プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


またもや…ネコちゃん(°_°)

四国三郎の郷 つづきです。

AM2:00頃…
ぐっすりと眠っていると(-_-)zzz

ガタガタガタ♫っと音が!

あっ!( ̄O ̄;)まただ…。ネコちゃんの仕業…。

前回の三郎も…夜中にネコ被害に( ̄O ̄;)

今回は、夕食の残りをラップをして、
ネットラックスダンドに全部、閉まっていました。

そのおかげで、夕食の残りは無事でしたが…

三段ラックに、袋のまま置いていた…
フランスパンの残りが…

コットの下にコロ~ンと落ちてました( ̄O ̄;)

いつからなのか…この三郎のネコ被害(^_^;)


微妙な浅い眠りのまま…朝~♫

しかも…寝すぎた~Σ(゚д゚lll)







とっても清々しい朝*\(^o^)/*

この感じ大好きです!


朝ご飯は…もちろん手抜きの~


トラメジーノで♪(´ε` )





肉まんをハサミ~♪(´ε` )



シュウマイもハサミ~♪(´ε` )



チーズフォンデュの残り物をガーリックバターで炒めて

手抜き朝ご飯の出来上がり♪(´ε` )


満腹ε-(´∀`; )後は…


またまた、コタツに入ってまったりしてしまい♫


ふと時計を見ると10時前…(>人<;)


急いで撤収開始~




炊事場棟!もちもんお湯が出ます。

ホント…ありがたい~♪(´ε` )


結露すごいし…(°_°)


こんな時は(・Д・)ノ




MSR パックタオル パーソナル





コンパクトの上!吸水率も抜群です!

色分けをして使用しています。

食器拭きには、カラント

結露用には、ブルー


周りのみなさんは帰られ一番最後でした(^_^;)


管理棟内には

売店もあり…品揃えもバッチリでした。






四国三郎の郷を後にし…


高知の大豊ICで降り

ひばり食堂で(*^_^*)





カツ丼を食べて帰路につきました。


おしまい♪(´ε` )


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ひまあかほたかさんへ

こんばんは。
再度の訪問ありがとうございます(^-^)
こちらこそ登録感謝です。
これからもよろしくお願いします!

感謝感謝

当家サイト訪問ありがとうございます。
お気に入りへの登録感謝です。
また、キャンプや山の話ししたいですね。

ひまあかほたかさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は、四国三郎の方ではお世話になりました。
同じ四国という事で、キャンプ場もしくはお山の方でお会いした時は
よろしくお願いします。(*^_^*)


ビスケットありがとうございました

四国三郎では、お世話になりました。
また、機会ありましたらよろしくお願いします。

たまねぎさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お返事遅くなりすみません(^_^;)

肉まん、温めてるやつですが(*^_^*)
スノーピークのトラメジーノって言います!
スノーピークさんの取り扱われてる、スポーツショップなんかにもありますし
楽天さんなんかにもありますよ〜(*^_^*)

私は、いつも手抜きばかりですが(^_^;)
ライスサンドやパンケーキ、何かも焼けます!
お家でも簡単に使えるので、結構オススメです。
これをお山に持って行くと…ちょっと重いかな(^_^;)

テント泊楽しいですよ!
お近くに住んでたら、キャンプご一緒して
たまねぎさんご夫妻と星空の下で焚き火を囲みながら、
たまねぎさんのお山でのお話をお聞きしたいな〜(*^_^*)


Maa&Chopperさん、こんにちは!

コメント出遅れました~!!
肉まんとシューマイを温めてるやついいですね。どこに売っているのですか?
Maa&Chopperさんのブログを観ていると、テン泊っていいな~と思います。

最後に食べる食事がいつも美味しそうです。

まぁかつさんへ

こんばんは。

いえいえ〜(^_^)ありがとうございます!

タオルいいですよ〜♫
お座敷スタイルにしてから…
朝からまったりする事が多くなり…(^_^;)
撤収時間ギリギリになるので、最近よく出番があります…。
ぜひぜひオススメです(^_^)

まぁかつさんもお好きですか?
こうゆうお店(^_^)
私も昔ながらの食堂みたいな所大好きです!
安くて美味しくて量も多くて!言う事無しです♫
こちらのお店!
カツ丼大盛りにしたら…ラーメンの器で出て来ます 笑
倍増にしたら…恐ろしい事になります 笑

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

遅コメすいません。
タオルいいですね!
うちも買おうかなぁ~♪
冬場の結露困りますもんね・・・
自然乾燥じゃなかなか乾かないし^^;

カツ丼おいしそ~
いつもキャンプの帰りに美味しそうな所に
寄られてますね^^
うらやまし~^^
自分もこういう感じ、雰囲気の店大好きです(^^♪

tsgimletさんへ

こんばんは。

tsgimletさん
チーズフォンデュに苦い思い出があるとは…(^_^;)
二口で断念…なんてかなりマズかったんですね…。

高知の田舎のスーパーですので…(^_^;)
選ぶ種類も無く、この一種類しかなかったです。
うちも不安なまま作りましたが
とっても美味しかったですよ〜(^_^)

ぜひぜひ!チーズフォンデュ♫キャンプ
リベンジしてみて下さいね(^_^)
レポ楽しみにしてます〜♫

こんばんわ。
前の記事に関連するんですが、
チーズフォンデュのお味はいかがでした?

