プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またまた三郎に(^_^)

11月23日から一泊で
徳島県の四国三郎の郷に行ってました。



前回のキャンプより…
入り口の木々もすっかり紅葉していました。

昨年もそうでしたが、
今回もパラグライダーの大会が開催されており

お山を見ると…
沢山のパラグライダーが空中を飛んでいました(^_^)

とっても気持ちが良さそうでした!


今回も区画サイト(^_^)




お座敷で、カンガルースタイルにすると
微妙にリビングシェルの室内が狭い(^_^;)と言う事で

リビングシェルにアメドSを連結





初!Onway GIベット(^_^)

初!こたつ(^_^)

室内も広々と使えました!


先日、ポチッとしたもの…




ムーミンのお皿(^_^)可愛くてついつい

プラスチックなので割れにくい!
新しいキャンプ道具の一員です♫


冬シーズンと共に…
クーラーボックスも衣替え♪(´ε` )




ロゴス ハイパークーラー

コンパクトになるし、保冷剤でけっこうもちます。


夏!キャンプに大活躍だった
ダイワのトランク大将 40Lは、冬になると
Maaの磯釣りのシーズンと共にまた
大活躍となります(^_^)



一年中、活躍してくれる♫

うちの大将です(^_^)

来シーズンもよろしくね~♫


日も暮れて…




焚き火の炎を見ながら…こたつで晩御飯





チーズフォンデュとスパークリングワイン



食後は…焚き火をして


キャンプ場内にあるお風呂に入って






Maaは、コットで本を読み…

私は、こたつで雑誌を読み…

飲み直しで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ



よく食べ、よく飲み( ´ ▽ ` )ノ

満腹ε-(´∀`; )で


就寝しました…。


つづく♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

たまねぎさんへ

こんばんは。

たまねぎさんもムーミンお好きですか?(^_^)
可愛いいので、即買いでした♫

山でも、チーズフォンデュ!いいですね(^_^)
材料も用意していくと、チーズを温めるだけで
簡単に出来ますものね!

山頂でのチーズフォンデュ(*^_^*)最高ですね!
チーズフォンデュレポ楽しみにしてますね♫

楽しそうですね!!

Maa&Chopperさん、こんばんは。

ムーミンのお皿、かわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チーズフォンデュは、山でやったことがないですが、見た目も食欲がそそられて、ワイワイ楽しそうですね。
私も挑戦したくなりました(^_^)

かつきさんへ

こんばんは。

こたつキャンプ!
いいですよ〜(*^_^*)
多少…ダラダラキャンプになりますが
それなりに楽しいですよ!
こたつで、みかん最高でした(*^_^*)

ぜひぜひ〜♫


あおぞら553さんへ

こんばんは
いえいえ(^_^)ありがとうございます!
その通りです(^_^;)
お腹も張って、お酒で酔っぱらって
うたた寝…こたつでしてました 笑

リビングシート!イイですよ(*^_^*)
とってもオススメです!
もうこのスタイルから離れなれなくなってます(^_^;)
オシャレではないですよ(^_^;)
近くで見ると…いっぱいです。
隅っこに見えないようにしてるだけですよ〜(^_^;)

気持ちは、登りたいんですが…
ついついキャンプになってしまいます。

GOMAさんへ

こんばんは。

その通りです〜(≧∇≦)
完全に引きこもりです!
何もかも手の届く範囲に…置いとかないと(^_^;)

チーズフォンデュ!
キャンプでは初めてでしたが
家で食べるより、より一層美味しく思えました!
やっぱり外で食べるのは美味しいですよね!

