プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ポチッとしました(^O^)/

ポチッとしました。その①

以前からコットが欲しくて…



Onway GIベット



キャンプ場でのうたた寝(-_-)zzz

夏の暑いキャンプでは、
リビシェルの中にインナーテント張らずにの~
そのままコットで就寝(-_-)zzz


楽しみだなぁ~(≧∇≦)



ポチッとしました。その②


いつかは…(*^_^*)

テント泊しながら山登りしてみたいと思う夢があります!

知識は、全くありません(^_^;)

なのでポチッと購入してみました!




テントも軽量でコンパクトの物…

ザックも今持ってる25Lでは無理…

キャンプ同様、ペグの存在は重要…
ペグもキャンプのとは、また違うんだなぁ~と…

少しずつ勉強して行こうと…


その前に、色んなお山に登って!
経験を積む事です!


おしまい♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

こんばんは。
いえいえ(^_^)
やっぱ見たらポチっちゃうよね(≧∇≦)
うちもTweet見て、即買いでした。
ほんまにフォロワーさんに感謝です!

そうそうMaaが寝転がっても、うんと丈夫やった!
旦那さんも寝転がっても大丈夫やったろ? 笑
もう一個買ったのかな?

私は、つんきゃのママさんの持ってるテーブルが
欲しくてたまりません(T_T)
お得な情報あれば、教えてね!

思わずうちのやっさんも買ってしまったではないか〜!
でも、こないだ使ってみて
収納はバッチシやし、とっても丈夫やし!

買って良かったこのコット!

アリガトだよ〜♪

かつきさんへ

こんにちは。
ポチポチ物欲止まりません(^_^;)
みなさんのブログなんか見てると
あれもこれも欲しくなります…。

山登りテント泊は…まだまだ先の事です〜(^_^;)
装備も揃えるのには、なかなかのものですね…。

こんにちは^0^

ポッチポッチ、良いですね~~~
色んな事へとトライいいですね~~
生活を満喫してますね^^
レポお待ちしてます

友遊クラブさんへ

こんばんは
こんな私のブログに(u_u)
みなさんからコメントを頂き
本当に有難く思っておりますm(_ _)m
友遊クラブさんもいつもありがとうございます(*^_^*)

毎日更新の友遊さんは、素晴らしいです!
毎日継続されている事…結構大変だと思います(^_^;)
私なんて更新、毎月ドンドン少なくなってます…。
ブログ、楽しみにしています!(*^_^*)


こんにちは

相変わらずすごいアクセスとコメント数ですね、
自分のブログも頑張ってる割にはアクセスが伸び
なくて悩んでます、記事の内容が良くないのかも
知れませんね(´・ω・`)ガッカリ・・・

黒鯛さんへ

こんばんは

夏キャンプが楽しみでたまりません〜(^_^)
うたた寝も♫

そうですね!シングルの布団よりは狭いですね(^_^;)
寝転がってみましたが、以外に大丈夫かなとは思います!
ベンチ椅子としても使えます!大きい位かな?
荷物もたくさん上に置けそうです。
またレポしますね(^_^)

さあパパさんへ

こんばんは

GIベット…夏までまだいいかなぁと思ってましたが
お安くなってたので、ついついポチッてしまいました(^_^;)

ご家族で連泊なんかの時はいいですね!
それに、やっぱり子供さんが大きくなるとテント内も狭くなりますものね!
さあパパさんは、ゆっくりとコットで寝られてるんですね(^_^)
いいですね!

イルカモさんへ

こんばんは

早速遊びに来て下さったんですね(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
リンクの件もありがとうございます!

リビシェルにコット寝されてるんですね〜(^_^)
ご家族が多ければ、インナーテントにコットと
色んな使い方できますものね
夏のコット寝と年中のうたた寝が楽しみでありません♫

山登りの装備…揃えるのになかなか時間かかりそうですが…。
テント泊で登山憧れです(^_^)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

たまねぎさんへ

こんばんは

たまねぎさんお帰りになられたんですか?(*^_^*)
おかえりなさい!

