プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


増税前に…♪(´ε` )

今週も来週もキャンプ予定が無く(T ^ T)

新幕のベルガンスも眠ったまま…(_ _).。o○
張り方も忘れたような…。

まだ、キャンプ場で過ごしていない(´-`).。oO(
ワンポールテントの妄想してみたり

と言うことで!
増税前にベルガンス用にポチってみました♫

お値段お安いので、
増税後とはそんなに変わりませんが(^◇^;)

4月号のガルヴィに載っていた



ドッペルギャンガーさんの
UFO ライト
28個のLEDが付いています。



スノーピーク ほおずきより大きいです。



電池は、単三が4本

ほおずきも単三が4本…

それと…



ブラックダイヤモンド アポロ

これも単三が4本なので電池代が…

と言うことで増税前に

以前から欲しかった(^-^)



パナソニック エネループを購入しました。

このUFOライト



ぱかっと半分に開きます。

直径15~36㎜のポールにご使用くださいと書いてあります。







明るさは、三段階に切り替え可能です。

まっ!明るさは…お値段以上かな♪(´ε` )

ポールなら何にでも取り付け出来そうだし♪(´ε` )


早く!出撃して
明るさ試してみたいなぁ~!

と妄想する日々でした(´-`).。oO(



あと…増税前にポチった物

まだ届いてません。
待ち遠しいなぁ~♪(´ε` )


おしまい(´-`).。oO(


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

HONOKOUさんへ

こんばんは。

UFOライト(^-^)
ポールに取り付け出来るらしいです(^_^;)
まだ試しておりませんが…(^_^;)
早くポールに取り付けてみたい!

そうなんです(^_^)
点灯パターンも三通りあるので
フィールドデビューが楽しみです!


こんにちは。

ポールに取付けできるんですか。
これはなかなか使い勝手が良さそう。
しかも点灯パターンも面白いですね。

フィールドデビュー楽しみですね~



ジャンボ・Pさんへ

こんばんは。

UFOちょっと気になりますよね〜(^_^)
ジャンボさんも気になられてましたか?

お値段○上か…お値段以○か…
どうでしょう(^_^)
ありがとうございます!
レポ気長くお待ちくださいね〜(^^;;


いくなよGさんへ

こんばんは。

おっしゃる通りでございます(笑)(^_^;)
Gさん。よくお分かりで…。
増税前にはただの言い訳(^_^;)

禁欲生活なんですかぁ〜(^^;;
でも増税前にエクステンション買ってるし…。
Maaも欲しいと呟いておりました(^_^)
先日の四国の会で、実物を拝見してたら
Maaは、帰ってからポチる事になってたかも(笑)


のんた☆さんへ

こんばんは。

のんた☆さんもガルヴィで見て
気になってた〜?(^_^)
飛び付いてしまいました…(^_^;)
再来週みてみてね〜!
幕内では試した事ないから
ガックリ(^_^;)きたらどうしよう。

本当に…次から次へやってくるよね
困ったもんだ…物欲も(^_^;)


イルカモさんへ

こんばんは。

イルカモさんドモです(^-^)
UFOライト…
何処にでも使えそうなので
とりあえず飛び付いてしまいました(^_^;)
後は…実践のみですが。

アポロ〜(^_^)イイですよ!
コンパクトになるし明るいし♫
オススメです!

こんばんは^^

これいいですね~
ちょっと気になってました~
フィールドレポ楽しみにしてます^^

こんばんは
増税前を言い訳に
手当たり次第買ってませんか(笑)
わたしは四国の会以降
禁欲生活ですぅ(泣)

こんばんは〜

私もガルヴィで見て、気になってました。
再来週、実物見せてね( ^ω^ )

欲しい物は、買っても買ってもなくならないよね(^_^;)

ドモです。

UFOライト よさげですねぇ!
かなり使えそうじゃないですかぁ。

アポロ、僕も欲しかったんですけど
なかなか手がでません...(ノД`)

CCCさんへ

こんばんは。

あっ(≧∇≦)ほんまですね!
UFOにアポロ!
めっちゃ飛びそうですね〜(^_^)

UFOライト一応裏にフックもあるので
引っ掛けれるようになってます。
おもちゃみたいな感じ(^^;;

早く出撃して
明るさ試してみたいです(つД`)ノ
来週も無理ですし…。待ち遠しいです〜(^_^)


kobakanaさんへ

こんばんは。

私もはじめてみました(^◇^;)
えぇ〜8%嘘って(笑)(^^;;
増税!増税!を言い訳に
買ってるのに〜!

