プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


忘れた~(T ^ T)

ゆとりすとパークおおとよの朝~♫

AM5:00

今日も見えるかな~♫と外にでると…





ガックリ(°_°)ガスって視界ゼロ。

諦めて二度寝(-_-)zzz

AM6:30起床。どうかなぁ~?



う~ん(°_°)もうちょいかなぁ~






風力発電の羽根が見えた(^O^)





AM7:00位にはこの景色(^O^)

清々しい朝(^O^)

朝食の準備を

珍しく朝からご飯を炊いて…
お味噌汁を作って…
干物を炙って…

今朝は、キャンプでは久しぶりの~



和食で♪(´ε` )卵かけご飯うまー!



朝食後は、コーヒーTime

スノピークの焚火台…
欲しいけど買えないので(^◇^;)

コーヒードリッパーは焚火台型で…
焚火台気分を味わいます(^◇^;)

コーヒーを飲みながら
サッカー始まるね~♫楽しみだ~♫

テレビの準備をしとかないとねと…

あれ?(°_°)あっ!Σ(゚д゚lll)

テレビ忘れた~。

Maa…マジで(−_−;)

車では見えるけど…
エンジンかけっぱなしもね
迷惑だし環境にもね(−_−;)

あっ!∑(゚Д゚)とMaaが車の中から

ちょいテレiを出してきて

iPhoneに装着( ̄+ー ̄)

うわぁ~ん(つД`)ノココでは
ワンセグの電波が入らない(つД`)ノ



ちょいテレiを装着してキャンプ場内をウロウロ

管理棟の辺りで!見えだした(^O^)

本田選手のゴールで盛り上がり!

お日様の下で暑い(−_−;)

後半になってからサイトに戻り

後半からはネットで
リアルタイムのテキスト速報を
見ながら応援!p(^_^)q

しかし・゜・(ノД`)・゜・。でした。

W杯応援が終わり
突然∑(゚Д゚)思い出したのが

昨日、家から凍らせてきた



リープル。本当は昨日、
設営後に食べようと持ってきていたんですが…
まだ凍ってるかなぁ~!?(・_・;?



いい感じにまだ凍っていました(^O^)
うん!サッパリで美味しいな♫

散歩がてら、コテージ棟に



テントサイトからかなりの登り坂…
日頃の運動不足が…(*_*)





コテージに到着。
ベランダでBBQが出来るようになってます。

サイトに戻り遅めの昼ご飯の準備



A-4君でパンをヤキヤキして



高知にもようやく2店舗目の
サブウェイがオープンして
今…サブウェイにハマってます(笑)(^◇^;)

なので今日は野菜に
シーザーサラダ用のドレッシングと
マキシマムを混ぜて

ハム・トマト・燻製タンを挟んで



サブウェイ風に~o(^▽^)o

かなりハマりそうε-(´∀`; )

今回もデイをつけたのでPM4:00



かなり風が強かったですが
撤収完了(^_^)


今回もたっぷり癒されたキャンプでした。


おしまいo(^▽^)o


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

山猿さんへ

こんばんは。
山猿さん。はじめまして(^-^)
コメントいただきありがとうございます!
そんな(^^;;いつも食べてるばかりのブログですが
読んでいただき嬉しいです!

山猿さんもキャンプ、お好きなんですね(^-^)
私も奥様と同じく、かなりの虫嫌いでビビりです。
なので、キャンプで虫なんか出ると騒いでます(笑)

今は、高規格のキャンプ場がたくさんありますから
そちらでキャンプかコテージ泊は、いかがでしょうか〜?(^-^)
山がお嫌いでしたら、目の前に海が見えるキャンプ場も
こちらもとても気持ちがイイですよ(^-^)

山口県のキャンプ場もぜひ行ってみたいと思ってます!
やはり高知からだと距離があるから
連泊なんかで行ってみたいねと2人でよく話しております(^-^)
山猿さん!キャンプ場をなんて…ステキですね!
その時は、ぜひ出撃致します(^-^)
これからもよろしくお願い致します。

505さんへ

こんばんは。

505さん(^-^)
本家よりも美味しそう〜なんて!
ありがとうございます!
でも実際は、やはり本家さんの方が美味しかったです(^◇^;)
やっぱりパンの感じも違うしな…(つД`)ノ
あっ(^◇^;)
具材の野菜はスーパーでよくある、袋入りのサラダです。
それにハムとトマト挟むだけ。
思っきり手抜きです(笑)

505さん(^-^)晩ご飯!
焼き焼きでしたかぁ〜?

