プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


やっぱり好きやなぁ〜(^_−)−☆

吉井竜天オートキャンプ場2日目の朝♪(´ε` )

寒い…(°_°)
何℃かな~?と思いテント内を探してもない。
あっ(^_^;)昨夜から外に出したまんまや…



仕方なく腕時計で見ると -0.2℃ 寒む(°_°)



外に置きっぱの時計無事でした(^-^)
-3.5寒い(°_°)







清々しい朝~♪(´ε` )



お散歩中のクッキーちゃん(^-^)おはよう~。





ひーこさんとkitaさんが
朝から美味しいコーヒーをいれてくれて





生クリームを入れて、ウインナーコーヒーの出来上がり(^-^)
美味しかった~!



牛乳を泡だてて、カプチーノ(^-^)
こちらも美味しかった~!
ひでっちさん撮影ちう~。

コーヒーTimeが終わると





昨晩の鍋に、昨晩食べるはずだった餃子を入れて

ひーこさんご実家手作りお餅も入れて

餃子が無くなるとおうどん入れて

そしてシメの(^_^)☆



またまた準備のいい
ひーこさんがご飯と玉子を用意してくださってたので
雑炊に~(^_^)

満腹~ε-(´∀`; )めちゃ美味しかった~!

食後は、またお喋りして



ん?(O_o)きなこちゃんとおかっぱさん似てるな(笑)
飼い主に似るって本当だなぁ~(^_^)

もう一泊のおかっぱさんご夫妻…

いかんいかん…おかっぱさんと
同じ様にまったりしてたら撤収間に合わん(*_*)
っと皆が突然!撤収開始…。

その前に…
ずっと気になってた広場サイトに



ドックドーム(O_O)
実際に見たの初めて!興味津々…
カッコいいなぁ~(^_^)

中を見せていただいた
岡山のキャンパーさん素敵なご夫妻でした(^-^)
ありがとうございました。


ほぼ撤収完了



後は、イスと焚き火テーブルのみ

今回のサイト カニの10番、
リビシェル連結とアメニティドームが張れ、
なかなか広いサイトでした(^-^)

PM2時OUTだからゆっくりと

お昼ご飯は、残りのお肉を焼いたり





またまたひーこさんが551の肉まんを
買って来てくださってて

こちらも本当に美味しかった~(^_^)
何から何までありがとうございましたm(_ _)m

カップラーメンも食べて!


全て撤収完了して(^_^)

また、ご一緒しましょうね~とお約束してお別れしました。

短い時間でしたが、とっても楽しかったです!

みなさん色々お世話になりましたm(_ _)m

PM2時過ぎ…
このまま帰るのはもったいない…(°_°)
田舎者の二人(^_^;)

せっかくここまで来たのなら~!

やっぱりいつもの~
好日山荘 岡山店に寄り道をして

あっ(^_^;)早くも2時間もたってる
しぶしぶ…お買い物を終わらせ
まだまだ見たかった~(つД`)ノ



好日山荘で、
Maaにホワイトデーのお返しを買ってもらって*\(^o^)/*

帰路につきました。


一ヶ月ぶりのキャンプ(^_^)☆

やっぱりキャンプ大好きやなぁ~(^_^)☆

グルキャンすると~物欲がぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

増税まであともう少し…やけどね(^_^)☆

おしまい♪(´ε` )

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

つんきゃのママさんへ

こんばんは。

ホント!めちゃ楽しかったよ〜(^_^)
喋りはじめると…みんな止まらないし。
美味しいものガッツリ食べて満足でしたよ!

そうだね(´・_・`)最近キャンプ行けてないものね!
大丈夫!GWには記憶がよみがえるよ(^_^)

ホワイトデーはね♡
アレやコレやと買ってもらった(笑)(^_^)

ホンマやるよ!キャンプ(^_^)楽しみだ♫

気の置けない人たちとのグルキャン!たのしいですよね〜
朝からの雑炊おいしそ〜^^


最近キャンプしてないので、どんなことだったか忘れてきました。笑

ホワイトデーってなにもろうたん?^^

genzoさんへ

こんばんは。

早速(^-^)ありがとうございます!
genzoさん嬉しいです。

すみません(^_^;)
いつもガッツリ食べてる事が多いので…
今回のキャンプも美味しい食事に恵まれ
満足・満腹でした。

増税…もうすぐそこまで来てますね〜(^_^)
何ポチろうかな…(^_^;)

こちらこそ(^-^)宜しくお願いします!


CCCさんへ

こんばんは。

ほんと!気の合う仲間がいるのは
幸せな事ですよね(^O^)
楽しいキャンプが出来るのも
仲間に恵まれたお陰ですよね(^O^)

CCCさんも…
お分かりになりますか(^_^;)
人の道具を見てると…
ついつい物欲をくすぐられますものね。
お互い困ったもんですね(^_^;)
物欲に負けないぞ!デスね(^_^)

黒鯛さんへ

こんばんは。

ひでっちさんのエプロン!
イイ感じですよね(^_^)
黒鯛さんのお父様もエプロン姿が
お似合いのお方だっんですね!

