プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2014年を振り返り&ご挨拶m(._.)m

ブログをはじめて2年が過ぎました。
キャンプ&山登りの記録を残しておきたいので
2014年の振り返り!

* キャンプ *

1月25日 一泊
高知県 とまろっと






2014年!初キャンプ!
キャンプの夢をみて治療の為に出撃(^з^)-☆
笑's A-4君 初お目見え!ピカピカ!

無事キャンプに癒され治療ができました。


2月9日 デイキャンプ
徳島県 四国三郎の郷






ベルガンス ウィグロ 6-10 初張り!
なかなかエエ感じ(^з^)-☆

短い時間でしたがおかっぱさんご夫婦と
ご一緒させていただきました。

お利口さんのおかっぱさんちのきなこちゃん


3月8日 一泊
岡山県 吉井竜天オートキャンプ場








念願の!牡蠣キャンプ!

kitaさんご夫妻・おかっぱさんご夫妻・ひでっちさんファミリーと
もぉ~牡蠣見たくな~い!って言うほど食べました(^o^)


4月12日 一泊
愛媛県 船折瀬戸キャンプ場






のんた☆さんファミリーとまったりしてると…
突然ばこさんがやってきて!びっく(^o^)
お隣のサイトのつぎちゃんさんファミリーとご一緒にみんなでワイワイと過ごしました。
翌日は雨撤収(T_T)でした。



ゆうさんの誕生日パーティーも
楽しい時間を過ごしました(^o^)

4月26日 一泊
徳島県 四国三郎の郷








ベルガンス ウィグロ
お掃除&インナーテント初張りキャンプ

そして、シーズンランタン初点灯(^o^)
Maaもニッコリでした♫





SNSのフォロワーさん
OTさんファミリーとお会いできました(^o^)
ワンちゃんもとっても可愛いかったな~!

5月3日 二泊
岐阜県 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場












初の遠征キャンプ!
念願の穂高ロープウェイや上高地散策もできました。
飛騨群発地震に遭遇し、かなりビビリ(>人<;)

帰りにグランフロント大阪に寄り道しての帰宅でした。

5月24日 一泊
岡山県 蒜山高原キャンプ場








ダッチでの初パンヤキヤキ。失敗に終わりました(T . T)

5月31日 一泊
高知県 ゆとりすとパークおおとよ










仕事終わりでの出撃!パンも成功かな⁈(^-^)

6月14日 一泊
高知県 ゆとりすとパークおおとよ










夜はちくパーして翌日はパンもええ感じに焼けて
サブウェイ風にして美味しかったな(^-^)

6月28日 一泊
高知県 ふるさと交流センター








四万十川でのキャンプ!初コット寝!
水かさが増して残念ながらカヌーが出来ませんでした!
またリベンジ(^-^)

7月12日 一泊
高知県 大月エコロジーキャンプ場








なんとか寝床を探せたキャンプ(>人<;)
帰りに柏島で泳いで帰りました。

7月20日 一泊
徳島県 まぜのおかオートキャンプ場








まぜのおか初キャンプ!
一泊でしたが第3回 四国の会に参加させていただきました。
のんたさん・kazuuraさん・いくなよGさん・
ゆうママさん+お友達・たかパパさん・quattro44さん
ゴリゴさん・ゆうにんさん・Genさん・くるりんさん・ばこさん
の皆さまとご一緒させていただきました。

ほんと楽しかった~(*^o^*)

8月13日 三泊(車中泊 一泊)
大分県 くじゅうやまなみキャンプ場








フェリーに乗って九州上陸!
アフリカンサファリやタデ原湿原や温泉に満喫したキャンプでした!
また九州に行きたーい*\(^o^)/*


9月13日 二泊
三重県 清流の里ぬくみ










ずっと行ってみたかったキャンプ場(^-^)
kitaさん・おかっぱさん・ひでっちさん・KING司さん・つーちゃん
の皆さまとご一緒させていただきました。



ひーこ。さんの誕生日パーティー(^-^)
本当に楽しい時間過ごしました。
ぬくみファミリーの皆さんのお餅つき美味しかったな(^-^)
またぬくみ!行きますよ!

