プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


四国三郎の郷で四国の会(*^_^*)

12月14日から一泊で
徳島県の四国三郎の郷に行ってました。
11月から三連チャンです( ´ ▽ ` )


今回は、いくなよGさん主催の「四国の会」に参加です!

今回ご一緒させていただいたのは

いくなよGさん
(徳島県)

のんた☆さん
(愛媛県)

たかパパさん
(徳島県)

ゆうにんさん
(広島県)

kobakanaさん
(関 西)

himaakahotakaさん
(徳島県)

のんた☆さん・ゆうさんとは、鏡ヶ成でご一緒してるので、
お久しぶりです(^-^)

いくなよGさんとは、二週間前にコメントを通してのはじめまして(^_^;)

その他の方とは、全くの初対面^_^;)

不安…(°_°)緊張…(°_°)

でも!みなさんにお会い出来るのは楽しみ!


キャンプ場に着くとみなさん設営完了されてました。




のんた☆さん



たかパパさん



ゆうにんさん



kobakanaさん


そして…すみません(^_^;)
お写真撮るのを忘れてました。

himaakahotakaさん

kobakanaさんの向こうに写ってる
スノーピークがそうです!
himaakahotakaさんは、お山にも登られているそうで
次回、色んなお話聞かせて下さいね(^-^)




Maa&Chopper

アメニティドームで設営完了


さてお次は…リビシェルの設営に




いくなよGさんのリビシェルに連結
そしてのんた☆さんのスクリーンと連結



宴会場の準備も出来ました。


いくなよGさんの~



ピザ生地!まわしぃ~!
めっちゃお上手(^-^)





ピザが出来上がると…

子供達も続々集まります!(^-^)









のんた☆さんの鶏の丸焼き



みなさんの美味しいものばかり(*^_^*)

本当にごちそうさまでした。



ゆうにんさん~(^-^)



たかパパさん~(^-^)

大人も子供達もみんな自己紹介♫
盛り上がります!

Maaの自己紹介は…(^_^;)
特に…ゆうにんさん・いくなよGさんから
年齢に関してのブーイングψ(`∇´)ψ


そうこうしてると~




いくなよサンタさんがやって来て
子供達も大喜び*\(^o^)/*

お菓子をもらってまたまた大喜び*\(^o^)/*


そして…幕の外に出て(^-^)

星の観測会!とてもきれいに☆が見えました(^-^)


女子は…あまりにもの寒さに幕の中に

男子と子供達は…外でワイワイと

見えた~*\(^o^)/*なんて声も聞こえてきてました!


すっかり身体も冷え(°_°)



kobakanaさんから「村 尾」いただき

お湯割りで(^-^)あったまります!

初めて飲みましたが、すっごく飲
みやすくて美味しかったです(^-^)
ごちそうさまでした。

kobakanaさんとは、9月の東予と11月の四国三郎で
二回も同じ日、ご一緒だったのを知り!
知ってたら~!一緒に飲んでたのに~
なんて…お話したり





物欲も増し…しかしグッと我慢(^_^;)

あれこれ色んなお話をし
AM1時過ぎ…楽しかった宴会もお開きに


おやすみなさい~(-_-)zzz



つづく(-_-)zzz

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

こんにちは

ブログ徘徊ありがとう(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよ〜♫
みなさんと初対面だったけど
同じ趣味だと…すぐに意気投合できたよ(^-^)

ユニのテーブル。
大丈夫!うちの貸してあげるよ〜 笑(≧∇≦)

ほんとに‼︎*\(^o^)/*嬉しい‼︎
ご一緒出来るの楽しみにしてます♫
ご主人様にもお会いしてみたいな〜(^-^)

やっとひっさしぶりにブログ徘徊してる^^

これこれ!
楽しそうだなあ^^

うち、ユニのテーブル1つしか無いけど
参加できるかなあ.......