うたた寝が出来る♫とっても良いもの購入しました〜(^_^)
楽しみでたまりません!
たまねぎさんのレポも楽しみです〜(*^_^*)

なぁママさんへ

こんばんは

二度もコメントありがとうございます〜m(_ _)m

ご両親も登山好きなんですね(*^_^*)
羨ましいです!色々教えてもらえそう!

山登りの方は、初心者です(^_^;)
色々教えて下さい!
年齢が年齢なんで…ペース遅いですが(^_^;)
よろしくお願いしますね〜!

おっ!お店!思った通りです(≧∇≦)
何処かで…取り合いになった時はよろしくお願いしますね! 笑
睨まんといて下さいね〜(^_^)

おかっぱさんへ

こんばんは

欲しかった!おソロの座椅子が、残念ながら無かったので 笑
とりあえずコットいっときました〜(^_^)
全く関係ないですけどね(^_^;)

山登りいいですよ〜(*^_^*)
山登りもご一緒出来たら…楽しそうです!
登山口でしゃべり続けて、
気づいたら昼過ぎでそう〜(≧∇≦)
昼ご飯は、山頂ではなく登山口で…。笑

こんばんわ~
夏の時期は涼しく使えそうですね~
カタログ値で幅が66Cmと成っています
寝転んだ感じは、一般の布団より幅は狭い感じがしますか?
ベンチ椅子としても使えそうですか?

GIベットいい感じですね。
家も夏の連泊ファミキャンには持って行ってましたね。
子供達が大きくなった時に・・・
テントで4人シェルターで私がコット寝したりしてましたよ。大きいですがあれば何かと便利ですね。
(#^.^#)

今晩は、イルカモです。

ご訪問&コメありがとうございました。

お気に入り是非 是非です。

僕もリンクさせてください!!

Onway GIベットいいですね。

リビシェルにコット寝 楽チンですよね。

我が家もリビシェルですが 5人で行った時 僕以外のかぞくは、インナーテントで 僕は一人でコット寝最高でしたよ!!

テント泊登山、憧れですね。

揃える物も大変そうですけど・・・


こんにちは!

Maa&Chopperさん、こんにちは!

素敵なお買い物をされましたね。これがあったら、山で快適に過ごせそうです。色もいいですね。


再びお邪魔します~<(_ _)>

うちの両親が登山好きで、今でも夫婦や山仲間と日本アルプスの山々を小屋泊しながら楽しんだりしています。
そういうのを見てると羨ましい~!いつかは私も!と思ってしまいます。

でも、私・・・高山病になり易い体質?みたいw
乗鞍岳や木曽駒程度でひどい頭痛に悩まされたので(笑)
富士山やアルプス縦走は無理かな・・・って思ったり(^_^;)

今度、是非四国のお山あたりをご一緒したいですね♪

お店は・・・
上町とか~金田町とか~桟橋方面のあそこです( *´艸`)
たぶん、行くとこって同じでしょ?(笑)
土佐犬のようなオバちゃんがセール品物色してたら
それ、私です(笑) 声掛けてね(*≧m≦*)ププッ

おはよー\(^o^)/

朝っぱらから、お邪魔します♪
コットいっときなはったんですか(^o^)
我が家も考えていたんですが、荷物になるので却下ですぅ(-.-)
山登り、憧れますね♪
やりたいのですが、何からしてえーものか!?
また教えて下さいね(^-^)v

なっちさんへ

こんばんは
なっちさんもそうですかぁ(*^_^*)
テント泊登山♫憧れですよね!
いつか行きましょうよ〜!

装備を揃えるとなると…
かなりの先になりそうですが(^_^;)
キャンプの物欲も来るし♫

ブログ拝見しました(^_^)
すごい沢山のキャンプ、山登りされてますね!
蒜山とか近場のお山の事もあるし

なっちさん情報(^_^)
ありがとうございました!


> テント泊登山、あたしも憧れます~
> http://piyosukeikka.naturum.ne.jp/
> ↑こちらの方のブログに山のことたくさん紹介されてますよ(^J^)
> 山でのお泊り、是非実現してくださいね~

けさやんさんへ

こんばんは

けさやんさんもやっぱり夏は、コットですか!
やっと購入できたので楽しみでたまりません(^_^)
うたた寝も楽しみです!

