プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ごあいさつ(*^_^*)

いつもMaa&Chopperのブログを
拝見下さりありがとうございましたm(_ _)m

また、ブログを通してみなさんの
日々の出来事やキャンプ&お山の情報を
色々拝見して、得るものばかりでした。

そして、楽しい交流も出来ました(^-^)
これもひとえにみなさんのおかげです。

今年一年…本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




良いお年をお迎え下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年最後のポチ!お願いしま〜す(^з^)-☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おかっぱさんへ

おかっぱさん
あけましておめでとうごさいます(^_^)

ほんと!今年も楽しい事ばかり!
牡蠣にうどんに…串カツに(^_^)
まだまだ増えるかも〜 笑

焚き火トークもめっちゃ楽しみにしてますね!
本年もよろしくお願いします!

ひでっちさんへ

ひでっちさん
あけましておめでとうごさいます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^_^)
楽しいトーク!とっても盛り上がりました。

いいですねぇ〜!
今年は、関西方面で美味しいお酒飲みましょう(^_^)

ひでっちさんファミリー
本年もよろしくお願いします(^_^)

かつきさんへ

かつきさん
あけましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いします(^_^)

今年もアウトドア楽しみましょうね〜!

たまねぎさんへ

たまねぎさん
あけましておめでとうごさいます

写真褒めいただいて
ありがとうございます♫
恥ずかしいなぁ〜(^_^;)

たまねぎさんの素敵なお写真には
とてもとても…。m(._.)m

今年もステキなお山登られるんでしょうね(^_^)
楽しみにしております!

本年もよろしくお願いします!

おはとうございます

2014年あけましておめでとうございます
牡蠣キャン・うどんキャン・色々行きたい所いっぱい(^o^)
まったり焚き火トーク・・・・・
本年もよろしくお付き合いの程よろしくお願いします(^_^)/

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

昨年は、お逢いできて嬉しかったです〜

大阪と高知
遠いですが、今度は関西でお逢いして美味しいお酒を呑みたいです〜

今年も宜しくお願いします(^o^)/

明けましておめでとうございます^0^

本年もよろしくお願いします

Maa&Chopperさん

明けまして、おめでとうございます(^_^)
素敵な写真ですね!!

今年もよろしくお願いします(。-_-。)

さあパパさんへ

こんばんは
ほんと!今年もあともう少しですね!
さあパパさんとお会いできて本当に嬉しく思います!
サプライズプレゼントもありがとうございました。

来年は、焚き火トーク必ずリベンジしましょうね(^_^)
Maaもとても楽しみにしております!

来年もよろしくお願いします(^_^)
来年もキャンプ楽しみましょうね!

よいお年を〜(^_^)

505さんへ

こんばんは

505さんこの年末のお忙しい時に
ギリギリありがとうございます〜 笑(≧∇≦)
こちらこそ交流して頂き本当にありがとございました。
来年も505さんのブログ♫お勉強させて頂きます(^_^)

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
来年もよろしくお願いします!

よいお年を〜(^_^)

色々なところで・・・
色々な人と出会い・・・
キャンプライフを楽しまれたようですね。
(●^o^●)

来年はMaa&Chopper さんと・・・
たき火トークをリベンジしなければ・・・
今年も もう3時間・・・
良いお年を・・・
(^_-)-☆


Maa&Chopper

暮れのご挨拶☆ ギリギリ間に合いました!?(笑)

今年はホント♪ 自分ごときのブログと交流して頂いたこと♪真面目に感謝です<(_ _)>

いつの日か必ずやお会いさせて頂ける時が来ることを願って☆
来年もヨロシクお願い致します(^^ゞ

良いお年をお迎えください♪♪♪

やっさん&つんきゃのママさんへ

こんばんは

こちらこそつんきゃのママさんと
お知り合いになれて良かったです(*^_^*)
毎日、つぶやいてるから何だが会ってるような
感覚が…笑
来年は、お会い出来るのをめっちゃ楽しみしてるよ〜!

来年もよろしくお願いします(^_^)

かつきさんへ

こんばんは

かつきさん
今年はありがとうごさいました(*^_^*)
こちらこそブログにお付き合い頂き
とても嬉しく思います。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を〜!

かめあつさんへ

こんばんは

かめあつさん
こちらこそコメントありがとうございます(*^_^*)
来年もかめあつさんにとって
ステキな一年になりますように(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!


はるママさんへ

こんばんは

はるママさん(*^_^*)
今年一年間お世話になりました。
同じ高知のブロ友さんに出会えて
とても嬉しく思います(^_^)
来年は、ぜひぜひご一緒しましょうね!
めっちゃ楽しみにしちゅうきね〜♫
こちらこそ来年も宜しくお願いします(*^_^*)

はるパパさんにもよろしくお伝え下さいね(^O^)/

今年はMaa&Chopperに出会えて良かった〜^^
でも実際会ってないのよね
来年の楽しみにしておりやす。

ちゃんと1年の振り返りもして偉いなあ。
うち、昨年は振り返ったけど、今年はもう気力がががががが〜〜〜〜

来年もぼちぼちのペースですがよろしゅうに

良いお年を!

ありがとう^0^


ありがとうございました!
来年もブログ楽しみにしています!
無精な私に
お付き合いしていただきありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を~~~~~!

こんばんは

今年は、私のブログにコメントをいただきました。
ありがとうございました♪
私は、あまりmaa&chopperさんのブログに
というか、他のブロトモさんたちのブログにも
訪問できてませんが…
来年もよろしくお願いいたします~
良いお年を♪

こんばんは♪

Maa&Chopperさん、今年はブログを通して
お世話になりました~。
今年は、一緒にグルキャンは実現しなかったけど、
来年は是非是非ご一緒させてくださいね♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎えくださいね~♫

kobakanaさんへ

こんばんは

kobaさんファミリー
何度かご一緒の時にキャンプ場に、
出撃してたようですが(^_^;)
まさか、お話し出来るとは思っても無く…。
これも何かのご縁ですね〜(^_^)
お会いできて嬉しく思います!