今度チョコフォンデュもやってみたいな(≧∇≦)


イルカモさんへ

こんばんは。

今回は、リビシェル広く使えたので
とってもくつろぎすぎて〜♫
キャンプに来てダラダラしてました(^_^;)
何しに行ったのやら…。

ムーミンのお皿(*^_^*)
大人の私も見ても、大興奮してました 笑!
子供さんもお好きなんですね!
可愛いですよね〜(^_^)

kitaさんへ

こんばんは。

急遽決まって、再訪です(*^_^*)
すっかり…テントの数は、少なくなってましたね。

チーズフォンデュ、美味しかったですが…
量多すぎました(^_^;)
こたつは…出たくなくなりますね(^_^;)
なので…手の届く所に、色々置いとかないと
いけないと思いました〜(^_^;)

はるママさんへ

こんばんは

簡易なこたつですが(^_^;)
あったかかったよ〜!
こたつから出れんなっちょったけどね…。

ムーミン!かわいいよね〜(*^_^*)
そうそう可愛いものがあれば…
すぐに買ってしまう。
同んなじやね〜(^_^)

チーズフォンデュ美味しいよ!オススメです。
お酒も進むしね!

おかっぱさんへ

こんばんは。
懐かしーでしょう〜(*^_^*)
楽しいキャンプから早くも1ヶ月が…
月日が経つのは早いですね!

こたつ!サイコーです!
ほんま家におるのと変わりませんよね!
友達にも言われました(^_^;)
なんでそこまでして…家でいいじゃんと(^_^;)

ポテチを食べながら…お酒を飲む…
でも!これが♫楽しいんですよね〜(*^_^*)

ひーこさんへ

こんばんは。

あっ!(^_^;)うちもそれです!
こたつのフリース掛けカバーを買って
ホカペです!結構あったかいので
一度入ると…抜け出せませんよね(^_^;)

割れないワイングラスを買ってしまいました〜♫
ひーこさんもお酒がお強いと言う噂が…
ひでっちさんから 笑(≧∇≦)

ご一緒にお酒飲めるの楽しみにしてます(*^_^*)

ウインナー褒めて頂いて…(^_^;)
ありがとございます〜♫

のんた☆さんへ

こんばんは。

のんた☆さんのおかげで(*^_^*)
スパークリングワイン!すっかりはまりました!
最近は、お酒のコーナーに行っても…すぐに
スパークリングのコーナーに♫
辛口、サッパリで♫お気に入りです!

次回ご一緒する時も!持って行きますね〜(*^_^*)
みんなで何本開けるかな?

楽しみにしてますね(*^_^*)

505さんへ

こんばんは

トランク大将を気になって頂くとは!
とっても嬉しいです(≧∇≦)
みなさんカッコイイクーラーをお持ちなので…。
本当は、キャンプ用のクーラーが欲しかったんですが…
釣り、キャンプ!クーラー二台も買えません(T_T)
泣く泣く…クーラーは釣りメーカーに。

ググっ…バチンっん!分かります(^_^)
これが、保冷力の凄さでしょうね!
夏も保冷力めっちゃいいですよー(*^_^*)

りんpapaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます(^_^)

はい(^_^;)もう家でした。
ゴロゴロしては、食べて…
何をしにきたのか(^_^;)

こたつと言うか(^_^;)
ホカペにカバーかけただけですが…
結構暖かいです。
ポテチ!サイコーですよ!(≧∇≦)
止まりませんでした♫

HONOKOUさんへ

こんばんは

コメントありがとうございますm(_ _)m
リンクの件ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いします!

グリンパークほどのに来られてたんですね!
山奥ですよね〜(^_^;)
四国三郎の郷!高規格のキャンプ場ですので
オススメです(^_^)
次回は、早めの予約でぜひぜひ!

ご飯、うちも手抜きが多いですよ(^_^;)
朝なんて特に…。


こんにちは^0^

炬燵キャンプおおおおおお~~~
私には経験がない、暖かそうでいいいですね~~~^^

おはようございます\(^▽^)/

コメなかなかできずにすみません。

アメド連結でリビング広々、そしてコタツinなんて最高ですね☆

家みたいに寝床がコタツになったりしませんか!?(笑)

やっぱリビングシート良いな~スタイルの幅が広がりそう♪

でもchopperさんだからオシャレにまとめられているんですよね!!
(我が家にもセンスがあったら・・・)

キャンプ中でも登山の本は忘れずですね(笑)

こんばんは!

