プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


増税前に…ポチりと♪(´ε` )

半年くらい前から、悩み始め…(´・_・`)


Maaには、色んな幕をこれどお?と何度も提案して(´・_・`)


増税前にようやく決定*\(^o^)/*


昨日届きました(≧∇≦)





いらっしゃい~(^_^)


これからよろしくお願いしますね(^_^)


っと早速…


ダンボールから取り出して…





ベルガンス ウィグロ 6-10

インナーテント&モスキーネットも共に(≧∇≦)


明日からのキャンプは…


お天気も微妙だし、張り方も勉強しないといけないし…


今回は、ベルガンスはお留守番で


初張りは、また後日と言う事で(≧∇≦)



いつ張れるかな初張り♫楽しみだなぁ~(^_^)


明日からのキャンプ楽しみだなぁ~(^_^)

でも、お天気がどうなることやら…(^◇^;)


おしまい♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

CCCさんへ

こんにちは(^-^)
CCCさん
お返事遅くなり申し訳ありませんm(._.)m

悩んで悩んで…
ついに買っちゃいました〜(^_^)
リビシェルと同じ位の大きさが欲しくて
でっかい方に…(^_^;)

初張りにも行ってきました(^_^)
なかなかいい感じでしたよ〜!

ウイグロじゃないですかー!
しかもでっかい方。
ついにやりましたね〜^^
フィールドデビューが楽しみですね。
なんか最近ウイグロの話題が多いんですけど。
マジで欲しくなっちゃいますよ^^;

さぁパパさんへ

こんばんは

高知なんか金曜日の夜から通行止め…
それじゃあ!国道32号線で!っと思ったら
まさかの脱出不可…
残念でなりません(>人<;)

本日…ちょっぴり初張り
してきましたよ〜(^_^)


ひーこ。さんへ

こんばんは

本当に悔しい〜(´Д` )
すごく楽しみにしてた分…
ショックも大きかったです(泣)

高知も昼からは、お天気に…
その前に四国から脱出が出来なかったので
仕方がないですね(^_^;)
ほんと、ひーこ。さんのおっしゃる通り
帰れなくなってたでしょうね(^_^;)
ほんと…運が良かったかもですね!

次回、必ずリベンジしましょうね!
楽しみにしてま〜す(^_^)

そうですよ!増税前にポチッとで(^∇^)


おかつぱさんへ

こんばんは

こたつでうたた寝中でしょうか〜?

ほんと…まさかの四国脱出不可
高知脱出不可でしたね!

危うく…
今日も高知から脱出不可になりかけでした(^_^;)

三郎(^_^)楽しまれてくださいね〜!
しかし…羨ましいな♫

新しい幕も、喧嘩しないように(^◇^;)
張れる練習をしないと…笑

ジャンボ・Pさんへ

こんばんは

ありがとうございます(^◇^;)
私も実物…実際に見た事ないですが
物欲に負けて…
ポチってしまいました(^_^;)

とりあえず今日…
初張りしてきました〜(^_^)
なかなかいい感じです♫

ま・ま・まさかの・・・
高速&橋の通行止めでしたか
残念でしたね。
また、いいことありますよ。

ニューテントの初張りも楽しみですね。
(#^.^#)

こんにちは〜

昨日は・・・残念でしたね〜(涙)
今日の晴れ間が憎たらしい位です!!
でも、考えようによっては、1日ずれててたら吉井竜天から
脱出出来なくなっている所だったから、土曜日が悪天候で
良かったのかも〜

新幕〜凄いですね!!
おしゃれの風が吹いてますね〜
そっか〜増税前にいろいろ必要な物は買っといた
方がいいですもんね〜
次回、見せて下さいね〜
それにしても、本当に会いたかったです〜

う~ん、残念

おはよー\(^o^)/
昨日は残念(涙)
あれだけ楽しみにしてたのに…
四国は脱出、不可能でしたもんね(>_<)

ということで、新幕ですか!!
いいなぁ~
実物って見たことないんで、次回リベンジの
時は新幕登場ですね(^_^)

で、本日我慢できずに出撃!!
奥さんが、三郎の郷気に入ったみいで恐らく
予約はまだですが(笑)

こんばんは^^

新幕おめでとうございます~
凄いのいきましたね~
この幕かっこいいですよね~
まあ実物見たことありませんが…(汗)

詳細レポ楽しみにしてます~

kitaさんへ

こんばんは

本当に…今回は残念でなりません(T_T)
せっかく楽しみにしてたのに(T_T)
四国は脱出…無理でしたね(^◇^;)

必ずリベンジしましょうね(^-^)
楽しみにしてます!