ごちそうのレベルが高いからヤバいなあ♪
次回はぜひ横浜から出撃したいっす♪

はるママさんへ

こんにちは(^-^)

みなさんお料理お上手で
とっても美味しいかったです!
はるママさんもお料理お上手だから
羨ましいなぁ(^-^)
次回、はるママさんご一緒出来るの
楽しみにしてます(^-^)

ほんと…日曜日大丈夫かな⁇高速…
高知道は、すぐ通行止めになるからね(´・_・`)
嫌になるよね〜。
次回リベンジ楽しみにしてますね(^-^)

おはようございます♪

四国の会、お疲れ様でした~m(__)m

おいしい物をみんなで頂いて、おいしいお酒飲んで
楽しそう♪いいなぁ~(*^_^*)

グルキャンいいですね~!次回は、予定が合えば是非
参加したいなぁ~。

今週末は、とっても冷えそうなので体調万全に
楽しんできてくださいね!
しかし、高速は大丈夫なのかしら??
気をつけて行ってきてくださいね~(^O^)/

505さんへ

こんばんは(^-^)
先日の505さん達の、とても楽しそうなグルキャン
レポ拝見してたので、私もグルキャンに早く行きたくて
たまりませんでした!

そーなんです(^-^)
みなさんのお料理!とっても美味しかったです(^-^)
しかも豪華で!ビックリ‼︎
まさかのサンタさん登場で、またまたビックリでした♫
子供達も大喜びでとっても楽しかったです!

ゆうにんさんへ

こんばんは(^-^)

こちらこそ先日は大変お世話になりました!
ありがとうございます(^-^)

Maaの年齢のネタ 笑 バッチリです(^-^)
思わず笑ってしまいました。
盛り上げ上手のゆうにんさん♫
とっても楽しかったです(^-^)

また是非お会いできるのを
楽しみにしてま〜す(^-^)


おお~~っ!!
料理も豪華で美味そう~☆・・ じゃなく楽しそうです!(^^)!
ましてやサンタさんまで登場ですか!?
皆さん、キャンプの楽しみ方を熟知されてるんですね~♪
サスガです☆
ていうか、宴会幕のユニテーブル・・・ スゲ~~(・.・;)

お早う御座います!

先日は大変お世話になりました&
有り難う御座いました~(^^)

また、宴会場のリビシェルも有り難う御座いましたm(__)m
Maaさんの年齢の件、
ブログネタにしてしまいましたが(笑)
とっても楽しいお方でした!

また、いつかご一緒させて頂くのを楽しみにしておりますよ~(^o^)v

たかパパさんへ

こんばんは(^-^)

こちらこそ四国の会では大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)
ありがとうごさいました!
たかパパさんとは、初対面でしたがとても気軽に
話しかけて下さったので、嬉しかったです(^-^)

そうですよね〜!
グルキャンに行くと物欲が…(^_^;)
とてもよく分かります。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております(^-^)
お気に入りありがとうございます!

Genさんへ

こんばんは(^-^)

えっ!Genさん吉井竜天のストアキャンプ行かれてたんですか!(^-^)
いいなぁ!きっとまたまた豪華賞品GETでしょう〜!

Genさんとゆうにんさんは同じ広島のお方でしたね(^-^)
楽しいですねゆうにんさん(^-^)

Genさんともご縁があればお会い出来ればいいなぁ(^-^)
ストアキャンプに行けば、お会い出来ますよね〜きっと !