今回は、ガッツリ食べて飲んで楽しめました!

イヤイヤ(^_^;)そんな幸せそう&OK牧場なんて〜!
ありがとうございます(^_^;)
私が強引に買ってもらった感じです〜(^_^)


505さんへ

こんばんは。

505さん。あっ…ありがとうございます(^_^;)
ガッツリ食べて飲んでとっても楽しめました。
楽園…いやパラダイスでした〜(^_^)

505さんお仕事お忙しいそうで大変ですね(´・_・`)
頑張ってくださいね!
オシャレキャンプ♫レポめちゃ楽しみにしてます!
本当にいつかいつかご一緒させて頂くのを私も夢みちょります(^_^)
イヤ!夢でなくいつか現実に!(^_^)

好日山荘は、強引に…です(^_^;)

ひーこ。さんへ

こんばんは。

本当に朝からガッツリ!美味しくて(^O^)
Maaがシメの雑炊が気に入っちゃって
これから白ご飯とタマゴ持っていくで!と言ってます。
キャンプしてる限り…どうも痩せませんね(T ^ T)
諦めましょう〜(笑)。

551の豚まん!本当に美味しかったです(^O^)
ごちそうさまでした。
阪神のイカ焼き∑(゚Д゚)えっ!なんですか?それは!
イカ焼きは知ってるけど、阪神のイカ焼き…とは
美味しそう〜(^_^)
大阪ツアーもイイなぁ〜。ガッツリグルメツアーで!ε-(´∀`; )

好日山荘は…(^_^;)ほぼ強引にですけどね。
きなこちゃんとホンマ似てましたね!謎ですね(^-^)

ひーこ。さん
今回は、本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました(^-^)
またご一緒したいな♫人生ゲームもやりたいし♫

こんばんは。(^^

早速、お邪魔しま~す。(^^

楽しそうなグルキャン。
そして、料理がすごい!!
食材も量もすごい!!
羨ましい。(^^

増税前の物欲。。。さぁ、何を狙ってるんですか?(^^;

リンク頂きますね。よろしくお願いします。(_ _)


こんばんわ!

ホントに楽しいキャンプでしたね^^
素敵なお仲間がいると特に楽しいですよね。
人が持ってる道具を見て物欲をくすぐられる気持ちもよ〜くわかります。
そうやって道具が増えていくばかりで・・・
困ったものですね^^;

リベンジキャンプとホワイトデェー

こんばんわぁ~
今回のキャンプ報告わ~
参加した人達と共にグレードアップ感満載ですね~
ひでっちさんのエプロンが親父が仕事で使っていた物と
かぶっちゃって最高です

Maaさんにホワイトデーのお返しを買ってもらっちゃって
幸せそう&OK牧場で幸福感満杯を読ませて頂きました(^^)

イイ~な~~ ・・・

マジにイイ~なーーー、、 ホントにイイ~(⇐しつこい(笑))
ホント何からナニまで楽しそうなCAMPorレポ☆

全くキャンプに行けてない自分からすると、この絵は
もはや楽園❤まさにパラダイス☆(⇐意味同じ(笑))

いつか、、 いつの日かそちらに遠征出来たら♪ ・・・
いつか、、 いつの日かそんな日が必ずや訪れるはず・・・

そんな夢物語を、焼酎片手に今、妄想~しちょります(笑)
(好日山荘でのホワイトデー❤ 愛ですな~~♪(*^^)v)

こんばんは〜

朝からガッツリ食べちゃいましたよね〜
そうそう、キャンプっていつもより動くからお腹空いちゃうん
ですよね〜
で、食べ過ぎちゃうし飲み過ぎちゃうから痩せない(爆)

551の豚まんも食べてもらえて良かったです〜
大阪の味なので、是非食べて欲しくって〜
持って行けるものなら、阪神のイカ焼きも持って行きたかった
位です〜
是非今度、大阪ツアーでも!!
話題のお店、お連れしますよ〜

ホワイトデーのプレゼントは何だったのかな??
好日山荘でおねだりしちゃう所が、さすがですよね!!
Maaさん優しそうだったしな〜何でも買ってくれそう!!

最後に〜うんうん、おかっぱさんときなこちゃん激似でしたよね〜
飼い主に似るのか?、飼い主が似るのか?謎は深まるばかりですね!!

kobakanaさんへ

こんばんは。

キャンプは、本当に楽しいですよね〜(^_^)
何回行っても飽きない!

koba家もいよいよ今週!出撃開始ですね!
いいなぁ〜いいなぁ〜(^_^)
楽しまれてくださいね〜♫

父子キャンプのご準備はもうバッチリですね♫
ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^_^)

あおぞら553さんへ

こんばんは。

朝は、本当に寒かったです(^_^;)
軟弱キャンパーなんで、電源ないとダメなんです。

みなさんの美味しいコーヒー、美味しい朝ごはん(^-^)
のお陰でとっても楽しいキャンプでした。

帰りの好日山荘は…ホワイトデーのお返しと見せかけて
Maaに無理やり買ってもらったかも…(^_^;)
私は、買ってもらってご機嫌でサイコーでした(^_^)


おかっぱさんへ

こんばんは。

朝めちゃ寒かったですね(^_^;)
結露が全く無かったので、私達は撤収日和でしたが(^_^;)

ほんとコーヒー美味しかったですよね(^_^)
美味しいコーヒーは、kitaさんとひでっちさんに
お任せして(笑)私達は、飲む専門で(≧∇≦)

好日山荘!キャンプ用品も置いてあるし(^_^)
時間を経つのを忘れてしまいます。
グランフロント大阪にもありますよね!
そこの好日山荘行ってみたいんです(^-^)
今度ご一緒にいかがですかぁ〜!

