プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


今週末は、三連休(つД`)ノ

今週末、私は三連休(^-^)キャンプ日和(^-^)

Maaは、仕事…(T ^ T)

なので…私は、妄想キャンプです(つД`)ノ


って事で(^_^)

16日の日曜日…

午前中は、お墓参りに出かけ

終わると腹ごしらえに







さぬきや さんで、かけ小をサブサブっと食べて!

出発(・ω・)ノ

高知の無料キャンプ場

甫喜ヶ峰森林公園に出撃!



いい天気!

暑くて汗ばむ位でした。
タープ持って来たら良かったなぁ。





芝の部分はグッチャリだったので
コンクリ部分で(^_^;)



キャンプ場で薪を買って(200円)

こちらの薪が湿ってて目が痛い(つД`)ノ





焼きそばと細巻きでカンパイε-(´∀`; )



春はまだかな~(^_^)





ようやく火も落ち着き…





夕方になると…肌寒くなりました。


おしまい(^_^)


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ゆうにんさんへ

こんばんは。

ほんと…残念でした(つД`)ノ
そうそう(^-^)
物欲の為にもMaaに頑張ってもらわないと♫

もう設営中なのかなぁ〜(^_^)
二泊三日楽しまれてくださいね!
みなさんの出港お姿をお見かけ出来ないのは残念です!

わ〜いわ〜い*\(^o^)/*
四国の会のステッカーいただけるんですか!
楽天でポチちゃおと思ったのに…(^_^;)
ゆうにんさん(^-^)めちゃ嬉しいな♫
ありがとうございます!
来月あのお方からいただきますね(^-^)

おはようございます!

3連休。Maaさんお仕事残念でしたね~(^_^;)
でも、生活のため。仕方が無い、仕方が無い。

この度はご一緒出来なくて残念ですが、
四国の会ステッカーをどなたかに預かって頂いてもらいますね!

たかパパさんへ

こんばんは。

はい(^-^)少しの時間でもデイキャン出来ると
翌週の仕事も頑張れますよね(^-^)

たかパパさん。デジイチイイですよ〜!
でも、今だにiPhoneで撮ってますけどね…。
写真はデジイチ、iPhone…半々です(^_^;)

ぜひぜひ今年中に〜♫
ポチッとレポ楽しみにしてますね(^-^)

CCCさんへ

こんばんは。

お天気で、暖かくて、風も無ければ!
今日だ!って事で行ってました(^_^;)

少しの時間でも、過ごせると
なんだか違いますよね(^_^)

今週末は、どこかに出撃されるんですね!
イイなぁ〜(^_^)
楽しまれてくださいね!


ひーこ。さんへ

こんばんは。

日曜日は、お墓参りにデイキャン日和でした(^_^)
あっ(^_^;)ガッツリ食べました〜。
うどんは、小なので少ないですよ(笑)
イヤイヤ(^_^;)若くないですよ…。
ただの大食いですε-(´∀`; )

甫喜ヶ峰…わまりは杉の木だらけで(T ^ T)
花粉がすごくて…マスクしてても
翌日かなり体調が悪かったです(T ^ T)
遊んでるから仕方がないな…(^_^;)

花粉…早く終わって欲しいですね!

つんきゃのママさんへ

こんばんは。

薪やっすいろ〜(^-^)
でも…泣いた泣いた(つД`)ノ

デイキャン、もちろんMaaとよ(^-^)
高知では…女子キャンで、焚き火1人でやってる人
なかなか居ないんよね〜(^_^;)
そういえば…高知で女子キャンしてるとか
聞かないなぁ…(´Д` )


なぁママさんへ

こんばんは。

そうそう!子供の頃…やたら遠くに感じたよね。
しかも山道クネクネ…私もいつも酔ってたよ(笑)

昨年、何十年ぶりに行ってみて。
結構良かったから、お気に入りになりました(^-^)
無料だしね(笑)
なぁママさんもトラウマ克服がてらどうですか?
キャンプ場から、遊歩道があるから楽しいかも♫

そうそう…2時間あれば四国も脱出、出来るしね(^_^;)
なぁママさんも…三連休…(つД`)ノ
引きこもり楽しみましょうね♫

あおぞら553さんへ

こんばんは。

薪、安かったのですが…。
湿ってて…ずっと泣いてました(つД`)ノ

ありがとうございます(^_^;)
焚き火…大好きなんですよ〜。癒されるし♫
私…ほっといたら、ずっと燃やしてますよ(^_^;)
いつも燃やしすぎ!って言われてます。(笑)
逆にMaaは、本を読んでまったりしてました。
反対ですよね(^_^;)

あおぞら553さん!イイなぁ三連休!
楽しまれてくださいね(^_^)


おかっぱさんへ

こんばんは。

あは(^_^;)相変わらずガッツリです♫
これからしばらく行けそじゃないので
今日だ!って事で、メラメラやってきました!

カメラ楽しいですよ〜(^_^)ぜひぜひ♫
また、激写させてくださいね(^-^)

今週は、妄想キャンプ楽しみましょう♫
日曜日…よい報告、お待ちしております(笑)(^_^)

GOMAさんへ

こんばんは。

暖かくなって、焚き火のいい季節になりましたよね(^-^)
あっ(^_^;)ありがとうございます!
風も無いし…今日がチャーンスだ!と出撃してきました。
ホントのめりこみすぎて…お恥ずかしい(^_^;)

青空の下で…焚き火の炎で…
とっても癒されました(^_^)

のんた☆さんへ

こんばんは。

うんうん(^-^)こちらこそぜひぜひ
甫喜ヶ峰&ひろめコースでどう?