ポチッと物
kobaさんの新幕に比べたら…
ほんまアリンコみたいなちっちゃいもんです(^^;;

さあパパさんへ

こんばんは。

私もガルヴィで初めてみました(^-^)
増税してもほとんど変わらないないですが
ついついポチッと…してしまいました。
明るさ…気長くお待ちくださいね〜(^^;;

小物をちょこっとポチッとしました(^_^)
大物では無いです(^^;;

ゆうにんさんへ

こんばんは。

面白そうなんで…
ついつい買っちゃいました(^◇^;)

あっ(^◇^;)そうですね…。
パイルドライバーには引っ掛けありますものね(^^;;

幕を跳ね上げたポールにもつけれるので
何でも取り付け出来そうですよね(^_^)

ポチった物は…大物ではない事は
間違いありません。(^_^)


まぁかつさんへ

こんばんは。

UFOライト、裏にフックもついてるので
ポールじゃ無い所にも引っ掛けられるので
イイかもです(^-^)

早く試してみたいと思ってますが
なかなか出撃できません(つД`)ノ
今日もまぁかつさんのブロク…
羨ましく拝見しました(つД`)ノ
キャンプに行きたい〜!

本日届きましたよ(^_^)
大物じゃないことは間違いないです!


kitaさんへ

こんばんは。

前からずっと欲しかったんですが…
ついつい後回しに(^◇^;)
kitaさん単一もスペーサーもお持ちなんですね!
ほし〜って思ったんですが(^^;;
今回はぐっと我慢しました。

やっぱりもうひとつあったほうがイイですよね!
おいおい考えていきたいと思ってますが…
またまた後回しになりそうな予感が…(^◇^;)


GOMAさんへ

こんばんは。

UFOライト。お値段もお安かったので
ついつい飛びついてしまいました(^◇^;)
明るさレポは、気長くお待ちくださいね(^^;;
ネギガンスの初張りの時に…。

大物は買わないので…
たいしてかわらないんですが
増税!増税って言いながら…(^^;;
しつこく買ってます(笑)


genzoさんへ

こんばんは。
genzoさんもUFOお考えですか?(^_^)
それは早くお買いにならないと!もう増税まで…
でも、あんまり金額は変わりませんけどね(^◇^;)
少しでも安いのが好きなので…。
レポは気長くお待ちくださいね(^^;;

ようやくポチったの届きましたよ(^_^)
まだ開けてませんが…(^^;;
小さい物です。


UFOライトにアポロですか。
どっちも飛びそう^^
UFOライトはモノポールテント用なんですね。
ウイグロにセットした時の明るさが気になります。
早く出撃できるといいですね^^

こんばんは!

はじめて見ましたUFO!
まだポチった物があるんですか(驚)

エイプリールフールで8%が嘘だったらオモロ~なんですけどね(笑)

UFOライト初めて見ました。
明るさが気になりますね。

増税前にポチッたものも気にまりますね。
(#^.^#)

こんにちは~。

UFOライト。オモシロいですね~(*^_^*)
パイルドライバーにもつけられそうですか?

あっ、パイドラにはランタンぶら下げますよね...(笑)

モノポールにつける以外にも使い道ありそうですよね。

こんど届くものは大物でしょうか~!?

こんにちわ。

UFOライトいいですね!
すごく便利そう
ポールにそのまま付けられるのがいいですね^^

えっ!まだ何か届くんですね~♪
いいなぁ~^^
羨ましいっすよ!
ポチッた物、楽しみにしてますね~(^_^)/

こんにちは

ウチは全てエネループで、単一のものはスペーサかまして使ってます。 ^^/

エネループでは、一泊くらいしか持たないので、充電器はフルに使ってます。もうひとつくらいあったほうがいいと思いますよ。

こんばんは!

いいなぁ~
増税前に買い物したかったけど、完全に弾切れです(泣)
このUFOライト面白いですね。初めて見ました。
明るさのレポお願いしますね!

こんばんは^ - ^

UFO私も買おうか考えてますが
考えている時間、、、無いっすね(笑)
使用レポまってます!^^

まだ、ポチったものが?
ガンガン逝きますねー
何をポチったか楽しみにしてますねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/176-215765ce

 ホーム 


