プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


グルメな日帰り旅ε-(´∀`; )

お正月休み…
一日だけ午後からフリーの時間が出来たので

とりあえず!目的地も決めずに…
PM12時前 高知IC出発( ´ ▽ ` )ノ

出発したものの…
どうする!?(・_・;?どこに行く!?(・_・;?

翌日は、用事があるから遠くにはいけないし…

とりあえず…最終目的地は決定(^_^)


最終目的地徳島県方面に向かいます

まずは…



鳴門市にある びんび家さん

PM2時前ですが…
まだまだすごい行列です(^_^;)しかも寒い(°_°)



イカの干物も美味しそう~(^_^)

みなさん刺身定食などを食べてましたが…

お正月、お刺身食べたしな…(^_^;)
満腹食べると、次行けないしな~



鯛めしとワカメ味噌汁



海老フライも(^_^)

鯛めしも鯛の出汁がでて、ワカメ味噌汁もサイコー♫
全て美味しかったです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

つんきゃのママさん情報提供ありがとうございましたm(_ _)m


お次はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


鳴門大橋を渡り~



道の駅うずしお 到着

もちろんここのお目当ては(^_^)

昨年10月にとっとりハンバーガーフェスタで食べた!



あわじ島オニオンビーフバーガー





久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり美味しいなぁ~♫

めっちゃ満腹ε-(´∀`; )ごちそうさまでした。


それから…
フォロワーさんが美味しかった!
っとつぶやいてたので^_^)
買って帰ったのは、





鳴門金時のチーズケーキ

中身は、スイートポテトとチーズケーキが二層になっていて
とっても美味しかったです(^_^)


ちょっと南淡路をドライブ





キャンプ場や海釣り公園を見学して

めっちゃ釣りしたくなったな~( ^ ^ )/□


鳴門大橋を渡って徳島県に戻ります。


今回の最終目的地!すっごく久しぶりの!



徳島市にある
はやしのお好み焼き屋さん

またまた、混んでるので待ちます。



まずは…焼きそば~





お好み焼き よせ(ミックス)焼き


やっぱり美味しい~(≧∇≦)また食べたいなぁ~♫

ごちそうさまでしたm(_ _)m

満腹ε-(´∀`; )

はやしのお好み焼き屋さんの後に必ず立ち寄るお店

元祖大判焼 あたりや さん

こちらは、残念ながら…営業時間は終わってました(T_T)


帰り道にある徳島県の土成IC近くの

天然温泉御所の郷さんで温泉に入って
帰路につきました(^_^)


急遽決定したグルメな日帰り旅でしたε-(´∀`; )


翌日…初ポチ物が(^_^)

新年早々高価なものは…Maaに言われるので(^_^;)

今年も徐々に…と考えております!(笑)(≧∇≦)





キャプテンスタッグ
両手ハンディーバスケット



吊るす事も出来ます。



こんな感じで何を入れてもOKだし

なんでも使えそうなので…

ついつい買ってしまいました(^_^;)


雑貨屋さんで



セール品のLODGEの鍋敷き
可愛いいからついつい(^_^;)

キャンプに行けない…

お正月休みもあっという間に終わりました(^_^)



おしまい♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

@スナフキンさんへ

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!
びんび家!昔からあるお店なんですよねー。
今回初めて行きましたが、お客さんのすごさにビックリ!
お味もとっても美味しくて
また行ってみたいと思ってます(^-^)

高知(^-^)ありがとうございま〜す♫
南国から宿毛…宇和島…高松(^_^;)
かなりの距離ですよね…。
移動だけでもかなり大変ではかったですか?(^_^;)

また高知にも遊びに来て下さいね(^-^)

びんびん家!凄く懐かしい~!
いや~、徳島もよく行ったな~(^^)

でもでも!私は高知が楽しかったな~と思っています(^^)
高知南国辺りから市内、須崎、四万十、す宿毛で転々と仕事をしながら宇和島方面に抜け高松に帰るパターンを繰り返しておりました(^^)

505さんへ

こんばんは〜(^_^)

あわじ島バーガー!505さん同様!
私もまた食べたくなりましたぁ〜(≧∇≦)
四国にも美味しいもの沢山ありますので…
遠征の際は、ぜひぜひご案内させて下さいね!笑(^_−)−☆

ハンディーバスケット♫505さんもお使いなんですね‼︎
505さんとおソロなんて嬉しいな〜(^-^)
川で野菜冷やす!それイイですね。
それ!いただきます(^-^)
美味しいでしょうね〜♫
あっ!大きいサイズもあればいいですね!


