プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ



第3回 四国の会 in まぜのおか(^-^)

7月19日~21日 徳島県にある
まぜのおかオートキャンプ場で
第3回 四国の会が行われました(^-^)

残念ながら二人共が仕事の為…
20日から一泊の出撃です。

今回ご一緒させて頂いたのは

のんた☆さん ファミ 幹事さん

kazuuraさん ファミ

いくなよGさん ファミ

ゆうママさん 母子 + お友達ファミ

たかパパさん ファミ

quattro44さん ファミ

gorigo811さん 父子

ゆうにんさん ファミ

*Gen*さん ソロ

くるりんさん ファミ

kobakanaさん ファミ

Maa&Chopper

総勢何名?

40名以上かな?(´・_・`)

今回…はじめましてのお方がいらっしゃるので
ドキドキ(>_<)ワクワク(^o^)/

まずはパン屋さんで
予約しておいた明太フランスの
出来上がりの時間を待っての出発!

高知から室戸経由で海を横目に
車を走らせます。



PM1:30
まぜのおかオートキャンプ場到着

みなさんは海部川に川遊びに
お出かけされておりお留守です。

暑い時間帯の設営…(°_°)
体力も失われます(°_°)
なのでヘトヘトに(°_°)



アメニティドームとヘキサで
設営完了!

水着に着替えてみんなのいる川遊びに出発!っと…

みなさんキャンプ場にお帰りになられた様で(^^;;

みなさん申し訳ありません
大変遅くなりましたm(_ _)m

Gさんに『おそ~い』と言われながらも
暑いから川で泳いできます(^^;;と言い残し

Gさんに教えてもらった場所に出発!



海部川…寒い(^^;;

膝まで浸かってもこの鮮明度



Maaが潜って撮影

高知でもキレイな川は見慣れているにも関わらず

海部川!とてもキレイな川でした(^-^)

涼もとれた所でサイトに戻ります。

第1回のメンバーの
Gさん・たかパパさん・ゆうにんさん
のんた☆さん・コバさんとは
久しぶりの再会(^o^)/

コバさんは入れ違いの出撃だと思っていたのに
2泊目からの参加に変更になり!
Maaもとっても喜んでいました。

たかパパさんちのお嬢ちゃん(^-^)
ママにだっこされてとても可愛いかった~(^-^)

そして~はじめまして~のm(_ _)m
kazuuraさん・quattroさん
ゆうママさんとお友達
gorigoさん

ご挨拶を交わしてm(_ _)m

みなさんとてもステキな方ばかりで
気さくに話しかけてくださいました(^-^)
ありがとうございました(^-^)

ゆうママさんちの息子ちゃんとは
私と二日間、入れ違いで着てましたが
チャムスとモンベルのTシャツ
二つ共、柄もおソロでビックリ(^o^)/

*Gen*さんとは今年お会いできれば…
なんて思っていたら
願いが叶い!お会いできました(^-^)
願いは叶う♫ですね!

くるりんさんファミリーには
最終日の帰りにご挨拶できました(^-^)

本日 『まぜのおか』では音楽祭が開催されており



ステージではライブ♫





フカフカの芝の上で音楽を聴きながら

子供も大人も遊んでます♪(´ε` )



*Gen*さん提供の
ユニフレームのビックタープ
はじめて見ました(O_O)広い!





















quattroさんの超クリーミー泡サーバー

まろやかな泡で美味しかった~(^-^)



gorigoさんの自作のオカモチ

欲しい(^o^)/



*Gen*さんの冷製パスタ

美味しかった~(^-^)

そしてオシャレなサイトに釘付け!



子供さん達はマシュマロTime



めちゃ日焼けしてるGさん(^o^)/

焼きそばヤキヤキお疲れさま~。

皆さんのお料理…
本当に美味しかったです(^-^)
ごちそうさまでしたm(_ _)m

kazuuraさんと奥様。
あのBigナスを
美味しい焼きナスにしてくださいました(^-^)
ありがとうございました。



宴会中…立ち飲み率多い?(^^;;



ココでも
ゆうさん・ゆうにんさん・Maa
ペトロ談話&立ち飲み



男性陣が集まり盛り上がってます(^-^)



その横で女子会もはじまり。

子供ちゃん達もテントの中で
女子会・男子会で盛り上がっていたようです(^-^)

そしてこの夜…
見てしまいました((((;゚Д゚)))))))



ペトロ様に話しかけている。
ゆうにんさん((((;゚Д゚)))))))
ホンマやったんだ…(笑)

