プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


リベンジキャンプ(=゚ω゚)ノ

明日は、リベンジキャンプ(^-^)

今回は、絶対に行けるよね…(´・_・`)

って事で!キャンプと言えばお酒~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



左側
浜川商店さんの美丈夫 ぽんかん

高知県産のぽんかんをたっぷり使用しているので
とってもジューシーなお酒です♫

右側
菊水酒造さんの糀とぶんたん

高知県産の文旦と糀を使用した
お酒で、にごり酒になってます。
こちらは、まだ飲んだ事が無いので楽しみです♫


2本とも楽しみだな~。

さあ明日は飲むぞ~食べるぞ〜(=゚ω゚)ノ



おしまい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おかっぱさんへ

こんばんは。

ぽんかんのお酒!気に入ってもらえて嬉しいです♫
アレはジュースみたいで飲みやすいですよね。
でも…アルコール度は高めなので
飲み過ぎ注意ですね(^◇^;)

美丈夫シリーズは、他にも色々あるので
次回またお持ち致しますね(^_^)

CCCさんへ

こんばんは。

やっとやっとリベンジできました(^_^)

美味しいお酒と美味しい食事♫
とっても楽しくて、食べ過ぎて太って帰ってきました(^_^;)
キャンプに行く度…
帰っては反省の日々です(ー ー;)

イルカモさんへ

こんばんは

楽しんできましたよ〜
お酒も飲んで(^_^)
ガッツリ食べて…
キャンプに行くといつも太ってます(´Д` )
健康診断が来週なんですけどね…
どうしよう(^_^;)

おかよー(^0^)
ポンカンのお酒、我が家お持ち帰りで
うちの奥さんが、大のお気に入りになっちゃいまして(笑)
ありがとうね!

そろそろ、キャンプレポですね
楽しみにしてますよ~

こんばんわ!

リベンジできましたか〜

きっと美味しいお酒もたっぷり飲んだんでしょうね^^

ドモです!

美味しそうなお酒

飲んでヘベレケになっちゃいましたかぁ(;??Д`)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

お酒を飲んでマッタリしてきました(^_^)
吉井竜天…
ほんとだったらゆうにんさんと
再会出来てたのになぁ〜(´・_・`)
っと思っちゃいました。

また、何処かでお会いできますYOーね(^_^)




kobakanaさんへ

こんばんは。

出撃してまいりましたよ〜(^_^)
今回は、キャンプ日和でした。
残念ながら…新幕出ないでガンスよ(笑)

連休ももうすぐですね〜♫
羨ましいなぁ〜(^_^)

コンニチハー

今頃、お酒を飲みながらマッタリ中ですかね~(*^^*)

今日は寒そうですが
しっかりと楽しんで下さいね~♪

レポも楽しみにしておりますYO!

おっ!出撃ですかっ!
今日は天気も良さげで最高ですね(^з^)-☆

私は連休まで出撃出来ません(ToT)
もしかして新幕出るでガンスか(笑)?

素敵な画像と楽しいレポお待ちしてまーす♪

まぁかつさんへ

こんにちは。

ハイ(^-^)やっとやっとの出撃です。
週末はお天気よさげなんで楽しみです!

いつか、まぁかつさんとご一緒出来る際は
高知のお酒色々お持ちしますね〜(^_^)

ありがとうございます!
楽しんきま〜す(^_^)


こんにちわ。

おっ!出撃されるんですね~
週末はいい天気みたいですね!

美味しそうなお酒~
いつも、珍しそうなお酒を探してきますね~
すごいなぁ~^^

リベンジキャンプ!楽しんで来て下さいね(^^)/

なぁママさんへ

おはようございます。

そうです(^-^)竜天に行ってきます。
ほんと寒そう(°_°)
なぁママさんもキャンプですか〜♫
お天気もよさそうなのでお互い楽しみましょうね(^_^)
牡蠣もどっさり食べましょうね(≧∇≦)

なぁママさんもムッキーちゃんお持ちですかぁ〜。
子供さん達の争奪戦、可愛いですね〜(^_^)

美丈夫シリーズ美味しいですよ〜♫
色々ありますので、ぜひ(^_^)

おはようございま~す♪

竜天ですか?寒さが心配ですね~(^_^;)
うちも今日は橋を渡ってキャンプで~す♪
岡山のお隣に・・・牡蠣食べに(笑)

私はムッキーちゃん持ってるのに、それさえも使うのが面倒で(笑)
文旦食べるのには気合をいれてからじゃないと( *´艸`)
皮をむいた瞬間から子供達の争奪戦!大好きで~す♪

美丈夫のポンカン!美味しそう!
今度帰った時に買ってみよう!

