プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


もうポチりません(´・_・`)

かれこれ一ヶ月キャンプに行ってない日々…(°_°)
ストレスが…(°_°)

先週の土曜日(^_^)
仕事が終わってから…今はやりの
アナと雪の女王を観に行ってました。
松たか子さんの歌声が世界中で絶賛!
と言うのを小耳に挟み
吹き替え版を観ました(^_^)

ストーリーも映像も音楽も
全てにおいて素晴らしい映画でした♫
ぜひぜひオススメです(^_^)

キャンプに行けないストレスを…
ポチ…ポチ…っと

まずは…勉強の為に



カメラと写真の教科書(^_^)
さて(´・_・`)上手くなれるかな~?笑

そして…先週の日曜日
ランチを食べに行ったお店に置いてあった本。
一目惚れの本で(^_^)
そのお店ですぐにポチっと…。



日本百名山
わかりやすい解説やコースガイド
なかなか長期のお休みが取れないと無理(°_°)
いつかと…夢みて読んでいます(^_^)

そして…

以前から欲しくてずっと悩んで
ようやくポチっと



オンウェーのサイドテーブル



ポテチのBIGもすっぽり置ける大きさ(^_^)
なんせ軽い!



オンウェーのパンジーテーブル

コンパクトで軽い!

テーブルばっかりやん(^◇^;)


っと言うことで…


もうポチりません(^◇^;)


おしまい~o(^▽^)o


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ひでっちさんへ

おはようございます。

> 遅ればせながら
いえいえいつでも大歓迎です(^-^)
ありがとうございます♫

勉強しても上達しないかも〜(´Д` )
センスないみたいなので…笑
ひでっちさんまた色々教えてくださいね!

テーブル(^-^)丸…可愛いですよね〜♫
軽いしとってもいいですよ。
ご一緒の時は、見せびらかしますね 笑o(^▽^)o

ありごうございます。
ビミョーなお天気ですが
久しぶりの出撃楽しんできます(^_^)

こんばんは〜

遅ればせながらコメントいいですか??

デジカメの勉強頑張って
ぜひ、私に教えて下さいね〜
何年経っても上手くならない(^-^;

このテーブル!
四角いバージョンよりも
丸の方がイイですね!
また、見せて下さいね〜

久しぶりの出撃
お天気も日曜の午前くらいまでは持ちそう?
楽しんで来て下さいね♪

ひまあかほたかさんへ

こんばんは。
ひまあかほたかさんもこちらの本お持ちなんですね(^_^)
コースや山小屋の情報が豊富に書かれているので
一目惚れで購入してしまいました。

今年は、常念岳ですか(^o^)
すてきですね。
北アルプスのお山…この目でみてみたいです。


当方も、この山の本持ってます。
毎年、北アルプス挑んでますが
今年は、常念の予定です。

おとさんへ

こんばんは。

ありゃ(^◇^;)そうなんですよ〜 笑
テーブルばっかりポチってどうするの?って感じですよね(^^;;
限定らしいですね。知らなくて…。
一番最初に欲しかった色は、在庫ないです。とのお返事が…(°_°)
その時に限定って事を初めて知りました〜(^^;;
そこで諦めればいいのにまた別の色で問い合わせ…
って事でこの色になりました(^_^)

本当ですね(>人<;)抜け出せません…。
かなりたち悪いかも〜 笑

genzoさんへ

こんばんは。

イヤイヤ(^^;;
genzoさんのお写真とてもステキですよ!
お勉強なさらなくても大丈夫です(^_^)
ただただ…パシャパシャ撮ってるだけなので
センス無いんですよぉ〜私…(T_T)

テーブル(^-^)いい感じでした♫
ポテチのBIGも置けるし(^-^)

おっしゃる通りです(^◇^;)
これで終われないのが物欲ですねー 笑!
どうしよう〜(>人<;)止まんない!

kitaさんへ

こんばんは。

おっ!kitaさんかっこいい〜(^_^)
やめられない!宣言!
お次は、何ポチるんですかぁ〜(^_^)
楽しみにしてますぅ〜。

パンジーは、そうです(^^;;
あの幕用ですが…
使用できるのいつになるかな〜(^^;;
とりあえず家の中で使います 笑

GOMAさんへ

こんばんは。

GOMAさんは、
お勉強なさらなくても大丈夫ですよ〜!
いつもとってもステキなお写真ばかりで(^-^)
ブログ拝見してていつも、
そうかなるほどぉ〜っと
勝手に盗ませてもらってます 笑(^◇^;)

そうなんです(つД`)ノ
今月号のガルヴィみてたら
あれもこれも…気になって気になって
どうしましょう〜 笑(^◇^;)


はるママさんへ

こんばんは

そうそう私も映画…しばらく観てなかったんで
一度観るとまた映画にハマりそう〜(^^;;
アナと…沢山の人が観に来てましたよ!
はるママさんもハル君とぜひぜひ♫
男の子は、観ないのかな?(^^;;どうなの?

一ヶ月キャンプ行けてないし…
ストレスたまりまくり!
なのでポチッちゃいました(^_^)

あおぞら553さんへ

こんばんは。

アナと…ぜひぜひ〜(^_^)
映画館で歌声を聞くとますますイイですよ!