10月11日 一泊
徳島県 四国三郎の郷








台風が来てたけど…行けるか?
これは!チャンスと出撃(^-^)
忘れ物だらけのキャンプだったな(^^;;
寄り道で大塚国際美術館に行きました。

11月22日 二泊
徳島県 四国三郎の郷








第4回 四国の会 幹事ながらも楽しんでしまいました(^^;;

いくなよGさん・のんたさん・けんけんさん・quattro44さん
kazuuraさん・ゆうにんさん・ばこさん・みのととさん+みのかかさん
あしゅまろさんの皆さまとご一緒させていただきました。
遊びにおいでてくださった ピノこさん・ゆうママさん
魂いただいた さあパパさん



SNSのフォロワーさんのOTさんと再会(^-^)
またサブちゃんでお会いお会い出来るのをたのしみにしております!

みなさん四国の会ではお世話になりました(^-^)
本当に楽しい四国の会でした!
ありがとうございました。

12月…キャンプなし。(T ^ T)

今年のキャンプは!昨年より一泊少ない(T ^ T)

キャンプ 19泊・デイキャンプ 1回・車中泊 1泊
でした。


* 山登り *

10月19日 瓶ヶ森







雲ひとつない晴天(^_^)
たっぷりとお山を満喫できました。

山登りは2014年は1回のみ(^^;;
来年こそはもっと登りたいな…。


そして今年最後のポチり



スノーピーク ワンアクションローテブル竹
届きました(^-^)


2014年は、年明け早々のW大吉*\(^o^)/*




何か良いことありそうな予感的中!

今年もブログを通して皆さまと楽しい交流ができ
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)

今年一年…本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^-^)


それと…私事ですが(^◇^;)
キャンプ人生!まだ未経験の年越しキャンプ…
行ってみたいな~と思いながら毎年お正月は色々あって行けず(T ^ T)

今年は、あれこれ予定を調整して(^◇^;)

初!年越しキャンプに行けそうです。
やった~ \(^o^)/ W大吉効果だぁ~!

でも天気悪そう~(>人<;)


2015年もアウトドアライフ楽しむぞ~(=゚ω゚)ノ


皆さま 良いお年をお迎えくださいね。(^_^)


今年最後のポチり!お願いします*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

505さんへ

あけましておめでとうございます。

>昨年はその距離も少し縮められたかな?(気持の上で)と、
> 勝手に思ってる所存ですw

新年早々すみません(^^;;
私も同じようなことを勝手に思っておりました(^^;;
505さんと同じ気持ちとは…
とても嬉しいです(^-^)

ほんと!いつかご一緒できるのを夢みてます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

quattroさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

念願の年越しキャンプ! たっぷり満喫できました。

昨年は、ご縁があり2回もご一緒させていただき
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^-^)
そして…菊リンの名付け親でもあるquattroさん
今年もまあちょ共々よろしくお願いします(^-^)

またご一緒できるのを楽しみにしております!

koba*さんへ

あけましておめでとうございます。

今年も海へ山へとどんどん向かいます〜(^o^)
どんな楽しい一年になるか楽しみです!

いつかHQで、koba*さんと
ご一緒できるのを夢見てます(^o^)

今年もよろしくお願いします(^-^)

たまねぎさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそたまねぎさんの素敵なお山の
絶景にいつも癒されました。
今年もよろしくお願いします(^-^)

新年早々…たまねぎさんに素敵なお言葉をいただき(^^;;
私…かなり照れております(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も食べてばかりのブログになると思いますが
お付き合いください(^^;;

はるママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

年越しキャンプ!楽しんできました(^-^)

ホント(^-^)同じ高知だから…
行ってる所…同じだよね(^^;;
でも、なかなかお会いできない(T ^ T)
今年は何処かでお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)

新年 あけましておめでとうございます<(_ _)>

そちらのフィールドとこっちとでは距離がかなりありますが、
昨年はその距離も少し縮められたかな?(気持の上で)と、
勝手に思ってる所存ですw
いつかホント、どこかでお会いできる日を願って♪w
今年もよろしくお願いします!