実際に見た事が無いので
大きさが…(^◇^;)

収納サイズもリビシェルより長さが少し長い位で
いい感じです(^-^)

ゆうにんさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます。
ぜひぜひ♫ご一緒しましょうね〜!
ゆうにんさんのペトロくんにも
お目にかかりたいし(^_^)

実は、うちも今日から吉井竜天で
グルキャンだったんですよ!
四国は、孤立で…断念しました。
せっかく、ゆうにんさんを
びっくりさせようと思ってたのに
残念です(ーー;)

ゆうにんさんは、
吉井竜天に出撃されたのかな?
大丈夫ですか?心配だなぁ(´・_・`)

とんがりくんパパさんへ

こんばんは(^_^)

とんがりくんパパさん
コメントありがとうございます♫
いつもお世話になってます(^_^)

私も実際に見た事無いので(^◇^;)
想像でポチりました…
大丈夫かな?

雪中も大丈夫かな⁇(^◇^;)
その前に、スタッドレスがいるな…
雪中は、まだまだ先ですね〜(^_^;)

三郎にも出撃されてますよね?(^_^)
うちも三郎は、よく行きます!
いつか…お会い出来るのを
楽しみにしてます!

のんた☆さんへ

こんばんは(^_^)

そぉ〜そぉ〜(≧∇≦)
前に言ってたやつです!
Maaのお許しが、ようやく出たので(^_^;)

私もどんな大きさか全く想像がつきません
大丈夫かな?(^◇^;)

次回ご一緒する時に…ぜひ(^_^)

今日は本当に…残念でならないね(T_T)

GOMAさんへ

こんばんは(^_^)

そうです!ねぎガンズ♫
ポチッちゃいました(≧∇≦)

そうなんです。
うちも本当は、赤が欲しかったんですが
デカイのは無いですよね(^_^;)

初張り楽しみです(^_^)

はるママさんへ

こんばんは

お家で、幕を見てるだけなので…
早く張りたくてウズウズしてます(^_^)

やっぱり無理でした(ーー;)
高速通行止め…橋も通行止め…
今日は、高知は孤立してましたね(ー ー;)
しかも昼からは風も強かったよね〜。

今回は、残念でなりません(T_T)
リベンジですね!

イルカモさんへ

こんばんは

マジです〜(≧∇≦)
すみません(^_^;)真似しちゃって…

イルカモさんのカッコいい幕を拝見してから
興味津々で!

リビシェルと同じ位の大きさが欲しかったので
デカイ方にしました。
リビシェルよりデカイですが…(^◇^;)

大きさ実際に見た事無いので…
想像がつきませんが(^◇^;)
大丈夫かな⁇

いくなよGさんへ

こんばんは

私も覚えるのに…(^◇^;)
あれ?なんだったけ?って感じでした。

幕の形は、タマネギみたいな形です〜(^_^;)
緑色のタマネギと想像してもらえば…。

って事で…
エクステンションルーフは、
Gさんお願いしますね〜(笑)(≧∇≦)

なぁママさんへ

こんばんは(^_^)

うちも…オンちゃん・オバちゃんなのに
大丈夫かな?(^◇^;)
似合わないかも〜(^_^;)

今日は、吉井竜天でした。
ありがとうございます。無理せずに中止になりました。(泣)
残念でなりません(T_T)
でも、ここまで四国…高知が
孤立すると無理ですね…。

お父ちゃん大丈夫でしたか?
32号線の山越えもチェーン規制でしたよね(^_^;)
お仕事行けたかな?

505さんへ

こんばんは(^_^)

505さん
過去レポでもとっても嬉しいです!
コメントありがとうございます(^_^)
ですよね〜!野口さんサイコーです♫
講演会でも、ぶっちゃけ話してましたよ(笑)
実際にお話をお聞きして、ますます野口さんのファンに
なりました(^_^)

鍋焼きラーメン…B級グルメです!
めっちゃ美味しいですよ(^_^)たまらんです!

イルカモさんの幕を拝見してから
カッコいいなぁと思い
興味津々に…(^◇^;)

初張り楽しみです(^_^)

kobakanaさんへ

こんばんは

ありがとうございます(^_^)
今日は、高知も高速通行止めで
高知から脱出が出来ず…
孤立してましたが…(^◇^;)
kobakanaさんの王国も大変そうですが(^_^;)
大丈夫ですか?

koba家のピル6…
中までじっくり見たかったです(^-^)
四国の会も出撃出来ないので
残念です!今度見せて下さいね(^_^)

四国の会!楽しみにですね(^-^)
羨ましいなぁ〜!

tsgimletさんへ

こんばんは

リビシェル位の大きさの幕が欲しくて(^_^;)
悩んで悩んでウィグロにしました。
リビシェルよりは少し大きいですが(^_^;)

私も実際の大きさ見た事が無いので
どんな事になるか…(^◇^;)

設営は、楽になりそうなので
初張り楽しみです(^-^)

りんpapaさんへ

こんばんは(^_^)

りんpapaさん
今回は、色々とありがとうございました(^-^)
ハイ!初張とっても楽しみです!