キャンプ、お互い楽しみましょう~☆(´ゝ∀・`)ノシ

ひでっちさんへ

こんばんは。

そうですね(^_^;)
今回こそは、大丈夫そうですね♫
高知の美味しいお酒持って行きますよ〜(^_^)

ハイ(°_°)めちゃ寒そうですね…!
暖かくしての出撃ですね(^_^)
それでは、お会い出来るのを楽しみしております!

いくなよGさんへ

こんばんは。

Gさんも文旦お好きですか!
気が合いますね(^_^)
私も柑橘類で一番好きなんですよね♫
一玉なんてペロリ〜!
あっ!文旦を剥ぐのにムッキーちゃん使われてますか?
文旦の必需品です。

お酒、送りますよ〜(^_^)
住所教えてくださ〜い(笑)

たかパパさんへ

こんばんは。

土曜日、出撃してきます♫
今回は、ベルガンスはお留守番です(^_^;)
四国の会にも出撃出来ないので
残念ながら…4月になりそうです(T_T)
早くインナーテントも
吊り下げてみたいんですけどね(^_^;)
ウズウズしてます。


さあパパさんへ

こんばんは。

今回は、四国から脱出できそうですので
ようやくの竜天リベンジキャンプです(^-^)

お天気も良さそうですし、星空も楽しみにしてます。
ハイ(^-^)はじけて、ストレス発散してきます♫

GOMAさんへ

こんばんは。

GOMAさんも出撃ですか(^-^)
またまたオシャレなサイトになるんでしょうね〜♫
レポ楽しみにしてますね(^-^)

ハイ(^_^)この週末は、お互い楽しみましょうね〜(^_^)
寒そうですけどね(^_^;)

あおぞら553さんへ

こんばんは。

甘いお酒が大好きなので(^_^;)
ついつい買ってしまいます。
ぽんかんのお酒は、美味しいのでオススメです(^_^)

ありがとうございます(^_^)
リベンジキャンプ楽しんできます〜!

kitaさんへ

こんばんは。

いよいよですね(^_^)
準備もバッチリです!
kitaさん、文旦がお好きな様ですので
文旦のお酒!買っちゃいました(^_^)



こんばんは〜

今回は大丈夫そうですね♪
高知のお酒楽しみ〜

でも、寒そう><
よろしく〜♪

黒鯛さんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^_^)
今回は、お天気が良さそうさので
星空も楽しみに出撃してきます(^_^)

あっ!
ついにポチッといっちゃいましたか〜!
おめでとうございます(^_^)
増税前に間に合いましたね。
黒鯛さん(^_^)お写真楽しみにしてますね〜♫

こんばんは~

文旦うまいよねぇ
柑橘類で一番好き!!

えっそんなにたくさん送ってもらわなくても
いいのに~(笑)

こんばんは〜
明日から出撃されるんですね^ ^
新幕を張るんですか?
レポ楽しみにしてますね〜


竜天リベンジキャンプですか
今回は良い気候のようですね。
充分にはじけてくださいね。
(#^.^#)

こんばんは!
出撃ですか!
実は僕も出撃です!まぁ僕らは野営ですけどね(笑)
お互い楽しみましょうね~

こんばんは〜

おっ!!
美味しそうなお酒ですね〜^ ^


お酒とリベンジキャンプ楽しんできてください!


こんばんは。

いよいよ明日ですね。

そのお酒楽しみにしております。

リベンジキャンプ

こんばんわぁ~
明日と明後日は晴れちゃうので気持ちの良い
キャンプが出来ると思います~~
行ってらっしゃい~!


背中を押されちゃったので~
「ポチッ」と押して買っちゃいました
伊豆の河津桜に行って試し撮りをしてきます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/171-4dcd2627

 ホーム 