そして就寝(-_-)zzz
テントの中に涼しい風が入ってきて
朝までぐっすり眠れました(^-^)



朝から暑いよ~(°_°)

さっと朝食を食べて



朝から子供さん達は元気いっぱい(^o^)/

kobakanaさんと
ゆうママさんとお友達ファミさんとは

お先にさよならの挨拶を交わして(=゚ω゚)ノ

みなさん撤収完了



最後に子供達のジャンプ!(^^;;
ちゃんと撮れてない(^^;;

そして最後に今回幹事の

のんた☆さん

ご挨拶で第3回 四国の会も

無事終了となりました。

のんた☆さん(^-^)第3回 四国の会 幹事さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

二日目からの参加となりましたが

皆様ととても楽しい時間を過ごせました。

のんた☆さんからバトンタッチを受け

Maa&Chopperが第4回 四国の会の幹事

となりました。

次回は涼しくなった頃の11月位の予定と考えております。

詳しい日程の方は後日またご連絡致します。


帰りは徳島~高知を結ぶ195号線の山道経由で

もちろん食事をする場所もない山の中



その辺の道端で…
ユニフのバーナーを取り出し



カップラーメン(^o^)/

美味しかった~!



大轟の滝をみて(^o^)/

高知県に入ってから
べふ峡温泉で疲れをとって

帰宅しました(^-^)


今回ご一緒させていただいた皆様


ありがとうございました(^o^)/


次回…四国の会で


またお会いできる日を


楽しみにしております(^-^)


おしまい。


ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ








コメント

ひーこ。さんへ

こんばんは。

まぜのおか!私も行ってみたいとずっと思ってました!
フカフカの芝で南国のムード満点のキャンプ場ですよ(^-^)
ひーこ。さん!ぜひぜひ♫(^-^)
夏は…かなり暑いかも(^◇^;)
海部川とセットならイイかも♫
海部川は本当に綺麗でした。

みなさんのサイトを拝見すると…
勉強になり!そして刺激されまくり!
物欲(>人<;)止まりませんよね(笑)

困ったもんです(^◇^;)

こんばんは〜

まぜのおかも、行ってみたいキャンプ場の一つです!!
景色が南国そのものなんですよね〜
それだけで、ウキウキしちゃいますよね!!

今回の川も奇麗な川ですね〜
今年はまだ川遊び出来てないので羨ましいな〜
それに、たくさんのブロガーさんの集まりだったんですね〜
物欲刺激されまくりだったんじゃ無いですか!!(爆)
色んな人のサイトを見学させてもらうだけで、勉強になりますよね!!

たかパパさんへ

こんばんは。

たかパパさん
四国の会お疲れ様でした(^-^)

久しぶりにお会いでき
奥様や可愛いお子様にもお会いでき
とても嬉しかったです(^-^)

ゆとりすと!ご予約されたんですね(^-^)
眺めはサイコーですし
お子様の遊べる遊具もありますし
楽しまれてくださいね!
レポも楽しみにしてますね(^-^)

実は私もたかパパさんにお聞きしたい事が
あったのですが…
あの暑さですっかり忘れておりました(^^;;

はい(>_<)次回幹事。
どこで開催するか悩んでます(^^;;
たかパパさん
またお会いできるのを楽しみにしております!


CCCさんへ

こんばんは。

キャンプがお好きなみなさんが
大勢集まりました〜(^-^)

40人でのキャンプ
はじめての経験でドキドキでした。
でも新しい出会いもあり。再会もありで
とても楽しかったです(^-^)

CCCさん。
ありがとうございます(^-^)
まだ先の事ですが…
頑張ります(^-^)


koba*さんへ

こんばんは。

koba*さん(^o^)/
わかっていただけますかぁ〜!

> お友達とまた会えるワクワク感
> お初の方とのドキドキ感

ほんま!その通り!
お話も弾んでとっても楽しかったです!

四国もかなり濃ゆいですよ〜(^o^)/
キャンプお好きな方がかなり集まってます♫

koba*さんとお会いできる日が…
そんな日が訪れたらいいなぁ〜♫
その時もかなり盛り上がりそうですね(^-^)
楽しみにしております♫

おかっぱさんへ

こんばんは。

四国の会♫盛り上がりました。
まぜのおかキャンプ場…
高規格のとても広いキャンプ場でしたので
貸切ではなかったですが
サイト1区画は貸切でした。(^◇^;)
立ち飲み、立ち話(笑)
おかっぱさんならわかってくれますよね(^◇^;)
ほんまなんででしょうね?