私も以前キャンプで挑戦したのですが、
あまりのマズさに、全員二口で断念。
どうしても食べれずに廃棄せざるをえなくなった
苦い思い出がありまして。。

チーズすきなんで、
その時のチーズフォンデュセットが合わなかったんだと
思うのですが、それから、別の商品でも
手が出せず。。

チーズフォンデュ食べたいなー!!

GOMAさんへ

こんばんは。
いえ〜(^_^)ありがとうございます!

朝ごはん…残り物をザッと炒めただけです(^_^;)
お恥ずかしい。

ほんと、ネコちゃん困りますよね(^_^;)
そうですよね〜ネコからしたら
何?幕張ってるのー!って感じでしょうけど…
やっぱり車の中が一番安全ですよね!
めんどくさいからついついそのままに…(^_^;)
でもちゃんと気をつけないといけませんね!
反省です(°_°)



さあパパさんへ

こんばんは。
またまた遊びに来られてました〜(^_^;)

ひばり食堂のカツ丼は安くて美味しいので
オススメです!
甫喜ヶ峰キャンプ場からも近いので
高知においでた際は…ぜひぜひ(^_^)

はるママさんへ

こんばんは

肉まんとっても美味しかったです(^_^)
寒い朝にはぴったりでした!
残り物…ザサっとフライパンに入れて
炒めただけやし〜(^_^;)

ひばり食堂は、安いし!美味しいし!ボリュームタップリ!
お休みの日なんか、昼頃に行くと…お客さん外で待ってます。
今回も席空くまで10分程待ちました。
ぜひ行ってみて下さいね(^_^)


黒鯛さんへ

こんばんは。

トラメジーノ!とってもオススメです(^_^)
肉まんもシューマイも美味しかったですよ♫
きっと…何でも挟めると思います 笑
目玉焼きも焼けますしね(^_^)

ぜひぜひ…物欲めがけて、
上洲屋さんに〜(^_^)GO〜!


こんばんは!
出遅れた~

朝ごはん全然手抜きじゃないですよ~
美味しそうです!

猫困っちゃいますよね~
向こうはおそらくそこに住んでいるんでしょうから、
文句いえた立場じゃ無いんですが(笑)
食べ物は出来るだけ車の中に入れてますが
フリーサイトだと打つ手無し(笑)
悩ましいです。

またまた・・・
猫が遊びに来たんだ。
(#^.^#)

楽しまたようで・・・
カツ丼・・・ 美味しそう~~~~
(^_-)-☆

こんばんは~♪

朝食の肉まんとってもおいしそ~(*^_^*)
手抜きの朝食ですか?
全然そんなに見えませんよ~!!

ひばり食堂のカツ丼まだ食べたことないんだよね~。
おいしくて、安いって聞きました。
今度、ぜひ行ってみよ~っと♪

トラメジーノ

こんばんわ~
トラメジーノは、パン以外にも肉まんやシューマイも焼けちゃうんですね!
物欲が出てきたので~
とりあえず~、ググってみたらちょっとお値段が・・・・
近くに釣り具の上州屋のアウトドアワールドが有るので探してみます

Kitaさんへ

こんばんは

とってもいいお天気でした(^_^)
そうですよね〜♫
キャンプ行きたくなりますよね〜(^_^)
次回!楽しみにしてます!

実は(^_^;)
当日…スーパーで肉まんの前で、
かなり悩みました(^_^;)
肉まん?ピザまん?どっちにしようと…
肉まんで正解でだっんですね(^_^)

ほんと…お仕事お忙しい様で…
頑張って下さいね(^_^)

イルカモさんへ

こんばんは

ネコちゃん(^_^;)
ほんと…お腹スキスキみたいですね。
冬キャンになると、キャンプ人口も少なくなるので
ますます…狙われる率高くなりますよね(´Д` )

MSRのタオルいいですよ♫
ぜひぜひオソロで(^_^)
色も♫ 笑



のんたさんへ

こんばんは

そんなんです(^_^;)
今まで三郎ではネコちゃん被害あった事なかったのに…
前回の三郎から連チャンで被害に合いました(ー ー;)
来週もやられそうな予感がします…。

のんた☆さんのお料理上手に比べたら…
お恥ずかしい(。-_-。)
チーズフォンデュの残りのそまま炒めただけです 笑

ひばり食堂!
美味しいし♫量も多いし♫安いし♫
言う事無し♫です(^_^)

おかっぱさんへ

まいど〜\(^o^)/
三郎からまた、どんどんオソロが増えましたね!
次は、何のオソロかな? 笑(≧∇≦)

ランチパック!撤収祭りにはもってこいです!
色んなもの挟みましょ♫

そうなんです(^_^;)またネコちゃんにやられちゃいました!
ほんと…二度あることは…ですね(^_^;)
次もやられた…朝から笑って下さい!