おかっぱさんへ

まいど〜(^-^)お疲れ様です!
今日もコタツでうたた寝ちうですか?笑

グルキャン楽しいですよね〜(^-^)
ユニフの焚き火テーブル
ユニラーにはたまりませんでした♫

牡蠣の会!イイネーミングで!(^-^)
牡蠣キャンプ楽しみでたまりません!
いつにしましょう?(´・_・`)

tsgimletさんへ

こんばんは(^-^)

そうなんです(^-^)
みなさん美味しいお料理を色々たくさん
作って下さり!感謝感謝でした(^-^)
うちは、いただいてばかりで…(^_^;)

みなさんの道具みてると…色々物欲が〜(^_^;)
そうです武井さんです!とっても暖かかったです。
欲しいですが…少々お値段が(^_^;)

四国は、とても綺麗な星が見えました(^-^)

四国の会ではお世話になりました^ ^
すごく優しそうなお二人で話かけやすかったです^_^

chopperさんがユニのバーナーとトラメジーノで色々作られてたので、このコンビがめっちゃ欲しくなりました^ ^;
グルキャン初めてだったんで、色んなことに興味津々でした^^;;

また、皆さんで集まりたいですね〜^ ^
お気に入り頂戴しますね^_^

のんた☆さんへ

こんばんは(^-^)

四国の会!お疲れ様でした♫
ホント楽しい時間を過ごせました(^-^)
ありがとうございました!
美味しいお料理も(^-^)
また、みなさんとお会いしたいですね〜♫

相変わらず♡アイちゃんとMaaは仲良しで(^-^)
今週もカンちゃんとアイちゃんに会えるの楽しみにしてます!
よろしくお願いします(^-^)

あぁ~
スノピ行かずに、こっちに行けばよかったァ
ゆうにんさん も ご一緒だったんですねぇ
楽しそうで、いいですねぇ
う~ん
残念

まぁかつさんへ

こんばんは(^-^)

グルキャンとっても楽しかったです!
うちも見知りで …
ドキドキで出撃してました(^_^;)
でもお会いすると、話が弾んでとっても楽しかったです!

ほんと!焚き火テーブルの数にビックリでした!
みなさん持たれる〜って(^-^)

たまねぎさんへ

こんばんは(^-^)

たまねぎさん!そぉーでしょうー!
みなさんのテントがとってもオシャレでした(^-^)
みなさんのお料理もとっても美味しかったです!

同じ趣味の方が、揃うと初対面でも
話が盛り上がりますね(^-^)

いつか(^-^)たまねぎさんとお会いしてみないなぁ♫
お山の色んなお話をたくさんお聞きしたいです(^-^)
聞きたい事がありすぎて!
きっと…質問責めと思いますが〜(^_^;)

ジャンボさんへ

こんばんは(^-^)

ジャンボさん達の楽しいグルキャン
ブログで拝見してたので楽しみでたまりませんでした!

ほんと♫グルキャン楽しいですよね〜(^-^)
みなさんの美味しいお料理を頂いて
ばかりでした(^-^)

いくなよGさんへ

こんばんは(^-^)

こちらこそ何から何まで大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^-^)

また、リビシェル連結しましょうね〜。
いくなよさん(^-^)
エクステンションルーフの購入お願いしますね 笑^_^

ほんまですよ!
あれからMaaは、コラーゲン飲んでますよ!笑
ああ見えても結構ナイーブなんですよ〜(≧∇≦)


かつきさんへ

こんばんは(^-^)

そうなんです〜
みなさんのお料理が、ご馳走ばかりで!
しかもみなさん!
お料理上手で感動しましたT^T

村尾!(^-^)はじめていただきました!
美味しさにビックリ!
お値段にもビックリ!でした(^-^)

GOMAさんへ

こんばんは(^-^)

四国の会!
今回が、第一回です〜(^_^;)
リビシェル内も広々で
とっても楽しいグルキャンでした♫

みなさんのとっても美味しいお料理やお酒を
いただいて満腹になりました(^-^)

kitaさんへ

こんばんは(^-^)

みなさんの美味しいお料理食べてばかりでした(^_^;)
大人数のグルキャンは、はじめてでしたが
とっても楽しめました!

kitaさん(^-^)
牡蠣キャンプ楽しみでなりません!
とっても楽しみにしてます〜♫
よろしくお願いします!って
すみませんm(_ _)m 場所探し…
図々しくkitaさんにお願いしてもいいのかなぁ〜?(^_^;)

こんばんわー。
たくさんあつまると、
いろんな食べ物とお酒にありつけるのですねー♪
それに物欲も刺激されてしまったようですが~
武井さん?
暖かいですよー。

土曜日は四国の方では雲がなかったようで
星も見れたようですねー。


友遊クラブさんへ

こんばんは(^-^)

やはり同じ趣味の方が集まると
初対面でもすぐに打ち解けて
会話が盛り上がりますね(^-^)
とっても楽しい宴会でした!