出遅れましたが、、、

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は2回、ご一緒させて頂きましたが、ホント、楽しい一時を過ごさせて頂き
ありがとうございましたm(__)m

ブログを始めていなければ出会わなかったかもしれない、、、
何だか不思議ですよね(*^_^*)

念願の年越しキャンプにも行けて最高の締めくくり&
最高のスタートとなりましたね(^^)/

昨年同様、今年もquattro家を御贔屓に(^^ゞ


新春

Maa&Chopperさん!(^o^)/

海へ山へ楽しまれた1年ですね
結構遠征も多くアクティブ

いつか会える事を夢見て
今年もよろしく~(^^)ニコ

あけましておめでとうごさいます!

昨年はブログを通してお世話になりました。
いつもオシャレで可愛いキャンプのお写真をブログで拝見できて、嬉しく思っています。

お顔は隠れていても楽しい雰囲気が伝わってくるので、キャンプっていいなー。とMaa&Chopperさんのブログを見ると、いつもワクワクします。

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

こんばんは~♪

今年もたくさんキャンプに行けましたね~(*^_^*)
行ってるとこは、ウチと同じ場所行ってるのに、
まだお会いしてないですね・・・。
来年こそは♪

年越しキャンプ行かれてるんですね~!
天気は大丈夫ですか?
楽しんで帰ってきてくださいね(^^♪

今年は、ブログでお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を~(^O^)/

あくともんさんへ

こんばんは。

あくともんさん(^-^)
ありがとうございます!
私!ワイルドキャンプ!憧れです(^o^)

こちこそ来年もよろしくお願いいたします。

良いお年お迎えください(^-^)

tsgimletさんへ

こんばんは。

tsgimlet さん(^-^)
ありがとうございます。
大荒れの年越しキャンプ楽しんでます(^^;;

来年も食レポ頑張ります!
でも来年は、tsgimletさんが召し上がられた
あのチーズケーキが食べてみたいです(^^;;

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年お迎えくださいね!

Rockabillyパパさんへ

こんばんは。

こちらこそブログ内で
色々やり取りができてとても楽しかったです(^-^)
今年はよく食べたなと自分でも思います(^^;;
来年も食レポ頑張りますので
お付き合いくださいね〜(^-^)

只今…大荒れの年越しキャンプ真っ最中です(^^;;

今年はご縁がありRockabillyパパさんと
お知り合いになれて嬉しかったです(^-^)

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年お迎えくださいね!

今年も1年間楽しませて頂きました^^

来年も宜しくお願いします

よいお年を・・・

おはようございます。

いつもおいしそうなレポ楽しませてもらいました!
2015年もまた食欲、物欲そそるレポ楽しみにしています。
年越しキャンプ楽しんでくださいねー。


1年間、楽しいレポ&やり取りありがとうございました。いつも、景色のいいところのキャンプと美味しそうなお出かけレポが、印象的でした。年越しキャンプに行かれるんですか⁉️
いいですね。レポ楽しみにしてますよ。
今年は、Maa&Chopperさんと知り合えて良かったです。来年も、楽しいレポ待ってますよ。
また、来年もお付き合いよろしくです?❗️

TSUGIちゃんさんへ

こんばんは。

ブログ読んでいただきありがとうございました(^-^)

船折で、たまたまお隣サイトで
ご一緒できて本当に楽しかったです(^-^)
4月だったんですよね〜。
ほんと年末まであっという間ですね!

ぜひ来年は何処かでご一緒できれば…
楽しみにしております!