あわじ島バーガーー☆ 食いてーーーーー!(^^)!
それにお好み焼き☆ ・・・  タマランです ・・・
いつかマジにそちらへ遠征出来た際には是非とも! 案内お願い致します(笑)

ハンディーバスケットは自分も使ってます♪
チョットした洗い物はもちろん、 我が家では最近、、
川で野菜を冷やすのにハマってます(*^^)v
(冷えたトマトやキュウリの丸かじり☆ 最高でした!!)
もうチョット大きいサイズがあればな~~っても思いますね♪

かつきさんへ

こんにちは〜(^-^)

ほんと!美味しかったですよ〜(^_^)
下のスイートポテトもとっても美味しくて
チーズケーキとの相性もバッチリでした♫

写真見てると…
また食べたくなりました(^_^;)



かめあつさんへ

こんにちは〜(^-^)
遅コメ申し訳ありませんm(_ _)m

お正月休みは
キャンプにも行けず…楽しみもなく…(^_^;)
なので、美味しいものをめっちゃ食べてきました。

そうなんですよね!
私も日頃マックのハンバーガーしか
食べれないので…
めっちゃ満足でした(^-^)
たまにはイイですね!


こんにちは^0^

鳴門金時のチーズケーキ
うまそ~~~チェックですね^^
しかし、?すべてうまそ~~~食べたいですね

こんにちは

なんかすごいですね!
色んなもの食べてますね!
正月から沢山美味しい物をたべれてうらやましいですー
日ごろマックのハンバーガーしか食べないから
すごく立派なハンバーガー美味しそう・・・

おかっぱさんへ

こんばんは。
グルメ?…食べ過ぎでしたね(^_^;)
このお正月休みで…かなり肥えました。笑

あの釣り場でおじさまに聞くと…鯛も上がってますよ〜(^_^)
っておっしゃってました(^_^)
鯛釣り上げて夜は、キャンプ場で鯛めし!どうですか〜?
ダイワのクーラーWで、入れ食い(≧∇≦)
そんなうまい事いかんでしょうけど…。
ほんま!釣りキャンプ行きたいですね(^_^)
何処にしましょ♫笑

美味しそう

こんばんは\(^o^)/
日帰りとは思えない、グルメ旅ですね(笑)
それだけ食べても太らない秘訣を、うちの奥さんに教えてあげて下さいな(笑)

あの浮いてる釣り場、私も興味津々です(^o^)
たまに釣果見ると、ハマチ・真鯛等上がってますね♪
釣りキャンプなんかも、行ってみたいですね(^o^)
食欲の冬、頑張って食べてくださいね♪

ジャンボ・Pさんへ

こんばんは。

めっちゃ満腹ε-(´∀`; )
とっても美味しかったので
全部完食でした〜。笑

そして…全て美味しかったって事は‼︎
かなり高カロリーなので太りました(^◇^;)

少しは、体を動かして痩せないと…(^_^;)


いくなよGさんへ

こんばんは。

徳島で美味しいものガッツリ食べてきました(^_^)
徳島では、いくなよさん家はどこの辺りやろね?
なんてMaaと話してました。笑(^◇^;)
豆天玉!はやしでもアピールのポスターありしたね〜!
まだ食べてないですが(^◇^;)

徳島で美味しい所やアウトドアショップ、色々教えて下さいね〜(^_^)
帰りは、いつのまにやら出来てた
藍住のゆめタウンに寄って帰りました♫

バケット(^_^)色々用途がありそうで
ついつい購入しました。
いくなよさんなら色々改造されて
上手くお使いになられると思います。
私の場合は、ふつーにお菓子入れに…。

kobakanaさんへ

こんばんは。
えぇ〜めっちゃ近かったんですか?∑(゚Д゚)
残念です…。
淡路着いてから、kobaさんのセレブな家って
どこな辺りやろね?近くなんやろか?
なんて話てたんですよ!(^_^)

