プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


四国の会 二日目~(^-^)

四国三郎の郷 二日目の朝





朝焚き火(^-^)

やっぱりいいなぁ~♫


昨日の宴会の後片付けを~と幕内に入ると(°_°)

きれいさっぱり!

いくなよさんと奥様が、昨晩の宴会の後片付けを…
いくなよさんは…食器を全て洗ってくれていました。

ご夫婦で本当にありがとうございました
m(_ _)m



いくなよさんの朝ピザ~





のんた☆さんのパンも出来上がり
さすが!ゆうさんの火加減バッチリ(^-^)



いくなよさんのトラメジーノと並んでやきやき(^-^)



ゆうにんさんの昨晩の燻製?笑
が大変身(^-^)



ゆうにんさんの燻製入り
いくなよさん奥様の手作りミネストローネ


またまたみなさんの
本当に美味しい朝ご飯ごちそうさまでした。




さすがキャンパーさんの子供チャン達!
焚き火もお手の物(^-^)





みんなのびのび遊んで楽しそう(^-^)


himaakahotakaさんと少しお話しを…
とても感じの良い方で、気軽にお話し出来ました(^-^)

高知の方にもキャンプにいらっしゃってるという事で
次回、キャンプ場かお山でお会いした時は
よろしくお願いします(^-^)


ふと…kobaさんサイトを見ると!


もう撤収されておりました(°_°)

ピル6の撤収…見たかったのに~(T_T)残念



ノルディスク ピル6に興味津々

幕を触らせていただき(^-^)
写真もパチリ!撮影させていただきました(^-^)
セレブだなぁ~♫


お次は…たかパパさんのコクーンに興味津々(^-^)





中を見せていただきました。
とっても広い(^-^)
アルパカもかっこいいなぁ~♫


延長してゆっくりと撤収する事になり



お昼ご飯をみんなで食べで

またまたいただいてばかり(^_^;)

本当にごちそうさまでした!

昼ご飯を食べて(^-^)まったりとしてから
そろそろ撤収に


さすが!大勢の人数のなので撤収も早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも二人で…
のらりくらりとゆっくり撤収なので(^_^;)

あれよあれよのうちにあっという間に

撤収完了~!




最後は、みなさんとまた第二回!四国の会をしましょうね~(^-^)

とお約束をして


今回ご一緒させていた!みなさん(^-^)

本当にご馳走になり色々お世話になりましたm(_ _)m

とっても楽しい時間を過ごせました(^。^)



お土産もありがとうございました(^-^)



それと…グルキャンに行くと物欲が…( ´ ▽ ` )ノ




ユニフレーム キャンプケトル ポチってしまいました(^-^)



おしまい♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

またまた徘徊ありがとう(^-^)
わかるよね‼︎
うちも前から欲しかったんだけど
いくなよさんの実物を見せてもらったら
めっちゃ欲しくなって、即ポチりました。

オンウェーのコットもオソロだし
この際…ケトルもオソロにしよーよー(^-^)

今回は、いくなよさんに何もかもお世話になりました。
四国三郎の郷♫
高知からも近いしお気に入りのキャンプ場だよ(^-^)

わかる!

このケトル、うちもずっと欲しいんだよ!でもまだ我慢してる笑

そうそう、いくなよさんちはめっちゃ早起きで、いくなよさんが食器を洗ってるイメージあるわ〜笑

遠くの山がキレイね!

ゆうにんさんへ

こんばんは

牡蠣キャンプどうでしたかぁ〜?
レポ楽しみにしてますね(^-^)

ほんと!楽しい思い出ばかりです(^-^)
朝!二日酔いのゆうにんさんのテンションの下がりよう…
めっちゃ覚えてます(≧∇≦)

どうですか?オソロでゼピール♫
ホームセンターで、一目惚れで購入でした!
私…物欲王なので〜(^◇^;)
ゆうにんさんも買っちゃいましょう(^-^)

次回またお会い出来るのを楽しみにしてます!
Maaも毎日やってますよ〜若返り(≧∇≦)

いくなよGさんへ

こんばんは

私達!いくらでもお腹に入るので
次回もGさんの美味しいお料理楽しみにしてます(^-^)
図々しくてすみませんm(_ _)m
ピザ本当に美味しかった〜!

