ひでっちさんは、乾燥撤収出来ましたか?
レポまってますね〜(^_^)

お疲れ様でした。

こんばんは。

あの雨で、乾燥できたのは大きかったですね。
雨のせいで、結構インナーも湿ったんで、若干焦ってました。

うちのワンコも可愛くてっていただきありがとうございます。

お疲れ様です~
乾燥撤収できてよかったですねヽ(^o^)丿
しかし、今回もグルメキャンプですね~
色んな料理が食べれるのはグルキャンの醍醐味ですね
あたしも参加したいなぁ。。。(^◇^)
四国行きたい!!うどんもおいしそう~

こんにちは^0^

おでんにうどん、うまそ~~~~~~よだれが~~
テント撤収嫌ですよね、私も毎回キャンプ帰るの嫌ですよ~~
このまま、キャンプ場で生活したいですよ^^と思っています

こんにちわー。
このキャンプ場は広そうで、のびのびできそうな感じですねー。
それにしても、帰りのウドンの写真がいつも羨ましいですー。
ウドンに天ぷらにオデン!これですよね。最強です♪

うち、チビがウドンが嫌いだ!と言い出してから
なかなか食べる機会が減りました・・・
四国ではクリスマスシーズンに
まんのう公園でキャンプしたことがありますが…
雪も降ってきて超寒いキャンプだったのを覚えています。

驚きました!!!
私のまんのう公園の日程とMaa&Chopperさんの日程
かぶってますね!
そこでも、確実にすれ違ってると思います。

お疲れさまでした

こんばんは、まいどー(^o^)
我が家だけ乾燥撤収無理でした(泣)
次は、トークと焚き火と撤収に命かけます(笑)
居眠りしだしたら、起こしてね♪
うちのきなこも喜んでいました(^^)
また、遊んでやってくださいね(^-^)v

こんばんは〜

こちらこそ楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m

前レポのカツオ、メチャウマそうですやん!
タタキ好きの僕としては、画像に釘付け。あ、ヨダレが・・・(笑
く〜〜っ!引っ越さなかったこと、悔やまれる〜(>_<)

乾燥撤収できてよかったですね
田岡うどん、おでんもうどんもウマそう!φ(.. ) メモメモ

近いうちにまた是非どこかで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/152-80508041

 ホーム 