まぜのおか!ふかふかの芝で
もなかなかいい所でしたよ♫
もしいつかお越しになる際はぜひご連絡ください。
都合が合えば出撃致します(^o^)

次回ご一緒のキャンプ!早くも2ヶ月きりましたね!
楽しみです(^o^)
盛り上がりましょうね〜♫

たまねぎさんへ

こんばんは。

四国の会!
新しい出会いもあり!再開もありで
とても楽しかったです(^o^)

たまねぎさん!そうなんですよ♫
可愛いお子様達がたくさんいて
元気をいっぱいもらいました (^-^)

たまねぎさんもぜひ〜♫
いつか…四国にいらっしゃる事があれば
ご連絡くださいね(^o^)
キャンプのご準備致しますので!
手ぶらでキャンプを満喫してもらいたいなあ〜(^o^)

ありがとうございます!
私もいつもたまねぎさんのブログ♫
楽しみにしております(^_^)

ジャンボ•Pさんへ

こんばんは。

四国の会(^_^)
とても楽しかったです!
同じ趣味の方が集まると
初対面でもほんとすぐに話が弾みますよね〜♫
新しい出会いがある度に
キャンプやっててほんと良かったなって
思います(^o^)

ジャンボさん
いつか四国にも〜
かなり遠いですが…ぜび(^_^)
オシャレなサイトを拝見したいです。

いつの日か〜
ジャンボさんにお会いできる日を
楽しみにしております(^-^)

つぎちゃんさんへ

こんばんは。

つぎちゃんさん(^o^)
ありがとうございます。

二日目からの参加でしたが
皆さんが気さくにお声をかけて
いただきとても楽しかったです。
お料理も本当に美味しかったです(^ ^)

芝!すごく良くて
朝までぐっすりでした(^o^)

次回の四国の会!
つぎちゃんさんぜひ〜(^o^)
ご参加お待ちしております〜♫

こんばんは〜

今回の会では少ししか話しができませんでしたが、ゆとりすとの話しを聞いて、四国の会の後に予約しましたよ^ ^
次回は幹事ですね〜
どこで開催するのか楽しみにしています^_^

kitaさんへ

こんばんは。

40人以上のグルキャン。
私もはじめての経験でしたが
とても楽しかったです。

kitaさん(^-^)
そ〜なんですよ!
みなさんのいろんなスタイルが拝見できて
とても楽しかったです。
物欲も…(笑)

海部川!とても綺麗すぎてびっくりでした。
また泳ぎたいな〜(^o^)


凄いですね〜(@_@)
よくそんなに集まりましたね^^

次は幹事さんですか〜
大変ですね^^;
でもなんか尊敬します。
まだ先のようですが頑張ってください♪

わかるな〜(^^)

Maa&Chooperさん!(^o^)/

お友達とまた会えるワクワク感
お初の方とのドキドキ感

わかるな〜(^^)
時間が全然足りないよね〜

それにしても 四国の方達も濃ゆいね〜

凄い!

こんにちは

四国の会、凄い盛り上がりですね
キャンプ場貸切ですか?
お酒の量・食事の量も半端ないでしょ(笑)

立飲み・立ち話、わかるわかる
あれって、何ででしょうね
 
今度ご一緒の時も、盛り上げて下さいね
うたた寝せんように頑張りますので

こんにちは。

おぉ〜!四国の会。40名以上ですか!すごーい!!

子供がたくさんいて、運動会みたいになってますね(笑)
立ち飲みとか、大人のみなさんも楽しそうです。
四国に行ってみたーい。

いいな〜、楽しませて頂きました*\(^o^)/*

ども~^^

四国の会楽しそう~w
参加したい~ww
その前に四国行ってみたい~ww
でも遠い~~~…
いつの日か~^^

おはようございます。
四国の会、お疲れ様でした。

美味しい料理にお酒、楽しい話!いいですね♪
芝も申し分なく、さぞ快眠立ったことでしょう。

また新たな出会いもありキャンプの楽しさ倍増ですね♪

次回の幹事頑張ってください。11月!近場なら参加してみたいな~。さすがに7時間のドライブは未経験です。(笑)皆さんすごいですね。

おはようございます。

すごい人数のグルキャン (@_@;
いろんなスタイルが見れて、楽しそうです。

それにしても四国の川、綺麗ですね。

kazuuraさんへ

こんばんは。

kazuuraさん(^-^)
長旅お疲れ様でした。
四国の会では大変お世話になりました。
こちらこそ楽しくお話が出来て
とてもとても楽しかったです♫

しかも…
あのBigナスを美味しい
焼きナスに!
そしてかつお節まで!
本当に美味しかったです(^o^)
ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。

