プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ウィグロ インナーテント初張りo(^▽^)o

4月26日から一泊で
徳島県の四国三郎の郷に行ってました(^-^)

今回の目的は、広場サイトで
ベルガンスお掃除&インナーテント初張りキャンプ

いつもの~



うどん工房びけんさんで
サブサブっと食べて~出撃!

まずは…外幕を張り。内側から拭き拭き…。
あち~(−_−#)早くも汗だく( ̄O ̄;)

お次は…



インナーテント!

各コーナーのバックルを留めてから
入り口反対側から順番にテント本体のグリップに
取り付けていきます。









ベルガンス ウィグロ6-10 & インナーテント
設営完了。

お昼寝のコット用に1年ぶりのペンタで

幕内は、暑いのでロールアップをして風通しを良くしました。

吉井竜天でのグルキャンでkitaさんとひでっちさんから
美味しいコーヒーを淹れていただいてから
やはりまたコーヒーがどうしても飲みたくなって

Maaがポチったもの…。



ビアレッティ モカアルピナ

そしてこちらは
私がポチらずにお持ち帰りで(^_^)



スタバのミルクフォーマー
ひでっちさんの真似っこで(笑)(^^;;

そしてようやくの…ガソリンランタン



コールマン シーズンランタン2014

2014が出た時に、2人して一目惚れをして売り場を
離れず、ずーっと眺めていたものです。(^-^)

晩ご飯は~(^_^)





初ピザ&スパゲティ
いくなよGさんの様には上手くピザ生地回せず(^^;;

しかし、出来たては美味しかった~!





しばしまったりと~(^_^)

大阪のフォロワーさんからのTweetが…

Chopperさん もしかしてサブちゃん?
うちもサブちゃんに来てるよ~!っと
言うことで区画サイトに遊びに♫
またまた初めてのご挨拶にドキドキ(;^_^A

大阪のOTさんファミリー
ご夫婦がとっても気さくなお方で
はじめましてからお話がはずみ(^_^)

ちゃーんとご自分で、焚き火に薪を入れて
焚き火を楽しんでる♫
とっても可愛いお嬢ちゃま(^-^)
残念ながらお風呂好きの息子君とは、
ちょうどお風呂行ってたみたいでお話出来ず(^^;;





お利口さんのワンちゃん達(^_^)
とってもかわいい!



ペトロ君!カッコえーなぁ~(^_^)
そしてピルツ23!大っきい!
とっても素敵なサイトでした♫


そしてサイトに戻って…
焚き火&コーヒーTime









ちょっと覗いてみると…
おぉ~出てきてるー(^-^)

泡立てたミルクとカプチーノに!

そうしてると…OTさんご夫婦が
広場サイトに遊びに来てくださいました(^-^)

またまた話しがはずみ~!笑いが絶えず
今度ぜひ、ご一緒しましょうね~o(^▽^)oとお約束して

その後、幕内に入りストーブをつけて
まったりと飲み直して(^o^)





就寝する頃には、幕内もあったかい(^o^)

翌朝!



清々しい天気(^o^)



青空の下で昨晩の残りを食べて!

まったりと過ごして撤収完了!


今回のキャンプ

新しい出会いに感謝です。(*^_^*)

ありがとうございました!


おしまい(*^_^*)


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

ハナパパさんへ

こんばんは。

ハナパパさん
ありがとうございます(^-^)
エスプレッソマシンは、かなりオススメですよ〜!
キャンプ場での美味しいコーヒー
外で飲むコーヒーは最高です!
かなりハマりました(^◇^;)

ほんと…物欲は永遠のお付き合いですよね。
止まりませんよね〜(>人<;)

おおおおおっつ
テントいいですね〜あこがれです
エスプレッソマシンといいシーズンランタンといい
ナイスチョイスだらけじゃないですか。。
あ〜また物欲魂に火がついてしまう(笑)

黒鯛さんへ

こんばんは。

黒鯛さん
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

コールマンのシーズンランタン
今回のランタン!一目惚れで
一時は我慢しておりましたが…
やっぱり欲しい!っとお持ち帰りしてしまいました(^◇^;)

朝食…(^◇^;)
全て夕食の残りものです〜。
お恥ずかしい(;^_^A


たまねぎさんへ

こんばんは。

たまねぎさん
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

テントの中で寝るの楽しいですよ〜(^_^)
いつもワクワクします♫
お近くなら…キャンプご一緒して
たまねぎさんにもキャンプ気分を味わっていただきたいです(^o^)
で…焚き火をしながら
たまねぎさんからお山のお話を
たっぷりお聞きしたいです(^o^)