そうなの。Maaが仕事だからソロで…(^_^;)
なんて思ったけど(笑)
お休みは、妄想キャンプにしておきます。

ユニフのマグ!分かった?(^_^;)kobaさんの見て一目惚れで…。
ほんとグルキャンは、物欲が増す増す(^_^;)
今回の四国の会!
のんた☆さんは、何が欲しくなるのかな〜?
楽しみにしてるね(^-^)

kitaさんへ

こんばんは。

これから先、三週間は 仕事なので
キャンプの予定無しだったので(´Д` )
日曜日、お天気も良かったので
出撃してました(^_^)
少しの時間でしたが、癒されますね!

三連休…kitaさんは養生ですか?


genzoさんへ

こんばんは。
三連休genzoさん、お休み…日曜日のみなんですね(´・_・`)
お仕事頑張ってくださいね!
ほんとせっかくの三連休…
お互いじっとしておきましょう(笑)

春はもうすぐそこまで来てますものね!
春キャンプは、焚き火なんかもいい季節になるので
楽しみですね(^_^)

お花見も出来ます(^-^)
お花見シーズンは、テント張るのは無理ぽいかな…(^_^;)

kobakanaさんへ

こんばんは。

今週末…お会いできないのは残念です(つД`)ノ
また、何処かでバッタリとお会い出来るのを楽しみにしてますね!

笑ちゃん!大活躍してます(^-^)
コンパクトなのでお気に入りです!
写真!先生にお褒めのお言葉いただけるなんて
光栄です〜(^_^)

えっ?うどんサブサブ言わない?(^_^;)
ラーメンや蕎麦には、サブサブとは使いません。
土佐弁ではないような(^_^;)
私達のまわりでは、うどんサブサブっとで
通じるのですが…(^_^;)お恥ずかしいな。

こんばんは〜

天気の良い日にデイキャンプに出掛けるだけでもいい気分転換になりますよね^ ^
デジイチで撮った写真はやっぱ綺麗で良いですね^_^
年内にはデジイチ欲しいなぁ>_<

いいですね〜
ちょっとの時間でもフィールドで過ごせて羨ましいです。
今週末、まだ未定なんですよね〜
どっか行きたいな〜

こんばんは〜

良いお天気で、お墓参りにデイキャン日和でしたね〜
ん?おうどん食べて〜お菓子食べて〜焼きそばに細巻き!!
え〜っと、これ全部お昼ご飯ですか??
う〜ん、流石です!!
やっぱり、若いって良いですね〜

青空が眩しいですね〜
春はもうそこまで来てますね!!
花粉ももう少しかな?

薪やっす!
うらやましいですわ〜^^
デイキャンプって、ひとりでしたのですか〜?

甫喜ヶ峰~もう記憶にない位・・・行ってない(笑)
子供の頃、行くと必ず車に酔った記憶があるので
トラウマかも(*≧m≦*)

高知っていい所いっぱいあるけどアクセスが悪すぎるよね~
同じ2時間走るなら・・・ってつい高速乗って
県外出たくなりませんか?我が家は今でもそのパターン(笑)

うちも3連休はお父ちゃんの仕事やら長女の試合やらで
引きこもり決定で~す(T△T)



おはようございます。

薪安くていいですね!
デイでも焚火は忘れずに、さすがキャンパーです(笑)

きっと春はもうすぐですよ~

三連休はかわりにキャンプ行ってきますね♪

凄いね!!

おはよーございます\(^o^)/
相変わらす、ガッツリ(^o^)
そして、キャンプ明けにも関わらずデイキャン、凄いですね♪

写真もえー感じで撮れてますね(^-^)
前回の犬顔のしゃしんなんか、最高!!

また、パシャパシャお願いしますね(^_^)v

今週はお互い妄想キャンプ、楽しみましょう♪
キャンパル、行ってこよ(笑)

こんばんは!
暖かくなってきましたからね~
ホンの少しのチャンスも逃さない!そう言うのめりこみ方けっこう好きです(笑)

天気も良くていいリフレッシュでしたね~

こんばんは~。
甫喜ヶ峰森林公園、今年は絶対行くよ!!
ご一緒してね♪

三連休は天気も良さそうなので、これはMaaくん置いて
ソロしかない?!(笑)

ユニフレームのウェーブマグ、GETした?!
kobaさんの見て欲しいって言ってたよね、確か(笑)

こんばんは。

少しでも時間があれば、デイキャンに出かけるなど、行動が早いですね。

私の方は、今回は養生です。

こんにちは^ - ^

三連休なのに私は日曜日だけですー>_<
春のキャンプいいですよねー(^^)
私もどこかに出掛けたいなぁー(^。^)

無料のキャンプ場、いいですねー
凄く綺麗で!
キャンプ場の木は桜ですか?
桜ならお花見キャンプできそうですねー^ - ^

こんにちは~
今週末本当にお会い出来ないのが残念です(>_<)

笑ちゃん大活躍ですね!
写真もいい感じで撮れてます(^^)

でもうどんをサブサブって初めて聞きました(笑)
高知のみなさんは使う言葉なのですか??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/174-7b996296

 ホーム 