次回、四国の会!
日程が合えばぜひご参加お待ちしております(^o^)

またお会いできる日を楽しみにしております!
お気に入りありがとうございます。
こちらもいただきますね(^o^)

いくなよGさんへ

こんばんは

まぁは、水中カメラ持ってません!(^◇^;)
iPhoneの防水ケースを購入しての
撮影です。
これでもけっこういい感じに撮影できましたよ!

まぁも潜った時に言ってました!
鮎がチラホラおるでぇ〜!っと
いつもだったらたくさん泳いでるんですね(^-^)
また海部川で泳ぎたいな(^-^)

Gさん(=゚ω゚)ノ
すみません(^^;;
次回はもっと早く出撃します…。

はい!幹事。了解致しました!
Gさん(^-^)
またメールしますねぇ〜!
よろしくです(^-^)


まぁかつさんへ

こんばんは。

40人!大人数でのキャンプは
はじめてでしたがとても楽しい時間を
過ごせました!

まぁかつさん(^-^)
ありがとうございます!
伝わりましたかぁ〜♫

私もいつもまぁかつさんの
楽しいキャンプブログ!
いいな!またキャンプいってる!
なんていつも羨ましく
拝見しております(^-^)

ほんま!川キレイでした(^-^)
そして設営後だったんで
冷たくて気持ちよかった〜♫

まぁかつさん
ありがとうございます!
頑張ります(^-^)

ゆうママさんへ

こんばんは。

ゆうママさん(^o^)
四国の会では大変お世話になりました。
ドキドキでご挨拶に伺いましたが
とても気さくに話しかけてくださりありがとうございました。

お友達のご主人様が高知のお方でびっくり!
息子さんとは、2日ともTシャツがオソロとは
びっくりしました(笑)
激流TシャツはMaaも持ってますよ♫
これも何かのご縁(^o^)
これからもよろしくお願い致します。

エセ川遊びの達人かな(^^;;
なのでラフティングもした事ないのに
激流Tシャツ持っているんですよ(笑)

ゆうママさん。
ごめんなさい(>人<;)
気が利かなくて申し訳ありませんでした!
次回もお持ち致しますので!
ぜひ!(^o^)

あおぞら553さんへ

こんばんは。

あおぞらさん(^-^)お疲れさまです。

大人数でとても楽しいキャンプでした。
それに音楽祭もやっておりましたので
音楽を聴きながらのキャンプも
なかなか良かったです(^_^)

ユニフのビックタープ!
そうなんです!個人のお方の所有物なんです。
あおぞらさんはイベントで見たことあるんですね。
私はビックタープはじめて拝見して
広さに驚きでした!
大勢のグルキャンの時はすごくいいですね!

そうなんです(笑)
大人も子供達もちゃんと分かれてました。
それぞれ内緒の話で盛り上がってました(^o^)

あおぞらさん(^-^)
ありがとうございます。
頑張ります!
あおぞらさんもお仕事頑張ってくださいね!

のんた☆さんへ

こんばんは。

のんた☆さん
四国の会そして幹事さんお疲れ様でした。
1泊でしたが、本当に楽しい時間を過ごせました(^o^)
ありがとう。

ほんと!女子会も出来て楽しかったな♫

幹事。遅かれ早かれ…いつかは(^◇^;)なので
のんた☆さんからバトンタッチ受けましたし!
また色々ご相談することがあると思いますが
よろしくお願いしますね(^-^)

山の中でのラーメン美味しかったよ〜(^o^)

明太フランスの売ってる所
またお会いした時に〜(^o^)

ゆうさんにもよろしくね(^o^)

Rockabillyパパさんへ

こんばんは

四国の会(^o^)
はじめましての方々がいらっしゃたので
とても緊張しておりましたが
同じ趣味の方が集まれば
すぐに仲良くなれてとても楽しい時間を
過ごせました(^_^)

Rockabillyパパさん!
ありがとうございます(^-^)
頑張ります!
そしてまた楽しみます♫

quattro44さんへ

こんばんは。

quattroさん(^o^)
こちらこそ四国の会では大変お世話になりました。
はじめましてでしたが
気さくに話かけてくださりありがとうございました!