なぁママさんへ

こんばんは。

カラス被害(°_°)ありますよね〜!
ちょっと目を離したスキに…ですね。
カラス同様…ネコちゃんもお利口になってるから
なかなかの上手ですね(^_^;)

トラメで肉まん!イイですよ(^_^)
そうですよね〜焼けるのは二個だから…
子供さん待ちかねますね。と言っても…
もう一個買うなんてもったいないしね(^_^;)
オシャレじゃないですよ〜(^_^;)
近くで見ると散らかってますよ〜♫
カメラ機能で編集して…そう見えるだけですよ〜(´Д` )


さあパパさんへ

こんばんは

とっても清々しい朝だったので…
おもっきり寝坊しました(^_^;)
冬になると、アチアチ!フーフー!っと食べたくなるので
いつも手抜きヤキヤキです(^_^)
肉まん、シューマイ美味しかったです!



いくなよGさんへ

こんばんは

この度は、早々のご訪問と
コメントありがとうございます(^_^)
やはり…お友達と言うのは、
いくなよGさんの事だったんですね 笑

はい(^_^)リビシェルです♫
連結!とっても憧れです〜(*^_^*)
そうですね。その際は、よろしくお願いします!

こちらこそ、当日楽しみにしております(^_^)
よろしくお願いします。

ひでっちさんへ

こんばんは。

肉まんは、kitaさんの真似っこです(^_^;)
肉まんって事は!シューマイも!いけるかなって
思ってやってみました(^_^)
めっちゃ美味しかったですよ〜!ぜひぜひ!

MSRのタオルいいですよ(^_^)
結露用は、二人で拭けるように
Mサイズを二個使用しています。
食器吹いたりするのは、Sサイズです。
こちらも、ぜひぜひ〜(^_^)

こんばんは。

きれいな青空だったんですね。
こんなの見てると行きたくなります。

トラメで肉まんは行けますが、ピザまんはう~んでしたよ。 ^^;

相変わらず忙しくて、次のプランが立てれません。 (T_T)

ネコちゃん...

ネコちゃんもお腹スキスキなんですねぇ!

あ、MSRのタオルいいですねぇ!

真似しちゃっていいですかぁ?


こんにちは~

三郎に猫なんているんだねぇ。
うちは一度も被害にあったことがないから、最近現れたのかな。
再来週は気をつけないと!

手抜きと言いながら、すごく美味しそうな朝食!
しかも彩りもきれいで、栄養バランスもよさそう(*^_^*)

ひばり食堂、前に通ったときはお休みだったので、次にゆとりすとに
行くことがあれば、寄ってみたいなぁ。

おはよー\(^o^)/

おはよーございます\(^o^)/
Maa&Chopperさんのランチパックみて、遂に我が家もトラメ買っちゃった(^o^)
今回も色々な挟みやってますね(^-^)
参考にさせていただきますので、これからも挟みん、じゃんじゃんやってくださいね♪
今回も猫被害ですか(-.-)
二度ある事は……気を付けてね(^o^)
あー!!早く行きたいよ~ん

うちは、夏によくカラスにやられましたよ~(;´д`)
ま、オープンタープでゴミ袋外に出してた私が悪い(笑)
オープンタープじゃなかったら、ちょっと油断しますよね。
でも最近はどこのキャンプ場もネコが多くて困ります・・・

うちのトラメちゃんはもう何年も出番がなく眠ってる(笑)
肉まん、子供達が喜びそうですが・・・
子供多いとトラメじゃ間に合わないんですよね~(*≧m≦*)

夫婦2人キャンプになったら・・・
Maa&Chopperさんちみたいにオシャレにキャンプできる
ようにがんばりま~す(・∀・)♬♬




すがすがしいキャンプを楽しまれたようで・・・
トラメで肉まん・シューマイもおいしそう~~~
(^_-)-☆

おじゃまいたします

こんばんは~
先ほどはありがとうございました

リビシェルなんですね!!
もしや当日は連結!?なんてできるかも
サイトなど確認してからになると思いますが
それでは当日よろしくお願いいたします



こんばんは〜

いやあ〜、この簡単朝食メチャ美味そう!
トラメでランチパックはありますが
肉まん、シュウマイは未経験です
今度、パクらせてもらいますね♪

MSRのタオル、これイイもですね
使われているのはMですかLですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/156-c22c84ce

 ホーム 