当日昼前に急遽…出発が決まったので(^_^;)
今回は、グッと我慢しました。

次回は、淡路島にキャンプに遊びに行きます(^_^)
ぜひその際は、前もってご連絡致します(^_^)
よろしくお願いしまーす(^_^)

腹は、はち切れそうでしたが
温泉に入るとスッキリしました 笑(^◇^;)
kobaさんは、胸やけしてないですか? 笑

tsgimletさんへ

こんばんは。

道の駅うずしお…ハンバーガー目当てに
けっこう観光客の方が、いらっしゃいました(^_^)
FBIの際は…ぜひぜひ♫

今年は、絶対にFBIに行く!って決めてます(^_^)
今年こそは、tsgimletさんと
鏡ヶ成かFBIでお会いしたいです〜。
星のお写真のお話お聞きしたいです。
楽しみにしてます(^_^)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

のんた☆さんへ

こんばんは。

いつもMaaに付き合って一緒に食べるから
胃袋もデカくなったかも〜笑(^_^)
なので以外と食べれました。
全くスリムじゃないんですよ(^_^;)
正月早々、制服が…キツイキツイ(泣)

そうでしょう♫食べたくなるよね!
あわじ島バーガーが忘れれなくて
行ってみました(^_^)
お店もすごい人でしたよ〜。

ひーこ。さんへ

こんばんは。

めっちゃグルメでした〜笑(^◇^;)
びんび屋さんいつもあんなに行列なんですね‼︎
ビックリ∑(゚Д゚)お正月休みだからやないのー?なんて思ってました。
せっかくここまで来たから並ぶよ!っと
寒さ覚悟で並びました(°_°)

道の駅は高速下りないといけませんものね(^_^;)
淡路島キャンプで…ぜひ(^_^)
ハンバーガーとチーズケーキを♫

こんばんは^^

うまそう~
見てるだけでよだれが…
本当美味しそうなものが…
沢山あって…
羨ましいです~

たまねぎさんへ

こんばんは。

たまねぎさん(⌒▽⌒)
ぜーんぶとっても美味しかったですよ〜♫
めっちゃ食べ過ぎたんで
今週は、制服がキツイんですけどね(^◇^;)
来週もかなキツイのは…
イヤずっとかも…運動しなくては(^◇^;)

お好み焼きは、中身がもんじゃ焼きの
ようなトロリとした感じとっても美味しかったです(^_^)

イルカモさんへ

こんばんは。

めっちゃ食いしん坊です〜(^◇^;)
イルカモさん、引いちゃいますよね…。
お正月休み、キャンプに行けてないので…
グルメツアーで、ストレス発散でした(^_^)

イルカモさんの様な
オシャレアイテムじゃないんですけどね〜(^_^;)

GOMAさんへ

こんばんは。

美味しいものを食べるのには…行列
仕方が無いものですね〜(^_^;)
はい(^◇^;)
めっちゃ食べました〜♫
美味しいんで、以外と食べれましたよ (笑)

鳴門金時チーズケーキは、
鳴門金時のお芋の甘さが
とっても美味しかったです(^_^)
ぜひぜひ♫

はるママさんへ

こんばんは。
ほんまキャンプに行きたいよね〜(T ^ T)

キャンプに行けないモヤモヤを…(つД`)ノ
こじゃんと食べてストレス発散してきたよ〜♫
目の前に美味しいものがあると満腹でも
以外と食べれるんやなと思ったよ〜(^◇^;)
でも、めっちゃ制服キツイんですけどね(泣)

お互いあっという間のお正月休みでしたね!
次回キャンプ楽しみですね(^_^)

こんばんは~

徳島来てたんですね~

はやしのお好み焼きってよく目にするところじゃないですか!!
行った事ないけど(笑)
お値段高めですね~
豆天玉召し上がりましたか?
最近徳島のB級グルメとしてかなり売り出し中です!