Maaにも伝えておきます(^-^)
よこちゃんさんにもよろしくお伝えください。
こちらこそ来年もよろしくお願いしたします。
良いお年お迎えくださいね(^-^)

お疲れ様でした。

4月にお会いして、あっという間に年末です。なかなかお会いする機会有りませんが、来年はゆっくりとお話しできたら良いですね♪

Maaさんにも宜しくお伝えください。
来年もよろしくお願いします。(⌒‐⌒)

genzoさんへ

こんばんは。

ブログの方ではお久しぶりです(^^;;

> しっかりキャンプしてるなぁー!!って^ ^

えぇ(^^;;そうですかー?ありがとうございます。
基本的に食べてばかりのキャンプだったような…(笑)
私は、genzoさんのようにオシャレなキャンプに憧れです(^-^)

年越しキャンプ!初なのでとても楽しみです。
大吉効果で楽しんできますね!
でも大吉効果も明日までかな?
天気悪そうなんですけど…(>人<;)
年明けも大吉効果あり!と信じていってまいります!

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年お迎えくださいね(^-^)

黒鯛さんへ

こんばんは。

黒鯛さん(^-^)
お付き合いいただきありがとうございます!
来年はもう少し泊数を伸ばせればなと思っておりますが…(^^;;
どうかな?(^^;;

ワンアクションテーブル。うちはローテーブルにしました。
重さは5.5キロです。そんなに重いとは感じませんよ(^-^)
天板を広げるだけですぐにテーブルになるので
とても気に入りました(^-^)黒鯛さんもぜひ♫

年越しキャンプ!楽しんできまーす。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年お迎えください(^-^)

おかっぱさんへ

こんばんは。

お仕事お疲れさまでした。(^-^)
はーい。今年もたっぷりアウトドア満喫できました。
昨年からのご縁で、今年も3回もご一緒させていただきました。
そして雨の神ともご一緒することもなく(笑)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
来年は、ホテルおかっぱ家にもお泊りに(^o^)
そして物欲の館へ…

来年もよろしくお願いいたします
ぬくみ!よろしくです(^o^)
それでは良いお年〜お迎えくださいね!

みのととさんへ

こんばんは。

はい(^-^)とても楽しい1年になりました。
そして、みのととさん+みのかかさんに
お会いできてとても嬉しかったです。
そして美味しいコーヒー!
本当にありがとうございました(^-^)

物欲…振り返ってみると
こんなに買ってたんだ(^^;;と反省しました。
来年は小物をちょこちょこで
みのととさんサイトで見せていただいたテーブル 。
あちらが欲しいなと狙っております…(笑)

こちらこそ来年また何処かご一緒できれば嬉しいです!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年お迎えくださいね(^-^)

さあパパさんへ

こんばんは。

さあパパさん
ありがとうございます(^-^)
今年は、初の遠征キャンプが経験できましたし
新しい出会いやまた皆さまとご一緒できたりと
楽しい1年でした。

さあパパさんのサプライズ!とても嬉しかったです。
なんか毎年サプライズをいただいておりますね(^^;;
私は何もお返しをできていない(T ^ T)申し訳ありません。
さあパパさん本当にありがとうございました。(^-^)

ぜひ来年こそは焚き火トーク!楽しみにしております(^-^)
それでは良いお年お迎えください(^-^)

まぁかつさんへ

こんばんは。

今年は、本当にすみませんでした(^^;;
美味しそうなものばかり食べてて(笑)
来年もたっぷり食べますよ〜(^o^)
覚悟してお越しくださいね(笑)
まぁかつさん。
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いいたします。

エバグレ!やはり凄いんですね(^^;;
今年は、紅白見ながらごゆっくり過ごされてくださいね!
でも、お正月明けとかにキャンプなんじゃないんですかー?(^o^)

それでは良いお年お迎えくださいね!

GOMAさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^-^)
今年もアウトドアをたっぷり楽しめた一年でした。
これ無しには、生きていけません(^^;;

こちらこそGOMAさんのオシャレサイトのブログ
いつも楽しみにしております(^-^)
そして、機会があればぜひ関東組の皆さまと
お会いできればなんて夢見てます(^o^)

年越しキャンプ…楽しんできます
そして寒い中、お外で寝てきますね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年お迎えくださいね(^-^)

kitaさんへ

こんばんは。

前半けっこう行けたんで
20泊越えれるか!と思ってましたが
後半ペースダウンでした(´Д` )

今年は、kitaさん出張で
お仕事お忙しいかったですものね(T_T)
来年はたくさん出撃出来るといいですね!

最後のポチりは、ずっと欲しくて
キャンプ行けないんでポチっちゃいました(^^;;
来年早々!とても楽しみです〜(^o^)
kitaさん 良いお年お迎えくださいね!

なっちさんへ

こんばんは。

今年もとても楽しい1年なりました。
そーなんですよね!同じ趣味の方とお会いすると
お酒が入ってなくても(笑)
すぐに仲良くなってしまうんですよね〜(^-^)
不思議ですよね〜!
なっちさんともいつかお会いできるのを
とても楽しみにしております(^-^)
竜天なんかでバッタリお会いできるかもですね!

キャンプも好きだけど食べるのも好きなので
来年は食レポのほうも頑張ります!(^o^)
美味しいものをたくさんお届けしますね(笑)

なっちさんも素敵な一年になりますように(^o^)
良いお年をお迎えくださいね!

kazuuraさんへ

こんばんは。

今年はたくさんの皆さまとご縁があり
とても楽しい一年でした(^-^)
ほんとですよね!奈良と高知…
なかなか繋がりないですものね!
kazuuraさんから鹿のお話や奈良の記事なんか拝見すると
また奈良に行きたくなってきましたよ〜(^o^)
今年は、2度ご一緒させていただき
ほんと楽しいキャンプになりました。
来年もぜひご一緒出来ればと思っております(^-^)

kazuuraさんは南ですよね(^-^)
私達は、北。微妙に雪に向かって行きます(^^;;
年越しキャンプ楽しまれてくださいね!
良いお年を〜(^o^)

こんばんは^ ^

ブログの方はご無沙汰です^^;

一年のキャンプレポ見て感じるのは
しっかりキャンプしてるなぁー!!って^ ^
うちみたいにダラダラキャンプじゃない!(笑)

年越しキャンプ羨ましいです!
大吉効果で必ず楽しくなるでしょう!^ ^
レポ楽しみにしていますね!

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を^ ^

ゴリゴさんへ

おはようございます。

ゴリゴさんは何回でしたかー?
出来れば月1は、 キャンプに行きたいですよね!
そーじゃないと体調が悪くなってきますものね(>人<;)
現実はなかなか難しいですけどね(^^;;

今度ウィグロ見てやってくださーい。
たまねぎですけど…(^^;;
Maaのポーズ決まってますかー!
よっぽど嬉しかったんでしょうね(笑)

来年もぜひゴリゴさんとご一緒出来ればと思っております(^-^)
ゴリゴさんの自作の品々を拝見させていただきたいので
楽しみにしております!
それでは良いお年をお迎えください(^o^)

のんた☆さんへ

おはようございます。

来年は、大物はもう買わないよ!(^◇^;)
小物は買うかも…(笑)
来年は、のんた☆家!新しい幕投入かしら?
楽しみにしてますね(^-^)

ゆうさんのお誕生日会をご一緒する事ができて
とても楽しかったです(^-^)
ほんまやね…(^^;;今年は高知には何故だかね…
来年はお待ちしております(^-^)

お互い年越しキャンプ楽しみましょうね!
雪中で良いお年をお迎えくださいね(^o^)

ゆうにんさんへ

おはようございます。

ゆうにんさん
ありがとうございます(^^;;

こちらこそ(^-^)
ゆうにんさんファミリーとは
今年は2回もご一緒することができて
とても楽しかったです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は、奥さまと3匹目ちゃんと
お会いすることができましたし(^-^)

たっぷり年越しキャンプで癒されてまいります。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね〜(^o^)

2014年の振り返り!