ほんまですね…(^◇^;)
キャンプに行く度に太ってます!
キャンプだと
ずっと食べて飲んでの繰り返しなので
仕方がないですね…(^◇^;)


さあパパさんへ

こんばんは

こちらこそ、レオマのお楽しみの前に
わざわざありがとうございます!
さあパパさんにお会いできて嬉しかったです(^-^)
しかも(^-^)サプライズまで!びっくりしました。
本当に色々とありがとうございました!
次回はぜひ飲み明かしましょうね(^-^)

遅ればせながら

こんばんはです!

レポお疲れ様でした~。
今思い出しても楽しく過ごさせて頂きました(^^)
(でも、ほとんど記憶が御座いませんが...)

未だにゼピールのストーブ。印象に残ってます!
かわいいオシャンティーなストーブですね♪

またご一緒させて頂く時には宜しくお願い致します。
やらかしちゃいましょう(笑)

こんばんは~

食べ物がたくさんでしたねぇ
ぐるキャンに限らずキャンプすると
どうしてもたくさん作りすぎて
カロリー過多になる傾向があり
その分おなかにしっかり蓄えられている
このごろです
困ったなぁ・・・

先日は・・・ とつぜんの訪問なのに
お土産までいただいてありがとうございます。
次回は・・・ ぜひぜひ・・・ 
一緒に飲み明かしたいですね。
(^_-)-☆

kitaさんへ

こんばんは。

グルキャンで色々勉強になりました(^-^)
またまた物欲も増えたし。
みなさんがすごくお料理上手だし。
得るものは、沢山ありすぎました(^-^)

ケトル…とりあえずストーブの上に置いてます。
焚き火にもいいですよね〜。
そうなるとまた物欲が…(^_^;)
次回ぜひぜひ〜♫

イルカモさんへ

こんばんは。

楽しい最高のグルキャンでした(^-^)
ずっと美味しものも食べてばかりでした!

ユニフのケトル(^-^)
イルカモさんもGOMAさんもお持ちになられてるんですね(^-^)
高知では、店頭でなかなか実物にお目にかかれないので
実際見てみると、すごく良くて
帰ってすぐポチりました(≧∇≦)

使えば使うほど…味が出るケトルなんですよね!
楽しみでなりません♫
持ち手…めっちゃ暑かったです(^_^;)

なっちさんへ

こんばんは

大勢だとみなさんが、色んなお料理を
作って下さるので色んな種類の
美味しい物が食べれました(^-^)

みなさんの素敵な道具がありすぎて
物欲が止まりません(^_^;)
やっぱり…自分の目で見て、その物を手にして
使用感を確かめたりすると欲しくなりますね(^-^)

GOMAさんへ

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
そうですね(^-^)回数を重ねれば重なるほど
新しい出会いがあるので楽しみでありません♫

テントファクトリーの件ですが…
うちのは棚になります(^-^)
表面は、ニス加工してあります。
ロゴは、ヤスリで取れそうな感じはします。きっと…(^_^;)
全て板は、一列ずつビス止めになってるので
ロゴ列のみ板を取り外しは可能です!

GOMAさんの事だから…
またオシャレな感じに変身するんでしょうね(^-^)
楽しみにしてます♫

四国の会

こんばんは。

グルキャンいいですよね。
物欲もさることながら、皆さんお料理も研究出来てまた、次の楽しみもできちゃいますものね。

そのケトル買えば、焚き火にかけるために三脚スタンドや、クアトロポッドが入りますね。

次回は、是非お誘いください。 四国じゃないけど、駆けつけ参上します。 ^^/

それでは。

最高な・・・

最高なグルキャンでしたね。

いろいろな料理
羨まし~

ユニのケトルポチられたんですね。

僕も、GOMAさんも使ってます(●^o^●)
焚火にガっツリ 見た目も◎
注ぐときに 持ち手が熱いのだけ注意ですよ。

大勢でのキャンプ、楽しそうですね~
いろんな料理も食べれるし。。。(*^。^*)
しかしみなさんたくさん素敵な道具を持ってますね!
うらやまし~ヽ(^o^)丿

こんばんは!