スタバのミルクフォーマー!
私もグルキャンで見せてもらって
一目惚れで購入してしまいました(^o^)


ランタン

こんばんわ~
このランタンは良いですね~
実物で見ると更に良く見えるんでしょうね~(^^)

いつも通りに美味しそうな朝食ですね~
Pキャンプ旅の朝食も見習うようにしなくては~(笑)

Maa&Chopperさん、おはようございます。

おぉ~!!私、テント内の設営をあまり見た事がないので、
すごくワクワクしました。

スタバのミルクフォーマーって、こんな感じになるのですね。
いいですね~!欲しくなりました。

あー、朝食が素敵過ぎる!!本当にキャンプって、最高ですね★

Rockabillyパパさんへ

こんばんは。
はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます!

キャンプ場で
久しぶりの清々しい朝でした!
そうですよね〜(^_^)
朝は、まったりとコーヒー最高ですね!


初コメですかね?

朝の景色、いい眺めですねぇ\(^o^)/

朝は、やっぱりコーヒーですよね!キャンプ時のコーヒーは、格別ですねぇ♪

おとさんさんへ

こんばんは。

こちらこそお話も出来て
とっても楽しかったです〜(^。^)
ありがとうございました!

こちらこそ…物欲が(笑)

今度は、ゆっくりと飲みましょうね!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(^_^)

いくなよGさんへ

こんばんは。

牛乳泡立てるやつ〜
Gさんも持ってらっしゃるんですね(^_^)
どこにあるのかな?見つかったら!
みっけたレポを(笑)

ピザ回し…難しい(>人<;)
確か…Gさんこんな感じでまわしてたでっと
真似してみたんですが無理でした(泣)
ピザを食べながら
やっぱり練習用のラバーを買って練習せんといかんがで‼︎
って話してたんですよ(笑)
と言う事でGさんに弟子入りします!
スパルタ無しで優しく教えてくださいね〜(^。^)

kobakanaさんへ

こんばんは。

インナー張ってますます気に入りました(^_^)
真夏は不向きですが…。
冬は、あったかでお酒も飲めそうです♫

kobaさんのとっても明るいランタンも
羨ましい〜とMaaが言ってます!

ぜひぜひワンカップもって
寄生してください。(笑)

CCCさんへ

こんばんは。

お掃除も出来ましたし!
インナーも張れましたし!
お天気にも恵まれとても楽しかったです(^○^)

ダッチでピザ!初めてでしたが
かなりハマりました♫
出来たては美味しいですね(^_^)

底あり…幕内にずっとこもりそうです(笑)
真夏は、無理そうですけどね…。

あおぞら553さんへ

こんばんは。

やっとやっとのインナー初張り出来ました(^o^)
ほんとこの日が長かった〜
待ち遠しかったです〜!

広いはずなのに…
慣れてないのか、いつもの様に
一箇所に集まりゴロゴロ過ごしてました(^◇^;)

ありがとうございます(^o^)
やはり物欲が止まりません…(笑)

おかっぱさんへ

こんばんは。

毎日毎日…物欲の為にお仕事頑張ってます(笑)(^o^)
おかっぱさんも次の物欲の為に頑張ってくださいね!

ぜひぜひMaaの珈琲を飲んでみてくださ〜い(^_^)
姉さんには、愛情たっぷりで注ぐと思います♫

幕も綺麗になったし、インナーも張れたし満足でした。
そんな…おかっぱさんのおテント様に比べたら
とてもとてもです(;^_^A

本当は、帰りにレモングラスを食べるぞ!っと
行きがけからウキウキだったんですが…
朝ガッツリ食べ過ぎて食べれなかったんです(つД`)ノ
残念でなりません。(泣)

ほんと早くご一緒したいですね〜(^_^)

こんばんは〜!
先日は楽しかったです〜^ ^
ステキなサイトを見せてもらって、またまた物欲の嵐が…(笑)
またキャンプしたいですね〜色々物欲の参考にさせてもらいま〜す!(^-^)/
ではでは…

こんばんは
牛乳あわ立てるやつ
私も持ってた?いや持っているはず
どこにあるかわかんない(汗)
ピザ回しは練習あるのみです
練習用のラバーを買いましょう!

こんばんは!

ウィグロいい幕ですね!!
冬もヌクヌクで過ごせそうですね♪

シーズンランタンも素敵です(^^♪
ウィグロに寄生決定しました!!(笑)

こんばんわ!

