プロフィール

Maa&Chopper

Author:Maa&Chopper
アウトドア大好き、チョッパーも大好き、高知の大自然に癒されながら過ごしています!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

お気に入り♫

ブログランキング参加中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ぬくみキャンプ3日目(=゚ω゚)ノ

清流の里 ぬくみ3日目の朝

雨男のおかっぱさんがいらっしゃるので(;^_^A

スミマセンおかっぱさん(;^_^A

昨晩からみなさん天気予報に釘付け(^^;;





今のところ晴れてます。

今朝も結露がすご~い(°_°)

で…空を見上げると



突然曇ってきてる((((;゚Д゚)))))))







ひーこ。さんの
豚汁とお芋ご飯でみんなでワイワイと朝食を

3日間ずっと何から何までご用意してくださった
ひーこ。さん
本当に美味しいお料理たくさんありがとうございましたm(_ _)m

いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

満腹後は!撤収開始!















お天気にも恵まれ撤収完了(=゚ω゚)ノ

おかっぱさんヤッタネ!晴れ男♫

撤収後はぬくみファミリーのみなさんが







お餅つきをご用意くださり



まずはぬくみのパパさんから
さすが手つきがバッチリ!



お次は、おかっぱさん(=゚ω゚)ノ



お次は、Maa(=゚ω゚)ノ

うわ!ぬくみのおばあちゃん!危ない~(;´Д`A

Maaにヒヤヒヤ(;^_^A



お次は、ひでっちさん(=゚ω゚)ノ



お次は、姉さ~ん(=゚ω゚)ノ



ぬくみのお嬢さんが
つきたてのお餅をちっちゃく食べやすい形にしてくれます。



色を見たらお分かりのように

カレー・おろし大根・あんこ・きなこ

カレーが意外と美味しかった(=゚ω゚)ノ

で!おかわり〜。

管理棟前にはぬくみでキャンプをされているみなさんが
集まり大賑わい(^o^)
みんさん美味しい~!っとお餅を食べておりました(^o^)

そしてぬくみファミリーのみなさんとお別れをしてm(_ _)m

みなさんで遅めのお昼ご飯

kitaさん オススメの(=゚ω゚)ノ



奈良県にある三輪素麺茶屋 千寿亭 さんに到着

PM2:00すぎだったかな

この時間でもかなりの人が待たれておりました。

どれ位待ったのかな~!30分位かな?

メニューがたくさんあり悩む悩む(^◇^;)



Maaは 天ぷらにゅうめん



私は トマト味噌にゅうめん



もちろん奈良県と言えば

柿の葉寿司(=゚ω゚)ノ



どれも美味しくて超満足(^◇^)



PM3:30 奈良県の大神神社から高知に向けて出発

帰り道はみなさんと途中まで一緒(^_^)

ナビをセットしても近道が出ず

一応みなさんに帰り道の説明を聞いて

kitaさん・おかっぱさん・Maa・ツーちゃん・
ひでっちさんの順番で順調に走っておりましたが

途中思っきり私達だけ道を外れΣ(゚д゚lll)

ここはどこ~Σ(゚д゚lll)状態に

奈良県で迷子にΣ(゚д゚lll)

おかっぱさんの奥様から電話が
とりあえず何処からでもいいから
バイパスに乗れば何とかなると…

バイパスってどこ~(T_T)

なんとかバイパスに乗れ

まぁ分からんけど道なりに走ろうと

みなさんの車はもう何処にも見当たらず(°_°)

二車線なので右車線を走っていると!

Maaが!

あっ!ひでっちさんの車や(=゚ω゚)ノ

その前を見ると

ツーちゃん!おかっぱさん!kitaさんの車や(=゚ω゚)ノ

すかさず元の場所

ツーちゃん前に車線変更(^^;;

ミラーを見るとツーちゃんご夫妻が笑ってるし(^◇^)

おかっぱさんも気づいてハザードを(笑)

ミラクルな事に
みなさんの元に戻る事が出来ました(^^;;

こんな事があったのでねえさんから電話があり
阪神高速の入り口まで誘導してあげるからーっと

おかっぱさんはかなり手前で高速を下りられるのに
わざわざこの方向音痴の私達の為に
遠回りして帰ってくださいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



PM5:20 淡路サービスエリア到着



明石焼きを食べて再び出発(=゚ω゚)ノ

PM8:00すぎ高知インター到着

無事 清流の里ぬくみキャンプから帰宅しました。

ぬくみは本当にぬくみファミリーのみなさんが
とてもステキで

キャンプ場においても自然たっぷりで
全ての施設や設備においてもとても気に入りました(^O^)

リピ決定です!

もっと近ければいいのになぁ~(T_T)

そして今回ご一緒させていただいた

kitaさんご夫妻&くっきーちゃん

おかっぱさんご夫妻&きなこちゃん

ひでっちさんファミリー

ツーちゃんファミリー

KING司さんご夫妻

色々お世話になりました。
そして楽しい時間をありがとうございました(^O^)

また次回の宴を楽しみにしております*\(^o^)/*


おしまい(^o^)



ランキング参加中で~す*\(^o^)/*


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック

http://yakiomusubi80.blog.fc2.com/tb.php/218-77eab7c6

 ホーム 