イルカモさんへ

こんばんは(^-^)

うちにとっては、初リビシェル連結でした。
そうですよね〜。
ユニフのテーブルの多さにびっくりでした!
みなさん持たれてるんだなぁ〜って(^-^)
誰が誰のか分からなくなるから
みなさん名前書いたり、マークつけたりしてたので
うちも急遽現地で名前を書きました〜。

グルキャンとっても楽しかったです(^-^)

kobakanaさんへ

こんばんは(^-^)
こちらこそ四国の会お疲れ様でした!
本当に楽しいキャンプでした。
村尾が出て来た時はビックリでした!
ありがとうございました。
kobaさんとは必ず何処かのキャンプ場で、
バッタリとお会いできると思ってます(^-^)

次回お会いする時は…若返ってるMaaを乞うご期待^_^

こんばんは

お疲れさまです(汗)
楽しそうで、羨ましい~ぃ\(^o^)/
グルキャンも、楽しいですよね
四国の会、なかなかいいネーミングで(^o^)
宴会は圧巻ですね(^_^)
次回は牡蠣の会、開きましょうね(^_^)/

こんばんは~
四国の会、楽しかったね~♪
みなさんホントに気さくな楽しい方ばかりでv-290
また集まれるといいね。

今週末もさらに寒そうだけど、またよろしくお願いしますv-351

Maa&Chopperさん
こんにちわ~

グルキャン、楽しそうですね♪
自分、結構人見知りなので・・・
和気あいあい、羨ましいです~^^

焚き火テーブルの数すごいですね♪
やっぱ皆さん持っておられるんですね。
一家に一台!
いや、一家に2台ぐらいですね(^^♪

Maa&Chopperさん、こんにちは。

わ〜!!すごーい!!楽しそうですね(^_^)
しかも、みなさんのテントがオシャレ!!ピザも美味しそうです。

こういった交流があって、本当に素晴らしい!!
Maa&Chopperさんの人柄の良さが、すごく伝わるレポですね。

続きも楽しみにしていますね(^з^)-☆

こんにちは^^

グルキャン楽しいですよね~

広々宴会場凄いっすね~

おいしい食べ物にお酒最高ですね^^

おつかれさまでした~

先日は大変お世話になりました~

リビシェルの連結ありがとうございました
おかげですっごく楽しい会になりました

Maaさんコラーゲン入りドリンクのんでるの(笑)
海部川キャンプまでに若返ってね~
またよろしくお願いしますっ

こんばんは^0^

凄い、ご馳走ばかり
すばらしいです~~~
酒も最高ですね~~~^^

こんばんは!

四国の会ってのがあるんですね!
美味しそうな料理が一杯で楽しそうなグルキャンですね~

リビシェル連結が快適そうですね!

続きも楽しみにしてます!

こんばんは。

グルキャン楽しまれたようで。
大人数になるほど、料理も増えて楽しいですよね。

そろそろ、牡蠣キャンの場所探さなくては…

こんばんは

すごく楽しそうな雰囲気の会で良かったですね。

凄い\(◎o◎)/!

リビシェル連結に

何といってもユニのテーブルの数はすごいですね。

グルキャン楽しそうでいいな~

こんばんは!

四国の会お疲れ様でした!

楽しいキャンプにご一緒させていただき有り難うございました!

また会える日を楽しみにしてます!

疑惑のmaaさんにも宜しくお伝えください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/158-2cc22230

 ホーム 


