プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アテ( ´ ▽ ` )ノ

三連休はじまりました( ´ ▽ ` )ノ

妄想キャンプのアテ…



たいして山に登らないが(^_^;)
見るのは好き。



気持ちいいキャンプ場
一度は行ってみたいなぁ…


さて…キャンプ道具をお片づけしながら


妄想に入ります( ´ ▽ ` )ノ


おしまい( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

ゆうにんさんへ

こんばんは。

めちゃ楽しまれた様ですね〜(^_^)
第3回の時に…
ゆうにんさんとお会い出来た時に頂きます!
それまで楽しみに楽しみにとっときます(^_^)
わざわざありがとうございます!


す、すみません!

おはようございます~。

四国の会。楽しんできちゃいました。テヘ!
次回は是非ともご一緒しましょうね(^^)

で、ちょっと申し訳なかったんですが...
四国の会のステッカー。
Maa&Chopperさん用の分も準備してたんですけど
託けるのを忘れてしまいまして...(^^;
す、すみません。飲みが過ぎてシマイマシテ。

もし、オーナーメールででも
ご住所をご連絡頂けましたらお送りさせて頂きますので~。
ご遠慮無くご連絡下さい!ほんと、ゴメンなチャイm(__)m

ジャンボ・Pさんへ

おはようございます。

ジャンボさんも妄想組のお仲間で(^-^)
3連休中日、お仕事お疲れ様でした。
中日が、お仕事だと何処にも行けませんよね…。
今日で早くも3連休が終わってしまいます(つД`)ノ

私も色んな雑誌を読むのが大好きです(^-^)
他にも購入しましたが…
お見せできるのはこの2冊(笑)(^^;;
あっ!お休み中、昨年のGO OUTのキャンプ雑誌
これも引っ張り出して見てたんですよ!(笑)
ジャンボさん!ホントオシャレですよね(^-^)

毎日妄想…楽しみましょうね(^_^)

こんばんは^^

妄想…妄想…日々妄想(爆)

3連休??自分は中日が仕事で…

雑誌は自分も無駄に読みます(笑)

いろんなジャンルのものを何冊も…

そして毎日妄想してます(笑)

genzoさんへ

こんばんは。

あっ(^^;;
genzoさんも妄想組でしたね(笑)
早くも3連休が終わりますね(つД`)ノ

確か日曜日は、お休みでしたよね(^-^)
お天気も良さそうなので
何処かにお出かけですか〜?

あの本気になりますよね!あのタイトルじゃ(^-^)
行ってみたい所が、たくさんのってましたよ。
でも…高知からじゃ遠いな〜(つД`)ノ


こんばんは^^

私も妄想組(笑)

そうそう、私も気になってました
明日、買って来ようっと^^

おかっぱさんへ

こんにちは。

お仕事お疲れ様です!頑張ってくださいね(^-^)
昨日かなり片付け出来ましたよ〜!
うたた寝も少々してましたが(( _ _ ))..zzzZZ

あっ(^◇^;)テント…やっぱり…。
まっ来週末までにお片付けしたら間に合いますものね!
あっ!でも来週は、違う幕かもしれませんね*\(^o^)/*
アレで出撃ですかね?(笑)

GOMAさんへ

こんにちは。

GOMAさんも妄想組のお仲間ですか〜( ´ ▽ ` )ノ
三連休は、お忙しそうですね(´・_・`)
明日のお仕事も頑張ってくださいね!

お互い、早くキャンプで癒されてたいですね(^-^)

BE-PALですが、行ってみたい所たくさんありました!
でも高知からだとかなり遠いな…(−_−;)


妄想キャンプ!!

おはよーございます\(^o^)/
三連休中日、お仕事行ってきまーす♪

Chopperさんは、雑誌アテに妄想中&片付けちゅうですか?
我が家は未だに、テント干しっぱなしで……

まー、ゆっくりおうちで妄想中てのも、たまにはいいお休みだと思いますよ♪


こんばんは!
妄想組のGOMAです。
今日は仕事、明日は嫁の運転手、あさって仕事です。
そのあと休めるんですが、キャンプじゃないらしいので・・・

BE-PALまだ見て無いんですよね~
気になるな~

kobakanaさんへ

こんばんは(^-^)

kobaさん!いよいよ明日ですね〜♪(´ε` )
今晩は、ウキウキで寝れないんじゃないんですか(笑)

えっ!父子幕∑(゚Д゚)
成田空港到着って!日本製じゃないって事ですね!
なんだろ〜?(´・_・`)楽しみにしてますね!

それでは、明日お気をつけて
いってらしゃい*\(^o^)/*

私は、ひたすら妄想…です(´-`).。oO(

こんばんは~chopperさん。

明日が待ち遠しいkobaです(((^^;)
今日は長女の塾で行けないんです(ToT)

今頃みんなは何をしてるのか気になって仕方ありません(笑)

父子幕がやっと成田空港に到着しました♪
とてもリーズナブルて楽しみなんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/175-48faca43

 ホーム 