Maaもquattroさん!面白い!と絶賛でした(笑)
菊リン(笑)
本人もかなりうけてたようですので大丈夫ですよ(^o^)

奥様…パンをかなり気に入っていただけた様で
とても嬉しかったです(^o^)
お取り寄せしたいっておっしゃってましたよね!
次回もお持ち致しますと奥様にお伝えください(^o^)

次回の四国の会!
またよろしくお願い致します(^o^)
お会い出来るのを楽しみにしております♫

お気に入りありがとうございました(^o^)

kobakanaさんへ

こんばんは。

コバさんお疲れさまでした!
こちらこそご一緒できて
ほんと嬉しかったです(^o^)
とても楽しかった〜!

あれからMaaが…
ランタンが欲しいとつぶやいてます。
私には聞こえてませんけどね(笑)

お姉ちゃんが明太フランスを
美味しそうに召し上がられてる姿
目に浮かびます〜(^o^)

前回も4ヶ月後の7月だったので
11月に予定をしております!

そうてすね(^o^)
それまでにぜひ!お会いしましょう〜ね!
うちの菊リンのパン話を聞いてやってください(笑)

奥様にもよろしくお伝えくださいね(^o^)

genzoさんへ

こんばんは。

40人のグルキャンははじめての経験で
ドキドキでした♫
はじめましてでも
同じ趣味の方たちが集まると
すぐに仲良くなれますよね〜(^o^)
いつかgenzoさんともお会いできるのを楽しみにしてます♫

川!すごくキレイでした。
肩まで浸かるには、寒すぎて
かなり勇気がいりました(^◇^;)

自作のオカモチ!はじめて拝見して
ビックリでした。
やっぱり欲しいですよね〜(^o^)

genzoさん(^^)
ありがとうございます。
がんばります!

gorigo811さんへ

こんばんは

gorigoさん(^o^)
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです!
楽しいお話をお聞きできましたし(笑)
自作のオカモチ!カッコイイ!
実際に拝見でき感動でした(^o^)

防水カメラ…欲しいんですけど(u_u)
なかなか買えない。
なのでiPhoneを防水ケースに入れての撮影です。
防水カメラほどは綺麗に撮れないですが
結構いいですよ(^o^)

菊リン(笑)ググってみましたか〜
どうでした?笑えましたよね(^◇^;)

こちらこそ次回もお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)
明太フランスもお持ち致しますね♫

こんばんわ

四国の会ではお世話になりました
初参加の我が家に、気さくにお声をかけてくださり、ありがとうございました

炭を起こすと、焼きナス食べたいなぁと思ってたとこに、BIgナス(笑
じっくり焼かせていただきましたよ

海なしの奈良県在住、さらに川遊びと言っても夏は激混み
今回四国の自然の良さがわかりました

次回の四国の会、日程があえば参加させていただきたいです

お気に入り、頂きますね



GOMAさんへ

こんばんは。

40人でのグルキャン
はじめての経験だったので
ドキドキでした(^_^)
でもとても楽しかったです。

すごく川の水がきれいでビックリ
寒さにもビックリ!でした。

GOMAさん(^o^)
ありがとうございます!
頑張ります♫


さあパパさんへ

こんばんは

さあパパさん(^o^)
ありがとうございます!

みなさんとても楽しいお方ばかりで
一泊でしたがとても楽しかったです(^o^)

やはり夏は、設営後の川遊びはサイコーですね!
涼も取れますし、疲れも吹っ飛びますね!

さあパパさん(^o^)
次回の四国の会、お会い出来きますでしょうか〜?
楽しみにしております(^^)

ゆうにんさんへ

こんばんは。

こちらこそステキな奥様とレッツゴー3匹ちゃんに
お会い出来て嬉しかったです(^o^)

前回は年齢詐称…
まさか今回はMaaが菊リンと呼ばれるとは
思ってもみなかったです(笑)
私はいつも見慣れてるので
何も思わなかったんですけど(笑)
次回は何だろう〜?(^o^)

明太フランス喜んでいただいて嬉しいです!