おはようございます。

キャンプ天候の問題なので、仕方ありませんね。
でも、年に一度あるかわからない荒天 ^^; まさかピンポイントで来るなんて…

新幕いいですね、その大きさ、かなりの居住空間ありそうですね。

しかも、収納サイズも小さい。 @_@

おはようございます!
新幕おめでとうございます~(*^^)v
存じ上げない名前のテントだったんでググってみましたが
オシャレな珍しいテントですね!是非、実物が見てみたい~。

本日、広島も雪が続いていて、高速も通行止め...
どうやってキャンプ場に行こうか悩み中ですよ(^_^;)

そちらもお気を付けて~(^^)/

ベルガンス…結構大きい幕ですよね。
実物まだ見たことないです。
これで、雪中も全然大丈夫ですね⁉︎(^^;;
一時は、これ狙ってたんですが…
トンガリくんに走ってしまいました。(笑)
楽しみがまた増えましたね。(^-^)/

お~っ!前に言ってたヤツね!
ついに買ってしまいましたか~。トンガリの仲間入りだね(^_^)

かなり大きそうでビックリしました。
今までお目にかかったことがないので、実際に見せてもらうの
楽しみにしてるね。

明日の天気大丈夫かな?
高速通れるといいね。気をつけて!

こんばんは!

おお~ねぎガンズ!!
あっすいませんベルガンズ~!!
大物行きましたね~
僕もちょっと赤を悩んだんですけどね~
この大きさで赤があたっら僕も買ってたかも・・
いいなぁ
早くレポお願いしますね~

こんばんは~♪

新しい幕、早く張りたいですよね~。
デビューが楽しみですね(*^_^*)

明日からキャンプ、楽しんできてくださいね~!
お天気が悪いみたいなので、気をつけてね♪
高速の通行止め解除されるといいですね。

マジですかぁ(゚ロ゚屮)屮

でかいのいきましたねぇ!

僕も欲しかったんですけど

かみさんから、速攻ダメだしされましたぁ(ToT)

張りレポ楽しみにしてますねぇ!

こんばんは

ベルガンス ウィグロ?

難しい名前ですね~
どんな幕?

実を言うと海外の幕は全然知らないんです(汗)




こんばんは~

オバちゃん、最近のオシャレテント全然ついていけません(笑)
最近は色んな種類のテントがあって楽しいですね。

明日はどこへ出撃予定ですか~?
四国脱出なら高速はヤバいですね~(-∀-;)
こちらもみぞれのような雪のような天気です。

うちのお父ちゃんも明日高知で仕事ですが・・・
車では無理かもしれませんね~

どうぞ、お気をつけて。無理なさらずに☆(´ゝ∀・`)ノシ

野口健さん最高ーーー(^^)/
自分、登山もキャンプも素人中の素人ですが、(特に登山はド素人(笑))
以前TVで野口さんが、山中でのテント内で❤☆❤なブッチャケ話しを
されてたのを観て♪メチャファンになりました(笑)(*^^)v
※ あっ・・・ 今更過去レポへのコメ、ごめんちゃいです・・

ウィグロ☆おめでとうございます! 自分も先日初めて見たんですが、
(イルカモさんの♪) カッコイイーですよね~!(^^)!
初張りレポ☆ 楽しみにしてますね~♪

PS・鍋焼きラーメン&トロガツオ☆orタタキ❤タマランですっっっ(笑)

こんばんは~

幕ポチおめでとうございます!

明日はあまり天気は良くなさそうですね(涙)
我が王国辺りは雪の予報です(((^^;)

気を付けて行ってきてくださいね♪
koba家は、四国の会までキャンプ無さそうです(ToT)

こんばんわー。
大物いきましたねーー!
びっくりしました。

実物見たことないので、大きさの想像がつかないですが、
ピルツ15くらいなんでしょうか。

設営もかなり楽になりそうですね。
うちはもう新しい幕にはいかないですが、
新幕うらやましい!

ウィグロレポ楽しみに待ってますー!!

ウィグロおめでとうございます(^^)
楽しみですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/168-ea28e6e0

 ホーム 