お掃除ついでとは思えないほど素敵なキャンプですね〜
道具も料理も雰囲気もすごくいい感じです。
それにベルガンスのインナーも。
底ありの広々空間がめちゃめちゃ羨ましいです^^

こんにちは!

念願のインナーの初張り叶いましたね~
おめでとうございます!
広々でメッチャかっこいいですね!!

新しいギア達もデビューされて
ますますサイトが映えますね!

相変わらす、ガッツリ~ィ

おはよーございます\(^o^)/
朝からガッツリ、いってますね♪
流石!!Maaさんと、Chopperさん(^^)

テント綺麗になり、乾燥も出来て良かったね♪

また、新しい物もいっぱい増えてたし
今度、コーヒーおよばれしていいですかね
楽しみ~ぃ♪
ガソリンランタン、素敵ですね(^o^)
テントも、かっちょえーですね(⌒‐⌒)
そびえ立ってますよ

早くご一緒したい~!!


ジャンボ•Pさんへ

こんばんは。

購入してようやくのインナー初張りでしました。
しかし…かなり暑くてぐったりしてました。
もっと寒い時期のほうがよかったかも(^◇^;)

グルキャンで美味しい珈琲を
いただいてからハマってしまいました♫
外で飲む珈琲は、なんとも言えない美味しさですね(^_^)

ジャンボさんのシーズンランタンは初期のものなんですね!
かっこいいなあ〜。見てみたいです!
使うほどいい味が出で
いい感じのランタンになるんでしょうね(^_^)

はい(^o^)とっても充実したキャンプでした♫

genzoさんへ

こんばんは。

そうなんですよ〜快適すぎて
何かここでずっと住めそうなね…(笑)
なんて話てました。
真冬は、幕内で居ることが多くなりそうです(^◇^;)
しかし真夏は、幕内に居ると熱中症で絶対に倒れますね…。

自作出来ないので(つД`)ノ
ポチるかお持ち帰りのみです〜(泣)
ホント♫genzoさんの自作は、憧れです!
いつも機能的でオシャレだし(^_^)
羨ましい限りです!

505さんへ

こんばんは。

ありがとうございます♫
購入してから待ちに待ったこの初張りでした(^o^)

そうなんですよ!
2014のこのカラーとカウボーイに
一目惚れで我慢しきれずにお持ち帰りしてしまいました(^◇^;)
あっ!昨晩、テルマエを観てきたんですよ!
505さんのあの素敵なテルマエを思い出してしまいました(笑)
やっぱりいいわ〜っと♫
私もユニフのバーナー好きです!結構いい仕事してくれますものね!

珈琲!ぜひぜひ(^_^)
カップ持参してもらっていいんですか〜?(笑)
お待ちしております♫

こんばんは^^

インナー張れて良かったですね~
中も広々いい感じですね~
オシャレなコーヒーセットも~
これで入れたコーヒーうまいんだろうな~(笑)
シーズンズランタン~
自分は初期の使ってます~^^
気に入った年のを使うのっていいですよね~
新たな出会いもあって充実したキャンプでしたね~^^

GOMAさんへ

こんばんは。

購入してからようやく
インナー初張り出来ました〜(^○^)
とっても気に入りました。
真夏は、不向きな幕のようですが…(^◇^;)

お子様達のバースデーランタン!
とても素敵ですね〜(^_^)
いつかGOMAさんのお手元に届くといいですね!
自分達の年代のランタンも欲しいと思いましたが
なかなか無理ですね…(^◇^;)

今回は、素敵な出会いありのまったりキャンプでした(^-^)

kitaさんへ

こんばんは。

三郎の広場サイトは広々なので
のんびりとインナー初張りできました(*^_^*)
そうなんですよ!
冬は、キャンプ場に何をしに来たか分からない位、
きっと幕から出ないと思います(;^_^A

やっとのガソリンランタンです♫
お次は、ガソリンバーナーですか〜?
まだまだかな…(^◇^;)

なるほど!
ホワイトガソリンは、一斗缶での購入が
お得なんですね(^_^)
ありがとうございます♫

まぁかつさんへ

こんばんは。

ベルガンス…
奥様とお二人でもいい感じですし
ファミキャンの時でも
広々使えますよ〜(^○^)

まぁかつさん
タトンカのお次は
何をポチリとされたんですか〜?
レポ楽しみにしてますね(^○^)