村尾のお味…今でも忘れられません 笑(^_^)
ありがとうございました!

来年も偶然お会いする事がありそうですね!
楽しみにしております♫

奥様と子供ちゃん達にもよろしく〜(^_^)
良いお年を〜!

ジャンボ・Pさんへ

こんばんは(^_^)

こちらこそ、ジャンボさんと交流ができて
本当に良かったです。
自作の品々、とってもかっこ良くて
いつも憧れです!
今年もブログの交流ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を〜(^_^)

のんた☆さんへ

こんばんは

こちらこそ、のんた☆さんファミリーと3回もご一緒出来て
本当に楽しかったです(^_^)
いつも美味しいパンやダッチ料理
ありがとうございましたm(_ _)m
カンちゃんとアイちゃんと一緒に遊べたし♫

こちらこそ、来年もご一緒よろしくお願いしますね(^_^)
かつおのたたき了解致しました 笑

ゆうさんにもよろしく〜(^_^)
良いお年を〜!

いくなよさんへ

こんばんは(^_^)

いくなよさん主催の四国の会!
これがなければ、みなさんにお会い出来てなかったです(^_^)
本当にありがとうございました。
そして、いくなよさんファミリーに
お会いできて良かったです(^_^)

来年の海部川キャンプも楽しみにしてますよ〜♫
そうみたいですね〜(^_^)
つんきゃのママさんがTwitterの方で
言われてました 笑。行きたーいって。

来年の開催楽しみにしております(^_^)
Maaも見違えるほど若くなってますよ 笑!
奥様と子供ちゃん達によろしく〜。
良いお年を〜(^_^)

ひーこ。さんへ

こんばんは(^_^)

ほんと…一年早いもので あっという間でしたね〜!
三郎の時は、わざわざ遊びに来て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
ひーこ。さんファミリーとお会いできて
本当に嬉しかったです(^_^)

初対面であんなに盛り上がるとは〜笑
来年は、ガッツリ飲み明かしましょうね〜!
楽しみにしてます(^_^)

それでは、良いお年を〜(^_^)
ひでっちさんにもよろしく〜♫


kitaさんへ

こんばんは

こちらこそ、kitaさんとTwitterで
お知り合いになれ嬉しく思います(^_^)
まさかグルキャンまでご一緒出来るとは!
一泊でしたが本当に楽しい時間でした。
そして、燻製の美味しさも教えてもらい
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もご一緒出来るのを楽しみにしております!
まずは、牡蠣キャンで(^_^)
奥様とクッキーちゃんにもよろしく〜(^_^)

友遊クラブさんへ

こんばんは(^_^)

友遊さんとはお隣さんからのご縁で
交流が始まりました(^-^)
こちらこそありがとうございます!
毎日継続されてるレポ、楽しみにしております(^_^)

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^_^)

イルカモさんへ

こんばんは(^_^)

こちらこそ、イルカモさんの
いつも楽しくてオシャレなレポ
楽しませてもらってます♫
イルカモさんの幕にも興味津々です(≧∇≦)

MSRタオルいいですよぉ〜(^_^)
ぜひぜひおソロで♫

イルカモさんと出会えて良かったです(^_^)
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を(^_^)

GOMAさんへ

こんばんは(^_^)

私もGOMAさんとお知り合いに慣れて
本当に嬉しく思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
GOMAさんのオシャレなサイト
とっても勉強になりました。
来年も色々参考にさせて下さいね(^_^)
私もいつかお会い出来るのを楽しみしております。

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^_^)

今年もギリギリでお会い出来て良かったです!
来年も宜しくお願いします。

出会いっていいですね!
またおもいっきりキャンプしましょうね!

本当にありがとうございました!

こんにちは^^

ブログ交流ありがとうございました~

来年もよろしくお願いします~^^

今年はMaa&Chopperさんと出会え、3回もキャンプでご一緒でき、
本当にラッキーでした♪
また来年もご一緒してくださいね。
かつおのたたき、お待ちしてます(笑)

良いお年をお迎えください。

こんばんは〜

今年はぎりぎりのところで
お会いできてよかったです‼︎
来年は海部川キャンプが待ってますよ〜
つんきゃの家も都合が合えば参加したいって
言ってるようです!
来年はもっと楽しめそうですよ〜
Maaさんの若返りも楽しみです(笑)

こんにちは〜

今年も残りわずかとなってしまいましたね〜
良い一年でしたね〜
キャンプに登山にと満喫されてましたね!!
我が家も、ちょこっとお会い出来て本当に良かったです!!
来年は、何処かでガッツリご一緒しましょうね〜

ではでは〜良いお年を〜

こんにちは。

こちらも、Twitterをとおして知り合い、グルキャンも出来たし、楽しい時期を過ごさせていただきました。

来年は、さらにこの輪を広めていけたらなと思ってます。

それでは、良いお年をお迎えください。 ^^/~~~

おはようございます

今年もブログ交流ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。


いつもレポ楽しませてもらってます。

来年も楽しいレポ待ってますね(#^.^#)

MSRタオル、来年は手に入れますよ。

来年もヨロシクお願い致します。

おはようございます!

Maa&chopperさんと知り合えて良かったです!
ありがとうございました!
来年も楽しいレポート楽しみにしています!
そしていつの日かお会い出来る日を楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/162-e3f1826b

 ホーム 


