プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新年のご挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))

新年 あけましておめでとうごさいます。

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


Maa&Chopperは…

紅白を見ながら…

毎年恒例の 五台山 竹林寺に



近くの茶屋で、年越しそばをいただき

除夜の鐘を聞きながら



五重の塔の前で、新年を迎えました。

お参りをして(^_^)

これまた恒例の



運気上昇みくじを


な・ん・と~(((o(*゚▽゚*)o)))


二人とも!




Wで~大吉(((o(*゚▽゚*)o)))

二人で大吉!初めての事!


今年も良い事ありそうな予感♫


今年もステキな出会い(^_^)

そして、今年一年健康で

楽しいアウトドアライフを過ごせそうです。


皆様方にとって
ステキな一年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))



今年初ポチ!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ハナパパさんへ

こんばんはo(^▽^)o

あけましておめでとうございます。
すでに北海道は、大雪なんでしょうね!
暖かくなって、雪が溶けて…
ハナちゃんと楽しいキャンプ
楽しみでなりませんねo(^▽^)o

ハナパパさん
この冬は、妄想キャンプしながら…
ネットでポチッとで♫ (笑)(^_^)

本年もよろしくお願いします。

ひーこ。さんへ

こんばんはo(^▽^)o
あけましておめでとうございます。

二人共が大吉なんて初めての事で…
その場でニヤニヤしてました。(^_^;)
あっ!宝クジ買いに行かなきゃ!

弟さんΣ(゚д゚lll)
シャレにならない位の不吉な事が書いてたんですか…
でも初詣でに行かれて、お参りをしてらっしやるから
きっと大丈夫ですよ!

ほんと!今年はガッツリと焚き火トークしたいですね!
楽しみにしてますo(^▽^)o

本年もよろしくお願いします。

かめあつさんへ

こんばんは(^_^)
かめあつさん
あけましておめでとうございます。
今年は、Wでいいスタートでした。
今年一年、健康でアウトドア楽しめたら、
いいなぁ〜と思ってます(^_^)

かめあつさん
今年もアウトドア楽しみましょうね!
本年もよろしくお願いします(^_^)

あくともんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ(^_^)あくともんさんは
同じ高知で、しかも釣りもされてるので
私もいつも楽しく拝見しておりましたo(^▽^)o

以前は、キャンプなされてたんですね(^_^)
楽しいですよね〜キャンプ♫
ぜひこの機会に…
釣りキャンプ!いかがですか〜?(^_^)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

なぁママさんへ

こんばんはなぁママさんo(^▽^)o
あけましておめでとうございます。

お正月は、高知でのんびりと満喫されたんですね(^_^)
お魚、ほんと美味しいですよね〜!

今年は、お山かキャンプ場でぜひお会いしたいです!
その前に…高知の山用品のお店でお会い出来るかも 笑o(^▽^)o
しかもお買い得品の辺りで 笑(≧∇≦)

本年もよろしくお願いします(^_^)

おかっぱさんへ

こんばんはo(^▽^)o
あけましておめでとうございます。
ってホンマにおかっぱさんに何回言ったかな 笑

そうですね!ぜひぜひ今年もご一緒しましょうね!
今年は、おかっぱさんのホームキャンプ場で
薪割りをしてメラメラしたいと思っておりますo(^▽^)o

本年もよろしくお願いします(^_^)

まぁかつさんへ

こんばんはo(^▽^)o

ありがとうございます♫今年もいいことあるかな?o(^▽^)o
今年もまぁかつさんのお腹がどんどん減ってもらえる
ように頑張ります 笑(^_^)
キャンプレポじゃなくてグルメレポ中心になるかも 笑
ほんと同じくです…お休みが多いと食べ過ぎますね(^_^;)

今年もラブラブキャンプレポ楽しみにしてます♫
本年もよろしくお願いします(^_^)

ひでっちさんへ

こんばんは(^_^)
あけましておめでとうございます!

紅白からの年越しそばからの…(^_^;)
めっちゃ日本人やってます!