コタツですか~完全に引きこもりますね~
僕ならそのままずっと昼寝ですね~

チーズフォンデュは我が家もよくやりますよ!
美味しいですよね~
おしゃれなお料理うらやましいです!!

続きも楽しみにしてますね!

こんばんは!

リビシェルの中にこたつINのお座敷スタイル

めちゃくちゃ くつろげそうですね\(◎o◎)/!

豪華な食事で美味しそう!!

お皿もかわいいし、我が家の子供達にお皿みせたら

大興奮しちゃいますよ(笑)

レポのつづき楽しみにしてます。。。

再訪ですね。 リピートが早い。 ^^;

チーズホンデュ、コタツいいですね。

ウチもやりたいのですが、お座敷にすると、若干荷物が増えるので、車載の関係上、夏場のみになってしまってます。

少し車載考えなきゃ。

こんばんは~!
紅葉がいい感じで色付いていますね(*^_^*)

キャンプでこたつえいねぇ~♪
暖かそう!!

ムーミンのお皿、かわいいですね!
かわいい物、大好きです(*^_^*)
チーズフォンデュ、とってもおいしそう♪
一度、キャンプでしてみたいと思ってますが、
まだ実現してません・・・(^^;

まったりとした時間が過ごせたようですね♪

羨ましいわぁ

こんばんは(^o^)
懐かしく、懐かしく、懐かしく…
木々も紅葉が進んで、えー感じになってますね(^-^)
コタツ、最高でしょ!!
我が家も、きなこちゃんが来てからはコタツのお座敷です♪止められません(o^O^o)
家におるのと変わらんがな…って皆さん言いますが、これはこれで、最高!!
つづき楽しみにしてますね

こんばんは〜

こたつ〜我が家も、前々回のキャンプで、ホカペの上に無理矢理こたつもどきを作って堪能しましたよ〜
こたつ布団は持ち出せなかったので、毛布で代用でしたが!!
(実は昔、キャンプ用にこたつ買ったのですが、車載が厳しかったので、今では普段使いです〜)
おこたでぬくぬくは癖になりますよね!!

ワイングラスも持ち込んだんですね〜
やっぱり、ワインはグラスでないと〜ですね!!
チーズフォンデュも美味しそう〜パスタにスープにと盛りだくさん
ですね〜
ウインナーの飾り切りも可愛いです〜

こんばんは~
なんか装備がどんどんグレートアップしてる♪
キャンプでこたつ、今度入らせて(*^^)v

夕食もオシャレv-352
なんかクリスマス仕様みたいだね♪
スパークリングワインもすっかりはまったのかな?!

お天気もよくて、まったりできたようで良かったですね~。

おおっ! コタツですか♪♪ しかもコタツの掛布団も可愛いし☆
自分もいつかはやってみたいスタイルです!(^^)!
ただ・・・ 気になるアイテムが・・・・・・・・・

『トランク大将ーーー☆』 じつは自分もコレが欲しくて当時迷ってたんですが、、
フトコロと相談して(笑www) ライトトランクを愛用中です♪
やっぱ保冷力は抜群でしょうね☆ 以前、上州屋で大将を蓋を開け閉めした時の
『ググっ・・バチンっ!・・・』 最高でした(*^^)v
すみません・・・ そこばかり注目しちゃいました☀

INこたつ
もう家ですね^^ 
うちも今度やってみようかな(笑
こたつでポテチ いやー最高!



こんにちは。

初めておじゃまいたします。

このキャンプ場、一度行ってみたいところです。
今年の夏休みに四国に行ったとき、ここに前日TELしたけど、
当然空きが無くて、仕方なく高知県の山奥のキャンプ場に行きました^^;

夕ご飯、豪華でとても美味しそうですね!
我が家はいつも手抜きなので^^;

こたつスタイルもいいですね。今度やってみよう。

勝手にリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/155-39f3124e

 ホーム 