おかっぱさんへ

こんばんは。

いつもいつも満腹にさせてしまって(^◇^;)
すみません(笑)

ハサミンチョのサブウェイ風…。
了解致しました(^-^)
トマトと胡瓜、抜きですね!
まかせちょいてくださいね(^-^)

2人共、思い立ったが出撃…なので(^◇^;)
お休みとお天気が合えば!
これからもいってきます(^-^)
おかっぱさん。今週お天気だといいですね!
久しぶりの焚き火楽しみですね(^-^)

羨ましいです

はじめまして。突然コメントしてすみません。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

私もキャンプ大好きですが、山とキャンプと虫嫌いの妻と
なぜか結婚し、Maa&Chopperさんが羨ましいかぎりですi-229

今は山口県の萩市の荒れ果てた里山で、いつかはキャンプ場も
作りたいと頑張ってます。

ぜひ山口地方のキャンプ場にも遊びに来てください。

これからもブログ楽しみにしています。

サブウェイ最高ー☆

ていうか、本家より美味そ~~っす!(^^)!
具材も・・・ 凄過ぎて上手く言葉に出ませんが、
美味い☆ってのはメチャクチャ想像出来ます☆
(思いっきり・・・ かぶりつきたい・・・(@_@;))

ちなみにメッチャ美味そうな焼き焼きの最新レポ♪ 
夕飯前に見てしまい・・・我が家今夜はパスタらしく・・・  
出来れば焼き焼きを・・!(^^)!
嫁様に言おうかいわまいか迷ってます(笑)

羨ましすぎ

こんにちは

いつもいつも、見てるだけでお腹いっぱいに(笑)
ハサミンチョのサブウェイ風も、美味しそう
今度、トマト抜きでお願いします

地元にそんな感じ良いキャンプ場あって羨ましいですぅ
思い立った時に行けて、良いですよね

GOMAさんへ

こんばんは。

そうなんです(^-^)
こちらのキャンプ場、雲海が見えて
サイコーなんですよ〜(^-^)
坂もサイコー♫じゃなくて(^◇^;)
運動不足の私にはかなり、息が荒くなる(笑)

リープル(^-^)本当は飲み物なんですけどね(笑)
今回初めて凍らせてみました。
高知県民は、ちっちゃい頃からみんな飲んでる
爽やかな乳酸菌飲料です(^-^)
もし何処かで見つけられた時は…ぜひ(^-^)

あ〜(^◇^;)そうですね〜サッカー(笑)

こんばんは!

雲海がみえるのですか!
素晴らしいキャンプ場ですね~坂がきつそうですが(笑)
リープル?初めて見た。超気になります(笑)食べたいwwww

サッカーは・・・まぁもう言わない事にします!(笑)

CCCさんへ

こんばんは。

雲海も見えて!とても気持ちが良かったです!
キャンプの朝は、本当に清々しいですよね〜(^-^)

時間があるからこそ出来る
朝から和食!
お外で食べる和食はやっぱり美味しいですね!
AM11時OUTの時は絶対無理ですけどね(^◇^;)

CCCさん(^◇^;)
充実と言うか…(笑)
相変わらず食べてます(^◇^;)

kitaさんへ

こんばんは。

そうですね(^-^)
何処にいてもお外は
本当に気持ちがいいですよね(^-^)

kitaさん
ずっとお仕事がお忙しいですものね(´・_・`)
今週末は雨だし…。
早くガス抜き出来るといいですね!
楽しみですね(^-^)

こんにちわ!

朝のロケーション素晴らしいですね〜
ザ・にっぽんの朝ごはんも旨そ^^
相変わらず食べ物系が充実してますね!

おはようございます。

ガスってても、お外は気持ちいいですね。
最近お外に出てないので、結構溜まってきてます。 (T_T)

tsgimletさんへ

こんばんは。

雲海も見えて眺めもサイコーなキャンプ場です。
かわらっこよりはかなり近いので
涼しいしですしオススメです(^-^)
少々…風は強いですが(^^;;

パンにかなりハマりました(^-^)
私は、焼き加減の事はサッパリですが(笑)
座って焼きあがるのを待ってます!

tsgimletさんFBI出撃されてた様ですね(^-^)
レポとても楽しみにしてまーす!
大山…本格オープンは来年なんですねー。
情報ありがとうございます(^-^)
大山の何処に出来るのか楽しみだなぁ〜!
ぜひ行ってみたいですね(^-^)

kobakanaさんへ

こんばんは。

ほんまデスね(つД`)ノトホホでしたね。
試合見たくて…仕事どころじゃなかったです(笑)
コロンビア戦!頑張ってもらいたいですね!
勝ってほしい(・ω・)ノ
次の試合は、朝一からの応援!頑張りましょうね(^-^)
頑張れ!にっぽん!
あっ(^^;;すみません。W杯の事ばかりで…

パンですか(^-^)ありがとうございます!
パン好きのまぁですから…
なんせパンに命かけてますから(笑)
真剣に焼き焼きしてますよ(≧∇≦)