おでん♫なかなか味がしみて美味しかったですよ!
ひでっちさんも、おでんお好きですか?笑
おでんがあると必ず食べてしまいます(^_^;)

今年は、ご一緒しましょうね。
本年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

あけましておめでとうございます
今年も素晴らしいキャンプライフになりますように
僕は雪が溶けるまでブログをみながら妄想キャンプにしますね(笑)
今年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜

新年早々、運気アップですね〜
お二人そろって大吉だなんて、良い事ありそう〜
早速、宝くじ買いに走らないと!!
私の弟なんて、凶だったらしいですよ〜(爆)
(シャレにならない位不吉な事が書いてあったそうです〜)

さて、今年はガッツリ焚き火トーク出来るかな??
楽しみにしてますね〜

あけましておめでとうございます

いきなりダブル大吉!
いいスタートですね。
今年もよろしくおねがいします。

はじめまして

明けましておめでとうございます

いつも楽しく拝見させて頂いております

ボク達も子供達が小さい時は
いつもキャンプに行っていたのですが
最近は…^^;

今年のブログも楽しみにしています

今年も宜しくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりました、なぁママです!
あけましておめでとうございま~す<(_ _)>

私も今年のお正月はのんびりしすぎました~(笑)
高知で美味しい魚や野菜を食べまくってきました(。-∀-)ニヒ♪

今年はどこかのお山やキャンプ場でお会いできるのを
楽しみにしていますね!

明けましておめでとう

すっかり正月気分で、ブログチェックするの忘れてました(--;)
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします(^o^)
もうすでに、何回目になるんやろ!?
ご一緒出来る機会があれば、ドンドンいきましょね♪

こんばんわ。

お~~
いきなり美味しそうなお蕎麦♫
いつもながらブログを拝見するとお腹が減ってきます(*^_^*)
今年は休みが長かったので少し食べ過ぎました。
明日から、少し調整をしないっと・・・。^^;

大吉すごいじゃないですか~♪
それもダブルで!
絶対今年もいいことがありますよ~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(^_^)/

遅くなりましたが
明けましておめでとうございますo(^-^)o

年越しそば〜除夜の鐘〜初詣
これぞ日本人の年末年始って感じですね
年越しそば、メチャウマそう♪
(その後ろに写っているおでんも美味しそう〜)

今年がお二人にとって
たくさんの良いことと
たくさんのイイ出逢いがありますように☆

今年もヨロシクお願いします(^o^)/

まっちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。

お腰!大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
新年早々、お褒めの言葉を頂いて光栄です(^_^)
キャンプより…食べ物レポが多いと思いますが(^_^;)
よろしければ、また遊びに来て下さ〜い!
よろしくお願いしますm(._.)m

今年も鏡ヶ成でお会い出来るのを
楽しみにしております(*^_^*)

本年もよろしくお願いします。

ゆうにんさんへ

あけましておめでとうございます。

そうですね〜(^_^)
今年もアウトドア楽しみましょうね!
また、ゆうにんさんとご一緒出来るの
楽しみにしてます!

おみくじ効果と耐えならぬ努力で
今…現在Maaは、2歳位は
若返ってる感じはします 笑(≧∇≦)
って事は…まだまだですね〜笑!

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

のんた☆さんへ

あけましておめでとうございます。

でしょう〜 笑(^_^;)
昭和の香りが…って感じのお正月です (^_^)
毎年こんな感じです〜(^_^;)

W大吉という事は
今年もアウトドア楽しめそうです!

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぴょんたんさんへ

あけましておめでとうございます。

お蕎麦!お出汁もとっても美味しくて
汁まで飲み干しました 笑(^_^;)

今年は、大山!頑張りたいと思ってます(^_^)
早く、ブナの木に会いたいな!
ぴょんたんさん、また色々教えて下さいね♫

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

GOMAさんへ

あけましておめでとうございます。
年明け早々…笑顔でのスタート出来ました(^_^)

GOMAさんの様に、オシャレレポでは無いですが(^_^;)
また遊びにきて下さ〜い!
よろしくお願いしますm(_ _)m
うちは、きっと食べ物レポが多いです…(^_^;)

本年もよろしくお願いします(^_^)

かつきさんへ

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます〜(^_^)
お初のWでした〜♫

本年もよろしくお願いします!

黒鯛さんへ

あけましておめでとうございます。

二人そろって大吉は、初めてでびっくりでした。
今年も健康で、二人揃ってアウトドア楽しめれば
いいなぁ〜と思ってます。
黒鯛さんの様に、釣り報告も出来ればいいなと
思ってますが…(^_^;)どうかな?

本年もよろしくお願いします(*^_^*)


ジャンボさんへ

あけましておめでとうございます。
ジャンボさん初詣で行かれましたかぁ〜?