あのお写真ですか…
あの時たまたま車にデジイチを取りに…
急いでシャッターを押しましたよ(笑)

ゆうにんさん 今回は色々お世話になりました。
またお会いしましょうね(^o^)

こんばんは~

まぁさんは水中カメラ持っているんですか~
いいなぁ~

今回はほとんど鮎が見えなかったけど
本来たっくさんいるんですよ~

高知から意外と近いんだからもっと早くきてよ~(笑)

じゃ次回の幹事よろしく~

こんにちは。

総勢40人なんですね~
すごいっすね^^
楽しさがブログを拝見しているだけでも
伝わってきますよ~^^

すごく、川の水が綺麗ですね!
うらやましい~^^

次回の幹事頑張って下さいね~

こんにちは!
四国の会ではお世話になりました!
息子とTシャツが2日ともお揃いで
ビックリしましたね(笑)
激流Tシャツをお持ちとは
さすが川遊びの達人ですね!
噂の明太フランスを食べ損ねたのが
心残りですが、また次回の楽しみに
とっておきます(^^)

恥ずかしい話かもしれないですけど。

どうしても伝えたいことがあります。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

Maa&Chopperさん こんにちは。

すっごいキャンプですね!
大人数でイベント開催できちゃうんじゃないかと
思わせますね〜

ユニのビックタープって個人の所有物なんですか?
大子グリンヴィラのイベントで良く見かけますが
かなり大きいですよね!
個人で持ってる人初めてみました(笑)
夜も賑やかで〜〜
大人も子供も男子会と女子会に...
そこはちゃんと分かれるんですね(笑)
楽しいんだろうなー♪♪
次回も楽しみですね!
幹事頑張ってー

こんにちは~。
1泊だったけど、ご一緒できて楽しかったよ~(^^)
奥様たちと女子会もできて…嬉しかったなぁ。

次回の幹事さんに指名してしまいましたが、よろしく
お願いしますね。

川で遊んで道端でカップラーメン、さらには温泉に…
帰路も楽しんでしまうなんてサスガ!

めんたいフランス、美味しかったよ♪
どこで買えるか、今度教えてね。

四国会、楽しそうですねぇ~!
人数も、多いですねぇ(^_^ゞ

次回、幹事頑張って下さい。
また、楽しんで下さい!

こんにちは~

四国の会では大変お世話になりました。
お二方ともお洒落でとても素敵だなぁ~と妻と話しておりました(*^_^*)

その上で、ご主人のMaaさんには失礼なツッコミばかり・・・
申し訳ございませんでしたm(__)m

噂のめんたいフランスにガーリック・・・
メチャウマでした!
妻も相当気に入ったようでどうやったら手に入るの?なんて言ってましたよ~

次回の幹事さんということでいろいろとご苦労があるとは思いますが、
よろしくお願いします(*^_^*)

お気に入りも頂戴しますね(^^♪

おはようございます~

2日間お疲れ様でした!
また御一緒出来て嬉しかったです(*^^*)

やっぱり何度食べても明太フランス旨いッス(´Д`)
長女も大喜びで感謝です♪
何処で売ってるのかまた教えて下さい(笑)

次は11月ですか?
その前にお会いすると思いますけどね(笑)

おはようございます^ ^

凄い人数の集まりですねー^ ^
皆さん、仲が良いんですねー(*^^*)
水の綺麗さからホント気持ち良さそうな
川の雰囲気が伝わってきました!
ホント、羨ましい^ ^

おかもちを自作されている方がいるんですねー
凄く丁寧で綺麗に出来てますねー^ ^
私も欲しいー!!^^;

第4回の幹事
頑張って下さいねー^ ^




こんばんは~!

お会いできてとっても良かったです!
めんたいフランスがとっても美味しくて、こっそりバクバク食べちゃいましたm(__)m

それにしても綺麗な川だったですね(^^)
水中カメラ?ですか?ほしい~!

次もお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m

菊リンの意味が分らなかったので調べました‥(爆)

こんばんは~

40人ですか~スゴイ!
水がすごくきれいですね~
透き通ってますね。

次回幹事頑張ってください~

おつかれさん

総勢40名位のにぎやかな
楽しいキャンプだったようですね。
暑さの中での設営後の川遊びは・・・
気持ちよかったでしょうね。
(^_-)-☆

こんばんはです!レポ乙です~。

今回は久々にお二人にお会いできて良かったです!
Maaさんの印象が菊リン...(爆)

いえいえ、念願のめんたいフランスも堪能させて頂きまして
本当に有難う御座いました~m(__)m
激ウマでしたよ♪

次回の幹事業務。
気楽にお願い致しますネ(*^^)v

・・・あの夜の写真。。。

い、いつ撮ったんですか!? ハ、ハズイっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/203-7842d8fa

 ホーム 