マキシマムは、万能スパイスです!
マキシマムを手羽に振りかけて
焼き焼きや揚げ揚げするだけで
めちゃうま!です
宮崎で売ってるようですよ。
ぜひ出張の際は…(^-^)
何でもに合いますのでオススメです!


koba*さんへ

こんばんは。

ですよね〜(-_-)zzz二度寝サイコーでした♫
あれから三度寝しようか悩んでましたけど(笑)

たくあんの隣ですか?
アレは…(^^;;ちくパーの残りのちくわです(笑)
ちょっと買いすぎてまして…
キャンプでの久しぶりの和食。
日本人で良かった〜って感じでした(≧∇≦)

koba*さんも!サブウェイ(^-^)
お好きですかぁ〜!
野菜がいっぱい取れるし
美味しいし〜♫
この時間に…
サブウェイ食べたくなってきた(^^;;
ペロリと食べれそう♫

なっちさんへ

こんばんは。

いつかぜひぜひ♫
四国にもキャンプにいらっしゃってくださいね(^O^)
お待ちしております!

なっちさんのご飯も美味しいそうだよ〜(^O^)
たこ焼きも焼くだけだし(笑)
サブウェイ風サンドなんて…
野菜なんかは、めんどくさいから(^^;;
袋に入ってるサラダだし(笑)
それにハムを挟んだだけだから
実は、手抜きなんです(笑)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

デイキャンをつけると
本当にのんびりできますね(^_^)
でもこれに慣れてしまうと11時OUTの場合…
大変な事になりそうです(^^;;

ほんま!高知にいらした時は、
ぜひリープルを(^O^)/コンビニなんかでも売っております!
出張deキャンプin高知の時は
明太フランスと共にリープルもご用意致します(^O^)
実は、凍らせて食べたの…
今回がはじめてでした(笑)

マキシマムは、ブロ友さんに頂いた物で
宮崎の万能スパイスです!
手羽もマキシマムを振りかけて焼き焼きや揚げ揚げしたら
めちゃうま!でした。
ほんと何にでも合うスパイスなのでオススメです(^_^)

あおぞら553さんへ

こんばんは。

あおぞらさん(^_^)
かなり粘りましたよ(笑)
あおぞらさんならどんな風に撮影されるのかな?
なんて思ってしまいましたよ!

そうなんですよね!
キャンプも行きたいし!サッカーも見たい!
って感じで…欲張りすぎたから(^^;;
だから見えなかったかも(笑)

サブウェイ風(^_^)かなりハマりそうです♫

(>人<;)スノピの焚き火台!
あの深さいいんですよね!
でも全部揃えると…諭吉さんが(^◇^;)
無理かな〜(泣)

こんばんわー。
雲海が見えるキャンプ場いいですねー。

パンの焼き加減が最高ですねー。
私も腕磨かないとなー。

あ、そうそうFBIレポはこれから書くつもりなのですが、
大山fbiは秋にプレオープンみたいな形になるらしです。
本格オープンは来年になるそうです。
情報までー。

こんばんは~

ザックJAPANトホホな結果になってしまいましたが、後1試合なんとか頑張って欲しいものです!

さてさてパンは相当上達しましたね(*^^*)
メチャクチャ旨そうです(;´д`)

それとマキシマムってどんな味なんですか?

二度寝さいこ~(^^ゞ

Maa&Chopper

二度寝さいこ~(^^ゞ
徐々に視界が開ける これはこれでいいですね

朝御飯の たくあんの隣にあいるのはな~に?
和定食いいよねC=(^◇^ ; ホッ!とします

サブウェイ ボクも大好きです
野菜がいっぱい取れるっていいよね

ノンビリと お楽しみ様でした

おはようございます!
ほんと、四国は素敵なキャンプ場が多いですね(^O^)

そして、いつもごはんがおいしそう~
我が家は最近手抜きばかりしてるのでMaa&Chopperさんを見習わなければっっ(>_<)

おはようございます!

のんびりとした朝からお昼。いいですね~(^^)

リープル。今度、高知に行ったら買って見ます!
凍らせて食べるのがツウですか?

あ、あとサンドイッチに入ってる「マキシマム」。
初めて聞きましたが、何でしょうか??

Maa&Chopperさん おはようございます。

ふふ♪
朝の風景粘りましたね~(笑)
朝霧で幻想的なのもいいですよね~
表現が難しいですが...

ちょうど試合のタイミングで...
見たいものがある時に限って忘れるって
よくありますよね~
うちも時間帯間違えて試合見られなかったですから(笑)

サブウェイ風のサンド美味しそー
この時間に見たからよけいとお腹減ってきたー

ん?? 見間違いかな...
スノピの焚火台買えるでしょ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/194-e275e5af

 ホーム 