W大吉だったんでいい事あるかな…
今年もアウトドア!楽しみます (^_^)

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

友遊クラブさんへ

あけましておめでとうございます。

そうですよね(^_^;)
かなり人が多いですね!
お守りゲット出来ましたか?(^_^)

本年もよろしくお願いします。

はるママさんへ

あけましておめでとうございます

今年もいつもの様に、
五台山で新年を迎えました(^_^;)
かなりの参拝客の方がいらっしゃいました。

大吉なんてめったいない事なので
浮かれてました(^_^)
今年一年楽しみです♫

はるママさんファミリーにとって
よい一年になりますように^_^

明けましておめでとうございます。

いつもレポ「いいな~」と楽しませていただいてます。

おふたりの楽しそうなレポが、また「いいな~」!

我が家は こたつのなかの寝正月です。

そろそろ初詣行かないと・・・ゴキあ~腰が!年かな~

今年もよろしくお願いします!








明けまして~。

遅ればせながら。
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

お互いに、今年もいっぱい楽しいアウトドアライフを
送りましょうね~(^^)

おみくじ大吉で、Maaさんも若返りますね!(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ザ!正月!って感じの年末年始を過ごされたようですね。

W大吉、幸先の良い年始めになったね~(*^^)v

では、今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます~^^

お蕎麦の写真をみて「美味しそう!」とパパがくいついておりました(笑)

今年もよろしくお願いしまーす^^♪

あけましておめでとうございます。

W大吉すごいですね~!
幸先の良い新年のスタートでしたね~

今年も楽しいレポ期待しています!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます^0^

おめでとうございます
W大吉、いいですね~~~~~^^
今年もよろしくお願いします^ ^

あけましておめでとうございます

二人そろって大吉は、凄いですね~

今年もアウトドア報告を楽しみにしています

あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします^^

W大吉いいですね~
きっといい年になりますよ~

自分もそろそろ初詣に行かなくては…

おはようございます

あけましておめでとうございます

住吉大社大晦日から連日お参りしてますが
人が多くて、お守りも買ってません、今日は
三が日の最終日行ってゲットしましょう。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

五台山で新年を迎えられたんですね♪
我が家は、まったりと自宅で過ごしています(^^;
おみくじ、大吉なんてすごい~~!!
いいなぁ~。よい1年になりそうですね(*^_^*)

りんpapaさんへ

あけましておめでとうごさいます。
W大吉(^_^)
めったに無い事なんで、嬉しかったです。

りんpapaさん
今年もよろしくお願いします!


kobakanaさんへ

あけましておめでとうごさいます。

そうなんです(^_^)Wで大吉でした!
きっとkobaさんのスリーセブンの
おすそ分け勝手に頂いてたからだと思います(^_^)

さすがkobaさん蕎麦じゃなくて
おでんに 笑(≧∇≦)
めっちゃ玉子美味しかったですよ!

今年もよろしくお願いします(^_^)

いくなよGさんへ

あけましておめでとうごさいます。

いえいえ 笑(^_^;)
エクステンションルーフは…
いくなよさん新春早々のお買い物
ポチッといっておきましょう〜(^_^)

今年も連結よろしくお願いします!

kitaさんへ

あけましておめでとうございます。

今日は、スノピ詣で!ですか?笑
羨ましいなぁ〜(^_^)
私も近くにお店があったら絶対に行ってます!
何買われるんですか?楽しみにしてます♫

本年もよろしくお願いします。

たまねぎさんへ

おはようございます。

たまーにどちらか大吉って言うのはあったんですが
Wで大吉って!お初で
二人でめっちゃ喜んでました(^_^;)

たまねぎさん
今年もよろしくお願いします(^_^)

イルカモさんへ

あけましておめでとうごさいます。

イルカモさんも大吉でしたか〜(^_^)
今年も良い事ありそうですね〜♫

お蕎麦…あっさりでとっても美味しかったです。

本年もよろしくお願いします(^_^)

おめでとうございますm(._.)m
W大吉。いいスタートですね〜
今年も引き続きよろしくお願いします^ ^

大吉ダブルですね♥
気になるのが玉子!!!

美味しかったですか?

明けましておめでとうございます

それはもしかしてリビシェルエクステンションルーフ「買い」のサインではないですか!!
さっそく新春めでたくポチっといきましょう

では次回はエクステで連結を楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一応両家の実家回りも終わったので、明日からはスノピ詣ででも行ってこよ。 (笑)

Maa&Chopperさん、こんばんは。

おぉ〜!!大吉!!凄いですね。
ここ数年、大吉を引いていないので、羨ましいです。

今年もよろしくお願いします(。-_-。)

明けましておめでとうございます。

僕も、今年はめずらしく大吉でしたよ!!

年越しそばも美味しそう(#^.^#)

今年もヨロシクお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/163-fa4192cf

 ホーム 