けさやんさんが教えて頂いた
電気毛布も買いましたよ〜(^_^)
この間までのキャンプが暖かくて
まだ、使ってないので
楽しみでありません!

なぁママさんへ

こんばんは

子供さんがコットで遊ぶの分かります(≧∇≦)
大人でも嬉しくて♫ゴロゴロしてました 笑

縦走しながらのテント泊!憧れですよね(^_^)
うちも直ぐにではないですね!
装備を揃えるにも大変そうなので…(^_^;)
ほんと、コツコツですね…。

いいですね!老後に(^_^)
ぜひぜひ、ご一緒したいです!
楽しそう♫

ちなみに市内の個人経営は、あそこかな〜?
こっそり教えて下さい〜!
私もバーゲン目がけて買ってます(^_^)

kitaさんへ

こんばんは

本当にお値打ち品でした!
フォロワーさんのTweetで…
すぐに飛びついてしまいました(^_^)

kitaさんポチッとするかと思いましたが…
思いとどまったkitaさん素晴らしいです!(^_^)
うちは無理かなぁ〜(^_^;)
うたた寝レポしますね!

GOMAさんへ

こんばんは

以前から欲しくて(^_^;)やっとやっとです!
うたた寝がとっても楽しみです♫
すごい!4っも持たれてんるですか!
羨ましいです〜(^_^)

山登り、まだまだ初心者ですが
山頂からの眺めいいですよ〜
山頂のラーメンも(*^_^*)美味しいですよ
ぜひぜひ!


ひでっちさんへ

こんばんは

ありがとうございます〜(≧∇≦)
ようやくコット手に入りました♫
夏も楽しみだし、うたた寝が…楽しみでたまりません!
そうですね(つД`)ノ虫には要注意ですね!

テント泊登山!憧れですよね〜!
私もいつか…ですが(^_^;)
全部装備そろえると諭吉さんが…。
大変な事に(*_*)
レポはいつになるか…(^_^;)です!

テント泊登山、あたしも憧れます~
http://piyosukeikka.naturum.ne.jp/
↑こちらの方のブログに山のことたくさん紹介されてますよ(^J^)
山でのお泊り、是非実現してくださいね~

我が家も夏はコットで寝てます♪

冬はテントにホカペですけど(^^ゞ

うちのコットはキャンプ場より家で出番が多かったかも(笑)
子供が小さい時の昼寝用、遊び用に( *´艸`)
あんな丈夫な生地なんですが破れはじめ、今は押し入れに眠っています(^_^;)

縦走しながらのテン泊・・・私もいつかは!と思ってます。
子供連れて行くのは面倒なのでW老後の楽しみにとっておきます(笑)

お山グッズ&ウエアは、コツコツ買い集めなきゃね~
お値段が良いものが多いですもんね。
高知市内でも個人経営のお店でたま~にスゴイお買い得!が
あったりしますよね~!うちはいつもソレ狙いですよ(笑)

裏山

おはようございます。

こいつはお値打ちですね。
オソロで、いっちゃおうかと迷いましたが、ここは思いとどまりました。 車に積めない ^^;

使い勝手のレポお願いしますね~。 ^^/

こんばんは!

コット変われたんですね~
僕も4つ持っているんですが、コット寝できるテントを持ってません(笑)
もっぱら外に出して昼寝用です。

登山いいですね~
僕はやったことありません。
興味はあるんですけどね~ヘタレなので・・・

楽しいレポ期待してます!

こんばんは〜

コットお買い上げおめでとうございます♪
我が家も持っていますが
特に夏場は大活躍です、涼しく休めますもんね
あ、でもインナー張らずにコット寝は
虫さされに注意して下さいね〜

おー、遂にテント泊登山デビューですか!
僕も憧れます〜、いつか行きたい
装備も違いますもんね
何買おうかなって考えただけで楽しいですよね
登山レポも待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/154-db27b9b4

 ホーム 