お早う御座います~
1年間の振り返りを楽しく読ませてもらいました

ワンアクションテーブルが気に成りますね~
重さはどの位あるのかな~?

年越しキャンプでカウントダウン!!
盛り上がっちゃって良い年を迎えて下さい(^^)
報告を楽しみにしてます~!

おはよーございます(^0^)

まいどー
1年間、お疲れさまでした
こうやって振り返ってみると、ほんとにアウトドア三昧ですね
楽しそうで、我が家も3回ご一緒させていただき、本当に楽しかったです(^0^)

きなこは大人しいですけど、飼い主が
悪天候ばっかり、連れて行きましたけど(笑)

いろんな方たちと出会え、キャンプってほんと良いですよね♪

来年も宜しくお願いしますね

ぬくみ、計画しますね

おはようございます^^

がっつり楽しまれた1年だったようですね
最後にご一緒することができて感謝です

物欲がはじけた1年だったようですね
いろいろと購入したものが(^^♪

来年もどこかでご一緒できれば

よろしくお願いしまーす(^^♪

それではよいお年をお過ごしください(^^)/

いや~~~
近場から遠方まで・・・
充実したキャンプライフでしたね。
来年こそは、ご一緒したいですね。

それでは良いお年を・・・
(#^.^#)

こんばんは^^

ブログを拝見していたのがお昼休みだったので
美味しそうな物も見て、いつも悔しい思いをしてました(笑
食べたかった~(笑


年越しキャンプいいですね^^
今年は自分のミスでエバーグレイズを寝坊で
予約で取り損ねたので、めっちゃ残念です^^;
今年は家で紅白でもみます(>_<)

では、では、よいお年を~^^

こんばんは!

素敵な1年でしたね~
キャンプにお山に楽しそうです!
来年も楽しそうなレポ待ってます~

年越しキャンプ行くんですね~
楽しんでください!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!

こんばんは。

たくさんいってますね~。 今回は私はそんないけなかった気がしてます。

最後に大物もぽちられて、来年早々が楽しみです。

素敵な1年でしたね~
キャンプって初対面の人とでもすぐに打ち解けられて
ほんといいですよね~
ブログではMaa&Chopperのお食事がいつもおいしそうで
こちらも楽しく見させていただいてます(^O^)
来年もMaa&Chopperにとってすばらしい1年になりますように!
そして食レポの方も楽しみにしてます!
年越しキャンプの方も…(^o^)


こんばんは〜

多くの出会いありの一年でしたね
まあちょさんとは、今年は2度、高知と奈良の人がキャンプを一緒にって、ブログのつながりってスゴいですね

年越しキャンプ、良かったんじゃないですか!
雪に向かいます?
私は避けて南ですが(笑

よいお年を♪


こんにちは~!

月1以上は出撃ですね~(^^)
我が家は今年何回行けたのか気になってきました(笑)

ウィグロいいですね~!いつかお目にかかりたい幕です~(*^_^*)
また、初張りし終えたMaaさんのポーズがめちゃめちゃ決まってますよ~(^^)

また来年も四国に行けた際にはよろしくお願いしますm(__)m


こんにちは。

今年は新しい幕や道具がいっぱいだったね!
来年は何を…(笑)楽しみにしてます。

ゆうさんの誕生日も、本当にありがとうございました(*^_^*)

我が家は来年こそは高知のキャンプ場へ行きたいので、
またそのときはよろしくお願いします。

初の年越しキャンプ、楽しんでね♪
それでは、よいお年を☆

こんにちはです!
素晴らしい振り返り記事ですね~(*^^*)

我が家もまあちょさんちのキャンプに関わらせて頂きまして感謝、感謝です!

また、来年も宜しくお願い致します♪

そして年越しキャンプ実現ですか~o(^o^)o
がっつりと楽しんできて下さいませ!

それでは良いお年をお迎え下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/212-18d52356

 ホーム 