朝ご飯、全て晩ご飯と同じものです(;^_^A


イルカモさんへ

こんばんは。

インナー内、思ってたよりかなり広かったんで
いい感じでした(^-^)
そうなんです…(^◇^;)
今回は、暖かったので外でまったりしてましたが
真冬だときっと幕内に入って出てこないと
思います。ゴロゴロと家の中状態に(笑)

インナー張るの
暑かったんでかなり辛かったです!
寒い時期にやるべきでした(^◇^;)
次回からは簡単ですけどね〜♫

のんた☆さんへ

こんばんは。

ありがとう〜。
ようやくのインナー初張りでした(^-^)
真夏は、かなり暑そうなので
夏は無理だなと…(^◇^;)

シーズンランタンずっと欲しくて
増税前までは我慢してたけど…
結局は、増税後に買ってしまったよ〜!

こんばんは^^

ウィグロデカイっすねー
インナーあるとヤッパリ快適さが増しますね!

今年のシーズンランタンいいっすね!
私も昨日、欲しくて眺めていたけど価格的に無理なので
辞めて帰って来ました^^;
今年もお金節約で自作です。^^;

つぎちゃんさんへ

こんばんは。

フタコメありがとうございます。

三郎は、汗ばむ陽気で…
掃除、インナーでかなりの大汗かきました(^◇^;)
この間の船折の寒さが嘘のようでした。

今年のシーズンランタンは、一目惚れで
一度は諦めてましたが、実物を見ると…
ついついお持ち帰りしてしまいました(^_^;)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

イチコメありがとうございます(^-^)
週末は、キャンプ日和で大汗かきました!

グルキャンに行くと…
何故だか分からないけど
道具が増えますよね(^◇^;)

インナーですが、一応1mちょいの全室があるので
あれこれは置けるようになってます。
お座敷はとてもリラックスできますが…
しかし…家でゴロゴロしてるのと同じ状態に(^◇^;)

新しい出会いもありとても楽しいキャンプでした(^_^)


べルガンスにインナー☆ メチャクチャかっこいい~っすね☆

ましてやシーズンランタンゲットですか! 
特にこのカラー(2014)は落ち着いた雰囲気が最高ですよね♪
(ガスのレポしたばかりの俺がなんですが・・・(笑))
美味しい珈琲ギア☆ いつかは欲しいんですが未だに・・・
てことで!! お会いできた際にはご馳走してください!(笑)
カップは持っていきますんで!!www (⇐かなり本気☆(*^^)v)

こんばんは~

インナー初張よかったですね~
ベルガンズは良い幕ですね。

シーズンランタンいいですね~
僕も子供たちのバースデーランタンが欲しくて
探したんですけど、嫁からダメ出しされました(笑)
2014モデルかわいいです。
素敵な出会いもあり良いキャンプでしたね!

こんばんは。

広い所でのんびりと、新しい幕の調整いいですね。
あれだと、冬も結構のんびり出来そうですね。

ガソリンランタン導入したなら、今度は、ガソリンバーナーですね。

ホワイトガソリンは、一斗缶での購入がお得ですよ。

こんばんわ。

やっぱベルガンスいいですね^^
インナーも広そうでゆったり出来て
形もかっこいい~
うちも欲しかったんですけど資金が・・・(>_<)
なので結局お安い幕をポチリと
小遣い前借りで(笑

朝ご飯、おいしそ~
めっちゃ豪勢ですね(^^♪

ドモです。

やっぱデカイですねぇ!

ほんとお家みたいで かなりのんびりできるのでは...

インナー張るの大変じゃなかったですかぁ?

こんにちは~。
インナー初張り、おめでとう!
インナー張ってもまだまだ広そうですね。
居心地よさそ~。

ニューアイテムもたくさんあって、ワクワクするね♪
シーズンランタン、いいなぁ。今度見せてね。

朝ごはん、あいかわらず美味しそう(^^)

こんにちは、フタコメゲット。

三郎の郷、インナーテント初張りお疲れ様でした。素敵なないそうになりましたね♪

そして、我が家は断念したシーズンランタンが。とてもまぶしいです。

今度見せてくださいね♪

こんイチコメは~(*^.^*)

サイコーのお天気だった週末でしたね~。
そして色々と道具も増えてますね(笑)

インナーはフルインナーなんでしょうか?

お座敷styleが心地よさそうですね~(^o^)v

新たな出会いもあり、いっぱい食べてお腹も大満足だったんですね!

よござんしたっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/183-2d51ed8f

 ホーム 