やっぱり楽しそうなグルキャンですね~
パンも美味しそうです。
今回が第1回との事ですので、2回目、3回目もあるといいですね~

ちょっと教えてください。
最後から2番目の画像の「テントファクトリー」のテーブル?ですが、
このテーブル?棚?の表面はニスか何かの加工がしてあるのでしょうか?
電動ヤスリで削ればこのロゴマークは削れ取れそうですか?
もしくはこのロゴが入っている板のみ取り外す事は可能ですか?
ちょっと欲しいんですが、ロゴマークが大きすぎてはがしたいのです。
つまらない質問ですいません。
よろしくお願いいたします。

黒鯛さんへ

こんにちは

ありがとうございます(^-^)
同じ趣味の方が集まるとこんなに話しが弾むとは!
あっという間の二日間でした!

本当に色々参考になり!勉強になりました(^-^)
物欲もどんどん…(^_^;)

ひでっちさんへ

こんにちは

ほんと!新しい味や幕の出会いでした(^-^)
ご一緒させて頂いた方々もとても良い人ばかりで!

物欲スイッチ…
永久に止まりません(≧∇≦)
ひでっちさん帰りにお買い物なんて!
素晴らしい!

たまねぎさんへ

こんにちは

ありがとうございます(^-^)
ダッチで、パン ♫とっても美味しかったです(^-^)
私もいつかは、パン焼いてみたいなぁ〜と思ってますが…。
いつになるかな(^_^;)

次回の四国の会も楽しみにしてます(^-^)

おかっぱさんへ

こんにちは

本当にみなさんの美味しいものを
頂いてばかりでした(^-^)
グルキャンほんと楽しいですよね!
牡蠣キャンも楽しみにしてます(^-^)
おかっぱさん年明けキャンプもうすぐですね!

ケトルで、暖かいお酒飲みましょうね(^-^)

りんpapaさんへ

こんにちは
ピル6!なかなかお目にかかることが無いので
設営撤収見れなかったので…残念でした。

近くで拝見して、とってもカッコ良かったです(^-^)

四国の会

こんばんわ~
四国の会、お疲れ様でした~
やっぱり~、同じ趣味で集まると話が尽き無くて
時間があっという間に過ぎちゃいますね~
特にツール関係に成ると個人の特徴が出て
参考に成っちゃう事無いですか~?

これか四国の会を大事に育てて下さい(^^)

こんばんは〜

たくさんの方とのグルキャン
イイですね♪
他の方とのグルキャンは
色んなものが食べれて
新しい味の発見もあったり
新しい幕の発見もあったり
僕も大好きです♪

物欲スイッチは仕方ないですね><
我が家もキャンプ帰りによく買い物してしまいます〜

Maa&Chopperさん、こんばんは。

めっちゃ、パン美味しそうじゃないですかーψ(`∇´)ψ
焦げた感じが、またいいですね。いいな〜キャンプ!!

四国の会も開催されるといいですね。
みんなでワイワイ、楽しい感じが伝わるレポでした〜(^з^)-☆

お疲れさま

いゃ~、よく食べ・よく食べ・よく食べるキャンプ、お疲れさま(^_^)
楽しそうで、我が家も食べに行きたいくらいです(笑)
グルキャンも、楽しいですよね♪
早く我が家も行きたいよ~
今度ケトルで美味しいお飲み物、入れてくださいね(^o^)

ピル6はいいですよね。
知り合いも所持してますが、
2ルームの中では僕も一番好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/159-43315298

 ホーム 