ホンマ!次回も楽しみにしてます(^-^)
色々お世話になりました。

GOMAさんへ

こんばんは。

2日間…楽しくて、美味しい物をずっと食べてて
お腹満腹になりましたε-(´∀`; )
また太ったかな…(^_^;)

初張り!私も早く行きたいのですが…
今月はもう出撃出来ないので(ノ_<)
残念ながら四月になりそうです。
楽しみでなりません(^_^)

はるママさんへ

こんばんは。

はるママさんお久しぶりです(^_^)
ホント日中は、あったかくなりましたね!
そろそろ春キャンプ到来ですね♫
焚き火もマッタリ出来る季節になりますものね!
楽しみですね♫

久しぶりのキャンプ
お腹も満腹、心も満喫で
とっても楽しめました〜(^_^)


ゆうにんさんへ

こんばんは。

朝めちゃ寒かったです(^_^;)
帰る頃は、チラリと雪が舞ってました。
朝からガッツリ!食べて撤収だったので
めちゃ頑張れましたよ〜(^_^)

瀬戸大橋を渡る機会がなかなか無いので(^_^;)
ついつい四国に無いお店なんかに寄ってみたくなります。
今度、広島のオススメのお店なんかも教えてくださいね(^-^)

イルカモさんへ

こんばんは。

朝から美味しいコーヒーなんて
贅沢でした(^_^)
二人だとインスタントコーヒーなんで(^_^;)

狭いサイトもあるんですが
今回のサイトはとっても広くて(^-^)
いい感じでした♫

イルカモさん!ですよね〜(^_^)
キャンプってホント最高ですね!


ハナパパさんへ

こんばんは

冬は、鍋ですね(^_^)
ほんと寒い中での鍋やコーヒー(^-^)
あったまりますよね〜!

ニヤついていただいてうれしいです(^_^)
高知も日中は、だいぶ暖かくなってきました。
ハナパパさん!雪とけるの待ち遠しいですね!
春になるとキャンプシーズン到来ですね(^_^)

こんばんは~

やっぱりキャンプいいですね♪
見ていてうらやますぃ~です(^^)

koba家は結局四国の会まで行く事はありませんでした(((^^;)

早くmaa&chopperさんとご一緒したいです♪
今父子キャンにむけて絶賛ポチポチ中です(笑)

こんにちは。

まだまだ朝は寒いですね〜

でも本当に美味しそう食事!
そしてグルキャンも楽しく過ごされたようで
良かったですね^ ^

最後はMaaさんから愛のこもったプレゼント♡でしめる
最高ですね!

たのしかったね

おはよーございます\(^o^)/
朝、あんなに寒かったんですね(冷)
でも、結露もほとんどなく、良かったですよね(^o^)

ほんまに、朝からガッツリ食べ過ぎキャンプでしたね♪
これが一番の楽しみですが(笑)

うちの奥さんあの日以来、好日山荘・好日山荘ってうるさいんですが…
って、いつでもですね(笑)

次回も楽しみにしてます\(^o^)/
また、宜しくお願いします(´ー`)ノ
お酒、ありがとね♪

こんばんは!
お食事がいつも本当においしそうでうらやましいです!
楽しそうなグルキャンでしたね!

お次は初張りキャンプですね~
早くレポ上げてくださいね!待ってます!!

こんばんは~♪
お久しぶりです(*^_^*)

久しぶりのキャンプを楽しまれたようですね♪
お料理もおいしそう~!!
いいなぁ♪羨ましい~(#^.^#)

だいぶ、暖かくなってきたし、
春キャンプ到来ですね~♪

こんばんはです!

朝はかなり冷え込んだんですね~。

でも、すごいボリューミイな食事の数々。
お腹も心もあったまりますね(*^^*)

帰りに真っ直ぐ帰らないところは流石です~(^^)

てっきり何か美味しいモノでも食べて帰られたのかと…(笑)

ドモです。

朝から、コーヒーに豪華な食事
最高ですねぇ(ё_ё)

リビシェル連結にアメニティ張れるなんて ほんと広いサイトですねぇ!

キャンプほんと最高ですねぇ(^_^)b

いや〜うらやましい!!!
楽しそうっ
寒い中での暖かい食べ物は最高ですよね
コーヒー、鍋、、、、
ニヤニヤしながら見てしまいました
ごちそうさまです。。
早く雪とけてーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/173-8d6e3ff3

 ホーム 