それから最後のバスケット
なかなか面白いものですね
いろいろ使えて便利そう!!
今度みせてくださーい

ゆうにんさんへ

こんばんは。

お正月休み…
キャンプに行けないモヤモヤを
食欲でふっ飛ばしました(≧∇≦)
美味しいものを食べで
すごく満足しましたよ〜(^_^)

バスケットは、色々用途がありそうなので
ついついGETしてみました(^_^)
ぜひゆうにんさんも〜♫嫁ハンのOKもらって(^_^)

kitaさんへ

こんばんは。

ほんと…ですね(^_^;)よく食べました〜!
温泉入るまでは、満腹でしたが…
温泉から出ると…胃にスペースが(^◇^;)
セブンで白くまアイス買って食べました♫

拝見しました(^_^)
ラーメン好きのkitaさんオススメの
玉ねぎつけ麺!美味しそう♫
めっちゃ食べてみたいです。
メモりました。次回行ってみます!
ありがとうございました(^_^)

黒鯛さんへ

こんばんは

全部美味しかったので(^_^)
全部完食出来ました♫
しかし、かなり反省しました…
お正月休み食べっぱなし
仕事始め…制服がキツイ(^◇^;)

ほんと!GWのご予定の中に
ぜひぜひ〜(^_^)
美味しいお店は、みなさんご存知ですよね(^◇^;)

こんばんはー!

メチャメチャ近くにいたんですね(^^)
お会いしたかったですぅ~♪

グルメドライブ腹はち切れませんでしたか(笑)?
読んでてお腹一杯になりました(笑)

お店しっかりインプットさせていただきましたよ♪

こんにちわー。
この淡路島バーガーは必ず覚えておきますよー
次FBIに行ったときは、ここまで遠征したいと思います。

今年も楽しくて、おいしそうなお酒・食べ物・キャンプブログを楽しませてもらいますねー。
よろしくです。

こんにちは~。
それにしてもよく食べたね!
あのスリムな体のどこに入っていたのかしら…

あわじ島バーガー、また食べたくなってきた(^_^)
知らない所ばかりなので、チェックしときます♪

こんにちは〜

めっちゃグルメなドライブですね〜
びんび屋さんはいつも行列ですよね〜毎回チャレンジするものの、あまりの行列に退散しちゃってます〜(涙)
淡路島バーガーも食べたいんだけど、一度高速を下りないと行けないですよね〜(涙)
そのチーズケーキも美味しそう〜
てことで、淡路島でのキャンプを計画しないと!!(笑)

Maa&Chopperさん、こんにちは!

おっ!!美味しそうな写真ばかりで、ヨダレが出そうです。
バーガーとチーズケーキとお好み焼きがたまらない♪(´ε` )
いいな、いいな〜♪楽しそうですね(^_^)

めちゃくちゃ 食いしん坊のドライブですねぇ!

みてるだけで ヨダレが w w

また、オシャレアイテムが増えて
サイトもパワーアップですねぇ(*^O^*)

こんばんは!

しかし食いますね~(笑)
でもみんな美味しそう!

鳴門金時のケーキ食べて見たいです。

行列お疲れさまでした!

こんばんは~♫

ドライブ楽しそうでいいなぁ~!
おいしいもの、短時間でたくさん
食べましたね~!
でも、私も目の前にすると食べたくなるかも?(笑)

ホント~お正月あっという間に終わりましたね。
我が家もキャンプ行けてません・・・(^^;

こんばんはです!

すんごい量食べられましたね~(@_@)

でも、美味しくて味が変わるとついつい食べちゃいますよね!
美味しいものを、お腹一杯。幸せですよね~♪

最後のバスケットは変わってますね。
なかなか使い道がありそうですね。嫁ハンにも見てもらいます!

こんばんは。

旨いものばっかり食べてますね。
でも冷静に考えると、すごい量ですよね。 @_@

よく淡路に渡られるなら、ここお奨めです。
http://www.izumoan.info/
ここの玉ねぎつけ麺は、笑いますよきっと。

グルメな日帰り旅

こんばんわ~
私にはとても食べ切れない位食べちゃって(笑)
幸せそうですね~
びんび家さん、はやしのお好み焼き屋さんの名をメモしときました
美味しいお店は何処も並ばないと食べれませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/164-f6d70c56

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/08 09:01)

徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014-01-08 09:01 | ケノーベル エージェント

 ホーム 