カメラの教科書 笑(^◇^;)
カメラのド素人なので
Maaに…
センスないねぇ…なんて言われるので
ちょっと勉強して見返してみます〜( ̄+ー ̄)

あっ∑(゚Д゚)そうですね!
我慢してるとその反動で大物ポチるといけないから
ちょっとだけポチポチ…
しようかな(^^;;


CCCさんへ

こんばんは。

アナと…奥様と娘さんも観られたんですね(^_^)
ほんとその通り!すごく良かったです!
CCCさんはTV放送、待ちですかぁ〜(^◇^;)

キャンプの禁断症状が…ポチポチ。
分かってくれますか〜(つД`)ノ
キャンプに行ってるとポチらないのかな?(´・_・`)
う〜ん(´・_・`)どうだろう…
あっ(^◇^;)やっぱりポチるかも…笑

でもテーブルは、もうポチりません 笑(^◇^;)

ありゃ?パンジーテーブルもポチってたんですね!(^^;;
これって12種類でしたっけ?
限定でしたよね?
まだ、あったんだ〜ウチもこれ良いね〜って言ってたんですよ。
ポチは、麻薬のごとく1度足を踏み入れると抜け出せませんよ〜(笑)

こんにちは^ - ^

カメラの勉強スゴいですねー
私は全くダメで^^;

なかなか良いサイズのテーブルですねー
ナイスポチり!^^
しかし、これで終われないのが物欲ですよー(笑)

こんにちは。

パンジーテーブルは、あの幕用ですよね。 ^^/

私は、ポチリはやめれません。 ^^;

さぁ、次は何行こうかな。

ゆうにんさんへ

こんばんは。

ゆうにんさん
今の所は… 大丈夫ですよ 笑(^◇^;)
昨日の夜もグッと我慢して帰ってこれたから 笑

そうなんですよね〜(^_^)
ふと我に返ると…検索してる自分が。
嫌ですね〜(^◇^;)
どーしよPart4があったりしたら 笑

オンウェーのテーブル
家でも普通に使えそうなんでいい感じです!

kobakanaさんへ

こんばんは。

あっ(^◇^;)やっぱり無理ですかね 笑
残念ながら…昨日の夜、禁断症状が…(^◇^;)
しかもホームセンターのキャンプコーナーで 笑
とりあえずグッと我慢して帰ってきました。

映画なかなか良かったですよ〜o(^▽^)o
娘さんとぜひぜひ♫


おかっぱさんへ

こんばんは。

あっ(^◇^;)やっぱり分かりましたか…笑
そうなんです♫
テーブルはもうポチりません…に
なんでこんなに分かるんですかぁ〜o(^▽^)o

奥様ポチポチやられてますか?笑
毎日届くかもo(^▽^)o

今週晴れるかな!
ありがとうございます。楽しみです(^_^)


505さんへ

こんばんは。

505さんも観られましたか(^-^)
デスよね!あの力強い歌声サイコーですよね♫

もうポチりません…(^◇^;)
テーブルはポチりませんに変更しよっかなぁ…。笑
今日、たまたま行ったホームセンターに
早くも欲しい物が…(^◇^;)
みんなおんなじなんですね〜笑

イルカモさんへ

こんばんは。

ドモですo(^▽^)o

アナと…娘さんも観に行ってたんですね〜!
ほんと!なかなかおもしろい映画でした。

代々木公園のイベント…。
イルカモさん行かれたことあるんですね〜
うらやましいな。一度行ってみたいです(´Д` )
色々なメーカーさんが出展されてるんですよね!

こんばんは!
構図と露出って大切ですよね!
僕はそう言う本ってなぜか読めないんですよね~
読書は好きなんですが、この手の本は写真見ておしまい(笑)
だからうまくならないんでしょうね(笑)
僕も少し勉強します!

まだまだポチリますよね?
ほら!あれも、これもそれも気になりません?(笑)

こんばんは~♪

映画・・・しばらく見に行ってないなぁ~。。。
アナと雪の女王、見たいなぁ~って思ってるけど。

しばらく、キャンプ行ってないとストレスたまるよね~。
次回のキャンプでたっぷりと
ストレス発散してきてね♪

こんばんは~

今一番観てみたい映画です!
歌の方も好きでYouTubeで何度も聞いてますよ~

カメラと写真の教科書ですか(笑)
この調子ならすぐに上手くなりますよ!
choppeeさん見習って勉強しないとな~

もうポチりません!?
あまり無理すると反動で大物逝っちゃいますよ~(笑)

アナと雪の女王、うちの嫁と娘もスゴく良かったと言ってました。
僕はTVで放送されるのを待ちます^^;

遊びに行けないとストレスたまりますよね〜
それでついポチッと行ってしまうんですよね〜
痛いほどわかります。

もうポチらないと言いましたか?
僕もどれだけその言葉を口にしたことか・・・^^

こんにちはです!

本当にこれだけで済むんでしょうか?(笑)

ふと気が付くと、ネットで物色してる自分がいた!
そんな光景が想像できますよ~(*^.^*)

おしゃれなテーブルは家でも使えそうですね!

part4ポチにも期待!(笑)

おはようございます~

ポチらないのは無理です(笑)
恐らく明日の昼頃には禁断症状がぁ・・・・・(笑)

映画評判いいみたいですね!
観てみようっと~♪

おはよー(^0^)/

おはよーございます
もうポチりません!
って、ほんとうですか?
ひょっとして、テーブルだけ(笑)

うちの奥さんはポチり大ハマリ中ですが(獏)

今週末、私の予定が無いのできっと晴れますよ
晴れろ!晴れろ!晴れろ!晴れろ!晴れろ!


アナと雪の女王☆

自分もチビと先週観てきました♪
(あの歌声は最高ーですよね!!)

もうポチりません・・・
えっと~~ ・・・ 無理でしょ!(笑)
ナゼなら・・・ オイラも無理だからwww(*^^)v

ドモです。

アナと... 映画、うちの娘も観に行って
おもしろかったって言ってましたぁ!

オンウェーのテーブルいいっすねぇ!

去年、代々木公園のイベントでみたけどかっこよかった(ё_ё)
使い勝手よさそうですよねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/179-a4158b07

 ホーム 


